Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

びっくりした。

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

北條武志

未読、
2003/09/21 0:20:232003/09/21
To:
北條ともうします
"mihoko" <airu...@r5.dion.ne.jp> wrote in message
news:KKCab.298$SG6...@news1.dion.ne.jp...
> びっくりしました。
> なんとウイルスメールが80件もうちに来ました。

昨日のよかったさがし
DIONのメールボックスが小さくてよかった
(24件受けたところであふれたらしい)

# って、同じDIONじゃん。どうやったら80件も受信できたんだろう?

名称不定

未読、
2003/09/21 2:16:262003/09/21
To:

こちらは6匹でメールボックスが溢れるようになっているようですが・・・。

9/20は24時間でちょうど101匹到着しました。(←実話です。)

「101匹 SWEN ちゃん」

#他に、残骸が17匹おりました。ナムアミダブツ・・・。

M_SHIRAISHI

未読、
2003/09/21 10:34:412003/09/21
To:

名称不定 wrote:

> 北條武志 wrote:
> >
> > 北條ともうします
> > "mihoko" <airu...@r5.dion.ne.jp> wrote in message
> > news:KKCab.298$SG6...@news1.dion.ne.jp...
> > > びっくりしました。
> > > なんとウイルスメールが80件もうちに来ました。
> >
> > 昨日のよかったさがし
> > DIONのメールボックスが小さくてよかった
> > (24件受けたところであふれたらしい)
> >
> > # って、同じDIONじゃん。どうやったら80件も受信できたんだろう?
>
> こちらは6匹でメールボックスが溢れるようになっているようですが・・・。
>
> 9/20は24時間でちょうど101匹到着しました。(←実話です。)

こっちは、550通だよ、チミー!  何とかしてくれよな~。

名称不定

未読、
2003/10/13 2:19:012003/10/13
To:
全てのメールに開封確認通知要求を付加して無差別にばら撒く。


#メール削除するために毎回オフラインにせなあかんくなりますなぁ。

北條武志

未読、
2003/10/13 7:36:042003/10/13
To:
こんなSWEN.Bは嫌だのお時間がやってまいりました

"名称不定" <dev_...@anet.ne.jp> wrote in message
news:3F8A43D5...@anet.ne.jp...
> 全てのメールに開封確認通知要求を付加して無差別にばら撒く。
 :
> #メール削除するために毎回オフラインにせなあかんくなりますなぁ。

・全てのメールのSubjectに「緊急!最高裁判所殿」を付け加える
・全てのメールをHTML形式にしてしまう。エロ画像付き
・全てのメールをPGPで暗号化する。キーはウイルスしか知らない
・勝手に、fj.jokes に投稿する。しかも私より面白い
・勝手にバイナリ系NGから画像を集めてしまう。
・気が付くとユーザーが感染してしまう
・一週間以内に7人に同じメールを送らないと発症してしまう

# 登場して欲しい亜種なんてあるのか?


TCHIGUILA. Takemasa

未読、
2003/10/13 11:56:072003/10/13
To:

ちぎらたけまさと申しますが、

At Mon, 13 Oct 2003 20:36:04 +0900,
北條武志 wrote:

> # 登場して欲しい亜種なんてあるのか?

ローカルのニューススプールで、とりあえず KenF なんとかとかいう差出人の
記事を、マシンに負荷をかけずに削除する…

--
<-------- -`--------- ----------- -`--------- ----------- -`------>
(o TCHIGUILA.Takemasa mailto:chi...@t3.rim.or.jp Saitama city JAPAN o)
/-oo=====oo=-=oo=====oo=-=oo=====oo=-=oo=====oo=-=oo=====oo=-=oo=====oo-\

名称不定

未読、
2003/11/10 5:39:272003/11/10
To:

名称不定 wrote:
>
> こちらは6匹でメールボックスが溢れるようになっているようですが・・・。
>
> 9/20は24時間でちょうど101匹到着しました。(←実話です。)
>
> 「101匹 SWEN ちゃん」
>
> #他に、残骸が17匹おりました。ナムアミダブツ・・・。

はぅ~~~。いつまで経っても収まる気配が無いから、とうとう有料メールボッ
クスを
契約する羽目になってしまった~~~。ワームの作者と感染者に経費請求してや
る~!!

名称不定

未読、
2003/11/10 7:17:342003/11/10
To:
名称不定 wrote:
>
> 全てのメールに開封確認通知要求を付加して無差別にばら撒く。
>
> #メール削除するために毎回オフラインにせなあかんくなりますなぁ。

ほぇ~~。たった今、 SWEN.B 初侵入~★

新着メール 0 件