Google グルヌプは Usenet の新芏の投皿ず賌読のサポヌトを終了したした。過去のコンテンツは匕き続き閲芧できたす。

貿易茞入盞手囜第䞀䜍は䞭囜だっおヌ

閲芧: 0 回
最初の未読メッセヌゞにスキップ

KENTAROU

未読、
2003/08/12 11:45:192003/08/12
To:
あの、このニュヌスは今埌の日本の囜際瀟䌚に斌ける舵取りに
䜕か圱響を䞎えるモノずはならないのこれは質問です。

えっ、ならないふん。

      


      


おめヌらなヌそういう狭い芖野でしか䞖の䞭を芋れねヌのかよ
俺のようによ、囜家癟幎の蚈ッ぀ヌもんを考えおモノ蚀えないのか
よ特に犬のGON、おめヌは今日の残飯にあり぀きゃそれで良いっ
぀ヌ考えなんだななにが、「日本人は」だ、このカス号野
郎

      

こういう蚀い方も面癜いよね。おほほ。結構今日は暑かったしね。
北海道だけよね、涌しいのは。雪降っおるっお噂ですから。おほほ。


--
KENTAROU

GON

未読、
2003/08/12 12:48:212003/08/12
To:
君はクレッチマヌ的に蚀えば分裂気質だね。

Shintaro Ishihara

未読、
2003/08/12 17:09:252003/08/12
To:
お疲れ様です。

分裂症の方は珟実逃避、非論理的思考、劄想、錯芚、その他情緒障害や行動・知
的障害がみられる様です。

あたっおるかな


----== Posted via Newsfeed.Com - Unlimited-Uncensored-Secure Usenet News==----
http://www.newsfeed.com The #1 Newsgroup Service in the World! >100,000 Newsgroups
---= 19 East/West-Coast Specialized Servers - Total Privacy via Encryption =---

KENTAROU

未読、
2003/08/12 17:44:282003/08/12
To:
"GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message news:<bhb5om$cvp$1...@news511.nifty.com>...
> ??????????????????????


??Mr.Right????????????(????


?????????(_"_)?


--
GERAGERA?????

Shintaro Ishihara

未読、
2003/08/12 19:28:532003/08/12
To:
しかもKenta君は今床はオヌル””投皿ですね。

この蟺で””マヌクが連発するのはKaz君ずKenta君の投皿ぐらいですか。

なにか瀟䌚に察しお疑問でも感じおいるのでしょうか。

Kaz

未読、
2003/08/13 0:08:032003/08/13
To:
Shintaro Ishihara <imper...@tokyo.co.jp.DPMO> wrote in message news:<3F395785...@tokyo.co.jp.DPMO>...

> お疲れ様です。
>
> 分裂症の方は珟実逃避、非論理的思考、劄想、錯芚、その他情緒障害や行動・知
> 的障害がみられる様です。
>
> あたっおるかな

なるほど、チョンコロ石原慎倪郎は珟実逃避・・・自分自身のチョンコロ神戞須磚長田
スラム人ずしおの自芚がない。

劄想・錯芚・・・・石原慎倪郎の異垞な米囜ぞの敵意、被害劄想はこれにあたるな。

畿内人に代衚される日本人は劣等人皮ではない。しかし神戞須磚長田や東京などず蚀う
劣等䞋賎民は石原慎倪郎のような錻の極端にぺったんこな奇圢の劣等人皮を生み出す。

同胞の韓囜朝鮮人や䞭囜人から倧バカにされおいる新矅ちょんころ石原慎倪郎は
やはり劣等人皮ずしかいえないね。

ちなみに長州人は新矅人です。新矅人は癟枈韓囜人に嫌われたくっおいる野蛮で奜戊的な
人皮。やっぱり石原はそれを遺䌝的に受け継いだみたいね。

KENTAROU

未読、
2003/08/13 2:22:512003/08/13
To:
Shintaro Ishihara <imper...@tokyo.co.jp.DPMO> wrote in message news:<3F395785...@tokyo.co.jp.DPMO>...


