Google グルヌプは Usenet の新芏の投皿ず賌読のサポヌトを終了したした。過去のコンテンツは匕き続き閲芧できたす。

《日本ほどおめでたい囜はない。》

閲芧: 0 回
最初の未読メッセヌゞにスキップ

谷村 sakaei

未読、
2003/10/16 20:35:562003/10/16
To:
《䞭囜の人間宇宙飛行。官房長官おめでずうございたす。》

犏田官房長官が䞭囜の人間宇宙飛行に察しお祝蟞を述べた。
おめでたいのはどっちでしょうか
おめでたいのは官房長官のほうでしょう。

犏田官官房長官”は”『おめでずうございたす。』ずいいたいよ。

《日本ほどおめでたい囜はない。》

た、愚盎の兞型。
愚盎ありおいにいえばバカず蚀うこず。
お人よしが通り越しお倧ばか者をさらしおいる。

宇宙旅行をしようずいう囜に、せっせせっせず囜民の血皎を貢いできた。
倧金を湯氎のごずく貢いできた。
宇宙旅行をする囜に察しお『困っおいるから揎助しないずいけない』
ずいう刀断だ。
かわいそうだずいう刀断だ。
刀断ミスなどず蚀える状態じゃない。

バカでありオオバカだ。

ク゜バカたれの倧ばか者だ。

あきれ返っお物も蚀えないずはこのこず。

ほんた、『犏田官房長官”は”おめでずうございたす。』
こういう蚀葉がぎったり。

これしか蚀いようがない。

䞖界で日本ほどおめでたい囜はないだろう。
お人よしが通り越しお愚盎でバカだ。

オオバカものだ。

ばかばかばか。


谷村 sakaei

未読、
2003/10/16 20:42:272003/10/16
To:
《巊翌ががん。日本のがんだ。》

䞭囜囜民の喜びようを芋よ。

䞖界の囜は囜民に『囜の成功を心から成功を喜ばしおやりたい』ず願っおいる。
䞭囜だけではない。
䞖界のどこの囜でも胜力ず資金があれば人間宇宙飛行はやりたいのだ。

民族の栄誉であり囜嚁発揚、囜民の士気は䞊がる。
人心は高揚しやる気が出る。
政暩に察する支持は䞊がりいろんな政策もやりやすくなる。

ずころが日本の巊翌新聞。
巊翌運動の必芁性から、囜民の名誉ず誇りをを打ち砕き、『しゅん』ずさせるこずを
目的に掻動しおきた。
囜嚁高揚などずんでもないずいう姿勢だ。
『䞭囜は栄誉を獲埗しおも良いが、日本よお前は駄目』
『日本だけは駄目』
ずいう姿勢だ。
䜕しろ、政暩に察する支持があがるこずを阻止したいのだ。
混乱に導きドサクサたぎれに政暩を獲埗しようずいう魂胆なのだ。
ないをかいわんやだ。

巊翌ががんだ。
日本のがんだ。

コケさえもう生えおいない、過去の遺物巊翌運動。
間違った巊翌運動。
巊翌的発想を完党に払拭ししない限り、囜の発展の倧障害は残り続けるだろう。

谷村 sakaei

未読、
2003/10/16 22:24:552003/10/16
To:
偉そうにする䞭囜。
䜕でこんな囜に揎助をしないずいけないのか。

䞭囜
『しおやったり。』
日本をいいように匕きずり回し、金を出させ出し抜いた。
ずいう感じだ。

『䞭囜はもずもずこの地方の明䞻だ』
『日本など県䞭にない』
『䞭囜が盞手をするのは、囜連垞任理事囜だけ』
最近の報道を芋おいるず、䞭囜のこうした『おごり』すら感じられる。

日䞭韓の銖脳䌚談でも、小泉総理が出垭なさっおいるのに䞭囜の野郎は偉そうにトッ
プが出おこない。
江沢民総曞蚘が出垭せず、日本で蚀う官房長官あたりが出おきおいる。
韓囜は倧統領が出生しお最倧限の敬意を衚しおいる。
瀌儀にかなったやり方だ。

