Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

キャノンのストラップ

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

yam

未読、
2004/04/18 19:17:252004/04/18
To:

 昨日、報道番組を見ていたら、ちょっと前の映像なんだけど、
 出迎えの家族がヨルダンについて、ワゴンに乗り込む映像が
 流れました。
 その時に、臙脂色のキャノンのストラップが見えました。
 おそらく、一眼レフタイプの大きなカメラのストラップだと思います。
 あれは、外務省の人間のものでしょうか、出迎えの家族のもので
 しょうか?状況が状況なだけに、かなり違和感を覚えました。

Yoshitaka Ikeda

未読、
2004/04/18 19:38:022004/04/18
To:
どうでもいいフォローですが、
そのカメラ会社は「キヤノン」とつづります。

--
Yoshitaka Ikeda mailto:ik...@4bn.ne.jp

yam

未読、
2004/04/18 19:39:502004/04/18
To:

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message
news:taEgc.670$G14...@news1.dion.ne.jp...

>  その時に、臙脂色のキャノンのストラップが見えました。
>  おそらく、一眼レフタイプの大きなカメラのストラップだと思います。
>  あれは、外務省の人間のものでしょうか、出迎えの家族のもので
>  しょうか?状況が状況なだけに、かなり違和感を覚えました。

 今朝の報道番組で、関空に戻った一行の映像が流れました。
 拉致された本人のすぐ後ろを歩いてくる白シャツの男の肩から
 それらしいものが下がっていました。
 残念ながら、カメラボディは見えませんでしたが、EOS-1Nとか
 でしょうか?それとも、EOS-KISSとかでしょうか?
 なかなかいい写真が撮れそうですね。でも、自分のホームページとかで
 現地で撮った写真を活動の宣伝に使われたり、ヒットカウント増やす為の
 客寄せに使われたら、実費請求しろって気になりません?

yam

未読、
2004/04/18 19:50:502004/04/18
To:

"Yoshitaka Ikeda" <ik...@4bn.ne.jp> wrote in message
news:c5v3g9$7n4$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp...
> そのカメラ会社は「キヤノン」とつづります。

 これは失礼いたしました。kawanonもといキヤノンでした。
# お手洗さんが怒ってきそうですね。

新着メール 0 件