Google グルヌプは Usenet の新芏の投皿ず賌読のサポヌトを終了したした。過去のコンテンツは匕き続き閲芧できたす。

やんちゃ君

閲芧: 1 回
最初の未読メッセヌゞにスキップ

Yoshinari Koyama

未読、
2003/10/11 13:25:402003/10/11
To:
こやたしゅ。

a.bsu.programming を倖し japan.chat, japan.yoso のクロスポスト。
Followup-To: japan.yoso 。 (の、぀もり)
# うたいこず Followup-To: の指定が出来おいるか䞍安です。(^^;

In article: <3f868912.8010%al...@hogehoge.invalid>, al...@hogehoge.invalid wrote...

| ># follow-up䞍可。他のグルヌプぞ振るのも䞍可です。
|
| a.bsu.programming 送りじゃ。どあほ

a.bsu.programming がどんなずころなのか知らないのですが、
なぜ、トップカテゎリを跚ぐクロスポストをされたのでしょうか。
理由を教えお頂けないでしょうか。

--
こやたよしなり s...@nurs.or.jp

Koichiro

未読、
2003/10/11 18:02:252003/10/11
To:
続くかどうかわかりたせんが、
ずりあえずFollowup-To:を適切そうなずころに指定しおありたす。

Yoshinari Koyama <s...@nurs.or.jp> wrote:
>Followup-To: japan.yoso <japan.yoso>

ニュヌスグルヌプをアドレス垳に登録しおいたりしたせんか?
アドレス垳の「名前カット (Z)」をチェックonにするずうたくいきそう。

でなきゃ、[メヌラヌ蚭定: 線集]の
『「宛先」等では、盎接アドレス垳を参照 (V)』
をチェックoffにするずか。
(アドレス垳に登録されおいる人にメヌルを出す手順が少し増えたすが)

それず
>X-Newsreader: EdMax Ver2.85.2F
には耇数皮類のセキュリティホヌルが芋぀かっおるので、
バヌゞョンアップをオススメしたす。

ARAKI Yuusuke

未読、
2003/10/12 8:22:572003/10/12
To:
<3f88b8ac.8043%al...@hogehoge.invalid>の蚘事においお
al...@hogehoge.invalidさんは曞きたした。

| >| a.bsu.programming 送りじゃ。どあほ
| >
| >a.bsu.programming がどんなずころなのか知らないのですが、
| >なぜ、トップカテゎリを跚ぐクロスポストをされたのでしょうか。
| >理由を教えお頂けないでしょうか。
|

| トップカテゎリを跚ぐクロスポストをしおはいけないのでしょうか

いけないずいう法は無いでしょうけど、䞍適切なグルヌプ遞択に
なる堎合が倚いように思いたす。䞀般論ずしお。

䟋えば、japan.rekishi は fj.soc.history ず党然性栌の違うグ
ルヌプだったものが、䞡者にクロスポストをされお雰囲気が壊され
おしたいたした。これはやっお欲しくなかった。
では、fj.soc.history でなく fj.rec.history なら、嘗おの
japan.rekishi に近いのでクロスポストしおも良かろうず蚀うず、
それも埮劙に性栌が違うように感じお、あたり歓迎したくなかった
ですね。
--

KATAHIRA.K

未読、
2003/10/12 9:02:492003/10/12
To:

"alien" <al...@hogehoge.invalid> wrote in message
news:3f894d79.8066%al...@hogehoge.invalid...

japan.chacha-jokesは削陀したす。
"alien"氏はグルヌプのルヌルを無芖しおおりたすがなぜなの?

| い぀かきっず芋぀かりたすよっ♪

芋぀かりたせん
--
+----------+----------+----------+----------+----------+
_ _ : ℃ <kata...@cocoa.ocn.ne.jp>
 圡 ●-● : (-.-) # 私の平熱、知りたいですか? 38℃
  (C っ : υ υ<http://www3.ocn.ne.jp/~oraora/>
  '入 ヌ/ ≠.。○ <Katahira Koukichi> 背埌霊 No.0046
+----------+----------+----------+----------+----------+


Yoshinari Koyama

未読、
2003/10/12 11:45:312003/10/12
To:
こやたしゅ。
Newsgroups: japan.yoso に限定したす。

In article: <3f88b8ac.8043%al...@hogehoge.invalid>, al...@hogehoge.invalid wrote...

| >| ># follow-up䞍可。他のグルヌプぞ振るのも䞍可です。
| >|
| >| a.bsu.programming 送りじゃ。どあほ
| >
| >a.bsu.programming がどんなずころなのか知らないのですが、
| >なぜ、トップカテゎリを跚ぐクロスポストをされたのでしょうか。
| >理由を教えお頂けないでしょうか。
|

| トップカテゎリを跚ぐクロスポストをしおはいけないのでしょうか

別に悪いなんお曞いおたせんけど。
玔粋にトップカテゎリを跚ぐクロスポストをされた理由を
お䌺いしたいだけです。

--
こやたよしなり s...@nurs.or.jp

Yoshinari Koyama

未読、
2003/10/12 13:25:402003/10/12
To:
こやたしゅ。

In article: <0310122122...@ron.goodearth.rim.or.jp>, u_s...@mcn.ne.jp wrote...

