Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

SEED

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

Yuuichi Naruoka

未読、
2003/02/08 5:59:212003/02/08
To:
 コンタクトレンズ、ではなく。

 成岡@DTI静岡です。

 ここのところキラ君の頭の中で何かの種がはじけてますねえ。そうすると急に
強くなる。と言うより「感情がぶっ飛んでしまって完璧な戦闘マシンになる」
ような気がします。
# 一種のハイ状態か?スーパーサイヤ人か竜の騎士か。

 それにしても「虎」さんがジェットストリームアタックもどき(笑)をかけて
ましたね。そうそう、やはり通常弾でもフェイズシフトにはそれなりの効果はあ
るようで(被弾によりバッテリー消費が早まるようですね)。してみると、フェ
イズシフトとは「質量効果」を防ぐシステムなんでしょうね。だから「高エネル
ギー兵器」は撹乱できない。

 ついで。

 迂闊に子供に食料を与えたバジルール少尉ですが、「やばいんじゃないか?」
と思ったらやはりやばかったですね。ああした状況で中途半端に食料など与える
とかえって大勢の反感を呼び兼ねない。

--
成岡@DTI(yn...@jade.dti.ne.jp)

緋色・唯

未読、
2003/02/10 4:19:412003/02/10
To:
Yuuichi Naruokaさんの<b22nt1$hd4$1...@newsl.dti.ne.jp>から

>
> ここのところキラ君の頭の中で何かの種がはじけてますねえ。そうすると急に
>強くなる。と言うより「感情がぶっ飛んでしまって完璧な戦闘マシンになる」
>ような気がします。

あまりこの様な傾向が極まると、最終回に“逝って”しまうかも知れない。
トミノ物じゃ無いので、多分ハッピーエンドになるだろうが・・・(-_-)

> 迂闊に子供に食料を与えたバジルール少尉ですが、「やばいんじゃないか?」
>と思ったらやはりやばかったですね。ああした状況で中途半端に食料など与える
>とかえって大勢の反感を呼び兼ねない。

日本人が海外でよくやるらしいですが、結果は推して知るべし。

--
”指導者”緋色・唯 mailto:gun...@xa2.so-net.ne.jp

Karura Asagami

未読、
2003/02/10 5:55:402003/02/10
To:
おはようございます。
大和郡山のブラストマインダ-、麻上@大阪ZAQです。


Message-ID:<b27qrd$727$1...@news01bb.so-net.ne.jp>


緋色・唯 wrote:
> Yuuichi Naruokaさんの<b22nt1$hd4$1...@newsl.dti.ne.jp>から
> >
> > ここのところキラ君の頭の中で何かの種がはじけてますねえ。そうすると急に
> >強くなる。と言うより「感情がぶっ飛んでしまって完璧な戦闘マシンになる」
> >ような気がします。
>
> あまりこの様な傾向が極まると、最終回に“逝って”しまうかも知れない。
> トミノ物じゃ無いので、多分ハッピーエンドになるだろうが・・・(-_-)


 テック・セッタ---!!!(ぼそっ)

 もしくはガオガオガー。(ぼそぼそっ)


*****敵機襲来、敵機襲来、バルキリ-隊全機スクランブル!!*****
ZAQ大阪&&OCCN      麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
                 kar...@occn.zaq.ne.jp
-----六星占術によると、麻上は土星人になるそうな・・・-------

ひげダンディ

未読、
2003/02/10 12:57:422003/02/10
To:
>あまりこの様な傾向が極まると、最終回に“逝って”しまうかも知れない。
>トミノ物じゃ無いので、多分ハッピーエンドになるだろうが・・・(-_-)

 最近じゃトミノもの=バッドエンドという図式も成り立たなくなって来てますけど
ね。
 むしろ安易なデッドエンドに終わりそうな気がしますよ、SEEDは。

 HGD fut...@earth.interq.or.jp

大島 敬行

未読、
2003/02/11 7:49:592003/02/11
To:
"ひげダンディ" <fut...@earth.interq.or.jp> wrote in message
news:3e47...@news.interq.or.jp...
>  むしろ安易なデッドエンドに終わりそうな気がしますよ、SEEDは。

精神的に壊れたフレイの駆る∀アーリータイプと、それを止めんと奮闘するキラの
ターンXアーリータイプ。
こんな凝った終わり方なら拍手喝采。
ついでに言うと、アスランは良いヤツっぽいので、女に手を掛けるのは良しとせずフ
レイをなだめようとするが、逆に撃墜されて死亡。
こんな流れになったらそれはそれですごい事だ。
なんて、あり得ないような予想をしてみる。
       ↑
今時オンナの流行語らしい。
--
大島 敬行   oos...@janis.or.jp
よかったら見てね   「りんごの観察記録」
http://www.janis.or.jp/users/ooshima/

Maki0080

未読、
2003/02/11 11:00:292003/02/11
To:
"大島 敬行" <oos...@janis.or.jp> wrote in message
news:b2as50$efk$1...@cobalt01.janis.or.jp...

