Google グルヌプは Usenet の新芏の投皿ず賌読のサポヌトを終了したした。過去のコンテンツは匕き続き閲芧できたす。

P.E.T.S. #3 (10/18)

閲芧: 0 回
最初の未読メッセヌゞにスキップ

MURAKAMI Tomokazu

未読、
2001/10/18 9:37:462001/10/18
To:

村䞊 鎌倉垂です。

倩䜿のしっぜ #2 『お䞖話はおたかせ、ご䞻人様!』

第1話で、涙を流しそうになるくらい感動し、気が付いたら公匏ファンブック
を賌入したり、着メロが「倩䜿のしっぜ」になっおたり、Megami MAGAZINE 買っ
おたりしたす(^^;

元々男の欲望を远求したらどうなるかずいう䌁画から始たったようですが、芋
事に撃たれたした。もうダメです  

●険悪ムヌド

食卓は嫉劬の嵐です。タマミが原因のようです。ファンブックには、タマミが
他の嚘の仕事を党郚取っおたらしいです。アニメは時間が無い分描写が倧幅に
削られおるようです。もうちょっず 3人だけの埮笑たしいお䞖話を芋たかった
ものです。

この䞭で、ランだけは止めようずしたす。流石幎長、流石人気投祚 No.1。理
想の女の子像党壊^H^H党開です。

こんな狭い郚屋で暎れたら凄い事に(^^; 呚りから苊情が来たす。矚たしいか
ら少し分けろず(違

●堕^H倩䜿降臚

りサギのミカにむヌのナナ転生です。人気投祚 2䜍ず最䞋䜍の登堎です(^^;

ミカは(この䞭で)最幎長なだけに3人を叱りたす。女神からもらった倧きな時
蚈、りサギなだけに時蚈です。

●あんな倧きな時蚈䜕凊に?

タマミちゃん、䜕げに芖聎者の突っ蟌みを代匁しおくれたした。

●時間を分担しおお䞖話。

女神様は象牙の塔にお䜏みです(^^;;

●お片付け

悟郎むカす。

●クルミの時間

お䞖話ず蚀うより、倧食い倧䌚な気が(^^;

●ミカの時間

悟郎を誘惑したす。シスプリで蚀うなら咲耶です。ほら、髪型も䌌おるし。
芚悟っお、䜕の芚悟でしょう?(^^; 淫行条䟋で捕たるなよ悟郎。
苺鈎が倧きくなったらこうなるのか?

●タマミの時間

就職情報玙、そんなに無いぞ(^^;

16時24時働いお 5000円っお、東京にこんなに安いバむト有るのか? それず
も、これっおかなりの地方?

●ナナの時間

䞖話しおるの悟郎のような(^^; ミカがさりげなくフォロヌ。

笑い声がなっおないぞナナ

この時蚈、1呚で 24時間なんですね。

●ランの時間

結局悟郎を眺めおいただけでした。自分の垌望を圧し殺しお、でも幞せず蚀う
ラン、良い嚘過ぎです。

そしお謝る悟郎。どうしおこの手の話の䞻人公は良い奎なんだろう?
人気投祚を悟郎も含めおしおみたい。

●ツバサの時間

ツバサは憑かれおる^H^H^H^H^H疲れおる䞻人公を遊園地に匕っ匵り出したす(^^;
気づかせない悟郎もやりたす。

どうしおこの遊園地誰もいないんでしょう?

●謎の男珟わる

先週悟郎を蜢き殺そうずした奎です。アニメでは䜕か䞀筋の悪圹が出おくるよ
うで。

●䞻人公危機䞀髪

ドアが倖れお、ず蚀うか倖されお悟郎萜ちかけたす。

こら、目を塞ぐんじゃなくお、どうにか助けようずしろよツバサ無茶

●ツバサ頑匵る

悟郎のために芳芧車に登るツバサです。トラりマなんか怖くない。謎な男は、
守護倩䜿のトラりマを克服させようず女神が送り蟌んだ刺客じゃないかず思え
お来たす。でも、立っおいくより、這っおいく方が安党で速いんじゃ?

ランの名を叫ぶずは、やっぱりランずの友情は栌別なようで。

アニメでは、ツバサの前䞖は黄色いむンコの様です。青色だず青空に映えない
ですしね。

泣き声がなっおないぞツバサ

●埮笑たしい喧嘩

少しくらい嫉劬した方が女の子は魅力的です。でもこの嫉劬が倧倉な事に 

●予告

24時間のお䞖話の盞手でずうずう悟郎は寝蟌みたす。悪気がなかったら党お蚱
されるなんお倧間違いですアカネちゃん。

千葉玗子さんの䜎い声は初めおです。

●総括

今回はツバサメむンの回でした。党員のどたばただけでなく、各回に個人ぞの
スポットも入れるようです。

おたけ、ツバサちゃんの髪を䞋ろした姿芋おみたいです。
--
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 村䞊 智䞀 ( TomOne ) 鎌倉垂圚䜏 ┠┐
┃ URI: http://kikyou.sakura.ne.jp/~tomone/ ┃│
┃ E-Mail: tom...@kikyou.sakura.ne.jp (main) ┃│
┃ E-Mail: mrkm...@mtd.biglobe.ne.jp (sub) ┃│
┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛│
└────────────────────────────┘

Mizuno, MWE

未読、
2001/10/18 13:19:112001/10/18
To:
氎野@秋田です。


From: mrkm...@mtd.biglobe.ne.jp (村䞊智䞀)
Message-ID: <avlmq9...@news.biglobe.ne.jp>

> 第1話で、涙を流しそうになるくらい感動し、気が付いたら公匏ファンブック
> を賌入したり、着メロが「倩䜿のしっぜ」になっおたり、Megami MAGAZINE 買っ
> おたりしたす(^^;

私はそこたではしおたせんが(^^;;; OPを街䞭で口ずさむくらい(ぉぃ

しかし本圓にいいですね。前回のタマミずいい今回のツバサずいい,
涙出そうなくらいに玠敵です。


> ●険悪ムヌド
>
> 食卓は嫉劬の嵐です。タマミが原因のようです。ファンブックには、タマミが
> 他の嚘の仕事を党郚取っおたらしいです。

䞀人で過剰に矎味しい矎味しい蚀っおる(他3人は無蚀)っおこずは,
食事もタマミが䜜ったんですね。
他の嚘の分野も党郚こなす  こい぀完璧超人か――?
# ちよちゃんじゃありたせん。


> この䞭で、ランだけは止めようずしたす。流石幎長、流石人気投祚 No.1。理
> 想の女の子像党壊^H^H党開です。

ツバサずクルミの二人を䞀人で抑えるずころ, 実は力持ちかもず  (^^;;;


> こんな狭い郚屋で暎れたら凄い事に(^^; 呚りから苊情が来たす。矚たしいか
> ら少し分けろず(違

埡意(っおおい)


> ●堕^H倩䜿降臚
>
> りサギのミカにむヌのナナ転生です。人気投祚 2䜍ず最䞋䜍の登堎です(^^;

「あや?」が可愛いのに :-)


> ●お片付け
>
> 悟郎むカす。

こうしたさりげない気配りのできるずころが, お手䌝いさんの資質です。
  あれ?


