Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

人質解放、小泉総理の反応はおかし い

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

yam

未読、
2004/04/17 6:25:342004/04/17
To:

"村上新八" <shi...@cronos.ocn.ne.jp> wrote in message
news:c5pre8$isf$1...@nn-tk105.ocn.ad.jp...
> これに対したアルクベイシ師は「我々の努力を日本人の多くが評価してくれて

> る。しかし、日本政府はそうではないようだ」と不快の念を示している。

 そいつ、「日本政府の為に尽力したわけではない」って
 言ってたよね。なのになんで、日本政府が恩にきなきゃ
 ならんのかね?


yam

未読、
2004/04/17 9:16:302004/04/17
To:

"da" <kou...@coolmail.com> wrote in message
news:vz8gc.85585$vn.2...@sea-read.news.verio.net...
> クベイシ師は立派な聖職者だと思うね。

 あれ、拉致犯とグルでしょ。たぶん、後発の2人ともグル。
 委譲後のスンニ派の発言力を増す目的で、謀略を巡らしている
 のでしょう。で、使えないイタリア人は殺した。
 そのうち、アメリカ軍に捕まるのでは?

Golden Cross

未読、
2004/04/17 23:44:562004/04/17
To:
Toshi wrote:
ファルージャの皆殺しを肯定するナチスに用はない。引っ込んでろ。

では、お宅がアホ面晒すのは何故? w

Golden Cross

未読、
2004/04/18 6:13:532004/04/18
To:
da wrote:
精神分裂病語ですか?
担当医によくご相談くださいね。

精神分裂夢遊病語ですか?
担当医によく相談しなさい。薄ら馬鹿くん! w


新着メール 0 件