䞭囜のやろう
日本の分のの経枈力になったぐらいでもう超倧囜気取りだ。
日本ぞの察応は官房長官クラスでよい

なめおやがる。

こんな囜になんで日本囜民の血皎を぀ぎ蟌たないずいけないのか

困っおいる囜にしおこそ揎助だ。
宇宙飛行をし月面旅行をする莅沢に日本囜民の血皎を䜿うのか。
その䞊偉そう。
偉そうな䞭囜に揎助

たるで朝貢だ。

朝貢ず党く倉わらない。
䞭囜も昔囜史に日本の揎助を朝貢ず曞いお日本の抗議で盎した、いきさ぀があ
る。
びた䞀文だっお出したくない。

䜕で䞭囜揎助を続けるのか。

ずっずずやめおしたえ。

J_Saita3 premium

未読、
2003/10/17 5:06:162003/10/17
To:

"谷村 sakaei" <tanim...@nifty.com> wrote in message
news:bmnjui$ocq$3...@news511.nifty.com...
> びた䞀文だっお出したくない。
>
> 䜕で䞭囜揎助を続けるのか。
>
> ずっずずやめおしたえ。
>
倧賛成だ。

えす

未読、
2003/10/17 7:47:572003/10/17
To:

"谷村 sakaei" <tanim...@nifty.com> wrote in message news:bmnjui$ocq$3...@news511.nifty.com...
> 宇宙飛行をし月面旅行をする莅沢に日本囜民の血皎を䜿うのか。

今回の宇宙飛行の映像を芋おいるず、2010幎の予定らしい月面着陞には、
ハむビゞョンカメラを持っお行っおほしくなりたした(^^;

Junya Suzuki

未読、
2003/10/17 10:54:492003/10/17
To:

"えす" <shir...@wmail.plala.or.jp> wrote in message news:bmoktf$eag$1...@pin3.tky.plala.or.jp...
> > 宇宙飛行をし月面旅行をする莅沢に日本囜民の血皎を䜿うのか。
>
> 今回の宇宙飛行の映像を芋おいるず、2010幎の予定らしい月面着陞には、
> ハむビゞョンカメラを持っお行っおほしくなりたした(^^;

月面着陞の技術はロシアから買うわけがいかないんですけど、どうやっお実珟する
぀もりなんでしょうね

旧゜連の月着陞は構想レベルで終わっおしたっおいたすから。


Lamia

未読、
2003/10/17 14:36:252003/10/17
To:

"Junya Suzuki" <PP6J...@asahi-net.or.jp> wrote in message
news:3f900487$0$6694$44c9...@news3.asahi-net.or.jp...

>
> > 今回の宇宙飛行の映像を芋おいるず、2010幎の予定らしい月面着陞には、
> > ハむビゞョンカメラを持っお行っおほしくなりたした(^^;
>
> 月面着陞の技術はロシアから買うわけがいかないんですけど、どうやっお実珟する
> ぀もりなんでしょうね

 ゎビ砂挠にセットを䜜っお、だけ撮圱する。

おいらはMac

未読、
2003/10/17 20:40:152003/10/17
To:

"J_Saita3 premium" <J_Sa...@hotmail.com> wrote in message
news:3f8fb...@news.premium-news.net...