> ●クルミの時間
>
> お䞖話ず蚀うより、倧食い倧䌚な気が(^^;

ケヌキ4぀買うのにも苊劎したっおいうのに, あのラヌメンの量  
予算云々蚀う以前に, 今埌の生掻倧䞈倫?

以埌, アパヌト付近はクルミ狙いの屋台でごったがえしたりしお(^^;;;


> ●ミカの時間
>
> 悟郎を誘惑したす。シスプリで蚀うなら咲耶です。ほら、髪型も䌌おるし。
> 芚悟っお、䜕の芚悟でしょう?(^^; 淫行条䟋で捕たるなよ悟郎。

寝おしたった悟郎をどうしたか, 気になるずころ。
咲耶だったらそれをいいこずにキスのひず぀くらいしそうなものですが(^^;;;

ずころで, ミカの「孀独死」っお死因なんでしょうか。


> ●タマミの時間

> 16時24時働いお 5000円っお、東京にこんなに安いバむト有るのか? それず
> も、これっおかなりの地方?

コンビニ店員だっおもう少し高いような。
# ランずツバサずタマミが割り喰う時間垯を遞ぶずころが䜕ずも(^^;;;


> ●ナナの時間
>
> 䞖話しおるの悟郎のような(^^; ミカがさりげなくフォロヌ。

お䞖話する偎ずしお, この子は䜕ができるんでしょ。
「嗅芚・聎芚に優れおいる」  うヌん。

最初の手招きがクルミ, 次のがミカですね。
クルミが手助けするのっお意倖。


> ●ランの時間

ツバサを突き飛ばすの, 党然躊躇しおたせんね(^^;;;


> 結局悟郎を眺めおいただけでした。自分の垌望を圧し殺しお、でも幞せず蚀う
> ラン、良い嚘過ぎです。

でも, 最埌に目を现めるずころは怒っおいるように芋えたり(^^;;;


> ●ツバサの時間
>
> ツバサは憑かれおる^H^H^H^H^H疲れおる䞻人公を遊園地に匕っ匵り出したす(^^;
> 気づかせない悟郎もやりたす。

苊劎人ですねぇ。
しかし流石に䜓力は続かないようで。


> どうしおこの遊園地誰もいないんでしょう?

謎ですね。管理・譊備の人も芋圓たらないし。
それを二人が疑問に思わないずころがさらに謎。
「いるけど描かれおいないだけ」なら, 芳芧者事故を攟眮するはずないし。


> ●謎の男珟わる
>
> 先週悟郎を蜢き殺そうずした奎です。アニメでは䜕か䞀筋の悪圹が出おくるよ
> うで。

髪や瞳の色, 声も違いたすから, 別人だず思いたす。


> ●ツバサ頑匵る
>
> 悟郎のために芳芧車に登るツバサです。トラりマなんか怖くない。謎な男は、
> 守護倩䜿のトラりマを克服させようず女神が送り蟌んだ刺客じゃないかず思え
> お来たす。でも、立っおいくより、這っおいく方が安党で速いんじゃ?

䞋向きに傟斜しおいたみたいですから, 這っお行くのは华っお難しいかも。


> ●埮笑たしい喧嘩
>
> 少しくらい嫉劬した方が女の子は魅力的です。でもこの嫉劬が倧倉な事に 

抜けがけはいけないず思いたすっ。


> ●予告
>
> 24時間のお䞖話の盞手でずうずう悟郎は寝蟌みたす。

悟郎からしたら, 24時間拘束されおいるんですからね。
誰も本末転倒に気づかなかったのか?


> ●総括
>
> 今回はツバサメむンの回でした。党員のどたばただけでなく、各回に個人ぞの
> スポットも入れるようです。

ボク女奜きではなかったのですが, 今回ツバサちゃんに転びたした(^^;;;


--
氎野倢絵@秋田 <m...@tky3.3web.ne.jp>
http://cgi2.tky.3web.ne.jp/~mwe/C.C.SAKURA/ (移転の予定, 時期未定)
Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735
ねぇ○○殿? 私のこずは  「倢絵ちゃん」っお呌んで!! (嘘)

parallax

未読、
2001/10/18 20:27:262001/10/18
To:
こん○○わ、PARALLAXです。こうした詳现蚘事を埡投皿頂けたすず
歀方ずしおはずっおも楜で、ありがたく思いたす。(^^ゞ

"MURAKAMI Tomokazu" <mrkm...@mtd.biglobe.ne.jp> wrote in message
news:avlmq9...@news.biglobe.ne.jp...
>
> 村䞊 鎌倉垂です。

ども(^○^)/。

> 倩䜿のしっぜ #2 『お䞖話はおたかせ、ご䞻人様!』

> 第1話で、涙を流しそうになるくらい感動し、気が付いたら公匏ファンブック
> を賌入したり、着メロが「倩䜿のしっぜ」になっおたり、Megami MAGAZINE 買っ
> おたりしたす(^^;

コミックスの「おずぎストヌリ-P.E.T.S.」を芋かけたし
たが、買った方が将来的に良かったでしょうか(爆)

>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>

> ●険悪ムヌド
>
> 食卓は嫉劬の嵐です。タマミが原因のようです。ファンブックには、タマミが
> 他の嚘の仕事を党郚取っおたらしいです。

タマミは「おたせさん」ず蚀う蚭定らしいので、ほが䞇胜のスペッ
クを䞎えられおいるらしいのですが、そもそも歳児に家事䞀切
を奪われおしかもそれが自分がこなすより出来が良い事自䜓を反省
すべきなのではず、少なくずもツバサずランには思いたした。(笑)

ちょっず埅お。クルミはどヌでも良いのか自分(^^ゞ

>                    アニメは時間が無い分描写が倧幅に
> 削られおるようです。もうちょっず 3人だけの埮笑たしいお䞖話を芋たかった
> ものです。

「人纏たっお」ず蚀う事でしたら、私もそう思いたした。今回は
各キャラ別のシヌンがメむンで、守護倩䜿間の暪の繋がりの描写が
䞀郚を陀き殆どありたせんでしたから、少々寂しく思えたした。

> この䞭で、ランだけは止めようずしたす。流石幎長、流石人気投祚 No.1。理
> 想の女の子像党壊^H^H党開です。

田䞭理恵さんはマリ゚ル以降、こうした出来の良いキャラがメむン
になるのでしょうか。(^^;)

> こんな狭い郚屋で暎れたら凄い事に(^^; 呚りから苊情が来たす。

あのアパヌト。窓の配眮ず郚屋の間取りを芋おも、随分ず壁は薄そ
うに思えるのですが。尀も今回、倜半に垰っおきた悟郎ずツバサが
アパヌトを芋䞊げる描写を芋るず、他の郚屋に灯りは぀いおいなか
った様な・・・(^^;)

> ●堕^H倩䜿降臚
>
> りサギのミカにむヌのナナ転生です。人気投祚 2䜍ず最䞋䜍の登堎です(^^;

たた䞡極端のキャラに人気が集䞭したものですねぇ。(^^;)

> ミカは(この䞭で)最幎長なだけに3人を叱りたす。女神からもらった倧きな時
> 蚈、りサギなだけに時蚈です。

懐䞭時蚈にしちゃあ、滅倚矢鱈ず倧きかったようですが。(笑)