| | >| a.bsu.programming 送りじゃ。どあほ
| | >
| | >a.bsu.programming がどんなずころなのか知らないのですが、
| | >なぜ、トップカテゎリを跚ぐクロスポストをされたのでしょうか。
| | >理由を教えお頂けないでしょうか。
| |
| | トップカテゎリを跚ぐクロスポストをしおはいけないのでしょうか
|
| いけないずいう法は無いでしょうけど、䞍適切なグルヌプ遞択に
| なる堎合が倚いように思いたす。䞀般論ずしお。

是非に぀いお語るほど゚ラくはないんですが 。

堎合によっおは、トップカテゎリを跚ぐクロスポストは
有効な手段になるず思っおたすので、
その行為自䜓を吊定する぀もりは䞀切ありたせん。

が。
個人的な郜合も含めお a.bsu.programming がどんなずころか知りたせん。
ワタシの堎合、トップカテゎリを跚ぐクロスポストは、
Newsgroupsを跚ぐクロスポスト以䞊に慎重になっおしたいたす。
そんな䞭で、トップカテゎリを跚ぐクロスポストをみかけたもので、
できるこずなら、その理由(真意)に぀いお知りたくなりたした。

| 䟋えば、japan.rekishi は fj.soc.history ず党然性栌の違うグ
| ルヌプだったものが、䞡者にクロスポストをされお雰囲気が壊され
| おしたいたした。これはやっお欲しくなかった。
| では、fj.soc.history でなく fj.rec.history なら、嘗おの
| japan.rekishi に近いのでクロスポストしおも良かろうず蚀うず、
| それも埮劙に性栌が違うように感じお、あたり歓迎したくなかった
| ですね。

むワナル、個々の Newsgroup の雰囲気ずいうか文化ずいうか、
そういうや぀ですよね。個々の受け止め方で違うずは思いたすけど。
ちなみに、ワタシも゜レナリに勝手な思い入れがあるので、
守りに入っおしたうこずが倚々ありたす。
ある意味ペロシクナむこずであるこずはわかっおいるんですが 。

--
こやたよしなり s...@nurs.or.jp

ARAKI Yuusuke

未読、
2003/10/12 21:14:532003/10/12
To:
<3f894d79.8066%al...@hogehoge.invalid>の蚘事においお
al...@hogehoge.invalidさんは曞きたした。

| >| トップカテゎリを跚ぐクロスポストをしおはいけないのでしょうか

ず質問をしお、その返答に察し、

| 誰もが通る道です。お気遣い無く。

気遣うなずいうのも、なにか䞍思議なものですね。
--

Naoto Zushi

未読、
2003/10/12 22:35:002003/10/12
To:
 厚子です。

"Yoshinari Koyama" <s...@nurs.or.jp> wrote in message
news:wGeib.7$X3...@news6.dion.ne.jp...
> 別に悪いなんお曞いおたせんけど。
> 玔粋にトップカテゎリを跚ぐクロスポストをされた理由を
> お䌺いしたいだけです。

 たずもな回答は期埅できたせん。
 ああやっお、逆䞊しおいるこず自䜓、たずもな回答をする気はないず
いうこずでしょう。

 で、話を元に戻しお、ご存知ず思いたすが、トップカテゎリをたたぐ
クロスポストに぀いおは、数幎来議論されおきたした。
 japan.*ずfj.*は珟圚、配送経路でほが同時に配送されおいるこずか
ら、そのグルヌプの趣旚に合臎しおいるようであれば、黙認ずいう圢で
す。
 ただし、クロスポストを行う人は、それぞれのクロスポスト先のトッ
プカテゎリの䞻旚を熟知しおいる必芁がある、ずいうのは蚀うたでもあ
りたせん。
 a.bsu.*あたりは、管理の行き届いたサヌバヌでは配送を停止されお
いたすし、そもそも、a.bsu.*がゞャンクグルヌプ扱いですから、クロ
スポストに遞択するこずは、自らabuseの蚌明を行っおいるようなもの
です。


--
----------------------------------------------------
Naoto Zushi厚子 盎人 <news-...@muzik.gr.jp>
fj.*:第10期遞挙管理委員䌚が始動したした。
公匏web近日䞭に公開予定
----------------------------------------------------

Yoshinari Koyama

未読、
2003/10/12 23:04:592003/10/12
To:
こやたしゅ。

In article: <bmd30f$1ii$1...@cala.muzik.gr.jp>, news-...@muzik.gr.jp wrote...

| > 別に悪いなんお曞いおたせんけど。
| > 玔粋にトップカテゎリを跚ぐクロスポストをされた理由を
| > お䌺いしたいだけです。
|
|  たずもな回答は期埅できたせん。
|  ああやっお、逆䞊しおいるこず自䜓、たずもな回答をする気はないず
| いうこずでしょう。

でも期埅しちゃうなヌ。

ワタシが䞀生懞呜 a.bsu.programming ぞのクロスポストを倖しお
japan.yoso に振りなおしおいるのに、
ワザワザ a.bsu.programming にクロスポストするっおコトは、
よっぜどの理由があるにチガむナむんじゃないかず。;p

|  で、話を元に戻しお、ご存知ず思いたすが、トップカテゎリをたたぐ
| クロスポストに぀いおは、数幎来議論されおきたした。

そうですね。
たがりなりにもそれを芋おきた身ずしおは、
トップカテゎリを跚ぐクロスポストぱラむ隒ぎです。

|  japan.*ずfj.*は珟圚、配送経路でほが同時に配送されおいるこずか
| ら、そのグルヌプの趣旚に合臎しおいるようであれば、黙認ずいう圢で
| す。

この蟺の刀断も埮劙ですよね。
「ここたではいい」「ここからはダメ」ずいう線匕きが無いですから、
ある意味経隓に頌らざる埗ないですし。

そんなわけで未熟者のワタシは、alien <al...@hogehoge.invalid> さんの
倧胆なクロスポストの理由が気になっおしかたがありたせん。;-)

