Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

[$BB.Js(B]$B%U%k%`!<%s(B#18$B$K<oB<;a=P1i(B

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

Nagata Yoshihiro

未読、
2002/08/02 19:22:452002/08/02
To:
長田@職場(汗)。

☆Subject: Re: [速報]フルムーン#18に種村氏出演

だから当分みれない。
書店付き24Hコンビニに寄ったとき
天空さんが、浴衣がのってたというのを思い出して
メガミちぇっくしたら、白黒で設定画がちょこっと
のってただけでした。でも萌える絵です(笑)。
#カラーのページもあるなら買ったんだけど...
#アニメ各誌は、みつき&楓も書かないとだめ~
##かいたら部数のびるよーとか無責任に言って見る。
##すくなくとも私は、買うし(アニメディアはいつもですが)


In article <elsdia...@news.biglobe.ne.jp>
>> 村上 @鎌倉市です。

>> <aibmmg$n14$1...@news512.nifty.com>の記事において
>> > 灰原留姫です。
>> > 「だぁ!だぁ!だぁ!」でも原作者の川村美香さんが声の

>> 「烈火の炎」「ラブひな」でも原作者出てたような。

絵付きででたのはエクセルサーガ (^^)

また、「種村」とか名札してるのかな…予想

Keita Ishizaki

未読、
2002/08/03 6:51:172002/08/03
To:
石崎@修羅場です。

Nagata Yoshihiroさんの<aif485$1jen$1...@news2.rim.or.jp>から
>長田@職場(汗)。

こんにちわ。

>☆Subject: Re: [速報]フルムーン#18に種村氏出演


>
>天空さんが、浴衣がのってたというのを思い出して
>メガミちぇっくしたら、白黒で設定画がちょこっと
>のってただけでした。でも萌える絵です(笑)。

ですね。カラーだと思ったのでちょっとがっくり。
先のストーリーもちょっとだけ載ってましたね。
設定画は確かに萌える絵だ(笑)。

>また、「種村」とか名札してるのかな…予想

名札はしてませんでしたが、また看護婦役でした(笑)。

#カメラマン三枝の話と言い、ジャンヌの時のことを意識しているよーな。

台詞はもちろん、

「満月ちゃん、回診の時間…。またさぼって! ぶぅ!」

…ではありませんでしたけど。

--
Keita Ishizaki mailto:kei...@fa2.so-net.ne.jp

Nagata Yoshihiro

未読、
2002/08/03 18:26:052002/08/03
To:
長田です。
今日は、渋谷で、某コスプレ美少女が帰国してるので
出かけるところですが ( つぅかもう間に合わない時間(汗)。
とりあえずみつきだけは見て出ようと思いつつ nntpして衝動投稿。

☆Subject: Re: [速報]フルムーン#18に種村氏出演

In article <aigcj3$1m6$1...@news01de.so-net.ne.jp>
>> 石崎@修羅場です。

げんじつとーひという。黒ミサ.....

>> >長田@職場(汗)。

#そだ、午後は仕事しよかな(遅れまくり~)。

>> >メガミちぇっくしたら、白黒で設定画がちょこっと
>> 設定画は確かに萌える絵だ(笑)。

これで、綴じてる書店だったら買ってしまう人が
50人以上はいるかも? (^^;

>> 名札はしてませんでしたが、また看護婦役でした(笑)。

#この記事みる前に、さきほど、某つぶやき確認しました(笑)。

>> #カメラマン三枝の話と言い、ジャンヌの時のことを意識しているよーな。

おぉ、きおつけて見よう。(でもあの話も嫌いだ~)。

>> 「満月ちゃん、回診の時間…。またさぼって! ぶぅ!」
>> …ではありませんでしたけど。

よく憶えてますね、って全然思い出せません。 (^^;

--
yna...@st.rim.or.jp /* Sailormars と斉藤慶子さんと灰原哀と闇の美夕と… */

新着メール 0 件