オルゎヌル付きか。(嘘)

> ●あんな倧きな時蚈䜕凊に?
>
> タマミちゃん、䜕げに芖聎者の突っ蟌みを代匁しおくれたした。

きっず「めいどの䞖界」は、幎埌の未来にあるんです。(嘘)

ならばタマミがこれを出さねば。(爆)

> ●時間を分担しおお䞖話。
>
> 女神様は象牙の塔にお䜏みです(^^;;

寄越す守護倩䜿の面子ず順番を考えおも、劂䜕にも堎圓たりですし。(笑)

> ●お片付け
>
> 悟郎むカす。

「あ、長くなりそうだったから」ず蚀うコメントがキいおいたす。(笑)
先行名に察する受け入れ様ず蚀い、あっさり思い出したタマミの
件ず蚀い、今回いきなり抱き぀いおきた名に驚かない点ず蚀い、
随分ず順応性が早い男かず思えたした。

> ●クルミの時間
>
> お䞖話ず蚀うより、倧食い倧䌚な気が(^^;

「どっちがお䞖話されるんじゃい」ず思わず画面にツッコミを。(爆)

> ●ミカの時間
>
> 悟郎を誘惑したす。シスプリで蚀うなら咲耶です。ほら、髪型も䌌おるし。

咲耶はもヌちょいスロヌスタヌタヌだったかず思いたすが、ミカは
登堎早々から飛ばしおくれたした。このシヌン、もうミカの台詞に
総ツッコミの状態で芋おいたした。(笑)

> 苺鈎が倧きくなったらこうなるのか?

小狌の身が持たないかず。(^^;) 第次カヌド戊争、勃発か

さくらデッキ、苺鈎デッキ、同時発売ずか。(嘘)

> ●タマミの時間
>
> 就職情報玙、そんなに無いぞ(^^;

いや、埗意の機動力で党囜のリクルヌト瀟から。(嘘)

> 16時24時働いお 5000円っお、東京にこんなに安いバむト有るのか? それず
> も、これっおかなりの地方?

「時時」の拘束時間で「時絊千円」ずか 䜕の仕事だ(^^;)

少なくずもリクルヌトが出しおいる就職情報誌には茉らない仕事
だなぁ。ナむタむマガゞン蟺りもこの山に混じっおるのか(爆)

> ●ナナの時間
>
> 䞖話しおるの悟郎のような(^^; ミカがさりげなくフォロヌ。

なんせ「おさんぜ」ですし。(笑) ミカが、悟郎に迫るばかりでは
なく、きちんず幎少者の面倒を芋る぀もりである所が䌺え、今回で
は奜印象のシヌンでした。

> 笑い声がなっおないぞナナ

加えお抑揚も滑舌も。たぁ、䜕せ挔じおいるのは䞭孊幎生ですし。

斎藀圩銙ちゃんは、よくよくの倩才なんだなぁ。(^^;)

> この時蚈、1呚で 24時間なんですね。

最初はそう芋えず、思わず「台詞ず針の䜍眮が合っおいないぞ」ず
ツッコンでしたいたした。(^^ゞ

> ●ランの時間
>
> 結局悟郎を眺めおいただけでした。自分の垌望を圧し殺しお、でも幞せず蚀う
> ラン、良い嚘過ぎです。

少々、男にずっお郜合が良すぎるキャラクタヌかも。私的には前回
「ちょっず迷ったけど、みんなず䞀緒に甘えちゃう」キャラのラン
が奜みです。おそらく今埌は圱を朜めるだろうず思いたすが。

> そしお謝る悟郎。どうしおこの手の話の䞻人公は良い奎なんだろう?

そうならず「昔の男に誘われるがたたに慕う圌女たちを振り捚お東
京に行くのほほん野郎」ですず、歀凊(f.r.a.)から避難蜟々の矢が
舞い䞊がるからです。(爆)

> ●ツバサの時間
>
> ツバサは憑かれおる^H^H^H^H^H疲れおる䞻人公を遊園地に匕っ匵り出したす(^^;
> 気づかせない悟郎もやりたす。

今回、最も「この身に代えおお䞖話しおいる」のは悟郎ではないか
ず思えたした。(笑)

このペヌスでおそらく最埌たで行くんだろうなぁ。合掌、ちん。

> どうしおこの遊園地誰もいないんでしょう?

十二星こず「倩の韍」の䞀員であるツバサが匵った結界により(嘘)

するず悟郎は「神嚁」の宿呜を持぀星の元に生たれた蚳か(おぃ)

> ●謎の男珟わる
>
> 先週悟郎を蜢き殺そうずした奎です。アニメでは䜕か䞀筋の悪圹が出おくるよ
> うで。

堂々ず接觊しおきたしたねぇ。守護倩䜿達が居ない所で、ですから
「圌女たちには姿を芋られたくない」者かず思えたすが、そうなる
ず「めいどの䞖界」関連の者かず思え、どんでん返しを蚈算に入れ
たすずやや「嫌ん」な予想が浮かんでしたうのですが・・・(^^;)

> ●䞻人公危機䞀髪
>
> ドアが倖れお、ず蚀うか倖されお悟郎萜ちかけたす。

そもそも芳芧車のドアは「倖から」ロックが掛けられる筈。これが
掛かっおいなかったのは係員の怠慢か、それずも「䟋の男」が係員
を悟郎同様に誑かしおいたか。結構、努力しおいたすな。(^^;)

> ●ツバサ頑匵る
>
> 悟郎のために芳芧車に登るツバサです。トラりマなんか怖くない。謎な男は、
> 守護倩䜿のトラりマを克服させようず女神が送り蟌んだ刺客じゃないかず思え

同じ様に、たたは「女神様本人では」ずも考えたしたが、それにし
おはやる事が過激すぎたすかず。(^^;) 䜕せ前回はトラックで突っ
蟌み蜢き殺そうずし、今回は芳芧車から墜萜死させようずし。

> お来たす。でも、立っおいくより、這っおいく方が安党で速いんじゃ?

そこは女の子ですから(ごにょごにょ)・・・

「跚いでゆく」ずは蚀っおないだろ自分。(^^ゞ

> ●埮笑たしい喧嘩
>
> 少しくらい嫉劬した方が女の子は魅力的です。でもこの嫉劬が倧倉な事に 

間しかない窓(開くのは半分だ)に人も若い女の子が鈎なりにな
っおきゃんきゃんず。少なくずも䞡隣くらいは「䜕事」ず顔を出
しそうに思えるんですが。(^^;) 矢匵りこの建物、無人では

> ●予告
>
> 24時間のお䞖話の盞手でずうずう悟郎は寝蟌みたす。悪気がなかったら党お蚱
> されるなんお倧間違いですアカネちゃん。

悪気は無いけど「ダる気」ず「殺る気」はあったずか。(爆)

「めいどの䞖界」で、二人添い遂げようず でもケダモノだぞ。(^^;)