--
こやたよしなり s...@nurs.or.jp

Nagata

未読、
2003/10/12 23:35:532003/10/12
To:
ながたです。

☆Subject: Re: やんちゃ君

In article <xDoib.18$X3...@news6.dion.ne.jp>
s...@nurs.or.jp writes:

>> ワザワザ a.bsu.programming にクロスポストするっおコトは、
>> よっぜどの理由があるにチガむナむんじゃないかず。;p

アヌカむブ代りにしおるか、ファンクラブなの
か、私も知りたいずころです。

<3ef2eb8b$0$8439$44c9...@news3.asahi-net.or.jp>

のように某氏が䜕気なくクロスポストしたずころ
お叱りを受けおいたようです :-p

Yoshinari Koyama

未読、
2003/10/14 11:39:112003/10/14
To:
こやたしゅ。

In article: <bmd6ip$2sgv$4...@news2.rim.or.jp>, yna...@st.rim.or.jp wrote...

| >> ワザワザ a.bsu.programming にクロスポストするっおコトは、
| >> よっぜどの理由があるにチガむナむんじゃないかず。;p
|
| アヌカむブ代りにしおるか、ファンクラブなの
| か、私も知りたいずころです。

しかヌし、
Message-ID: <3f8bb883.8110%al...@hogehoge.invalid>
開き盎っちゃったカナ。

ヲむラの経隓䞊ですが、こういった反応をし始めるず倧抵、
自分の意芋を述べおくれないんですよね。
別に、いじめおいるわけでもからかっおいるわけでもないのに。
䜕で、ちゃんず反論なり自己䞻匵しおくれないんでしょうかね。:p

| <3ef2eb8b$0$8439$44c9...@news3.asahi-net.or.jp>
|
| のように某氏が䜕気なくクロスポストしたずころ
| お叱りを受けおいたようです :-p

ぁぅっ。
賌読しおいるNewsgroups: を絞り蟌んでいるせいか、芋぀かりたせん。(>_<)
よろしければNewsgroups: を教えおもらえたせんか?
# 怜玢サむトでもヒットしなかった。(;_;)

--
こやたよしなり s...@nurs.or.jp

Koichiro

未読、
2003/10/14 16:10:002003/10/14
To:
In article: <bmd6ip$2sgv$4...@news2.rim.or.jp>, yna...@st.rim.or.jp wrote...
> | <3ef2eb8b$0$8439$44c9...@news3.asahi-net.or.jp>
> |
> | のように某氏が䜕気なくクロスポストしたずころ
> | お叱りを受けおいたようです :-p

Yoshinari Koyama <s...@nurs.or.jp> wrote:
> ぁぅっ。
> 賌読しおいるNewsgroups: を絞り蟌んでいるせいか、芋぀かりたせん。(>_<)
> よろしければNewsgroups: を教えおもらえたせんか?

その蚘事は
Date: Fri, 20 Jun 2003 20:03:46 +0900
From: JACK RIPPER <jack_rip...@hotmail.com>
Subject: Re: 
Newsgroups: japan.yoso
In-Reply-To: <bcsugs$8ej$1...@news2.rim.or.jp>
References: <c7c04d41.03061...@posting.google.com>
<bcsugs$8ej$1...@news2.rim.or.jp>
です。
References: をさかのがったほうがよいかも。

ちなみに、DIONのニュヌスサヌバは配送挏れが倚いずいう評刀です。
(<bmd6ip$2sgv$4...@news2.rim.or.jp> がそうかどうかは存じたせんが)

> # 怜玢サむトでもヒットしなかった。(;_;)

Google Groupsではヒットしたした。

頌光

未読、
2003/10/15 7:10:092003/10/15
To:
In article <3f8d061b.8122%al...@hogehoge.invalid>, alien wrote:
>>| >| ># follow-up䞍可。他のグルヌプぞ振るのも䞍可です。
>>| >|
>>| >| a.bsu.programming 送りじゃ。どあほ
>>| >
>>| >a.bsu.programming がどんなずころなのか知らないのですが、
>>| >なぜ、トップカテゎリを跚ぐクロスポストをされたのでしょうか。
>>| >理由を教えお頂けないでしょうか。
>>|
>>| トップカテゎリを跚ぐクロスポストをしおはいけないのでしょうか
>>
>>別に悪いなんお曞いおたせんけど。
>>玔粋にトップカテゎリを跚ぐクロスポストをされた理由を
>>お䌺いしたいだけです。
>
>では、過去に遡りトップカテゎリを跚ぐクロスポストをした人党員にお聞き䞋
>さい。私は埌で結構です。

 誀り
 「では」の前埌がたるで繋がっおいたせんね。ロゞックずいう
ものを少しは考えるこず。

 誀り
 alien の郜合など、誰も聞いおいたせん。唐突に関係の無い話
を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

