Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

Chobits 2:50

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

Koichi Soraku

未読、
2002/06/18 11:23:562002/06/18
To:
 宗樂@横浜です。

 またTBSのちょびっツの時間が動いているみたいです。

http://www.television.co.jp/

によると2:50開始になっています。週刊のザ・テレビジョンなんかだと2:20開
始になっていたりしますが、おそらくWebの方が情報新しいと思いますのでお
間違えなく…。

--
Koichi Soraku
Izumi-ku Yokohama-shi KANAGAWA JAPAN
SGU0...@nifty.ne.jp,jg4...@ja6ybr.org
-- Powered by FreeBSD & FreeBSD(98) --
「かたとかたをくっつけてー おかたづけ♪」

Nagata Yoshihiro

未読、
2002/06/18 12:40:012002/06/18
To:
長田です。
#寺田さん、ピンポンです(謎)。

☆Subject: Chobits 2:50

In article <aenjab$ko3$1...@news512.nifty.com>
>>  宗樂@横浜です。

衝動フォロー。

>>  またTBSのちょびっツの時間が動いているみたいです。

夕刊もそうなってます。「ワンダフル」がサッカー特集だったのかなぁ...
# 先週ずらしたの直そうと新聞みてて気づきました。
#もう間に合わないから、いいや、とか思ってたら... (^^;

>> 始になっていたりしますが、おそらくWebの方が情報新しいと思いますのでお
>> 間違えなく…。

今夜も生放送で見てしまいそう..

PS

先週、見逃した10話をBSで見る予定が、寝てしまいました。
結構面白そうな回みたいで残念。

#ちぃが熱暴走したら、「氷風呂」にいれるとか(爆)。
#アイシングが一番(嘘)。
--
yna...@st.rim.or.jp /* Sailormars と斉藤慶子さんと灰原哀と闇の美夕と… */
#早く、某店長の回こないかな。重いから飛ばされたり...

MURAKAMI Tomokazu

未読、
2002/06/19 9:38:322002/06/19
To:

村上 @鎌倉市です。

<aenjab$ko3$1...@news512.nifty.com>の記事において
SGU0...@nifty.ne.jpさんは書きました。

>  宗樂@横浜です。
>  またTBSのちょびっツの時間が動いているみたいです。

私はこれでワールドカップが嫌いになりました…
--
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 村上 智一 ( TomOne ) 鎌倉市在住 (日) ┠┐
┃ URI: http://kikyou.sakura.ne.jp/~tomone/ 東 ┃│
┃ E-Mail: tom...@kikyou.sakura.ne.jp (main) テ ┃│
┃ E-Mail: mrkm...@mtd.biglobe.ne.jp (sub) 48b ┃│
┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛│
└────────────────────────────┘

HT

未読、
2002/06/19 20:31:562002/06/19
To:
MURAKAMI Tomokazuさんの<og1qea...@news.biglobe.ne.jp>から

>>  またTBSのちょびっツの時間が動いているみたいです。
>
>私はこれでワールドカップが嫌いになりました…

あとプロ野球もですね。
延長時間が不定だからタイマー設定が面倒で。


--
HT dr...@mail.goo.ne.jp

Nagata Yoshihiro

未読、
2002/06/19 23:31:142002/06/19
To:
長田です。
結局みるもの記事書かずに寝てしまった(笑)。

In article <aer7q0$2he4$1...@news2.rim.or.jp>
dr...@mail.goo.ne.jp writes:

↑ 某ミニコンの16bit? バス規格でしょうか? (^^)

>> あとプロ野球もですね。
>> 延長時間が不定だからタイマー設定が面倒で。

まったくです。 2ch がそういうときに参考になります。
昔AMラジオを聞いてた頃も天敵でした。
#好きな番組が、全部つぶれる。

最近は、BSラジオが楽しいです。昨夜は 倉田ねじまき~聞いてました。

--
yna...@st.rim.or.jp /* Sailormars と斉藤慶子さんと灰原哀と闇の美夕と… */


PS

>> HT dr...@mail.goo.ne.jp

一瞬、rim の神様か?と思ったのですが彼は Masanari なので
違うようです。 (VAX タクじゃないと思うし (^^) )

でも北陸を自転車で走破なさっていた某氏でもないと思うし...
# rail は読んでないと思うし....
#謎はとけない! < きんだいち

google の結果 (^^)

<adi86m$2m1j$1...@news2.rim.or.jp> fj.comp.misc
<aeov4g$1c62$1...@news2.rim.or.jp> fj.rec.autos
<abb5cf$28ek$1...@news2.rim.or.jp> fj.comp.lang.c
<aa5lde$1b69$1...@news2.rim.or.jp> fj.rec.rail (24 Apr)

japan.comp.sun もよろしくお願いします、って投稿が来ない (爆)