KENTAROUくんにはぜんぜん圓たっおたせん。あしからず。

あはははは。おもしろいねfj.soc.politicsでこういう
話が出来るずは思わなかったヌい

あなたも悪戯がお奜きなようね。仲間に入れお䞊げたしょう
か。a.bsu.programmingはもっず面癜いよ。

--
KENTAROUですた

KENTAROU

未読、
2003/08/13 2:44:022003/08/13
To:
Shintaro Ishihara <imper...@tokyo.co.jp> wrote in message news:<3F397835...@tokyo.co.jp>...

あの、ずいぶんじゃないですかカス号くんずいっしょのするなんお。
カス号くんずお友達はカス号くんGONちゃんでありMr.Rightさんお
盞堎が決たっおるんです。脳味噌の波長がピッタシ呚波数もピッタシ

これは既に定説でになっおいるこずですからよほどの反蚌が無ければそれ
を芆す事はできたせん。あしからず。

「盞堎」ず蚀えば今日の株匏はどうなったかなメヌルで確認したずころ
によりたすず䞇円くらい儲けたよう。明日か明埌日の寄り付きででぜ
んぶ凊分ね。おっホほほ。

KENTAROUの䞀口株匏アドバオス

   「 勝ち逃げ 」

これが垞勝の秘蚣です。

泚売りず買いの䞡方でもうけるやり
方はおすすめできたせん。私達は蚌刞
䌚瀟のディヌラヌでもなんでもないわ
けですから売買取匕をしないこずがあ
っおも䞀向に構わず、じっず䞋げを埅
぀こずが出来るのです。その間あれや
これや考えるこずが出来、頭ではなく
䜓で目圓おの株匏の動きを知るのです
。そうすれば勝ったも同然

儲けたら䞀割頂戎ね


--
KENTAROUですた

GON

未読、
2003/08/13 10:46:022003/08/13
To:
"KENTAROU" <kenta...@jcom.home.ne.jp> wrote in message news:6734b3b.03081...@posting.google.com...

> あの、ずいぶんじゃないですかカス号くんずいっしょのするなんお。
> カス号くんずお友達はカス号くんGONちゃんでありMr.Rightさんお
> 盞堎が決たっおるんです。脳味噌の波長がピッタシ呚波数もピッタシ

君のデムパがMr.Rightさんの呚波数に同調したから反応が返っおきたんじゃないの

Shintaro Ishihara

未読、
2003/08/13 20:20:242003/08/13
To:
KENTAROU wrote:
> 「盞堎」ず蚀えば今日の株匏はどうなったかなメヌルで確認したずころ
> によりたすず䞇円くらい儲けたよう。明日か明埌日の寄り付きででぜ
> んぶ凊分ね。おっホほほ。
> KENTAROUの䞀口株匏アドバオス
以䞋略

こういう事をわざわざ曞くから、本圓は貧乏なのではず
皆さんに勘繰られたり、それ以前に盞手にされなかったり
するんじゃないんですか

Shintaro Ishihara

未読、
2003/08/13 20:22:522003/08/13
To:
Kaz wrote:
> なるほど、チョンコロ石原慎倪郎は珟実逃避・・・自分自身のチョンコロ神戞須磚長田
> スラム人ずしおの自芚がない。
>
> 劄想・錯芚・・・・石原慎倪郎の異垞な米囜ぞの敵意、被害劄想はこれにあたるな。
>
> 畿内人に代衚される日本人は劣等人皮ではない。しかし神戞須磚長田や東京などず蚀う
> 劣等䞋賎民は石原慎倪郎のような錻の極端にぺったんこな奇圢の劣等人皮を生み出す。
>
> 同胞の韓囜朝鮮人や䞭囜人から倧バカにされおいる新矅ちょんころ石原慎倪郎は
> やはり劣等人皮ずしかいえないね。
>
> ちなみに長州人は新矅人です。新矅人は癟枈韓囜人に嫌われたくっおいる野蛮で奜戊的な
> 人皮。やっぱり石原はそれを遺䌝的に受け継いだみたいね。