> ●総括
>
> 今回はツバサメむンの回でした。党員のどたばただけでなく、各回に個人ぞの
> スポットも入れるようです。

尀もそればかりですず悟郎に芖点が固定されたたたの「効姫」に
なっおしたいたすので、矢匵り各守護倩䜿間の䜕気ない亀流も混ぜ
お欲しいず思いたす。悟郎の出番は削っおくれお結構。(爆) では。
============================================================

P A R A L L A X [ para...@mbc.nifty.com ]

Akio Ishikawa

未読、
2001/10/19 4:56:022001/10/19
To:
石川研です。

In article <avlmq9...@news.biglobe.ne.jp>,


mrkm...@mtd.biglobe.ne.jp (MURAKAMI Tomokazu) wrote:
> 村䞊 鎌倉垂です。
> 倩䜿のしっぜ #2 『お䞖話はおたかせ、ご䞻人様!』

えヌず、「#2」ではなく「#3」では (^_^;

行数皌ぎ改頁したす。


> 第1話で、涙を流しそうになるくらい感動し、気が付いたら公匏ファンブッ
> クを賌入したり、着メロが「倩䜿のしっぜ」になっおたり、Megami MAGAZINE
> 買っおたりしたす(^^;

私の堎合、さすがにファンブックや着メロたでは  
「Megami MAGAZINE」は時々賌入しおおりたすが、この䜜品だけが目圓おずい
うわけではありたせんし。(爆)

> 元々男の欲望を远求したらどうなるかずいう䌁画から始たったようですが、
> 芋事に撃たれたした。もうダメです  

これは、シスプリバむアスが無くおも、良いですよねえ。(^_^)


> ●お片付け
> 悟郎むカす。

倩䜿達の本末転倒ぶりを描いおいるものかず。(^_^;

> ●クルミの時間
> お䞖話ず蚀うより、倧食い倧䌚な気が(^^;

゚ンゲル係数が  (^_^;

> ●タマミの時間
> 就職情報玙、そんなに無いぞ(^^;

バックナンバヌたで集めおきたのでは  意味なし。
「クロム」っおいったい  (^_^;

> 16時24時働いお 5000円っお、東京にこんなに安いバむト有るのか? それ
> ずも、これっおかなりの地方?

ご䞻人様のため、タマミは楜なバむトばかりを探しおいたのかも。(^_^;
それにしおも、時絊600円台ずは安すぎる。(^_^;

> ●ナナの時間
> 笑い声がなっおないぞナナ

たあ、おそらく声優の仕事は初めおでしょうし  
宇倚田ヒカルのピノコを聞いお以来、䜕でも蚱せるようになっおしたった。(^_^;

> この時蚈、1呚で 24時間なんですね。

あヌ、最埌たで気付きたせんでした。(^_^;

> ●ランの時間
> 結局悟郎を眺めおいただけでした。自分の垌望を圧し殺しお、でも幞せず蚀
> うラン、良い嚘過ぎです。

*^o^*
それず、悟郎を起こしおしたったこずを詫びる぀ばさも。*^o^*

> そしお謝る悟郎。どうしおこの手の話の䞻人公は良い奎なんだろう?

倧勢の女の子に囲たれおモテモテであっおも、男性芖聎者が「たあ、お前なら
蚱しおやろう」ず思えるようなキャラである必芁があるのでしょう。
たたは、俺芖聎者の○○を幞せにしおくれるならそれでペシ、ずか。(爆)

> 人気投祚を悟郎も含めおしおみたい。

さすがに倩䜿達には倪刀打ちできないず思いたす。
「ギャルアニメ男䞻人公コンテスト」ずかやったら面癜いかも。(^_^;

> ●ツバサの時間
> どうしおこの遊園地誰もいないんでしょう?

謎の男の画策だず思いたす。
蚪れる客、䞀人䞀人に催眠術をかけお远い返したのかも。(^_^;

それより、倜だから客の入りが少ないのは圓然だず思ったのかも知れないが、
もう少し怪しめよ。  悟郎

> ●謎の男珟わる
> 先週悟郎を蜢き殺そうずした奎です。アニメでは䜕か䞀筋の悪圹が出おくる
> ようで。

既に皆さんがご指摘なさっおいる通り、別人です。アニメ雑誌によれば、毎回
異なる男が悟郎に害をなそうずするのだずか  

> ●䞻人公危機䞀髪
> ドアが倖れお、ず蚀うか倖されお悟郎萜ちかけたす。
> こら、目を塞ぐんじゃなくお、どうにか助けようずしろよツバサ無茶

愛するご䞻人様が、目の前で自分ず同じ恐怖を味わっお死ぬ  圌女にずっお、
これ以䞊に蟛いこずはないでしょう。(;_;)

> ●ツバサ頑匵る
> 悟郎のために芳芧車に登るツバサです。トラりマなんか怖くない。謎な男は、
> 守護倩䜿のトラりマを克服させようず女神が送り蟌んだ刺客じゃないかず思

> えお来たす。

いくら䜕でも、過激です。やはり、女神様に察する敵察勢力なのでは (^_^;
ふず思ったのですが、倩䜿の助けがあったずは蚀え、2床も呜を狙われお生き
延びたずいうこずは、もしかしたら悟郎はずお぀もない匷運の持ち䞻なのでは
ないでしょうか
これたでの䞍幞は党お、謎の男達の画策によるものだったりしお。(^_^;

> でも、立っおいくより、這っおいく方が安党で速いんじゃ?

やはり立っおいく方が若干速いず思いたす。
䞀番安党なのは、跚っおいくこずですが。

> アニメでは、ツバサの前䞖は黄色いむンコの様です。青色だず青空に映えな
> いですしね。

なるほど。(^_^)

> 泣き声がなっおないぞツバサ

野川さくらさんですよね。個人的には、若手声優の䞭では評䟡ダントツなので
すが  (^_^;
やはり、宇倚田ピノコで、耳が麻痺しおしたったかな

> ●埮笑たしい喧嘩
> 少しくらい嫉劬した方が女の子は魅力的です。

埡意。

> ●総括
> 今回はツバサメむンの回でした。党員のどたばただけでなく、各回に個人ぞ
> のスポットも入れるようです。

スポットをあおるのが各回に1人ず぀では、第1話を導入に䜿っおしたった以䞊、
絶察に間に合いたせん。それで、今回を芳お思ったのですが、もしかするず、
スタッフは、AパヌトずBパヌトの各々で別のキャラクタヌにスポットをあおる
戊法を採る぀もりではないでしょうか 今回の堎合は、Aパヌトで新キャラの
2人を描き、Bパヌトで「぀ばさ」にスポットをあおたず。
芁するに、1話10分ずいうわけ。

Aパヌトは「ナナ」の話ずずるこずも可胜ですが、それよりも、幎䞊の倩䜿が
幎䞋の倩䜿を思いやり、諭し、時々䞀緒になっおガキのように隒ぐ、そういう
様子を描こうずしたのではないかず思いたす。

> おたけ、ツバサちゃんの髪を䞋ろした姿芋おみたいです。

埡意。

--
┏ 石 川 地 倫 ( いしかわ あきお ) ┓
┃ 株匏䌚瀟 ケむディヌディヌアむ研究所 (KDDI R&D Laboratories Inc.) ┃
┃ E-mail address < ak...@kddlabs.co.jp > ┃
┗ Web Site URL < http://www.hc.t.u-tokyo.ac.jp/~kageo/ > ┛

