Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

右派のこれから

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

Naoya Kinjo

未読、
2002/12/15 15:00:242002/12/15
To:
天皇をないがしろにし、日本を戦争に追いやった右翼の九割は在日
朝鮮系でした。現在、韓国の巨大宗教団体が、韓国国内で反日意識
を煽りつつ、日本国内では右翼の後押しをしています。

右派としてこれからの日本をなんとかしようということならば、ま
ずは右翼との決別が必要です。右派のための弁明としていっておき
ますが、右派と右翼は別物です。

私自身は、たとえば、常日頃から、日本も軍隊を持つべきだ、と主
張しているわけで、社民党的な考えとはかけ離れています。どちら
かといえば、右派です。ただし、私は本来の意味での国粋主義者
で、右派の中の国家民族主義者と意見が合わないこともよくありま
す。

また、今の私は右翼にだまされるほど馬鹿ではありません。

右派内部の対立軸は、遠心vs求心、反米vs親米などがあります。私
は遠心派であり、なおかつ、反米派です。天皇を重視しない国粋主
義者であるとはいえ、天皇の意向を無視した戦中右翼のやり方には
反感を持っていますし、原爆を落としていながら謝罪しないアメリ
カと謝罪を求めない日本政府にも批判的です。私から見れば、アメ
リカのいいなりになってのこのこと自衛隊派遣を決めた安部副官房
長官は国賊です。

--

宇宙史サイト
http://groups.msn.com/CosmicLab

PGP Key
http://futures.hmcbest.com/key.txt

T.simomura

未読、
2002/12/16 3:39:482002/12/16
To:

"Naoya Kinjoさん" <mounta...@pop06.odn.ne.jp> wrote in message
news:atin0o$2vds$2...@nwall1.odn.ne.jp...

> 天皇をないがしろにし、日本を戦争に追いやった右翼の九割は在日
> 朝鮮系でした。現在、韓国の巨大宗教団体が、韓国国内で反日意識
> を煽りつつ、日本国内では右翼の後押しをしています。
>
 右翼の九割は在日朝鮮系でした。との見解は・・・・
置かれている立場で見方は違いますが。「林を見て森を語る」に
感じられます。
霜村 孝


M_SHIRAISHI

未読、
2002/12/16 13:11:442002/12/16
To:

Naoya Kinjo wrote:

> 私自身は、たとえば、常日頃から、日本も軍隊を持つべきだ、と主張している

今更、そんなことを主張しなくとも、事実上、世界有数の最先端兵器でもって
武装された“軍隊”を、日本は、既に、持って居るって。  ヽ(^。^)ノ


Kaz

未読、
2002/12/18 0:02:082002/12/18
To:
Naoya Kinjo <mounta...@pop06.odn.ne.jp> wrote in message news:<atin0o$2vds$2...@nwall1.odn.ne.jp>...

> 天皇をないがしろにし、日本を戦争に追いやった右翼の九割は在日
> 朝鮮系でした。現在、韓国の巨大宗教団体が、韓国国内で反日意識
> を煽りつつ、日本国内では右翼の後押しをしています。

ここfjに来る狂人右翼の面々を見れば、朝鮮人が右翼であることは間違いありません。
あのシライシは朝鮮人ですし、鳥取などの地方の人間はすべて朝鮮半島から移住してきた
朝鮮人であり、その鳥取には右翼が多いことからもそれが実証されています。

朝鮮人同志のほうが対立が激しいのです。日本人であれば相手が朝鮮人であろうが何で
あろうが気にしない傾向が強く、むしろ朝鮮人を尊重する傾向にありますが、実際の朝鮮人
ほど同胞の自分達を日本へ追いやり、朝鮮半島を独裁している現在の朝鮮人に対して恨み
つらみが大きいようです。あのシライシの異常なまでの朝鮮人敵視を見ればわかるでしょう。

また部落民も朝鮮人とともに右翼に多く、いろいろ日本で策略を講じて工作しているようです。
けして共産党や社民党だけではないようです。事実上部落民同然の大阪商人などもいろいろ
と工作しているようです。
奴らは極東のユダヤ人のようですから・・・
大阪の船場などは三国人とインド人の溜まり場ですしし・・・・・

ここに来るシライシやあむろ、yam、池田といったその朝鮮人や被差別部落民の
言動をよく見ていれば日本国内の彼らの様子が見えてきます。

もっともyamと言う人物は東国人のようですが・・・

M_SHIRAISHI

未読、
2002/12/18 10:34:552002/12/18
To:

Kaz wrote:

> Naoya Kinjo <mounta...@pop06.odn.ne.jp> wrote in message news:<atin0o$2vds$2...@nwall1.odn.ne.jp>...
> > 天皇をないがしろにし、日本を戦争に追いやった右翼の九割は在日
> > 朝鮮系でした。現在、韓国の巨大宗教団体が、韓国国内で反日意識
> > を煽りつつ、日本国内では右翼の後押しをしています。
>
> ここfjに来る狂人右翼の面々を見れば、朝鮮人が右翼であることは間違いありません。

その典型的な例が、他でもないオマエ自身だものなぁ、Kas(糟)。 ヽ(^。^)ノ

Kaz

未読、
2002/12/19 5:29:292002/12/19
To:
M_SHIRAISHI <eu...@apionet.or.jp> wrote in message news:<3E00959F...@apionet.or.jp>...

