Google Groups no longer supports new Usenet posts or subscriptions. Historical content remains viewable.
Dismiss

ダンボール箱

0 views
Skip to first unread message

Norimasa Nabeta

unread,
Feb 23, 2000, 3:00:00 AM2/23/00
to

ダンボール箱に貼られたる注意書きをみて、
しみじみ詠める

コワレモノ、ふぃるがはいりしかば、箱入り娘

+------------------+
/==================/|
/ / |
+------------------+ |
| +-----------+ | |
| | コワレモノ| | |
| +-----------+ | |
| | /
| |/
+------------------+

訳「ダンボール箱に、
コワレモノと張り紙がしてあった、
コワレモノとは、
壊れてしまったものなのだろうか、
そうじゃないだろうな、
もしそうだとしたら、
ふぃるちゃんが、
入っているかもしれないなぁ、
そしたら、
これが箱入り娘というんだろうかなぁ」

--
のりたま@もうそう汁

hinoeuma@x

unread,
Feb 25, 2000, 3:00:00 AM2/25/00
to

"Norimasa Nabeta" <nab...@mars.dti.ne.jp> wrote in message
news:uvh3h3...@smtp.mars.dti.ne.jp...

>
>
> ダンボール箱に貼られたる注意書きをみて、
> しみじみ詠める
>
> コワレモノ、ふぃるがはいりしかば、箱入り娘
>
>
> 訳「ダンボール箱に、
> コワレモノと張り紙がしてあった、
> コワレモノとは、
> 壊れてしまったものなのだろうか、
> そうじゃないだろうな、
> もしそうだとしたら、
> ふぃるちゃんが、
> 入っているかもしれないなぁ、
> そしたら、
> これが箱入り娘というんだろうかなぁ」


   ~ myawの返歌 ~

 「myawならば
  箱入り娘もworld wide
  それにつけても
  A_HOのしつこさ」


   ~   訳   ~

 「(あなたはふぃるなんかのことを箱入り娘とおっしゃいました
  が、)真の箱入り娘は(美人であるばかりか、教養あふれる)
  このmyaw以外にいるのだろうか、いやいない。
  そればかりか、このmyawは(才色兼備であるばかりか、お仏蘭
  西に留学していることからも推し測れるように活動的で)
  なんともまあ world wide な箱入り娘であることよなあ。
  それにしても、(いくらこのmyawが美しすぎるとはいえ、)
  A_HOは(推測したmyawのメールアドレスにぴんぽーんmyawさん
  ちですかメールを送りつけたり、そのメールアドレスがmyawの
  ものかどうかの確認もとれてないのにその後いきなりネット
  ニュースのことについてのくどい一方的な自称謝罪の弁解開き
  直りメールを送りつけたり、メールという密室状態を利用して、
  myaw本人かどうかも確認とれてないのにメールを送りつけてき
  た理由をあたかも全く関係ない第三者のせいであるかのような
  書き方をし、その勝手にウソつかれて名前を出された第三者が
  迷惑を表明したら、開きなおって今度はその人に陰湿な一方的
  罵倒メールを送ったり、「myawさんの他のメールアドレスも明
  かしてもかまわないんですが」という(まるで脈絡もなく)
  myawがいやがることを知っていやがらせるためにわざと発言し
  たりと、)たいそうしつこいことよのう」


--
hinoeuma@x  
hinoe...@geocities.co.jp

0 new messages