Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

C.C.SAKURA #67(00/2/29)KEYバージョン

閲覧: 6 回
最初の未読メッセージにスキップ

KEY

未読、
2000/03/01 3:00:002000/03/01
To:
ども、KEYです。
藤森さんが不在(泣)のため
・・・私なりのSAKURA記事:第7回です。
(藤森さんほど記事で楽しめないとは思いますが・・・)

ここで悲しいお知らせです。
私KEYに実家への強制帰還命令が下りました。
実家にはPCない、BSない、テレ東ない、のないないづくし
3月7日、3月14日は「さくら記事」は書けません(T-T)
3月21日の最終回はなんとか・・・

お祭り~月峰神社~季節感なしぃ~
「-さくらと小狼と月峰神社-」

「もう大丈夫 いつもの私だ」
小狼のハンカチを見て、改めて感謝するさくらちゃん
ようやく、いつものさくらちゃんです。

”二月二十七日 寒月祭禮 月峰神社”
季節が逆行したのではなく、マジで冬にお祭りやるようです。
観月歌帆の実家は伊達じゃない(謎)
何かを思いついたさくらちゃんは小狼とデート(?)の約束
さくら「お祭り行かない?」
状況の飲み込めない小狼
さくら「一緒に行こう?  ひょっとしてご用ある?」
小狼「別に用はない」
さくらちゃんにあの顔で迫られたら
用事があっても『ない』と言ってしまいそうです

次の日からさくらちゃんは日に日に眠そうになっていきます
どうでもいいことだけど一週間の日直の変遷
月:李 木之本
火:佐々木 麻生
水:高田 工藤
木:千秋 小板橋
金:森尾 柊沢
土:柳沢 山崎
どういう組み合わせなんだろう?
席順でも名前順でもなさそうだし・・・

土曜日にはついに小狼に追求されます
小狼「言えないことなのか?」
知世ちゃんのフォローで小狼の追求をかわすさくらちゃん

小狼へ「ありがとう」の気持ちを伝えるために何かをしているようです。
知世ちゃんへも礼を言うさくらちゃん
「私の幸せはさくらちゃんが幸せでいてくださることですから」


そして日曜日・・・なんとか完成したモノ
(寝ずに午後5時40分までやってたのか?)
そこへやってくる小狼・・・(神社で待ち合わせのはずだったのに)
眠そうなさくらちゃんを心配して家まで迎えに来たようです。

「さくらが元気になってホンマよかったで」
今回のケロの出番はこれで終わり(^_^;)


さくらちゃんは小狼に手作りのマフラーを差し出します
小狼「編んだのか?」
さくら「うん」
二人とも赤くなってます(微笑ましいなぁ)
さくら「やっぱりいらないかな?」
小狼「ま、待て!」
ひったくるようにしてマフラーを首に巻く小狼

月峰神社で知世ちゃんと待ち合わせ
なんと桃矢と雪兎まで呼んでます
さくら「もう大丈夫だよ 今は本当の家族みたいに雪兎さんが好きだから」


一方桃矢と雪兎も神社へ向かってます。
雪兎「僕を好きな気持ちのせいで
   (さくらちゃんの)本当の一番を見つけるのが遅れちゃいけない」
桃矢「あいつはあいつなりに考えて お前の答えを受け止めた
    だから今日 お前をさそったんだろ」


柱の影からさくらを撮影する怪しくない人影・・・それは知世(笑)
知世「またビデオを撮る事ができて幸せですわ」
  「マフラー間に合ったんですね?」
赤くなるさくらちゃんと小狼(微笑ましい2)

桃矢・雪兎と合流・・・
さくら「行きましょう 雪兎さん」

知世「さくらちゃんにまだおっしゃってないんですの?」
小狼「自分が好きな人の一番じゃなかった時の気持ちを
    あいつはよく知っている
   俺が自分の気持ちを言ったら
      あいつは俺が悲しむのを考えてきっと困るだろう
    だから・・・俺は言わない」
いいのか小狼、本当にそれでいいのか?