鳥取の朝鮮人部落民、日本をつぶすために必死やな。純日本的な城下町を
つぶそうとし、三国人部落の立花や西宮芦屋神戸などを崇拝するし、
おまえがその工作員丸出しということや。アホ

もっともおまえを朝鮮人とするのは朝鮮人に失礼や。お前のような近親相姦で
産まれた奇形児はいないからな。お前は芦屋の毛皮業者の下請けみたいやな。

M_SHIRAISHI

未読、
2002/12/19 10:21:492002/12/19
To:

Kaz wrote:

> 鳥取の朝鮮人部落民、日本をつぶすために必死やな。純日本的な城下町を
> つぶそうとし、三国人部落の立花や西宮芦屋神戸などを崇拝するし、
> おまえがその工作員丸出しということや。アホ
>
> もっともおまえを朝鮮人とするのは朝鮮人に失礼や。お前のような近親相姦で
> 産まれた奇形児はいないからな。お前は芦屋の毛皮業者の下請けみたいやな。

おっ、Kas(糟)の糞餓鬼が、fj.jokes の場に、マジになって、反応してきたぞ。 ヽ(^。^)ノ


Kaz

未読、
2002/12/20 0:37:332002/12/20
To:
M_SHIRAISHI <eu...@apionet.or.jp> wrote in message news:<3E01E40D...@apionet.or.jp>...

朝鮮人特殊部落民のおまえが言うことは支離滅裂なんや。日本人街である旧城下町を
罵倒して日本人を陥れようとする・・・そしてT花やM庫之荘などという三国人居住地を
崇拝する。誰が見てもおまえが朝鮮人そのものやないか。おまけに特殊部落地域
のK戸A屋N宮も崇拝する。

そりゃお前が自分自身で朝鮮人かその仲間の特殊部落出身の右翼であることを
一生懸命宣伝していると言うことがわからないほどお前はアフォのようやな。

お前のおかげで特殊部落民や在日朝鮮人が右翼やY口組の中心構成員であると言う、
例のBBCの報道の信憑性が高まったよ。自らそれを証明したね。

M_SHIRAISHI

未読、
2002/12/21 13:57:122002/12/21
To:

Kaz wrote:

> 朝鮮人特殊部落民のおまえが言うことは支離滅裂なんや。日本人街である旧城下町を
> 罵倒して日本人を陥れようとする・・・そしてT花やM庫之荘などという三国人居住地を
> 崇拝する。誰が見てもおまえが朝鮮人そのものやないか。おまけに特殊部落地域
> のK戸A屋N宮も崇拝する。
>
> そりゃお前が自分自身で朝鮮人かその仲間の特殊部落出身の右翼であることを
> 一生懸命宣伝していると言うことがわからないほどお前はアフォのようやな。
>
> お前のおかげで特殊部落民や在日朝鮮人が右翼やY口組の中心構成員であると言う、
> 例のBBCの報道の信憑性が高まったよ。自らそれを証明したね。

Kas(糟)、オマエ、どうやら、「朝鮮および朝鮮人の悪口を書くことによって、自分の
出自を隠せ」という、ピョンヤンからの指示を、最近、受けたようだな。 ヽ(^。^)ノ


Kaz

未読、
2002/12/23 1:59:292002/12/23
To:
M_SHIRAISHI <eu...@apionet.or.jp> wrote in message news:<3E04B988...@apionet.or.jp>...
> Kaz wrote:
>
> > ??????????????????????????????????????
> > ?????????????????????T??M???????????????
> > ????????????????????????????????????
> > ?K?A?N???????
> >
> > ???????????????????????????????????
> > ???????????????????????????????????
> >
> > ??????????????????????Y???????????????
> > ??BBC?????????????????????????
>
> Kas??????????????????????????????????????
> ???????????????????????????????????(???)?

???????????????????????????????????????
????????????????????????????????????
?????????????????

Kaz

未読、
2002/12/24 4:33:582002/12/24
To:
M_SHIRAISHI <eu...@apionet.or.jp> wrote in message news:<3E04B988...@apionet.or.jp>...

> Kas(糟)、オマエ、どうやら、「朝鮮および朝鮮人の悪口を書くことによって、自分の
> 出自を隠せ」という、ピョンヤンからの指示を、最近、受けたようだな。 ヽ(^。^)ノ

しかしまあ、この養護学校しか出てない、鳥取県倉吉の河原のバラック掘っ立て小屋でうじ虫
を食べて育った幼稚なヤクザ男シライシは、よくも飽きずに『北朝鮮の工作員のレッテル貼り
ごっこ』をやり続けるものです。呆れます。

いまどきの小学生でも、そんな幼稚な遊びなどすぐに飽きてやめてしまうのに、この男、
さすが知障だけあって、一年以上も同じ遊びを一人でやってます。

リヤカー以上機械を操作できないはずのこの知能指数60の男が、なんでPCを使えるのか、
不思議です。

KENTAROU

未読、
2002/12/30 12:03:022002/12/30
To:

"Kaz" <k...@ivebeenframed.com> wrote in message
news:365fcc52.02121...@posting.google.com...

> M_SHIRAISHI <eu...@apionet.or.jp> wrote in message
news:<3E01E40D...@apionet.or.jp>...
>
> お前のおかげで特殊部落民や在日朝鮮人が右翼やY口組の中心構成員であると言
う、
> 例のBBCの報道の信憑性が高まったよ。自らそれを証明したね。


ま、まそんなに興奮しないで。<河原者>の滓さんがそんなこと言うたら自傷行為と
おんなじやんけ。滓さんの生業の<皮なめし>にも差障りが出るのでは?

From KENTAROU

Kaz

未読、
2002/12/30 12:51:512002/12/30
To:
"KENTAROU" <kenta...@jcom.home.ne.jp> wrote in message news:a%_P9.26958$ZS4.4...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp...

河原モノはシライシとキミやろ。 生業が皮なめしなのは石原慎太郎だろ。 キミ達
の親分ね。プッ。 キミたち毎日せっせと皮なめしして、神戸靴作ってるらしいね。

新着メール 0 件