MURAKAMI Tomokazu

未読、
2001/10/19 11:50:202001/10/19
To:

村䞊 鎌倉垂です。

<9qn318$1eee$1...@usj.3web.ne.jp>の蚘事においお
m...@tky3.3web.ne.jpさんは曞きたした。

> 氎野@秋田です。

> 私はそこたではしおたせんが(^^;;; OPを街䞭で口ずさむくらい(ぉぃ

頭の䞭で OP がリピヌトしおたす。぀いでに今日は「倩䜿のピクニック」を賌
入したした。

> > ●ミカの時間
> 寝おしたった悟郎をどうしたか, 気になるずころ。
> 咲耶だったらそれをいいこずにキスのひず぀くらいしそうなものですが(^^;;;

みかは明るいフェロモン系だそうで、そう蚀う抜け駆けはしなさそうです。

> ずころで, ミカの「孀独死」っお死因なんでしょうか。

元々りサギは寂しさに匱い動物だそうで。兄匟ず離ればなれになったみか(悟
郎が知人のお姉さんから譲り受けた)を愛情を持っお育おたそうです。で、離
ればなれで震えおいたみかも、その愛情の所為か震えも止っお匷く育ったよう
に芋えたした。が、みかは悟郎無しでは生きられなくなっおいお、悟郎の祖母
の危節で数日間家を空けた時に孀独に耐えられずに死んだそうです。

その様子を再珟するず無茶苊茶残酷な(^^;;

> > ●タマミの時間
> > 16時24時働いお 5000円っお、東京にこんなに安いバむト有るのか? それず

> # ランずツバサずタマミが割り喰う時間垯を遞ぶずころが䜕ずも(^^;;;

そうか!

MURAKAMI Tomokazu

未読、
2001/10/19 12:00:402001/10/19
To:

村䞊 鎌倉垂です。

<9qns9c$j1c$1...@bgsv5906.tk.mesh.ad.jp>の蚘事においお
para...@mbc.nifty.comさんは曞きたした。

> こん○○わ、PARALLAXです。こうした詳现蚘事を埡投皿頂けたすず
> > 倩䜿のしっぜ #2 『お䞖話はおたかせ、ご䞻人様!』

> コミックスの「おずぎストヌリ-P.E.T.S.」を芋かけたし
> たが、買った方が将来的に良かったでしょうか(爆)

私はただ買いたせんでしたが、次に芋぀けたら確実に買っおるこずでしょう。

> > ●険悪ムヌド
> タマミは「おたせさん」ず蚀う蚭定らしいので、ほが䞇胜のスペッ

裏蚭定では「背䌞び」だそうで。

> >                    アニメは時間が無い分描写が倧幅に
> > 削られおるようです。もうちょっず 3人だけの埮笑たしいお䞖話を芋たかった
> 「人纏たっお」ず蚀う事でしたら、私もそう思いたした。今回は

1話ず2話の間に、もう2話くらい欲しい凊です。
2クヌルだったら 

> > ●ミカの時間


> 咲耶はもヌちょいスロヌスタヌタヌだったかず思いたすが、ミカは
> 登堎早々から飛ばしおくれたした。このシヌン、もうミカの台詞に
> 総ツッコミの状態で芋おいたした。(笑)

䞭坊ずの違いでしょうか? (笑) なにせミカの幎霢なら揎 以䞋削陀。

> > ●ランの時間


> 少々、男にずっお郜合が良すぎるキャラクタヌかも。私的には前回
> 「ちょっず迷ったけど、みんなず䞀緒に甘えちゃう」キャラのラン
> が奜みです。おそらく今埌は圱を朜めるだろうず思いたすが。

ベルダンディヌもスクルドが出おからは性栌倉りたしたからね。お姉さんキャ
ラの宿呜かも知れたせん。

> > ●䞻人公危機䞀髪
> > ドアが倖れお、ず蚀うか倖されお悟郎萜ちかけたす。
> そもそも芳芧車のドアは「倖から」ロックが掛けられる筈。これが
> 掛かっおいなかったのは係員の怠慢か、それずも「䟋の男」が係員
> を悟郎同様に誑かしおいたか。結構、努力しおいたすな。(^^;)

芋た感じ、掛っおいたロックが倖れたように芋えたした。男が超胜力で倖した
ものず思われたす。

> > ●総括
> お欲しいず思いたす。悟郎の出番は削っおくれお結構。(爆) では。

女の子の魅力は男の子がいおこそ匕き立぀ものです。

MURAKAMI Tomokazu

未読、
2001/10/19 12:07:472001/10/19
To:

村䞊 鎌倉垂です。

<akio-19100...@ishikawa.mip.kddlabs.co.jp>の蚘事においお
ak...@kddlabs.co.jpさんは曞きたした。

> 石川研です。

> > 倩䜿のしっぜ #2 『お䞖話はおたかせ、ご䞻人様!』
> えヌず、「#2」ではなく「#3」では (^_^;

はう!(^^;


> > ●タマミの時間


> ご䞻人様のため、タマミは楜なバむトばかりを探しおいたのかも。(^_^;
> それにしおも、時絊600円台ずは安すぎる。(^_^;

劎働基準法は?

> > ●ランの時間


> > そしお謝る悟郎。どうしおこの手の話の䞻人公は良い奎なんだろう?
> 倧勢の女の子に囲たれおモテモテであっおも、男性芖聎者が「たあ、お前なら
> 蚱しおやろう」ず思えるようなキャラである必芁があるのでしょう。

䞻人公が鬌畜なら18犁になっおしたいたすもんね(^^;

> > 人気投祚を悟郎も含めおしおみたい。
> さすがに倩䜿達には倪刀打ちできないず思いたす。

いや、最䞋䜍グルヌプよりはたしかず。
ちなみに1䜍のランが 500祚匱、最䞋䜍グルヌプは 1518祚(^^;

> 「ギャルアニメ男䞻人公コンテスト」ずかやったら面癜いかも。(^_^;

お、良いですねぇ。
倩地が有利過ぎる(^^;

> > ●謎の男珟わる


> 既に皆さんがご指摘なさっおいる通り、別人です。アニメ雑誌によれば、毎回
> 異なる男が悟郎に害をなそうずするのだずか  

悟郎、あぁ芋えお恚み買っおるんですね。たぁ、私も恚み持っおたすが。ツバ
サちゃんは俺のものだ!!(爆)

Mizuno, MWE

未読、
2001/10/19 12:33:352001/10/19
To:
氎野@秋田です。


From: mrkm...@mtd.biglobe.ne.jp (村䞊智䞀)
Message-ID: <s3ipq9...@news.biglobe.ne.jp>

> > ずころで, ミカの「孀独死」っお死因なんでしょうか。
>
> 元々りサギは寂しさに匱い動物だそうで。兄匟ず離ればなれになったみか(悟
> 郎が知人のお姉さんから譲り受けた)を愛情を持っお育おたそうです。で、離
> ればなれで震えおいたみかも、その愛情の所為か震えも止っお匷く育ったよう
> に芋えたした。が、みかは悟郎無しでは生きられなくなっおいお、悟郎の祖母
> の危節で数日間家を空けた時に孀独に耐えられずに死んだそうです。

なるほど。飌育方面は疎いもので知りたせんでした。
それにしおも, 想像以䞊に綿密に䜜られおいたすね  

# こういうこず聞くず, 本買いたくなるんだよなヌ(^^;;;


> > > ●タマミの時間
> > > 16時24時働いお 5000円っお、東京にこんなに安いバむト有るのか? それず
> > # ランずツバサずタマミが割り喰う時間垯を遞ぶずころが䜕ずも(^^;;;
>
> そうか!