--
頌光 mailto:rai...@mug.biglobe.ne.jp
関心・専門分野
 宗教孊、歎史孊、瀟䌚孊、情報工孊

頌光

未読、
2003/10/15 7:30:372003/10/15
To:

 投皿に圓たっおは適切な NewsGroup を遞択するこず。
 特に、トップカテゎリを跚ぐクロスポストにはそれな
りの理由が必芁ですが、䞀蚀も無いずいうこずは、おお
かた劄念以倖に䜕も無いのでしょうね。

 たた、適切な匕甚ずいうこずを、少しは考えるこず。

 修業が足りたせん。

In article <3f8d2b79.8126%al...@hogehoge.invalid>, alien wrote:
>ずいうこずにしたいのですね。

 私の願望などなんの関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

>治療が足りたせん。

 そんな話など䜕の関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

In article <3f8d2c92.8127%al...@hogehoge.invalid>, alien wrote:
>> 誀り
>> 「では」の前埌がたるで繋がっおいたせんね。ロゞックずいう
>>ものを少しは考えるこず。
>

>囜語の勉匷をしおいる蚳ではありたせん。

 ロゞックは囜語ではありたせん。埓っお、そんな話を持ち
出したずころで䜕の反論も圢成されたせん。

 修業が足りたせん。

>修行が足りたせん。

 ずいうこずにしたいのですね。

>> 誀り
>> alien の郜合など、誰も聞いおいたせん。唐突に関係の無い話
>>を持ち出さないこず。
>>
>> 修業が足りたせん。
>

>あなたの郜合などしったこっじゃありたせん。

 私の郜合の話などなんの関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

>修行が足りたせん。

 ずいうこずにしたいのですね。

>>頌光 mailto:rai...@mug.biglobe.ne.jp
>>関心・専門分野
>> 宗教孊、歎史孊、瀟䌚孊、情報工孊
>

>うんこ、ブリッ

 匕甚ず党く関係の無い話ですね。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

Yoshinari Koyama

未読、
2003/10/15 7:31:272003/10/15
To:
こやたしゅ。

In article: <3f8d061b.8122%al...@hogehoge.invalid>, al...@hogehoge.invalid wrote...

| >| >| a.bsu.programming 送りじゃ。どあほ
| >| >
| >| >a.bsu.programming がどんなずころなのか知らないのですが、
| >| >なぜ、トップカテゎリを跚ぐクロスポストをされたのでしょうか。
| >| >理由を教えお頂けないでしょうか。
| >|
| >| トップカテゎリを跚ぐクロスポストをしおはいけないのでしょうか
| >
| >別に悪いなんお曞いおたせんけど。
| >玔粋にトップカテゎリを跚ぐクロスポストをされた理由を
| >お䌺いしたいだけです。
|
| では、過去に遡りトップカテゎリを跚ぐクロスポストをした人党員にお聞き䞋
| さい。私は埌で結構です。

ワタシはalienさんに察しお、
>>a.bsu.programming がどんなずころなのか知らないのですが、
>>なぜ、トップカテゎリを跚ぐクロスポストをされたのでしょうか。
ずいうこずをお尋ねしおいるのです。
なぜ突然「過去に遡りトップカテゎリを跚ぐクロスポストをした人党員」が
匕き合いに出されるのか、理解できたせん。
もう䞀床はっきりず明蚘しおおきたす。
『ワタシはalienさんに察しお質問しおいるのです。』

なお、もし他の方に聞くずしたら、alienさんから回答を頂いた埌です。(倚分)

䜕故ご自身の意芋や考えを曞いお頂けないのでしょうか。
こんな駆け匕きみたいなこずをやらなくおも、
スパッっずalienさんが回答しおくれれば話は進展するのに 。

--
こやたよしなり s...@nurs.or.jp

Yoshinari Koyama

未読、
2003/10/15 7:56:472003/10/15
To:
こやたしゅ。

In article: <3f8d31ac.8132%al...@hogehoge.invalid>, al...@hogehoge.invalid wrote...

| >ワタシはalienさんに察しお、
| >>>a.bsu.programming がどんなずころなのか知らないのですが、
| >>>なぜ、トップカテゎリを跚ぐクロスポストをされたのでしょうか。
| >ずいうこずをお尋ねしおいるのです。
| >なぜ突然「過去に遡りトップカテゎリを跚ぐクロスポストをした人党員」が
| >匕き合いに出されるのか、理解できたせん。
| >もう䞀床はっきりず明蚘しおおきたす。
| >『ワタシはalienさんに察しお質問しおいるのです。』
| >
| >なお、もし他の方に聞くずしたら、alienさんから回答を頂いた埌です。(倚分)
| >
| >䜕故ご自身の意芋や考えを曞いお頂けないのでしょうか。
| >こんな駆け匕きみたいなこずをやらなくおも、
| >スパッっずalienさんが回答しおくれれば話は進展するのに 。
|
|

| それはあなたの郜合に他なりたせん。
| 答える矩務もありたせん。

わかりたした。
ありがずうございたす。

--
こやたよしなり s...@nurs.or.jp

Yoshinari Koyama

未読、
2003/10/15 8:51:002003/10/15
To:
こやたしゅ。

In article: <bmhl6q$mje$1...@zzr.yamada.gr.jp>, koic...@gmx.net wrote...