HT

未読、
2002/06/21 1:55:242002/06/21
To:
Nagata Yoshihiroさんの<aeria2$2mml$1...@news2.rim.or.jp>から

>In article <aer7q0$2he4$1...@news2.rim.or.jp>
>dr...@mail.goo.ne.jp writes:
>
> ↑ 某ミニコンの16bit? バス規格でしょうか? (^^)

はい(^^)
これについて聞かれたのは初めてです。


>>> あとプロ野球もですね。
>>> 延長時間が不定だからタイマー設定が面倒で。
>
>まったくです。 2ch がそういうときに参考になります。

リアルタイムで書込があるところは強いですね。
Webの番組表もかなりの頻度で書き変わっているようですが
まだ十分では無いようです。

結局、全部記録しておいて必要な部分だけをあとから切り出すしか
無いのかもしれません。


>昔AMラジオを聞いてた頃も天敵でした。
>#好きな番組が、全部つぶれる。

AMラジオは終了まで放送しますからね。
欽ドン(古っ!)を聞いていた頃は野球憎しでした(笑


>最近は、BSラジオが楽しいです。昨夜は 倉田ねじまき~聞いてました。

聞いてみたいとは思うのですが、必要機材を考えると
諦めてしまいますね(^^;


>一瞬、rim の神様か?と思ったのですが彼は Masanari なので
>違うようです。 (VAX タクじゃないと思うし (^^) )

そんな大物ではないです。たまに出てくる通りすがりで
あります。


>japan.comp.sun もよろしくお願いします、って投稿が来ない (爆)

fjもそうですが、news全体的に投稿少ないですよね。
皆2chへ行ってしまったのかな。


--
HT dr...@mail.goo.ne.jp

MURAKAMI Tomokazu

未読、
2002/06/21 10:44:292002/06/21
To:

村上 @鎌倉市です。

<aer7q0$2he4$1...@news2.rim.or.jp>の記事において
dr...@mail.goo.ne.jpさんは書きました。

> あとプロ野球もですね。
> 延長時間が不定だからタイマー設定が面倒で。

野球はまだ予測がつくので、寝る前に WWW サイトをチェックしたり、TV で
チェックしたりしてます。なにせ前日の番組変更しか載せない局があるので(--#

CyberKnight Blade

未読、
2002/06/21 22:23:122002/06/21
To:
MURAKAMI Tomokazuさんの<d4evea...@news.biglobe.ne.jp>から

>
>村上 @鎌倉市です。
>
><aer7q0$2he4$1...@news2.rim.or.jp>の記事において
>dr...@mail.goo.ne.jpさんは書きました。
>
>> あとプロ野球もですね。
>> 延長時間が不定だからタイマー設定が面倒で。
>
>野球はまだ予測がつくので、寝る前に WWW サイトをチェックしたり、TV で

予想しなくても、たいてい最大延長時間って書かれて
ませんでしたっけか?
どれもMAX1時間以内のようなので、1.5時間押さえておけば
なんとかなるような。

# HDD-Rのタイマー録画設定をそうしていたり。
-
<<-=--==□ http://page.freett.com/bkblade/ □==--=->>
//_Team CyberKnights. (First) bl...@cyber.emaill.ne.jp_//
掲示板作ってみたにょ。質問あれば可能な限り対応するにょ。_O_)

Keita Ishizaki

未読、
2002/06/21 23:35:122002/06/21
To:
石崎です。

CyberKnight Bladeさんの<3d13dfe1$0$19940$44c9...@news3.asahi-net.or.jp>から


>MURAKAMI Tomokazuさんの<d4evea...@news.biglobe.ne.jp>から
>>
>>村上 @鎌倉市です。
>>
>><aer7q0$2he4$1...@news2.rim.or.jp>の記事において
>>dr...@mail.goo.ne.jpさんは書きました。
>>

>>野球はまだ予測がつくので、寝る前に WWW サイトをチェックしたり、TV で
>
>予想しなくても、たいてい最大延長時間って書かれて
>ませんでしたっけか?
>どれもMAX1時間以内のようなので、1.5時間押さえておけば
>なんとかなるような。
>
># HDD-Rのタイマー録画設定をそうしていたり。

 RD-X1でそのような設定で録画しているのですが、天地が最大延長(1時間)
した場合、終了時刻が2625となってしまうため、ちょびっツの頭と被ってしまう
のが悲しい…(関東の場合)。それで1話最後が切れてしまいました。
 予備のビデオではラーゼフォン録画しているし、火曜日の夜を完璧にしようと
すると、3台録画機が必要ですね。

