★行動する大家さんの会★本日(11/20)はYouTubeLiveの配信日です!

AOA 事務局 廣田

to 行動する大家さんの会ML
皆さん こんにちは!

行動する大家さんの会の廣田です。

既にご案内しておりますが、

本日11月20日18:30~

AOAのYoutebeLive

「こんな大家さん嫌だ!~管理会社のホンネ~」

を配信します。

今回のテーマ管理会社です。

配信中チャットにて質問を受け付し、

その場で回答していきます。

普段の疑問をYoutebeLiveで解消しましょう。

============

★視聴用URL★

https://youtu.be/ns1LY7VbhFM

============

また、下記フォームから事前質問を
受け付けています。

★事前質問受付フォーム★

https://bit.ly/2R776Uz

============

AOA YoutubeLive
「こんな大家さんは嫌だ!~管理会社のホンネ~」

開催日: 11月20日(金)18:30~20:00

YouTube Liveで配信します。

●ゲスト

  ハウスメイトマネジメント

     伊部 尚子さん
●聞き手

  AOAスタッフ

参加費: 無料

参加方法:申込を不要です。
     次のURLから視聴できます。
     (PCだけでなく、スマホ、タブレット
     からも視聴可能です)
     「大家さんの知恵袋」という
     チャンネルからの配信です。

★視聴用URL★

https://youtu.be/ns1LY7VbhFM

============

配信中 チャットで質問を受け付けます。

聞きたいことをLive中にアップしてください。

また、下記フォームから事前質問を
受け付けています。

★事前質問受付フォーム★

https://bit.ly/2R776Uz

=============

※お断り断り※

・できるだけ質問には回答させていただきますが、
 時間の関係ですべての質問を取り上げられない
 可能性があります。ご了承ください。
・回答できなかった質問は、メルマガ等で
 回答させていただきます。
・WEB情報公開の場での相談になります。
 質問は個人情報に留意してください。
・質問の内容により取り上げない場合もあります。

    予めご了承ください。

=============

【ゲスト プロフール】

株式会社ハウスメイトマネジメント

   伊部 尚子さん

公認不動産コンサルティングマスター、CFP

独立系の賃貸管理会社ハウスメイトマネジメントに勤務。
仲介・管理の現場で働くこと20年超のキャリアで、
賃貸住宅に住まう皆さんのお悩みを解決し、
快適な暮らしをお手伝い。金融機関・業界団体・
大家さんの会等での講演多数。

大家さん・入居者さん・不動産会社の3方良しを
目指して今日も現場で働いています。

★視聴用URL★

https://youtu.be/ns1LY7VbhFM

それでは本日、WEBでお会いしましょう!

行動する大家さんの会

廣田 裕司