Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

禁煙を売りにするパチンコ店

閲覧: 1 回
最初の未読メッセージにスキップ

MARUYAMA Masayuki

未読、
2004/04/19 10:17:452004/04/19
To:

記事自体は「女性専用&禁煙」のパチンコ店についてです。

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040419-0024.html

パチンコやらないんで知らないんですが、この書き方だと、
禁煙を売りにするパチンコ店は結構ありそうに見えますね。

--
MARUYAMA Masayuki@DTI

ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp

未読、
2004/04/19 11:27:252004/04/19
To:
久野です。

t...@ops.dti.ne.jpさん:
> パチンコやらないんで知らないんですが、この書き方だと、
> 禁煙を売りにするパチンコ店は結構ありそうに見えますね。

もう7、8年前かな、長崎に出張に行った時そういうのを見かけました。
禁煙が売りのパチンコ屋さん。

それで思い出した、JR池袋駅メトロポリタン口改札内のBecksコーヒー
ショップ、4月から全面禁煙!!! ここは陸橋の上なので窓際に座ると列
車が目の下を通るもんで、多少煙くても愛用してましたが、、、いかに
も煙草吸いに人が入りそうな店なのに全面禁煙とは嬉しい驚きです。

もしかしたらBecksがまとまってそうなったのかな? 久野

MARUYAMA Masayuki

未読、
2004/04/19 13:05:552004/04/19
To:

ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp wrote:
> もしかしたらBecksがまとまってそうなったのかな? 久野

うちの最寄り駅のBecksには禁煙席すらありません…

--
MARUYAMA Masayuki@DTI

ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp

未読、
2004/04/19 19:47:402004/04/19
To:
久野です。

t...@ops.dti.ne.jpさん:
> うちの最寄り駅のBecksには禁煙席すらありません…

それなんですよ。池袋のも小さい店で少し前までは禁煙席もなかった
です。その後、すみっこの方が禁煙席になったけど明らかに無意味。
で、一気に全面禁煙と。

だから期待しましょ(そう要望してもいいかも)。 久野

Shibuya, Nobuhiro

未読、
2004/04/20 7:33:242004/04/20
To:
ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp wrote:

> もしかしたらBecksがまとまってそうなったのかな? 久野

JR大崎駅のBecksは4月以降も喫煙席が現存するのを本日確認。
まとまってそうなったわけではないでしょう。
--
mailto:shi...@dd.iij4u.or.jp 渋谷伸浩

MARUYAMA Masayuki

未読、
2004/04/21 6:04:512004/04/21
To:
いまだにBeck'sとBeckersを間違う男です。
改札の中か外で区別。しかし言い間違いはしょっちゅう。

ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp wrote:
> だから期待しましょ(そう要望してもいいかも)。 久野

最近改装したので、ちょっとだけ期待して、いっぺん
聞いてみたんですよ。そしたらあっさり「ありません」
との回答でした。
Beck'sに好んでいく理由もないので、要望はしてませ
ん。ドトールには頻繁に要望出してるんですが…。
# 実はスターバックスよりも良く行ってるかも > ドトール
#自分の動線上にスタバがないだけでもあるんですが。

--
MARUYAMA Masayuki@DTI

新着メール 0 件