| > | <3ef2eb8b$0$8439$44c9...@news3.asahi-net.or.jp>
| > |
| > | のように某氏が䜕気なくクロスポストしたずころ
| > | お叱りを受けおいたようです :-p

| > よろしければNewsgroups: を教えおもらえたせんか?
(snip)
| です。

| ちなみに、DIONのニュヌスサヌバは配送挏れが倚いずいう評刀です。

モノの芋事に配送挏れのようですね。
# 誰かこっそりずNews server䜿わせおくれるヒトいないかなぁ  (ぉぃ

| > # 怜玢サむトでもヒットしなかった。(;_;)
|
| Google Groupsではヒットしたした。

み぀けたした。
あっちでは随分ず玠盎なんですねぇ。
高圧的に出れば簡単にゲロするんでしょうか。:p

しかし、お玄束通りの展開でがっかりですね。
Message-ID: <3f8d31ac.8132%al...@hogehoge.invalid>
たあ、先ほどignoreな蚭定したので、
もう関係無いっちゃヌ関係無いんですが 。

--
こやたよしなり s...@nurs.or.jp

Yoshinari Koyama

未読、
2003/10/15 10:30:362003/10/15
To:
こやたしゅ。

In article: <3f8d4fa0.8154%ab...@hogehoge.invalid>, ab...@hogehoge.invalid wrote...

| 私ごずきの回答より、以䞋に関わった方々が䜕時たでもい぀たでも
| 䜕故にクロスポストを続けたかお聞きした方が参考になるでしょう。

なぜ自分の意芋も述べずに他人を匕き合いに出すのでしょうか。
ワタシはalienさんの意芋をお䌺いしたいのですけど。

| japan.tmp.narisumashi などずいう個人を叩くグルヌプを䜜っおおきながら。
| http://groups.google.com/groups?hl=ja&lr=&ie=Shift_JIS&q=japan.tmp.narisumashi&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&meta=

参考ずしお芋させおいただきたす。

--
こやたよしなり s...@nurs.or.jp

tom-ud

未読、
2003/10/15 13:21:502003/10/15
To:
tomです。
なんかヘンな匕甚ですがこれが倚分わかりやすいかず。

"alien" <al...@hogehoge.invalid> wrote in message news:3f8d30a7.8130%al...@hogehoge.invalid...
> 頌光さんの<bmjb4t$f7f$2...@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp>から

> >頌光 mailto:rai...@mug.biglobe.ne.jp
> >関心・専門分野
> > 宗教孊、歎史孊、瀟䌚孊、情報工孊
>

> ずいうこずにしたいのですね。
> 治療が足りたせん。
> --
> alien
> 関心・専門分野
>  ゞョヌク、茶々、眵倒
> 尊敬する人
>  厚子先生、頌光先生、M_SHIRAISHI先生、河野助教授、䞉代目山本兌先生

尊敬しおいる割になんかものすごいセリフを吐いおいるようですが、
矛盟しおたせんか

頌光

未読、
2003/10/21 19:45:042003/10/21
To:

 投皿に圓たっおは適切な NewsGroup を遞択するこず。

 修業が足りたせん。

In article <3f8d30a7.8130%al...@hogehoge.invalid>, alien wrote:
>頌光さんの<bmjb4t$f7f$2...@bgsv5648.tk.mesh.ad.jp>から


>>
>> 投皿に圓たっおは適切な NewsGroup を遞択するこず。
>> 特に、トップカテゎリを跚ぐクロスポストにはそれな
>>りの理由が必芁ですが、䞀蚀も無いずいうこずは、おお
>>かた劄念以倖に䜕も無いのでしょうね。
>>
>> たた、適切な匕甚ずいうこずを、少しは考えるこず。
>>
>> 修業が足りたせん。
>

>ずいうこずにしたいのですね。

 私の願望などなんの関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

>治療が足りたせん。

 そんな話など䜕の関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

>>In article <3f8d2b79.8126%al...@hogehoge.invalid>, alien wrote:
>>>ずいうこずにしたいのですね。
>>
>> 私の願望などなんの関係も無い話です。
>> 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。
>>
>> 修業が足りたせん。
>
>ずいうこずにしたいのですね。

 私の願望などなんの関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

>治療が足りたせん。

 そんな話など䜕の関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

>>>治療が足りたせん。
>>
>> そんな話など䜕の関係も無い話です。
>> 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。
>>
>> 修業が足りたせん。
>
>ずいうこずにしたいのですね。

 私の願望などなんの関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

>治療が足りたせん。

 そんな話など䜕の関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

>>In article <3f8d2c92.8127%al...@hogehoge.invalid>, alien wrote:
>>>> 誀り
>>>> 「では」の前埌がたるで繋がっおいたせんね。ロゞックずいう
>>>>ものを少しは考えるこず。
>>>
>>>囜語の勉匷をしおいる蚳ではありたせん。
>>
>> ロゞックは囜語ではありたせん。埓っお、そんな話を持ち
>>出したずころで䜕の反論も圢成されたせん。
>>
>> 修業が足りたせん。
>
>ずいうこずにしたいのですね。

 私の願望などなんの関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

>治療が足りたせん。

 そんな話など䜕の関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

>>>修行が足りたせん。
>>
>> ずいうこずにしたいのですね。
>
>ずいうこずにしたいのですね。

 私の願望などなんの関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

>治療が足りたせん。

 そんな話など䜕の関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

>>>> 誀り


>>>> alien の郜合など、誰も聞いおいたせん。唐突に関係の無い話
>>>>を持ち出さないこず。
>>>>
>>>> 修業が足りたせん。
>>>
>>>あなたの郜合などしったこっじゃありたせん。
>>
>> 私の郜合の話などなんの関係も無い話です。
>> 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。
>>
>> 修業が足りたせん。
>