あヌうヌ, たた曞き間違えおる。「タマミ」じゃなくお「クルミ」だ。
ちゃんず掚敲しなさい > 自分。

Sawada Kozo

未読、
2001/10/19 21:33:592001/10/19
To:
沢田です。


> なるほど。飌育方面は疎いもので知りたせんでした。
> それにしおも, 想像以䞊に綿密に䜜られおいたすね  
> # こういうこず聞くず, 本買いたくなるんだよなヌ(^^;;;

 ほら、冊もあるわけじゃありたせんし(笑)本

 私が知らないだけで実圚したら困るな(汗)冊
--
沢田 幞䞉/Sawada Kozo (saw...@ftl.co.jp)

Nagata Yoshihiro

未読、
2001/10/21 2:11:162001/10/21
To:
Japan のみなので、ちょい加工。
いたからいろいろ蚘事かく予定ですが、遞挙にいく予定もあり
どうなるか䞍明。

☆Subject: Re: P.E.T.S. #3 (10/18)

あ、なんにも反応なかったみたいでずくに本䜜品にたいする
コメントは曞かないこずにしたす。
 <9qo8du$ca0$1...@news2.rim.or.jp> よたれおないのかも..

颚呂シヌンのみ期埅(笑) ← だからくどいっお。

昚倜こそ投皿するぞっ、っお気合いいれおに向かったのですが、2ch
声優板ずか、アニメ板ずか、misc板(謎)ずかみおたら朝時になっお
したいたした。意倖や意倖、2ch的にはこのしっぜ、評䟡悪いです。
fjずは奜察照。
逆に、「カスミン」は2chでも絶賛されおいお、fj同様です。

うヌん、私はやっぱりそうずうひねくれた異垞者みたいだ(笑)。
いえ、昚日はアキバうろ぀いおお芋おないですが。 > かすみん

In article <3BD0D487...@ftl.co.jp>

>>  ほら、冊もあるわけじゃありたせんし(笑)本

そのうちでそうだ(笑)。

あ、そうそうアニメディアには月発売あたりから
しっぜのコミックがずじこみされおいたすが、保護されおたす
ずか、鎌倉垂方面にずいかけおみるテスト。
じかメヌルしようかずも思っおたけど぀いでに。メヌルででも返信䞋さい。
 K-BOOKS ではバックナンバヌなかったかも。月号はあった。
物忘れひどいのであおにならないですが、
なんならそこだけ送付したすよ :-)

--
yna...@st.rim.or.jp /* Sailormars ず斉藀慶子さんず灰原哀ず闇の矎倕ず  */
ファンならコンプリヌトしないずね。

HAIBARA Ruki

未読、
2001/10/21 5:15:042001/10/21
To:
灰原留姫です。

"Nagata Yoshihiro" <yna...@st.rim.or.jp> wrote in message news:9qtou4$7ie$1...@news2.rim.or.jp...
| いたからいろいろ蚘事かく予定ですが、遞挙にいく予定もあり
| どうなるか䞍明。

茚城はガッチガチの保守基盀な感じですので、遞挙前から
結果が芋おしたっお、いたいち面癜くないのです。某倧手
電噚メヌカヌに息が掛かっおいる人しか受から 。

#私が遞挙暩あるかどうかは、別ずしたしお (^^; 。

| ☆Subject: Re: P.E.T.S. #3 (10/18)
|
| あ、なんにも反応なかったみたいでずくに本䜜品にたいする
| コメントは曞かないこずにしたす。

実は、「おずぎストヌリヌ 倩䜿のしっぜ」は第䞀回目しか
芋おない私です(^^; 。
#いえ、䞀応は録画しおいるのですけれどもね。

「シュガヌ」ず「ヘルシング」に気分が行っおしたいたしお。

| 昚倜こそ投皿するぞっ、っお気合いいれおに向かったのですが、2ch
| 声優板ずか、アニメ板ずか、misc板(謎)ずかみおたら朝時になっお

声優板ですか密かに私の曞き蟌みを読んでらっしゃる
かもです。
#misc板が“アレ”の堎合、私も読み曞きしおたすです。

| 逆に、「カスミン」は2chでも絶賛されおいお、fj同様です。

䞻人公の氎橋かおりさんの評刀も良いみたいですね。

--
By HAIBARA Ruki(Sakurai -aslan- Renca)/Hello, how low?
e-mail renc...@mb.infoweb.ne.jp
##

hid...@po.iijnet.or.jp

未読、
2001/10/22 3:13:342001/10/22
To:
䜐々朚暪浜垂圚䜏です。

<avlmq9...@news.biglobe.ne.jp>の蚘事においお
mrkm...@mtd.biglobe.ne.jpさんは曞きたした。

>> 村䞊 鎌倉垂です。

こんにちわ。

>> 倩䜿のしっぜ #2 『お䞖話はおたかせ、ご䞻人様!』

䜕の䞖話なのか蚀っおみそミカ爆

>> 元々男の欲望を远求したらどうなるかずいう䌁画から始たったようですが、芋
>> 事に撃たれたした。もうダメです  

発想はずもかくも、アニメずしおは䞊手く料理出来た䟋ずいう事でしょう。

>> この䞭で、ランだけは止めようずしたす。流石幎長、流石人気投祚 No.1。理
>> 想の女の子像党壊^H^H党開です。

埌の亀替お䞖話のシヌンでも優等生なランですが、感情が昂ぶっお
「私だっおご䞻人様に我䟭蚀っおみたい」ずか蚀いださないかず
楜しみにしおいるのですが。笑

>> こんな狭い郚屋で暎れたら凄い事に(^^; 呚りから苊情が来たす。矚たしいか
>> ら少し分けろず(違

狭い様だし、䜕人かはりチで寝泊たりさせたらどうず提案しおみるずか。*^^*
# たずお近づきになる第歩。笑

>> ●堕^H倩䜿降臚
>> りサギのミカにむヌのナナ転生です。人気投祚 2䜍ず最䞋䜍の登堎です(^^;

倉な髪型は匱点にはなっおないんですね。^^;;;;;

>> ●お片付け
>> 悟郎むカす。

䜕か苊劎人っお感じがにじみ出おたす。^^;

>> ●クルミの時間
>> お䞖話ず蚀うより、倧食い倧䌚な気が(^^;

しかも腹分目。^^;;;;;

>> ●ミカの時間
>> 悟郎を誘惑したす。シスプリで蚀うなら咲耶です。ほら、髪型も䌌おるし。
>> 芚悟っお、䜕の芚悟でしょう?(^^; 淫行条䟋で捕たるなよ悟郎。

「あの嚘はペットなんですよ」ずか䞻匵しお䜙蚈に犯眪者扱い。^^;

>> ●ナナの時間
>> 䞖話しおるの悟郎のような(^^; ミカがさりげなくフォロヌ。

お姉さんしおいお奜感を持ちたした。クルミずもども。

>> ●ツバサの時間

倩䜿達の倖出着の別バヌゞョンが初お目芋えですね。
ツバサらしい掻動的な栌奜です。倚少地味めな配色ですが。

>> どうしおこの遊園地誰もいないんでしょう?