> 精神的に壊れたフレイの駆る∀アーリータイプと、それを止めんと奮闘するキラの
> ターンXアーリータイプ。
> こんな凝った終わり方なら拍手喝采。
> ついでに言うと、アスランは良いヤツっぽいので、女に手を掛けるのは
> 良しとせずフレイをなだめようとするが、逆に撃墜されて死亡。
> こんな流れになったらそれはそれですごい事だ。
> なんて、あり得ないような予想をしてみる。
>        ↑
> 今時オンナの流行語らしい。
        ↑
あんまり使わないので今時オンナではないらしい。(-_-)

クルーゼ&フラガ両対決も気になります。
クルーゼがフラガを追い詰め、あと一歩のところで
ラミアス艦長が戦艦でたてになって・・・ってどこかであったような話ですね。
#フラガ&ラミアス艦長、かなりイイ関係に見えます。

--
Maki0080
mailto:Maki...@aol.com

緋色・唯

未読、
2003/02/11 19:57:162003/02/11
To:
ひげダンディさんの<3e47...@news.interq.or.jp>から

>>あまりこの様な傾向が極まると、最終回に“逝って”しまうかも知れない。
>>トミノ物じゃ無いので、多分ハッピーエンドになるだろうが・・・(-_-)
>
> 最近じゃトミノもの=バッドエンドという図式も成り立たなくなって来てますけど
>ね。
> むしろ安易なデッドエンドに終わりそうな気がしますよ、SEEDは。

主人公は逝って誰かに「タネ」を残すとか。
深い意味の題名だな(深読みし過ぎ)

∀はソシエ的にバッドエンドだった。

ひげダンディ

未読、
2003/02/12 1:06:582003/02/12
To:

大島 敬行 wrote in message ...

>"ひげダンディ" <fut...@earth.interq.or.jp> wrote in message
>news:3e47...@news.interq.or.jp...
>>  むしろ安易なデッドエンドに終わりそうな気がしますよ、SEEDは。
>
>精神的に壊れたフレイの駆る∀アーリータイプと、それを止めんと奮闘するキラの
>ターンXアーリータイプ。


 できれば過去の作品とのリンクは持って欲しくないなあ、と。
 自由ガンダムだの正義ガンダムだのとやる気なさげな
 ガンダムを次々くりだすのは構わないから、痴話喧嘩は
 内輪で済ませてくれい、という気がしてなりませんよ。
 現状でもう昔懐かしいトレンディドラマのような臭いに
 なって来てますしね…

 Gガンダムとはまったく違う意味で「まぜるな危険」表記が
 欲しい所です。

 HGD fut...@earth.interq.or.jp

Yuuichi Naruoka

未読、
2003/02/12 3:42:322003/02/12
To:
 成岡@DTI静岡です。

"Maki0080" <Maki...@aol.com> wrote in message news:b2b6tf$4se$1...@pin3.tky.plala.or.jp...


> クルーゼ&フラガ両対決も気になります。
> クルーゼがフラガを追い詰め、あと一歩のところで
> ラミアス艦長が戦艦でたてになって・・・ってどこかであったような話ですね。

 クルーゼ&フラガ対決なら、クルーゼがフラガを追い詰め、あと一歩の所で
クスリが切れて大逆転。その後クルーゼのところにかけより抱き起こすフラガ。
そこで仮面が落ち、その下にはフラガと同じ顔が...なんてオチがありそう
です。
# しかし「イカレ具合」から察するにやはりクルーゼの方が「お兄さん」だろう
# か(笑)?仮面もつけているし。

> #フラガ&ラミアス艦長、かなりイイ関係に見えます。

 でもラミアス艦長、苦労しそう(何が?)
# でもアルテミスの傘脱出の時のフラガの策にすぐ乗っていたからそれなりに
# 場数は踏んでいるらしい(だから何が?(^^;)。

--
成岡@DTI(yn...@jade.dti.ne.jp)


A.Kimura

未読、
2003/02/12 6:12:592003/02/12
To:

>∀はソシエ的にバッドエンドだった。

 一人残ってしまいましたからね。

 チョキンギョを投げ捨てたときのシーンが記憶に残っています。

 最後、ディアナとロランが人知れず二人で暮らすようになりましたが、
視聴者各人の想像に任せるような終わり方でしたね。

 ガンダムシリーズでは心に残る終わり方だったな思っています。

 ところで、ターンAに出てきたチョキンギョとJAって何か関係が
あるのでしょうか。

A.Kimura<a.ki...@jcom.home.ne.jp>

Sampo

未読、
2003/02/12 10:13:192003/02/12
To:
ひげダンディさんの<3e49...@news.interq.or.jp>から

>>>精神的に壊れたフレイの駆る∀アーリータイプと、それを止めんと奮闘するキラの
>>>ターンXアーリータイプ。
>>
>>
>> できれば過去の作品とのリンクは持って欲しくないなあ、と。

 そもそも、クレジットにシド・ミードの名前が出ていない以上、
 ∀はあり得ないって言っていいでしょう?
--

::===========================================================
:: ■■さんぽ■■ <mue...@csc.jp>
:: PGP fingerprint: 42FC 4F53 2FB6 5810 1B1B 97A3 F166 2DE7
::===========================================================