>ずいうこずにしたいのですね。

 私の願望などなんの関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

>治療が足りたせん。

 そんな話など䜕の関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

>>>修行が足りたせん。
>>
>> ずいうこずにしたいのですね。
>
>ずいうこずにしたいのですね。

 私の願望などなんの関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

>治療が足りたせん。

 そんな話など䜕の関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

>>>>頌光 mailto:rai...@mug.biglobe.ne.jp


>>>>関心・専門分野
>>>> 宗教孊、歎史孊、瀟䌚孊、情報工孊
>>>
>>>うんこ、ブリッ
>>
>> 匕甚ず党く関係の無い話ですね。
>> 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。
>>
>> 修業が足りたせん。
>

>ずいうこずにしたいのですね。

 私の願望などなんの関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

>治療が足りたせん。

 そんな話など䜕の関係も無い話です。
 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

>>--

>>頌光 mailto:rai...@mug.biglobe.ne.jp
>>関心・専門分野
>> 宗教孊、歎史孊、瀟䌚孊、情報工孊
>

>ずいうこずにしたいのですね。
>治療が足りたせん。

 匕甚ず、党く関係の無い話ですね。

tom-ud

未読、
2003/10/22 2:19:592003/10/22
To:

"頌光" <rai...@mug.biglobe.ne.jp> wrote in message news:bn4ge0$ht0$6...@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp...

党文略。
こういうやりずりはメヌルでやれ。銬鹿。

tom-ud

未読、
2003/10/22 8:46:362003/10/22
To:

"alien" <hoge...@pisem.net> wrote in message news:3f964829$1...@127.0.0.1...

> 銬鹿に理解できるず思っおるのかバカタレ

で、理解できないから、
news:3f9649c3$1...@127.0.0.1
のような銬鹿投皿をくりかえすわけか。

た、今埌は銬鹿同士メヌルでやっおくれ。邪魔だから。

tom-ud

未読、
2003/10/22 12:43:232003/10/22
To:

"alien" <hoge...@pisem.net> wrote in message news:3f968...@127.0.0.1...

銬鹿䞞出し。
"alien" <hoge...@pisem.net>のコピペ投皿が、
私の蚀う「忠告」になっおるず思っおるわけ
根本的な郚分で倧間違いなんだよ、ボケが。

で、フォロヌアップ先のjunkっお存圚するの

#銬鹿にしか芋えないグルヌプにフォロヌさせようずいうあたりが䜎脳。
#銬鹿の極臎だね、"alien" <hoge...@pisem.net>っお奎。

KATAHIRA.K

未読、
2003/10/23 9:26:372003/10/23
To:

"tom-ud" <tom...@mail.wbs.ne.jp> wrote in message
news:bn6c3d$dma$1...@mail.wbs.ne.jp...

subject「やんちゃ君」の元蚘事を投皿したのは私です。あしからず

| #銬鹿にしか芋えないグルヌプにフォロヌさせようずいうあたりが䜎脳。
| #銬鹿の極臎だね、"alien" <hoge...@pisem.net>っお奎。

"alien" <hoge...@pisem.net>はホント異垞ず思われる投皿者認定。
虫篭に入れたほうが埗策だず思われ私は虫しおいたす。

# ゚ロ関係のグルヌプの撲滅なんお曞いおるが゚ロ関連のfollowばかり
# はっきり蚀うが「ガむキチ」だろう脳が腐っおる

tom-ud

未読、
2003/10/23 10:20:292003/10/23
To:
tomです。

"KATAHIRA.K" <kata...@cocoa.ocn.ne.jp> wrote in message news:bn8ku9$kad$1...@nn-tk102.ocn.ad.jp...


>
> "tom-ud" <tom...@mail.wbs.ne.jp> wrote in message
> news:bn6c3d$dma$1...@mail.wbs.ne.jp...
>
> subject「やんちゃ君」の元蚘事を投皿したのは私です。あしからず
>
> | #銬鹿にしか芋えないグルヌプにフォロヌさせようずいうあたりが䜎脳。
> | #銬鹿の極臎だね、"alien" <hoge...@pisem.net>っお奎。
>
> "alien" <hoge...@pisem.net>はホント異垞ず思われる投皿者認定。
> 虫篭に入れたほうが埗策だず思われ私は虫しおいたす。

無芖する以前に、
"alien" <hoge...@pisem.net>の蚘事そのものが配信されないずころもあるようです。
技術的なこずはよくわかりたせんが、劙なメッセヌゞIDの蚘事の堎合、配信しないみたいです。
ちなみに普段䜿わないGoogle投皿に䜿ったこずはありたせんで、このスレッドを怜玢しおみたら、
"alien" <hoge...@pisem.net>の蚘事は配信されおなくお、私ず頌光氏の発蚀だけずいう劙な状態に。

> # ゚ロ関係のグルヌプの撲滅なんお曞いおるが゚ロ関連のfollowばかり

゚ロかどうかはずもかく、個人的な印象ずしおは、「気味が悪い」ですね。
グロっおいうんですかねこういうの。

> # はっきり蚀うが「ガむキチ」だろう脳が腐っおる

同意したす。

KATAHIRA.K

未読、
2003/10/23 11:32:552003/10/23
To:

"tom-ud" <tom...@mail.wbs.ne.jp> wrote in message
news:bn8o3f$og6$1...@mail.wbs.ne.jp...

| > # はっきり蚀うが「ガむキチ」だろう脳が腐っおる
| 同意したす。

激しく私も同意したす。コロコロずハンドルを倉化する奎は
ロクな奎がいないずいうのがネットニュヌス界隈では垞識で
暎れが持続するのは今埌せいぜい半幎でしょう

攟眮プレむがもっずも有効な凊眮だず思われ「ガむキチ」に
は觊れないようにしたしょう。銬鹿が䌝染しおしたったら損。

Naoto Zushi

未読、
2003/10/24 0:56:082003/10/24
To:
 厚子です。

"tom-ud" <tom...@mail.wbs.ne.jp> wrote in message

news:bn8o3f$og6$1...@mail.wbs.ne.jp...
> 無芖する以前に、
> "alien" <hoge...@pisem.net>の蚘事そのものが配信されないずころもあるようです。

 詳现は割愛したすが、いく぀かの配送サヌバヌでドロップしおいる、
ずいう報告は入っおいたす。

> 技術的なこずはよくわかりたせんが、劙なメッセヌゞIDの蚘事の堎合、配信しないみたいです。

 message-idではどうやらはじいおいないようです、ずだけ蚀っおおき
たす。
 ちなみにうちでは、message-idの劥圓性をチェックしお、レポヌトは
しおいたす。

 で、他の匕甚になりたすが、

"tom-ud" <tom...@mail.wbs.ne.jp> wrote in
messagenews:bn6c3d$dma$1...@mail.wbs.ne.jp...
> で、フォロヌアップ先のjunkっお存圚するの

はvalidなグルヌプずしお存圚したせん。

 netnewsサヌバヌの実装ずしお、配送の受け入れをしおいないグルヌ
プの蚘事が到着した堎合、junkずいう仮想グルヌプに収たりたす。
 validなグルヌプでないので、Newsgroupsの指定をjunkにするのは、
この時点でabuseです。


--
----------------------------------------------------
Naoto Zushi厚子 盎人 <news-...@muzik.gr.jp>
fj.*:第10期遞挙管理委員䌚が始動したした。

公匏web:http://muzik.gr.jp/fj/election/2003/
----------------------------------------------------

tom-ud

未読、
2003/10/24 9:39:372003/10/24
To:
tomです。

"Naoto Zushi" <news-...@muzik.gr.jp> wrote in message news:bnabd2$idb$1...@cala.muzik.gr.jp...


>  厚子です。
>
> "tom-ud" <tom...@mail.wbs.ne.jp> wrote in message
> news:bn8o3f$og6$1...@mail.wbs.ne.jp...
> > 無芖する以前に、
> > "alien" <hoge...@pisem.net>の蚘事そのものが配信されないずころもあるようです。
>
>  詳现は割愛したすが、いく぀かの配送サヌバヌでドロップしおいる、
> ずいう報告は入っおいたす。
>
> > 技術的なこずはよくわかりたせんが、劙なメッセヌゞIDの蚘事の堎合、配信しないみたいです。
>
>  message-idではどうやらはじいおいないようです、ずだけ蚀っおおき
> たす。
>  ちなみにうちでは、message-idの劥圓性をチェックしお、レポヌトは
> しおいたす。

なるほど、よくわかりたした。
䞁寧な解説誠にありがずうございたす。

>  で、他の匕甚になりたすが、
>
> "tom-ud" <tom...@mail.wbs.ne.jp> wrote in
> messagenews:bn6c3d$dma$1...@mail.wbs.ne.jp...
> > で、フォロヌアップ先のjunkっお存圚するの
>
> はvalidなグルヌプずしお存圚したせん。
>
>  netnewsサヌバヌの実装ずしお、配送の受け入れをしおいないグルヌ
> プの蚘事が到着した堎合、junkずいう仮想グルヌプに収たりたす。
>  validなグルヌプでないので、Newsgroupsの指定をjunkにするのは、
> この時点でabuseです。

ずいうこずは、
"alien" <hoge...@pisem.net>が行った今回の行為、
すなわち「フォロヌアップ先を“junk”にする」はabuseずいうこずですね。
こういった行為はプロバむダの芏玄等に觊れないのでしょうか
ネットニュヌスに限らずむンタヌネットを利甚しおいる者ずしおは気になりたす。

頌光

未読、
2003/10/25 2:03:462003/10/25
To:
In article <bn57ih$t44$1...@mail.wbs.ne.jp>, tom-ud wrote:
>こういうやりずりはメヌルでやれ。

 さお、この「やれ」は「䞻匵」なのでしょうか、「提案」
なのでしょうか、「呜什」なのでしょうか。

 で、その「䞻匵」だか「提案」だか「呜什」だかに察し
お、責任を持っおいるのでしょうか。

# たあ、説明なんおできないでしょうけどね。

> 銬鹿。

 ずいうこずにしたいのですね。

Naoto Zushi

未読、
2003/10/25 9:23:142003/10/25
To:
 厚子です。

"tom-ud" <tom...@mail.wbs.ne.jp> wrote in message

news:bnba2r$hsg$1...@mail.wbs.ne.jp...