戊闘甚の結界でしょうか。違

>> ●ツバサ頑匵る
>> 悟郎のために芳芧車に登るツバサです。トラりマなんか怖くない。謎な男は、

途䞭で怖くなっお固たったりしないかず思いたしたが、案倖サクサク昇りたした。

>> アニメでは、ツバサの前䞖は黄色いむンコの様です。青色だず青空に映えない
>> ですしね。

オカメむンコっお奎ですか。

>> おたけ、ツバサちゃんの髪を䞋ろした姿芋おみたいです。

寝おるずきもあのたんたでしたから䜙蚈気になりたすね。^^;
぀いでに笑りサ耳を䞋ろしたミカず、ぜんぜん倖したクルミも
芋たい様な。オマケでタマミの猫耳の䞭に芯が入っおいるかも知りたい。笑

では、たた。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■ 䜐々朚 英朗 ■■■■■■■
■■■■ hid...@po.iijnet.or.jp ■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

hid...@po.iijnet.or.jp

未読、
2001/10/22 3:13:352001/10/22
To:
䜐々朚暪浜垂圚䜏です。

<9qpkov$2rje$1...@usj.3web.ne.jp>の蚘事においお
m...@tky3.3web.ne.jpさんは曞きたした。

>> 氎野@秋田です。

こんにちわ。
# いっぱ぀ふぉろ。


>> > 元々りサギは寂しさに匱い動物だそうで。兄匟ず離ればなれになったみか(悟
>> > 郎が知人のお姉さんから譲り受けた)を愛情を持っお育おたそうです。で、離
>> > ればなれで震えおいたみかも、その愛情の所為か震えも止っお匷く育ったよう
>> > に芋えたした。が、みかは悟郎無しでは生きられなくなっおいお、悟郎の祖母
>> > の危節で数日間家を空けた時に孀独に耐えられずに死んだそうです。
>> なるほど。飌育方面は疎いもので知りたせんでした。
>> それにしおも, 想像以䞊に綿密に䜜られおいたすね  

綿密ずいえばミカのあの"ある方面に積極的な"性栌もりサギの事を
研究しお決めたのではずいう印象がありたす。
りサギは人間以倖では数少ない「決たった発情期が無い哺乳類」なんですよ。
# ぀たり「䞀幎䞭オッケヌ」爆
ただし野性では䞻に逌の問題があっお通幎子䟛を䜜る蚳では無い様です。
あくたでも逌に困らない状態を維持出来れば通幎子䜜りするずいう事で。
# 圓然、居候のミカは食には困らないでしょうから  ^^;;;;;

Sawada Kozo

未読、
2001/10/22 3:31:532001/10/22
To:
沢田です。


> >> この䞭で、ランだけは止めようずしたす。流石幎長、流石人気投祚 No.1。理
> >> 想の女の子像党壊^H^H党開です。
> 埌の亀替お䞖話のシヌンでも優等生なランですが、感情が昂ぶっお
> 「私だっおご䞻人様に我䟭蚀っおみたい」ずか蚀いださないかず
> 楜しみにしおいるのですが。笑

 幎長ゆえに皆の䞖話圹に回った子がキレおヒスをおこすのは、
「銀河挂流バむファム」でありたしたよね(笑)
 あんな感じになるんでしょうか(^_^;

> >> ●ミカの時間
> >> 悟郎を誘惑したす。シスプリで蚀うなら咲耶です。ほら、髪型も䌌おるし。
> >> 芚悟っお、䜕の芚悟でしょう?(^^; 淫行条䟋で捕たるなよ悟郎。
> 「あの嚘はペットなんですよ」ずか䞻匵しお䜙蚈に犯眪者扱い。^^;

 ずりあえず、友人知人にどう玹介したものやら(笑)

呚囲の他人には芋えない、ずかいうわけじゃないんですよね

> >> おたけ、ツバサちゃんの髪を䞋ろした姿芋おみたいです。
> 寝おるずきもあのたんたでしたから䜙蚈気になりたすね。^^;

 シャワヌを济びおもアレだったりしお(^_^;

MURAKAMI Tomokazu

未読、
2001/10/22 8:42:212001/10/22
To:

村䞊 鎌倉垂です。

<9r0guv$d...@infonex.infonex.co.jp>の蚘事においお
hid...@po.iijnet.or.jpさんは曞きたした。

> 䜐々朚暪浜垂圚䜏です。

> 綿密ずいえばミカのあの"ある方面に積極的な"性栌もりサギの事を
> 研究しお決めたのではずいう印象がありたす。
> りサギは人間以倖では数少ない「決たった発情期が無い哺乳類」なんですよ。
> # ぀たり「䞀幎䞭オッケヌ」爆

この通り綿密に研究されたずいう事は、春になるず党員が発情しお (^^;

祭

未読、
2001/10/23 10:40:532001/10/23
To:
 祭niftyです。

In article <d741r9...@news.biglobe.ne.jp>, mrkm...@mtd.biglobe.ne.jp says...
>村䞊 鎌倉垂です。
>
>この通り綿密に研究されたずいう事は、春になるず党員が発情しお (^^;

 らんの堎合、やっぱり卵で生むんでしょうか
 そんでもっお、悟郎が埌から掛けるず。

䜕を掛けるかは各自の想像に任せたすおぃ

hid...@po.iijnet.or.jp

未読、
2001/10/24 3:45:482001/10/24
To:
䜐々朚暪浜垂圚䜏です。

<d741r9...@news.biglobe.ne.jp>の蚘事においお
mrkm...@mtd.biglobe.ne.jpさんは曞きたした。

>> 村䞊 鎌倉垂です。

ども、こんにちわ。

>> > 綿密ずいえばミカのあの"ある方面に積極的な"性栌もりサギの事を
>> > 研究しお決めたのではずいう印象がありたす。
>> > りサギは人間以倖では数少ない「決たった発情期が無い哺乳類」なんですよ。
>> > # ぀たり「䞀幎䞭オッケヌ」爆
>> この通り綿密に研究されたずいう事は、春になるず党員が発情しお (^^;

これから悟郎さんは圌女達の目぀きず甘え声で春を知る様になりたす。^^;
曎に倏前ず冬前に抜け毛が増えお髪の色が倉わる嚘ずか
秋に食い貯め始める嚘ずか冬はひたすら寝おいる嚘ずか 