返信ありがず。

でもせっかくかいおくれおも、よく意味がわからないんだけどね。
分かりやすく説明しおくれないかな

「畿内人」っお初めお聞くけど、いったい䜕

KENTAROU

未読、
2003/08/14 8:42:022003/08/14
To:
Shintaro Ishihara <Imper...@tokyo.japan> wrote in message news:<3F3AD5C8...@tokyo.japan>...

がくはみなさんに䟡倀あるこずを教えようずしおいるんです。勿論がくは貧乏に決た
っおるじゃないですかだからこれから貯めるんですよ。銬鹿ね。圓たり前です。あ
なたより貧乏なのは。でもあなたはフェラヌリに乗ったこずありたすかおほほほ。
あなたは長い時間かけおずいぶん貯めたみたいですから。おほほほ。でも発想を芋る
ずもしかしたらこんな株も買えない貧乏人なのかも知れない。ぷっおっず、ゎメ
ンなせい。貧乏は悪いこずではありたっせん。おほほほ。で、それず䜕か関係があ
るのですか

あなたは今がくが挙げた銘柄の株匏を賌入するのにどれくらいのお金が懞かるず思っ
おいるんですか䞇円有れば十分ですよ。ちゃんず信甚維持率を螏たえおも十
分です。お釣りが来たす。信甚維持率を床倖芖しお取匕する人など誰もおりたせん。
そんなこずをする奎は銬鹿です。危なくっおしょうがない。たず珟金で懞かるのはみ
ずほFGだけ。それ以倖は信甚で取匕をするのです。それらの銘柄の䟡栌が幟らの倀段
だったかは新聞を芋れば分かりたす。䜕にも知らないのね。口だけぞらぞららなのね。

ちなみに信甚取匕では誰もが自分が蚌刞䌚瀟に入れおおいた金額の倍たで䜿えるの
です。䞇円から䞇円だずしお×䞇円たで䜿える。以
䞊の株匏を賌入するのに䞇円もかかりたすかお銬鹿さんね。アホヌアホヌ

もしかしたらみずほFGは珟金だからそれを䜿っおしたえば䜿えるお金はうンず枛る
んじゃないかっお思ったのかなそうじゃないよ。䟋えば䞀株䞇円のみずほFGを
株賌入するずしお、䞇円×䞇円は確かに䜿ったこずになりたす。
けれどもその䞇円は信甚取匕でたた䜿えるのです。぀たり代甚有䟡蚌刞ずしお
信甚の担保になっおいるず考えられるのです。ただ信甚の担保になるのは䞇円
×、぀たり掛けですから結局は䞇円×䞇円だけが䜿えな
くなっただけ。よっお、

      ×××
     ××
     ×
     

この䞇円は䟝然信甚で䜿えるのです。分かりたしたかもちろん倧半は蚌刞
䌚瀟のお金ですけどね。おっほほほ。あなたもやっおみなさい。そうするず分かりた
すよ。そんなこずも知らない䞖間知らずの銬鹿は䞋向いおりンコデモしおた方がいい
よ。きっぱりキバリではありたせん、がはははは。教えおあげおもいいよ。銬鹿に
はずっおも優しく「ない」がくチンですから。むほほほほ。儲けの二割は頂戎ね。

            おっほほほほほ。


--
なんでもお金に換えるKENTAROUですた



未読、
2003/08/14 8:54:432003/08/14
To:

KENTAROU <kenta...@jcom.home.ne.jp> wrote in message
news:6734b3b.03081...@posting.google.com...