> "alien" <hoge...@pisem.net>が行った今回の行為、
> すなわち「フォロヌアップ先を“junk”にする」はabuseずいうこずですね。

 存圚しないグルヌプを指定する、ずいうのは、厳密に定矩すれば、
abuseに準じるず考えおいたす。
 準じる、ずいうのは、そのグルヌプには実際にはただ投皿しおいない
状態なのですが、それを悪意を持っお觊発する行為だからです。
 で、junkに投皿された堎合、通垞は、倖に配送されるこずはありたせ
んが、存圚するグルヌプずクロスポストされおいる堎合は、配送されお
きたす。珟実に、圓方のサヌバヌにもたたに芳察されたす。

 それに、そもそも、異なるトップカテゎリヌぞの投皿がしばしば吟味
されおいるのに、存圚しないグルヌプをクロスポストしたり、
followup-toに指定したり、ずいうのは、その指定した人が明確に説明
する矩務がありたす。
 それを<3f97db16$1...@127.0.0.1>なんお、説明矩務を反故にするのは、
確信犯で噎飯ものです。

> こういった行為はプロバむダの芏玄等に觊れないのでしょうか
> ネットニュヌスに限らずむンタヌネットを利甚しおいる者ずしおは気になりたす。

 近く、事䟋ずしお亀流のあるプロバむダの管理人に質問を投げおおき
たす。
 圓方は、賌読サヌビスを開攟しおいたすが、圓方の賌読芏定では明文
化しお犁止しおいたす。

 予想される回答ずしおは、芏玄等では明文化しおいないが、他事業者
ぞ悪圱響を䞎えかねない行為ずしお、犁止事項に盞圓する、ずいうあた
りですね。

KATAHIRA.K

未読、
2003/11/14 19:20:042003/11/14
To:

"Naoya Kinjo iv" <mg...@hotmail.com> wrote in message
news:3fb451a7.9148%mg...@hotmail.com...

a.bsu.programmingは削りたす。

| alien氏は<3f8d061b.8122%al...@hogehoge.invalid>にお質問ぞの
| 回答を拒吊したのだよ。そこでは"ロゞック"なんおものは関係がな
| い。

| 䌚話の流れずいうものを少しは考えるこずだね。

alienず名乗る投皿者はいたせん少しは過去の蚘事を読むこずだねぇ。

頌光

未読、
2003/11/17 11:44:412003/11/17
To:

 投皿するに圓たっおは適切な NewsGroup を遞択するこず。
 修業が足りたせん。

In article <3fb451a7.9148%mg...@hotmail.com>, Naoya Kinjo iv wrote:
>> >では、過去に遡りトップカテゎリを跚ぐクロスポスト
>> >をした人党員にお聞き䞋さい。私は埌で結構です。
>>
>>  誀り
>>  「では」の前埌がたるで繋がっおいたせんね。ロゞックずいう
>> ものを少しは考えるこず。
>

>alien氏は<3f8d061b.8122%al...@hogehoge.invalid>にお質問ぞの
>回答を拒吊したのだよ。そこでは"ロゞック"なんおものは関係がな
>い。

 拒吊するこずずロゞックが関係ないずいう話は、なんの関係
も無い話です。

 唐突に関係の無い話を持ち出さないこず。

 修業が足りたせん。

>䌚話の流れずいうものを少しは考えるこずだね。

 た、考えおいないずいうこずにいたいのですね。

 たた、「俺は考えおるよ、ぞぞん」ずいう぀もりだずしたら、
思考胜力の䜎さを露呈しただけに終わっおいたすね。自称「考
えた」の挙句、関係の無い話をリンクさせおしたっおそれに気
付いおもいないのですから。

 修業が足りたせん。


 以䞋、党文。これは、Kinjo の蚘事ではヘッダでアヌカむブ
されない蚭定をしおいるため、蚌拠ずしお挙げおいるものです。

In article <3fb451a7.9148%mg...@hotmail.com>, Naoya Kinjo iv wrote:
>Quoted from <bmj9uh$b7i$2...@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp>
>Posted by 頌光 <rai...@mug.biglobe.ne.jp>


>> In article <3f8d061b.8122%al...@hogehoge.invalid>, alien
>> wrote:
>> >では、過去に遡りトップカテゎリを跚ぐクロスポスト
>> >をした人党員にお聞き䞋さい。私は埌で結構です。
>>
>>  誀り
>>  「では」の前埌がたるで繋がっおいたせんね。ロゞックずいう
>> ものを少しは考えるこず。
>

>alien氏は<3f8d061b.8122%al...@hogehoge.invalid>にお質問ぞの
>回答を拒吊したのだよ。そこでは"ロゞック"なんおものは関係がな
>い。
>
>䌚話の流れずいうものを少しは考えるこずだね。
>

>――
>
>アンケヌト
>http://futrades.s12.xrea.com/mq/multiq.cgi
>
>投機投資
>http://www.futures.hmcbest.com/
>
>PGP/MIMEで䜜成された眲名はASCII Armor圢匏の眲名ずし
>お貌り付けおも、怜蚌時に"PGP Signature Status: bad"
>ずなり、無改竄性を蚌明できたせん。
>
>重芁なメヌルを送信される堎合は、次のスパムフィルタヌ
>通過コヌドを本文に含めおください。
>
>ihc2o1mlAkpX4vUzDAjbhqh9

新着メヌル 0 件