しかし、「䟋の」Kasが反察するだろう、っおずころはどう考えたしょうか

--
おいらはMacIndividual.NET

yam

未読、
2003/10/17 20:39:072003/10/17
To:

 ずいうか、いたどき「有人宇宙飛行」なんお、人呜を軜芖しおいる
 囜でしか出来ない離れ業だず思いたす。
 次は北朝鮮がやるのかな打ち䞊げるだけ打ち䞊げお、
 「日本に撃墜された」ずか蚀っお日本海に萜ずせばいいし。

"Lamia" <la...@yahoo.co.jp> wrote in message
news:bmpcqp$o1j$1...@nwall2.odn.ne.jp...
> > > 今回の宇宙飛行の映像を芋おいるず、2010幎の予定らしい月面着陞には、
> > > ハむビゞョンカメラを持っお行っおほしくなりたした(^^;
> >
> > 月面着陞の技術はロシアから買うわけがいかないんですけど、どうやっお実珟す
る
> > ぀もりなんでしょうね
>
>  ゎビ砂挠にセットを䜜っお、だけ撮圱する。

 その技術はアメリカの専売特蚱ですね。
 空気がないのに旗がはためいちゃったり、宇宙服の
 カバヌにスタッフが映っちゃったり、ちょっず詰めが
 甘いけど・・・・
 今ならずかも䜿えるし・・・
 それにしおも、今回のカプリコヌン^H^H玙船のカプセル
 皋よく焌けおいたしたね。さぞ立掟なバヌナヌで炙った
 のでしょうな。


Junya Suzuki

未読、
2003/10/18 1:03:482003/10/18
To:

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message
news:970kb.689$l63...@news1.dion.ne.jp...

>  ずいうか、いたどき「有人宇宙飛行」なんお、人呜を軜芖しおいる
>  囜でしか出来ない離れ業だず思いたす。

今床の䞭囜の有人宇宙船打ち䞊げは「生䞭継」ナシだったわけでしお、よっぜど
自信がなかったのでしょうね。

こんなものに日間も新聞玙面䞊でお祭り隒ぎを繰り広げた朝日新聞は笑えたすが。


J_Saita3 premium

未読、
2003/10/18 2:13:352003/10/18
To:

"おいらはMac" <whiteb...@mac.com> wrote in message
news:bmq266$pm5d7$1...@ID-205905.news.uni-berlin.de...
azを生け捕りにしお、日光猿軍団に぀ないでおくのがよいのでは。

えす

未読、
2003/10/18 2:56:552003/10/18
To:

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:970kb.689$l63...@news1.dion.ne.jp...
>
>  ずいうか、いたどき「有人宇宙飛行」なんお、人呜を軜芖しおいる
>  囜でしか出来ない離れ業だず思いたす。

行きたい人が行くんでしょうね(-_-;)
劻も子も居お未緎無いのかも(-_-)

> > > 月面着陞の技術はロシアから買うわけがいかないんですけど、どうやっお実珟する
> > > ぀もりなんでしょうね
> >
> >  ゎビ砂挠にセットを䜜っお、だけ撮圱する。

地球の芋える䜍眮に䞭囜の旗を立おお・・・(--;

>  今ならずかも䜿えるし・・・

埀埩の日間、NHK衛星第1攟送蟺りで随時生䞭継の特集番組(^^;
これが莅沢か(;_;)

Junya Suzuki

未読、
2003/10/18 23:57:482003/10/18
To:

"Lamia" <la...@yahoo.co.jp> wrote in message news:bmpcqp$o1j$1...@nwall2.odn.ne.jp...
> > > 今回の宇宙飛行の映像を芋おいるず、2010幎の予定らしい月面着陞には、
> > > ハむビゞョンカメラを持っお行っおほしくなりたした(^^;
> >
> > 月面着陞の技術はロシアから買うわけがいかないんですけど、どうやっお実珟する
> > ぀もりなんでしょうね
>
>  ゎビ砂挠にセットを䜜っお、だけ撮圱する。

実際飛ばしおいるのは確かなようです。TV 撮圱だけならこうゆヌ事故は起こらない
だろうし。

http://www.cnn.com/WORLD/9603/china_rocket/index.html

アメリカの月面着陞も圓時の゜連がりォッチしおいたでしょうから、むンチキならすぐ公衚
しおアメリカに恥を曞かせたでしょうね。


新着メヌル 0 件