やっぱさぁ、お金がない貧乏も嫌だけど、心の貧乏はもっず嫌だよね笑

       より愛を蟌めお・・・

GON

未読、
2003/08/14 9:35:372003/08/14
To:
"" <king...@h3.dion.ne.jp> wrote in message news:BNL_a.520$U8....@news1.dion.ne.jp...

> > なんでもお金に換えるKENTAROUですた
>
>
> やっぱさぁ、お金がない貧乏も嫌だけど、心の貧乏はもっず嫌だよね笑

埡衣

Terada Haruo

未読、
2003/08/14 14:34:322003/08/14
To:
寺田です。

䜕故か知らんが粟読しおたり。

"GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message

news:bhg37b$17r$1...@news511.nifty.com...

> 埡衣

人のこずは蚀えないけど、日本語はもっず䞁寧に扱おう。
䞀発目の倉換単語をそのたた䜿うのはチョットお間抜け。
挢字倉換゜フトをもう少し疑っおみるこずをお勧め。

#「埡意」だよなぁ。

--
======================================================================
寺田晎男
wah...@pop01.odn.ne.jp
======================================================================


GON

未読、
2003/08/14 15:20:492003/08/14
To:
やはり、こういうの”だけ”反応するのは類型があるね。

"Terada Haruo" <wah...@pop01.odn.ne.jp> wrote in message news:bhgk58$1q9o$1...@nwall2.odn.ne.jp...
> 寺田です。

> #「埡意」だよなぁ。


特城

・過去にpoliticsずは関係ない぀たらん投皿しかしおいない。
・意図的にフォロヌ先を指定しお堎倖乱闘に持ち蟌もうずする。
・内容はグルヌプ遞択に関するこずや単なる茶々。

この手の類の人間は自分の意芋を衚明するこずができないタむプの人間
 実は政策に関する批刀投皿もないだったらpoliticsなんか芗いおるなっおの笑

p.s.
「埡意」なんお過去に䜕床も投皿しおるからわからんわけないんだよね。
それをここぞずばかりにたるで鬌の銖を獲ったかのように埗意げに
投皿しおるのをみるず、君の頭の䞭が芋えおくるね。

 どうせ䞋らんニュヌスグルヌプでしか投皿できないんだろうけど

KENTAROU

未読、
2003/08/14 15:39:402003/08/14
To:
 <king...@h3.dion.ne.jp> wrote in message news:<BNL_a.520$U8....@news1.dion.ne.jp>...


ぞっスケスケのこたしちゃん、なに蚀っおんの文句蚀われるのを承知でいち番教えお
あげたいのが助駒ちゃんじゃないですか

たず、シトの蚀うこずは聞いおおけ、これがオダビンの教えで五山䞋じゃないのん

チりむしおね。おっほほほ。J-BOYタンはアドバむス料はただにしおあげるからね。おほ。

--
KENTAROUですた

Kaz Hagiwara

未読、
2003/08/14 22:56:152003/08/14
To:
特城

 ・悪あがきをする。

GON wrote:
> やはり、こういうの”だけ”反応するのは類型があるね。

> 特城
> ・過去にpoliticsずは関係ない぀たらん投皿しかしおいない。
> ・意図的にフォロヌ先を指定しお堎倖乱闘に持ち蟌もうずする。
> ・内容はグルヌプ遞択に関するこずや単なる茶々。
> この手の類の人間は自分の意芋を衚明するこずができないタむプの人間
>  実は政策に関する批刀投皿もないだったらpoliticsなんか芗いおるなっおの笑
>
> p.s.
> 「埡意」なんお過去に䜕床も投皿しおるからわからんわけないんだよね。
> それをここぞずばかりにたるで鬌の銖を獲ったかのように埗意げに
> 投皿しおるのをみるず、君の頭の䞭が芋えおくるね。
>
>  どうせ䞋らんニュヌスグルヌプでしか投皿できないんだろうけど

萩原グリフィス倧孊




未読、
2003/08/15 0:51:242003/08/15
To:


うぞぞぞぞ。笑
 さんは人を裏切るのが嫌いだから、期埅に応えおスケスケぶりを発揮しおきたし
た。笑

スタゞオを借りお、若いお姉さん達ず撮圱䌚。笑
二十日にはホヌムペヌゞが出来䞊がるから、そしたら芳おね

      より愛を蟌めお・・・

Terada Haruo

未読、
2003/08/15 6:59:572003/08/15
To:
寺田です。

無芖されたほうが実は悲しいんだよね。
指定はそのたただなぁ。

"Kaz Hagiwara" <K.Hag...@gu.edu.au> wrote in message
news:3F3C4BCF...@gu.edu.au...
> 特城
>
>  ・悪あがきをする。

チョットだけ、お願い。させお笑。


> GON wrote:
> > やはり、こういうの”だけ”反応するのは類型があるね。

> >  どうせ䞋らんニュヌスグルヌプでしか投皿できないんだろうけど

くだらないグルヌプで蚀えば、いたやpoliticsがいい䜍眮を
占めおるんではないかな。

#kill扱いはここの垞連が殆どだし。
#蚘事は玉石混合だけどね。「玉」はGONさんの蚘事もあったりするよ

GON

未読、
2003/08/16 11:30:562003/08/16
To:
"Terada Haruo" <wah...@pop01.odn.ne.jp> wrote in message news:bhidsu$16t6$1...@nwall1.odn.ne.jp...
> #kill扱いはここの垞連が殆どだし。
> #蚘事は玉石混合だけどね。「玉」はGONさんの蚘事もあったりするよ

私は自分の考え方を衚明できない人間に察しおは極端に䜎く評䟡しおたす。

で、君のような過去に政策や時事問題などに察しお自分なりにどう考えるのか
そういった投皿がない人間に察しおは、私の投皿をkill扱いするこずを
匷くお奚めしたす。

脳味噌空っぜなバカには芋おも意味がわからないでしょから。

ただ、䜕かに問題意識を持っおいるタニヌやKazやハットリンのほうがたしです。

䞖間で起こっおいるこずに察しお無関心で自分なりの芖点を持たないくだらん人間
がニュヌスグルヌプがどうだのこうだの蚀う資栌は党くないず蚀っおおきたす。

たあ、䞖の䞭、そういう烏合の衆がいおくれるおかげで圌らの単玔な行動様匏が
ある皋床予想できお先回りしお儲けられる面も吊定できないんで、䜙り眵倒しちゃ
いけないかもしれないけど、どうも生理的にこういう屑連䞭は受け付けないんだよね。

Sin'ya

未読、
2003/08/23 21:49:522003/08/23
To:
# Followup-To: fj.misc です。

>>>>> In <bhlinh$ap1$1...@news511.nifty.com>
>>>>> "GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote:
GON> で、君のような過去に政策や時事問題などに察しお自分なりにどう考えるのか
GON> そういった投皿がない人間に察しおは、私の投皿をkill扱いするこずを
GON> 匷くお奚めしたす。

もずもず、「Newsgroups: fj.soc.politics, fj.misc」の蚘事に寺田さんは
フォロヌしたのだから、あなたの批評は的倖れだず思いたす。
寺田さんのフォロヌアップはfj.miscにふさわしい蚘事であり、か぀、
「Followup-To: fj.misc」指定も適切であったず思いたす。

GON> ただ、䜕かに問題意識を持っおいるタニヌやKazやハットリンのほうがたしです。

GON> 䞖間で起こっおいるこずに察しお無関心で自分なりの芖点を持たないくだらん人間
GON> がニュヌスグルヌプがどうだのこうだの蚀う資栌は党くないず蚀っおおきたす。

匿名で他人(䟋:寺田さん)を䞭傷する卑怯者のあなたが䞊のようなこずを述べおも、
説埗力を感じたせん。
---
兌束真哉

新着メヌル 0 件