Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
表示しない

『流浪』

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

T.Ando

未読、
2002/12/08 6:06:082002/12/08
To:
Based On news:3DEF3A91...@mac.com
[written by "Nachi Yumesawa" <yume...@mac.com>]

『流浪』

あなたはどこから流れてきたのだろう
あなたはどこへ流れるのだろう

私はどこから流れてきたのだろう
私はどこへ流れるのだろう

普遍的な時の流れすら約束されない世界
ただ最期に流れつく先だけが同じなのか

--
安藤 剛 (Tsuyoshi Ando)
# >>> もっと別のところで力を発揮すればいいのに(笑)
# >> おまえもなー(笑
# >  というわけで、皆様どんどん japan.poem に詩を投稿
# > して下さい。
#
# というわけで、投稿してみたり。駄目っすか ?

--
安藤 剛 (Tsuyoshi Ando)

Nachi Yumesawa

未読、
2002/12/09 5:21:132002/12/09
To:
安藤 剛様 wrote:

> 『流浪』
>
> あなたはどこから流れてきたのだろう
> あなたはどこへ流れるのだろう
>
> 私はどこから流れてきたのだろう
> 私はどこへ流れるのだろう
>
> 普遍的な時の流れすら約束されない世界
> ただ最期に流れつく先だけが同じなのか

 刺激を受けたので、同じテーマで書いてみます。

「野郎」←まず、軽くお約束ボケ(ぉ

「流浪」

私の源を
誰か知りませんか?
私の行く果てを
誰か知りませんか?

貴方の源は
私と同じですか?
貴方の行く果ては
私と同じですか?

耳元で聞こえる
砂時計の微かな音
私たちは確かに
流れ続けているのです

私と同じ海へ
辿り着きたいですか?
貴方と同じ海を
望んでも良いですか?

遠くから聞こえる
懐かしいホワイトノイズ
私たちは確かに
流れ続けているのです

> # というわけで、投稿してみたり。駄目っすか ?

 何をおっしゃるウサギさん。「駄目」なわけないです。
それにしても、「時の流れ」で fj.rec.poems の某氏を
連想してみたり(謎


--
***************************************************
 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
***************************************************

T.Ando

未読、
2002/12/11 7:15:062002/12/11
To:
Based On news:3DF46E91...@mac.com

[written by "Nachi Yumesawa" <yume...@mac.com>]

>  何をおっしゃるウサギさん。「駄目」なわけないです。

投稿許可を頂けて幸いです。既に 5 回投稿している、というのは置いといて、
生まれて 6 回目の詩作だったんです。思いつきでポコポコ投稿して遊んでみよ
うと思います。

> それにしても、「時の流れ」で fj.rec.poems の某氏を
> 連想してみたり(謎

帽子はかぶってもいいですが、某氏はかぶりたくないもんですよね。結構、み
んな、考えることって一緒というのもありそうで...

# 帽子は存じておりますが、某氏は存じませんので、適当なことを申し上げて
# いるだけだったり...

> 「流浪」
>
> 私の源を
> 誰か知りませんか?
> 私の行く果てを
> 誰か知りませんか?
>
> 貴方の源は
> 私と同じですか?
> 貴方の行く果ては
> 私と同じですか?
>
> 耳元で聞こえる
> 砂時計の微かな音
> 私たちは確かに
> 流れ続けているのです
>
> 私と同じ海へ
> 辿り着きたいですか?
> 貴方と同じ海を
> 望んでも良いですか?
>
> 遠くから聞こえる
> 懐かしいホワイトノイズ
> 私たちは確かに
> 流れ続けているのです

とりあえず、羨ましいなぁ... いいなぁ... としか...
私は少しづつ修行していきます。

--
安藤 剛 (Tsuyoshi Ando)

# フレーズから無理に連想すると、『夢の中へ』/ 井上陽水 ? 辺りかな。
# 井上陽水が結構好きなせいかもしれません...

Nachi Yumesawa

未読、
2002/12/11 17:03:442002/12/11
To:
安藤 剛様 wrote:

> >  何をおっしゃるウサギさん。「駄目」なわけないです。
>
> 投稿許可を頂けて幸いです。既に 5 回投稿している、というのは置いといて、
> 生まれて 6 回目の詩作だったんです。思いつきでポコポコ投稿して遊んでみよ
> うと思います。

 真面目な話、私が「許可」したり「禁止」したりするもの
ではないです。まあ、fj.rec.poems ではたまにそういう権利を
自分が持っていると勘違いした変な人の投稿もありますけど。

 思いつきでポコポコ投稿して、さらに腕を磨いていけば
良いのではないでしょうか。(^^;)

> # フレーズから無理に連想すると、『夢の中へ』/ 井上陽水 ? 辺りかな。
> # 井上陽水が結構好きなせいかもしれません...

 陽水の詩って、いいですよね。中学時代、彼の歌に
どっぷりハマっていた級友がいました。

新着メール 0 件