Asakusa Frameworkでの画像処理

koshiro

to Asakusa Frameworkメーリングリスト
小城と申します。
よろしくお願い致します。

業務で大量の画像コンバートをバッチにて処理しておりますが
処理負荷増大の為、現在hadoopの導入を検討しています。

以下のような処理をhadoop上で実行させたいのですが
AsakusaFrameworkで実現可能でしょうか?

(例)↓
$画像変換ツール -input 変換前ファイル -output 変換後ファイル

当初は通常のMapReduceにて画像変換処理をしようとしたのですが
画像変換ツール内部での処理がブラックボックスになっており、ツールの使用は必須となりそうです。

AsakusaFrameworkについての知識があまりなく
初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

中田明

to koshiro, Asakusa Frameworkメーリングリスト
小城様

お問い合わせありがとうございます。
別途、ご連絡させて頂きます。

取り急ぎ、ご返信まで。

ノーチラス
中田

2016年2月17日水曜日、koshiro<kos...@develop.sammy.co.jp>さんは書きました:
--
このメールは Google グループのグループ「Asakusa Frameworkメーリングリスト」に登録しているユーザーに送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには users+un...@asakusafw.com にメールを送信してください。

株式会社ノーチラス・テクノロジーズ
中田 明    Akira Nakada
〒140-0001 東京都品川区北品川1-19-5
コーストライン品川ビル
Tel:03-6712-0636
e-mail:nak...@nautilus-technologies.com
web:http://www.nautilus-technologies.com