解決!「情報は保護されません」という警告について

in...@memori-one.net

to securi...@chromium.org
先日、問い合わせした二宮です。

「常時SSL化」している自社サイトの注文フォームに必要事項を入力し、送信ボタンを押す
と以下の警告が出るようになった件ですが、原因が判明いたしました。プラグインの計算
フォーム「Calculated Fields Form」の「サンクスページ」の設定に問題がありました。
設定を見直し、今は警告が出ることなく動作しています。ありがとうございました。

memori-one メモリワン
〒664-0006 伊丹市鴻池3-4-3
Mail:in...@memori-one.net