#あまりテープは使いたくないので、もう一台ハイブリッドレコーダーを購入し
#たい今日この頃…。

--
Keita Ishizaki mailto:kei...@fa2.so-net.ne.jp

CyberKnight Blade

未読、
2002/06/22 3:00:002002/06/22
To:
Keita Ishizakiさんの<af0r9h$kji$1...@news01bc.so-net.ne.jp>から
:

>>>野球はまだ予測がつくので、寝る前に WWW サイトをチェックしたり、TV で
>>
>>予想しなくても、たいてい最大延長時間って書かれて
>>ませんでしたっけか?
>>どれもMAX1時間以内のようなので、1.5時間押さえておけば
>>なんとかなるような。
>>
>># HDD-Rのタイマー録画設定をそうしていたり。
>
> RD-X1でそのような設定で録画しているのですが、天地が最大延長(1時間)
>した場合、終了時刻が2625となってしまうため、ちょびっツの頭と被ってしまう
>のが悲しい…(関東の場合)。それで1話最後が切れてしまいました。

天地は、リアルタイムで見たりできそうな時間なので、見て確認するか
できるし、他の二つに比べれば重要度は低いかな。

でも、もう一人らぶらぶ度が増えたので、天地も結構笑えるし、できるなら
落とさないほうがいいですけどね。

> 予備のビデオではラーゼフォン録画しているし、火曜日の夜を完璧にしようと
>すると、3台録画機が必要ですね。

ちぃとゼフォンで2つあれば。
タイマープログラム数が多いD-VHSってのも便利かもしれない。

>#あまりテープは使いたくないので、もう一台ハイブリッドレコーダーを購入し
>#たい今日この頃…。

2つずらしてタイマー設定すると
ちぃとゼフォン、
藍青とフィギュア17
      (次週は最終回で1時間スペシャルか。タイマー変えないと。)、
ハピレス(TV埼玉)と天使な、が録画できますね。

るり(東京アンダーグラウンド)と大佐殿(は終わったけど)という
完全な裏番組だってOKOK。

おこじょさんは随分前に見るのを止めたから十二国記しか見てないけど。

PCを稼働させると、あと1ストリームか2ストリームぐらい地上波をカバーできる
システムを構築できるんだった。うち。
まだまだOKだな。
VHF/UHF帯のブースターも用意したし、高精度の分配器も装備済。

Koichi Soraku

未読、
2002/06/23 9:46:432002/06/23
To:
 宗樂@横浜です。

In article <3d1420c2$0$19939$44c9...@news3.asahi-net.or.jp>,


bl...@cyber.email.ne.jp wrote:
> でも、もう一人らぶらぶ度が増えたので、天地も結構笑えるし、できるなら
> 落とさないほうがいいですけどね。

 獣の皮を被った(被っていた)乙女ですか。(^^;
#天地GXPやっと追いつきました。藍青がまるで追いつかん…。

> > 予備のビデオではラーゼフォン録画しているし、火曜日の夜を完璧にしようと
> >すると、3台録画機が必要ですね。

 当初フィギュア17もここに入るという事で思い切って三台目のS-VHSデッキ
買っちゃいました。そういうわけでとりあえずOKなのですが、7月からこの時
間帯にテレ東も殴りこんでくれるのでどうしたものかと…。;-(

> ちぃとゼフォンで2つあれば。

 7月から一つ増える事を考えると延長とかあると二つでは苦しいと思う…。
HDR二台ならまだ何とかなるのかもしれませんが。
#さて、テープデッキのみのうちはどうしよう…。
#デッキ1でGXP、デッキ2でちぃ、デッキ3でロビンとゼフォンか?

> PCを稼働させると、あと1ストリームか2ストリームぐらい地上波をカバーできる
> システムを構築できるんだった。うち。

 いいなぁ…。うちもチューナーボードさえ買えばマシンパワー的には大丈夫
だと思うんですけど…。
#Winマシンも一応Celeron1AGHzだし。(^^;
#あーHDDがATA33のままだし根本的に容量足りんか。
#その気になればTigerMP駆り出せば…ってOSのライセンスが…。;-(

u-ogeshi

未読、
2002/06/28 3:28:352002/06/28
To:
上原%楽音潮流は金曜を重点的に聴いている(^^;です
#和田加奈子の『鳥のように』が流れたときはびっくらこいた。

◆Nagata Yoshihiroさんの<aeria2$2mml$1...@news2.rim.or.jp>から


>最近は、BSラジオが楽しいです。昨夜は 倉田ねじまき~聞いてました。

昨夜(6/27)のゲストはサガでしたね。
#昨夜の場合は「G-onらいだーすの某」の方が正しいのかも。
…地の声がサガなんですね。
最近声優は全然チェックしてないからなあ。
他に何の声あててるのか、全然知らなかった。
#いや、.hack視てないし。
-+-+-+---*--+
UEHARA Shigeo :> u-og...@ma4.seikyou.ne.jp

新着メール 0 件