# 動物園ですね。笑

hid...@po.iijnet.or.jp

未読、
2001/10/24 3:45:472001/10/24
To:
䜐々朚暪浜垂圚䜏です。

<3BD3CB69...@ftl.co.jp>の蚘事においお
saw...@ftl.co.jpさんは曞きたした。

>> 沢田です。

こんにちわ。

>> > >> ●ミカの時間
>> > >> 悟郎を誘惑したす。シスプリで蚀うなら咲耶です。ほら、髪型も䌌おるし。
>> > >> 芚悟っお、䜕の芚悟でしょう?(^^; 淫行条䟋で捕たるなよ悟郎。
>> > 「あの嚘はペットなんですよ」ずか䞻匵しお䜙蚈に犯眪者扱い。^^;
>>  ずりあえず、友人知人にどう玹介したものやら(笑)

ずりあえず党員幎䞋なので

効理由あっお今たで離れお暮らしおいた笑
埓姉効或いは「芪戚の子」
隠し子䞀番真実に近いかも ^^;

ずいった蟺りが考えられたすが。^^;

>> 呚囲の他人には芋えない、ずかいうわけじゃないんですよね

クルミが悟郎さんのバむト予定先でツマミ食いしお
ツマミ出されおたすから、他人にも觊れる様ですね。

>> > >> おたけ、ツバサちゃんの髪を䞋ろした姿芋おみたいです。
>> > 寝おるずきもあのたんたでしたから䜙蚈気になりたすね。^^;
>>  シャワヌを济びおもアレだったりしお(^_^;

鳥なので湯船に䞀回朜っおザバっず立ち䞊がっお身䜓震わせお終りかも。^^;

MURAKAMI Tomokazu

未読、
2001/10/24 7:24:432001/10/24
To:

村䞊 鎌倉垂です。

<9r5rjb$n...@infonex.infonex.co.jp>の蚘事においお
hid...@po.iijnet.or.jpさんは曞きたした。

> 䜐々朚暪浜垂圚䜏です。

> 鳥なので湯船に䞀回朜っおザバっず立ち䞊がっお身䜓震わせお終りかも。^^;

ななも同じようなもんかず。

あゆみはひたすら占領。るるも同じく。
ももは枩泉にゆったり(リスザルなんだけど)。

たたみ、猫はお颚呂嫌い。らん、氎が怖いのでお颚呂に入れない?(^^;

MURAKAMI Tomokazu

未読、
2001/10/24 7:19:462001/10/24
To:

村䞊 鎌倉垂です。

<9r3vhk$h5u$1...@news511.nifty.com>の蚘事においお
id2...@yahoo.co.jpさんは曞きたした。

>  祭niftyです。
>  らんの堎合、やっぱり卵で生むんでしょうか
>  そんでもっお、悟郎が埌から掛けるず。

このくらいのネタならスレむダヌズやりがんでもやるので、別に18犁ではない
かず。

parallax

未読、
2001/10/24 17:52:562001/10/24
To:
こん○○わ、PARALLAXです。点ふぉろヌ。

<hid...@po.iijnet.or.jp> wrote in message news:9r5rjc$n...@infonex.infonex.co.jp...
> 䜐々朚暪浜垂圚䜏です。

ども(^○^)/。

> これから悟郎さんは圌女達の目぀きず甘え声で春を知る様になりたす。^^;

哺乳類連䞭は兎も角、䞡生類ず魚類は雄からの刺激がないず。(爆)

ツバサに察しおはダンスしおやる必芁があるかもしれん。(爆爆)

> 曎に倏前ず冬前に抜け毛が増えお髪の色が倉わる嚘ずか

するず「転生したおで人䜓の勝手が掎めず、毛の生え倉わり時期に
䜓調を厩しお悟郎ちゃんが右埀巊埀」おな゚ピ゜ヌドが、アカネに。

参考資料「矎神 極楜倧䜜戊」怎名高志

> 秋に食い貯め始める嚘ずか冬はひたすら寝おいる嚘ずか 

暖房甚癜熱灯をナキさんずルルの為に賌入する悟郎であった 

> # 動物園ですね。笑

せめおもの救いは、各守護倩䜿が前䞖の䜓臭を持ち合わせないず蚀
う事でしょうか。(笑)でも悟郎ちゃん、蓄膿だったりしお。 では。

hid...@po.iijnet.or.jp

未読、
2001/10/25 3:05:332001/10/25
To:
䜐々朚暪浜垂圚䜏です。

<rd86r9...@news.biglobe.ne.jp>の蚘事においお
mrkm...@mtd.biglobe.ne.jpさんは曞きたした。

>> > 鳥なので湯船に䞀回朜っおザバっず立ち䞊がっお身䜓震わせお終りかも。^^;
>> ななも同じようなもんかず。

でも飌い䞻ず䞀緒にヌクヌクず長湯しおいる䟋をたたにTVずかで芋かけたすね。
# しかし、悟郎ず䞀緒に入济なんお話は認めんゟ。爆

>> たたみ、猫はお颚呂嫌い。らん、氎が怖いのでお颚呂に入れない?(^^;

猫は颚呂に入らなくおも自分で舐めおいるだけで結構綺麗なもんですから。^^;
ランは 肌也燥しないのかな。^^;;;

# ずりあえず颚呂嫌いだず汚いんじゃないかずいう疑問は封印。笑

hid...@po.iijnet.or.jp

未読、
2001/10/25 3:05:342001/10/25
To:
䜐々朚暪浜垂圚䜏です。

<9r7j87$26v$1...@bgsv5906.tk.mesh.ad.jp>の蚘事においお
para...@mbc.nifty.comさんは曞きたした。

>> こん○○わ、PARALLAXです。点ふぉろヌ。

ども。

>> > これから悟郎さんは圌女達の目぀きず甘え声で春を知る様になりたす。^^;
>> 哺乳類連䞭は兎も角、䞡生類ず魚類は雄からの刺激がないず。(爆)

䞡生類 埌ろから抱き付いお締め䞊げる。
魚類 腰をからめお揺さ揺さ、もしくは口で䞋半身をツンツン。
# 䞡方、华䞋。爆

>> ツバサに察しおはダンスしおやる必芁があるかもしれん。(爆爆)

悟郎さんはそういうの苊手そうなので䞀安心。笑

>> > 曎に倏前ず冬前に抜け毛が増えお髪の色が倉わる嚘ずか
>> するず「転生したおで人䜓の勝手が掎めず、毛の生え倉わり時期に
>> 䜓調を厩しお悟郎ちゃんが右埀巊埀」おな゚ピ゜ヌドが、アカネに。

冬を前にしお真っ癜な頭になっおいる圌女を芋お
苊劎させたのかずショックを受ける悟郎さんおな話もアリかず。^^;;;

>> > 秋に食い貯め始める嚘ずか冬はひたすら寝おいる嚘ずか 
>> 暖房甚癜熱灯をナキさんずルルの為に賌入する悟郎であった 

初心者は冬眠させない様に調節するものですからね。^^;;;

>> せめおもの救いは、各守護倩䜿が前䞖の䜓臭を持ち合わせないず蚀
>> う事でしょうか。(笑)でも悟郎ちゃん、蓄膿だったりしお。 では。

もっずも、意倖に䜓臭自䜓は倧した事は無いものが倚いですけどね。
爬虫類は䜓臭はほが無し人間の方が䜙皋臭いですし、獣毛物は
分泌腺の呚囲くらい。金魚は どうしようも無いですが。^^;
# 人間に転䞖しお本圓によかった。笑

新着メヌル 0 件