大島 敬行

未読、
2003/02/13 7:26:492003/02/13
To:
"Yuuichi Naruoka" <yn...@jade.dti.ne.jp> wrote in message
news:b2d1e6$5gv$2...@newsl.dti.ne.jp...
> そこで仮面が落ち、その下にはフラガと同じ顔が...なんてオチがありそう
> です。

そしてめくるめくやおい……、なんてのは勘弁して欲しいぞ。

大島 敬行

未読、
2003/02/13 7:19:262003/02/13
To:
"ひげダンディ" <fut...@earth.interq.or.jp> wrote in message
news:3e49...@news.interq.or.jp...
>  Gガンダムとはまったく違う意味で「まぜるな危険」表記が
>  欲しい所です。

使用済みのネタで、キングオブハート様。

大島 敬行

未読、
2003/02/13 7:17:182003/02/13
To:
"Maki0080" <Maki...@aol.com> wrote in message
news:b2b6tf$4se$1...@pin3.tky.plala.or.jp...
> あんまり使わないので今時オンナではないらしい。(-_-)

若くて美人だとのウワサを耳にしたが、どうなんでしょう。

Maki0080

未読、
2003/02/13 12:11:042003/02/13
To:
"Yuuichi Naruoka" <yn...@jade.dti.ne.jp> wrote in message
news:b2d1e6$5gv$2...@newsl.dti.ne.jp...
>  クルーゼ&フラガ対決なら、クルーゼがフラガを追い詰め、あと一歩の所で
> クスリが切れて大逆転。その後クルーゼのところにかけより抱き起こすフラガ。
> そこで仮面が落ち、その下にはフラガと同じ顔が...なんてオチがありそう
> です。
> # しかし「イカレ具合」から察するにやはりクルーゼの方が「お兄さん」だろう
> # か(笑)?仮面もつけているし。

最近のカガリをめぐる不思議なやり取りから何気にクルーゼ―カガリ、兄妹説を
頭の中にめぐらせてます。となるとやっぱり途中でクスリきれるのか?

>  でもラミアス艦長、苦労しそう(何が?)
> # でもアルテミスの傘脱出の時のフラガの策にすぐ乗っていたからそれなりに
> # 場数は踏んでいるらしい(だから何が?(^^;)。

シャアを相手にすることを思ったらかなり楽かも・・・って対象が悪すぎるって?
#結局はフラガはラミアス艦長の手の中で踊らされる、の、かも・・・

--
Maki0080
mailto:Maki...@aol.com


Maki0080

未読、
2003/02/13 12:27:472003/02/13
To:
"大島 敬行" <oos...@janis.or.jp> wrote in message
news:b2g3g5$22u$1...@cobalt01.janis.or.jp...
>
> 若くて美人だとのウワサを耳にしたが、どうなんでしょう。

どこからそのようなウワサが・・・??
あまり最近見かけないエドワウさんとprotlearさんしか会ったことない、はず。
二人よりは確かに年齢は下だったけどそれと若いとは別、かも。
そういえば私よりも更に若きスズキケーコさんもご無沙汰ですね。
お忙しいとのウワサをきいてますが、見てたら是非参加お願いしまーす。

--
Maki0080
mailto:Maki...@aol.com

緋色・唯

未読、
2003/02/13 19:54:302003/02/13
To:
A.Kimuraさんの<3e4a2c29.1500%a.ki...@jcom.home.ne.jp>から
>
> ところで、ターンAに出てきたチョキンギョとJAって何か関係が
>あるのでしょうか。

JAとは農協の事かな?

EBATA Toshihiko

未読、
2003/02/14 5:01:572003/02/14
To:

From article <b2heo6$6k8$1...@news01dc.so-net.ne.jp>
by 緋色・唯 <gun...@xa2.so-net.ne.jp>

> > ところで、ターンAに出てきたチョキンギョとJAって何か関係が
> >あるのでしょうか。
>
> JAとは農協の事かな?

まちがっても原子炉がいつ暴走するかわからない「格闘戦」向けのロボットさ
んのことではありますまい。
ちなみに近畿エリアでは全国版のCMは岡本綾ですが、JA大阪のは「いくよ・く
るよ」だったりするのがすこし笑えます。:)
---
恵畑俊彦 "This unit is programmed to provide sources of
eb...@nippon.email.ne.jp acceptable nutritional value." replicator
======================== == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==

A.Kimura

未読、
2003/02/14 10:17:132003/02/14
To:

>JAとは農協の事かな?

 そうです。農協のことです。

 ソシエが最終話で投げつけたアレをもらったので。

A.Kimura<a.ki...@jcom.home.ne.jp>

えす

未読、
2003/02/14 12:10:422003/02/14
To:

A.Kimura <a.ki...@jcom.home.ne.jp> wrote in message news:3e4d0878.1501%a.ki...@jcom.home.ne.jp...
>
> >JAとは農協の事かな?
>
>  そうです。農協のことです。

畑を耕し魚を養殖するヒゲを見たかった(^^;

新着メール 0 件