Google Groups no longer supports new Usenet posts or subscriptions. Historical content remains viewable.
Dismiss

Various Definition of Poetry

17 views
Skip to first unread message

A.E.O.N

unread,
Oct 10, 2000, 3:00:00 AM10/10/00
to
sat...@kw.netlaputa.ne.jP (Horiuchi Satoru) wrote:

>  この部分は、嫌味な人が書いたらどんな感じになるとA.E.O.N さんは考え
> ますか?

また妄想ですか?

どうあってもわたしを反岸田氏の尖兵になさりたいみたいな書き方ですね。

残念ながら、そのようなことはありません。

わたしが「邪魔だ」といったのは岸田さんの意図を誤解しそうな方
が「万が一」いた場合にかえってややこしくなるからです。

それさえも読解できないで、勝手な妄想を展開なさってるのは、
あなたですよ。

よくよくわたしの記事を読むことです。岸田さんを否定したおぼえもなければ
馬鹿げた「詩もどき」だと「わたしが判断する」作品についても否定的な見解
を述べたことは一度たりとしてないから。

それでも、わたしが反岸田氏の立場だとおっしゃるのでしたら、Message-IDを
提示なさってくださいますように。

***********************************************
A.E.O.N : As far as My Eyes can See..
The Past + The Future... Reminiscence
mailto:inte...@iname.com

A.E.O.N

unread,
Oct 10, 2000, 10:08:34 PM10/10/00
to
sat...@kw.netlaputa.ne.jP (Horiuchi Satoru) wrote:

>それに暴れているのは岸田氏を排除しようとしている連中です。

でたよ、必殺責任転嫁(爆

--
鴇谷智彦:CIS
mailto:to...@fhe.freeserve.ne.jp
#ってーか、どう読んでもあんたの主張は矛盾だらけじゃん

0 new messages