Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

Vivian or Kazuma

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

Maki0080

未読、
2003/02/13 12:38:572003/02/13
To:
チャート6位、TMR、see-sawと続き好調のようですね。
そしてビビアンはまたしても声優出演。
1クール毎に主題歌が変わるのならこの先も主題歌を唄った
人たちが声優出演、という特典(?)を得るのでしょうか。

#CDの音質を落としてまでのコピーガードはいただけない。

--
Maki0080
mailto:Maki...@aol.com

緋色・唯

未読、
2003/02/13 19:54:312003/02/13
To:
Maki0080さんの<b2gljo$kbq$3...@pin3.tky.plala.or.jp>から

>チャート6位、TMR、see-sawと続き好調のようですね。
>そしてビビアンはまたしても声優出演。
>1クール毎に主題歌が変わるのならこの先も主題歌を唄った
>人たちが声優出演、という特典(?)を得るのでしょうか。

もしそこまで露骨なマニア商売をするなら天晴れだが・・・(-.-)

>#CDの音質を落としてまでのコピーガードはいただけない。

音楽評論家の萩原健太氏も同じ事を「PCJAPAN」と言う雑誌に寄稿していた。

--
”指導者”緋色・唯 mailto:gun...@xa2.so-net.ne.jp

Maki0080

未読、
2003/02/15 10:11:052003/02/15
To:

"緋色・唯" <gun...@xa2.so-net.ne.jp> wrote in message
news:b2heo7$6k8$5...@news01dc.so-net.ne.jp...

> もしそこまで露骨なマニア商売をするなら天晴れだが・・・(-.-)

本人が希望すれば実現させてくれるって感じで
その“天晴れ”をやってくれそうな感じ・・・かな?(個人的見解)

> 音楽評論家の萩原健太氏も同じ事を「PCJAPAN」と言う雑誌に寄稿していた。

去年の9月あたりのもの、でしたっけ?
まさしく「よくぞおっしゃってくれました。」な感じでした。

--
Maki0080
mailto:Maki...@aol.com

Yuuichi Naruoka

未読、
2003/02/17 5:14:432003/02/17
To:
 成岡@DTI静岡です。

"Maki0080" <Maki...@aol.com> wrote in message news:b2gljo$kbq$3...@pin3.tky.plala.or.jp...


> チャート6位、TMR、see-sawと続き好調のようですね。
> そしてビビアンはまたしても声優出演。
> 1クール毎に主題歌が変わるのならこの先も主題歌を唄った
> 人たちが声優出演、という特典(?)を得るのでしょうか。

 「特典」と言うより「客寄せ」でしょうね。

 しかしそれにしてもビビアンの演技力(^^;。「なんじゃこいつは?」と思った
後にこの記事を読んで、エンドタイトルでチェックしたらビビアンだった。

 こうなると西川氏の演技はたいしたものだ、とも思う一方彼の場合はキャラ設
定に助けられた部分もありそうですね。彼が演じたミゲルと言う役、どうも新兵
かそれに近い状況らしい。にも関わらず地球軍の最重要機密奪取などと言う重要
任務をまかされ、しかも指揮官は高名なクルーゼ隊長。当然兵士によってはハイ
になるものもいるだろうし、そうした役は「演技しやすい」ということもある。
# 「普通」が一番大変だそうな。

 「特典」と言うなら西川氏がやった役どころなど正に特典ですね。何しろ
「ガンダムに最初に倒される」と言う栄えある(笑)役だし。
# ところでビビアンが演じた、と言うことはあのキャラそのうち死ぬのだろうか
# (オープニングにまで出てくるというのに)。

--
成岡@DTI(yn...@jade.dti.ne.jp)

Terada Haruo

未読、
2003/02/16 22:50:522003/02/16
To:
寺田です。

"Maki0080" <Maki...@aol.com> wrote in message

news:b2oaj0$bit$1...@pin3.tky.plala.or.jp...

>
> 本人が希望すれば実現させてくれるって感じで
> その“天晴れ”をやってくれそうな感じ・・・かな?(個人的見解)
>

最新号のNewType最後ページのガンダムコラムに経緯が
書いてありましたな。

西川さんはスタッフと話をしていたときのノリで、スーさんは
レコード会社の方からアプローチがあったそうで。

アイシャは一応スーさんをモデルにしてるそうな。

--
============================================================
寺田晴男
wah...@pop01.odn.ne.jp
============================================================

EBATA Toshihiko

未読、
2003/02/17 18:28:042003/02/17
To:

From article <b2pm7p$f3j$1...@fujigw.fujielectric.co.jp>
by "Terada Haruo" <h-t...@ffc.co.jp>

> 西川さんはスタッフと話をしていたときのノリで、スーさんは
> レコード会社の方からアプローチがあったそうで。
>
> アイシャは一応スーさんをモデルにしてるそうな。

ど~も「スーさん」などと聞くと、ついつい「え、三国連太郎がやっているお
っさんがモデル?」などと思ってしまったり。:)
まあ、徐さん(漢字あってますか?)にはちがいない。
---
恵畑俊彦 "This unit is programmed to provide sources of
eb...@nippon.email.ne.jp acceptable nutritional value." replicator
======================== == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==

Red Lantis

未読、
2003/02/18 9:28:082003/02/18
To:

"EBATA Toshihiko" <eb...@nippon.email.ne.jp> wrote in message
news:3e517003$0$22475$44c9...@news3.asahi-net.or.jp...

>
> From article <b2pm7p$f3j$1...@fujigw.fujielectric.co.jp>
> by "Terada Haruo" <h-t...@ffc.co.jp>
>
> > 西川さんはスタッフと話をしていたときのノリで、スーさんは
> > レコード会社の方からアプローチがあったそうで。
> >
> > アイシャは一応スーさんをモデルにしてるそうな。
>
> ど~も「スーさん」などと聞くと、ついつい「え、三国連太郎がやっているお
> っさんがモデル?」などと思ってしまったり。:)

最近はアルビオンの艦長がやってます。

--
「蒸着せよ!!」 Red Lantis redl...@Yahoo.co.jp

新着メール 0 件