Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
表示しない

つんくinビストロ・スマップ

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

palien

未読、
2002/07/15 11:35:412002/07/15
To:
いやまぁ、エライ騒ぎでしたね。
まぁ、つんくとキムタクのガンダムトークは
おいておいて・・・

最後のつんくからのプレゼント、リモコンザク
にメンバー全員が騒ぐ騒ぐ。おいおい、って。
ナンバー1アイドルグループさえ手玉に取る
シャア・ザクの威力たるや凄まじいね。

wrote by palien

緋色・唯

未読、
2002/07/16 1:28:282002/07/16
To:
palienさんの<3D32EBC9...@jttk.zaq.ne.jp>から

>いやまぁ、エライ騒ぎでしたね。
>まぁ、つんくとキムタクのガンダムトークは
>おいておいて・・・
>
>最後のつんくからのプレゼント、リモコンザク
>にメンバー全員が騒ぐ騒ぐ。おいおい、って。
>ナンバー1アイドルグループさえ手玉に取る
>シャア・ザクの威力たるや凄まじいね。

なにかしら新製品が出ると、雑誌の記事に「通常の三倍」という文字が踊る事
が多いと思うのは、単なる気のせいだろうか・・・
それだけ“普及”しているということか?!

--
”指導者”緋色・唯 mailto:gun...@xa2.so-net.ne.jp

matumura

未読、
2002/07/16 9:51:242002/07/16
To:
> なにかしら新製品が出ると、雑誌の記事に「通常の三倍」という文字が踊る事
> が多いと思うのは、単なる気のせいだろうか・・・
> それだけ“普及”しているということか?!

わたしゃー、通常の3倍働けと言われた。

新着メール 0 件