Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

良く考えてみた

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

TATSUMI Takeo

未読、
2004/02/29 23:19:232004/02/29
To:
宇宙戦艦ヤマトの真田志郎って、
沖田艦長に内緒で裏兵器を作り、
しかも無断で取り付けてテストもせずに使ったわけだから、
まともに考えると悪質な犯罪だよな。

Noboru SAITO

未読、
2004/03/02 5:08:582004/03/02
To:
> 宇宙戦艦ヤマトの真田志郎って、
> 沖田艦長に内緒で裏兵器を作り、
> しかも無断で取り付けてテストもせずに使ったわけだから、
> まともに考えると悪質な犯罪だよな。

あの艦には日の目を浴びず、
まさに秘密のままで終わった数々の秘密兵器の魂が、
けして来ることのない「こんなこと」を待って
怨念となって漂っているときいております。

ほくなん % 私の秘密兵器を使う機会をくださいっ

北條武志

未読、
2004/03/04 19:30:122004/03/04
To:
TATSUMI Takeo wrote:

> 宇宙戦艦ヤマトの真田志郎って、
> 沖田艦長に内緒で裏兵器を作り、
> しかも無断で取り付けてテストもせずに使ったわけだから、
> まともに考えると悪質な犯罪だよな。

真田:そんなこともあろうかと、艦長に委任状もらって
   いたんだ。問題ない

# 無敵の真田さんだしぃ

K.Takasaki

未読、
2004/03/05 0:14:162004/03/05
To:
北條武志さんwrote <iSP1c.456$yA2...@news1.dion.ne.jp>

> > 宇宙戦艦ヤマトの真田志郎って、
> > 沖田艦長に内緒で裏兵器を作り、
> > しかも無断で取り付けてテストもせずに使ったわけだから、
> > まともに考えると悪質な犯罪だよな。
>
> 真田:そんなこともあろうかと、艦長に委任状もらって
>    いたんだ。問題ない

事務の女性:真田さーん、これ印紙張っていないです。

--
T'S Formula
高崎@NIFTY

Shinji KONO

未読、
2004/03/05 1:11:562004/03/05
To:
河野真治 @ 琉球大学情報工学です。

In article <c292bd$1qe90r$1...@ID-59407.news.uni-berlin.de>, "K.Takasaki" <kenji.t...@nifty.com> writes


> > 真田:そんなこともあろうかと、艦長に委任状もらって
> >    いたんだ。問題ない
> 事務の女性:真田さーん、これ印紙張っていないです。

ふふふ、それは、「こんなこともあろうかと」と言った後で
貼ることになっているのだ。甘いな。

(真田氏が、普段から女性に対してcareを怠ったことがないことは
言うまでもない...)

---
Shinji KONO @ Information Engineering, University of the Ryukyus
河野真治 @ 琉球大学工学部情報工学科

新着メール 0 件