ふくしま教育通信 Vol.236

教育庁教育総務課代表

Jan 21, 2024, 8:53:19 PMJan 21
to うつくしま教育通信

 《福島県教育委員会メールマガジン》

■■■ ふくしま教育通信Vol.236 2024.1.22 ■■■
発行:福島県教育委員会 https://www.pref.fukushima.lg.jp/site/edu/
   《福島県教育委員会メールマガジン》

◆はじめに◆
 福島県教育委員会では、平成16(2004)年6月から、令和5(2023)年3月まで、こちらのメールで「メールマガジン『うつくしま教育通信』」を226回にわたり配信してきました。
 令和5年4月からはリニューアル。福島県教育委員会公式noteサイトの「メールマガジン『ふくしま教育通信』」となってお届けしています。
 リニューアル第10回目となる「メールマガジン『ふくしま教育通信』」の1月号の構成は、「リレーエッセイ」、「日々の思い」、「子どもたちが輝くふくしまの学校」(2校3本)、そして「編集後記」の6本立て。福島県教育委員会公式noteサイトのURLを掲載しましたので、ぜひご覧ください。

 このたびの令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。
 先行きの見通しが立たない生活を送っておられるかと思います。どうか被災された皆さま、被災地の復興のためにご尽力されている皆さま、そしてご自身も被災者でありながら避難所の運営などにあたっておられる皆さま、健康第一に、一日も早い復興をお祈りいたしております。

※福島県教育委員会公式noteサイト「メールマガジン『ふくしま教育通信』」1月号はこちら
https://fukushimapref-edu.note.jp/n/na0c471191afa
※福島県教育委員会公式noteサイトはこちら
https://fukushimapref-edu.note.jp/

■このメールについて■

・お問い合わせは、福島県教育庁教育総務課へお願いします。
 電話024-521-7759
 メールアドレスk.ko...@pref.fukushima.lg.jp
・このメールの再配信はご遠慮ください。

■□■ひとつ、ひとつ、実現する ふくしま 編集・発行 福島県教育委員会■□■