りんご飴・・・小狼の分までおごらされる桃矢
小狼の分まで、というのが気に入らない桃矢
桃矢「あいつは俺がずっと大事にしてきたものをかっさらいやがるからな」

さくら「喉かわいたからジュース飲みたい
     雪兎さんと知世ちゃんと小狼くんとわたしの分」

意地でも桃矢におごらせようとするさくらちゃん
桃矢にしてみれば小狼の分以外は別に気にしてないとは思いますが・・・


「さっき、さくらちゃんが来たの気付かなかったよね」
雪兎は「まだ」魔力をもらったことを気にかけているようです。
「これ以上そのこと気にすると怒るぞ」
気にするな、と桃矢は言ってるわけですが
そこを弁当&空腹で死にそうな桃矢の例え話とはいかにも・・・
(お子様にも分かりやすい?)

池で月占いをするさくらちゃん
(観月先生から聞いたらしい)
そこへクロウの気配
絵馬から馬が飛び出してさくらちゃんを襲います
ウッド(樹)が効きません
小狼「雷帝招来」
馬にかすりますがそれでも致命傷にはなりません
馬に確実に当てるため、さくらちゃんと小狼が協力
「風華招来」
小狼の風魔法で馬を池に落とします
「(呪文省略)・・・サンダー(雷)」
さくらちゃんが雷魔法を池に落とします
馬は逃げられない・・・咄嗟によく考えますね
しかも事前に打ち合わせもせずに見事な連携・・・

:あれ?わざわざサンダーをさくらカードに変えなくても
:ウィンディ(風)と雷帝でいいんじゃないの?
知世ちゃんはちゃっかりビデオを回してます

馬騒ぎは収まったものの
配電関係がいかれてしまった月峰神社
ここでさくらちゃん
グロウ(灯)のカードを使います
(役立たずカードと思われたグロウ、使われてよかったですね)
しかし明かりはどうにかなっても電気を使う物は使えないと思いますが・・・

知世「李くんは本当におやさしい方ですから 
   さくらちゃんを悲しませたくないとお考えになるのは よく分かります
   けれど、さくらちゃんは悲しいことを
    ずっと悲しいまま抱えている方ではありませんわ
   李くんがお気持ちを告げられても きっとその想いを受け止めて
   さくらちゃんらしい答えを返してくださると思います」

それにしても知世ちゃん・・・
 さくらちゃんを励まし、
 小狼を応援し(けしかける、とも言う)
さすがに園美さんの娘だけあります。
もし、さくらちゃんに小狼以外の虫が付きそうになったら
 やっぱり排除するのでしょうか?(^_^;)

次回「さくらと過去とクロウ・リード」
クライマックスに向けて一気に加速です
忘れ去られた小狼のクマ・・・忘れ去られたままか?

Kozo Sawada

未読、
2000/03/01 3:00:002000/03/01
To:
沢田@未来技術研究所です。


> ここで悲しいお知らせです。
> 私KEYに実家への強制帰還命令が下りました。
> 実家にはPCない、BSない、テレ東ない、のないないづくし
> 3月7日、3月14日は「さくら記事」は書けません(T-T)
> 3月21日の最終回はなんとか・・・

 ありゃりゃりゃりゃりゃ(汗)


> ”二月二十七日 寒月祭禮 月峰神社”
> 季節が逆行したのではなく、マジで冬にお祭りやるようです。
> 観月歌帆の実家は伊達じゃない(謎)

 ん~、でも、裸祭りだとか、神事で寒中水泳やる手合いの
やつとか、冬に祭りをする神社も実在しますし。

> 次の日からさくらちゃんは日に日に眠そうになっていきます
> どうでもいいことだけど一週間の日直の変遷
> 月:李 木之本
> 火:佐々木 麻生
> 水:高田 工藤
> 木:千秋 小板橋
> 金:森尾 柊沢
> 土:柳沢 山崎
> どういう組み合わせなんだろう?
> 席順でも名前順でもなさそうだし・・・

 アミダとか(^_^;

> さくら「やっぱりいらないかな?」
> 小狼「ま、待て!」
> ひったくるようにしてマフラーを首に巻く小狼

 初いのぅ(笑)>小狼

> りんご飴・・・小狼の分までおごらされる桃矢
> 小狼の分まで、というのが気に入らない桃矢
> 桃矢「あいつは俺がずっと大事にしてきたものをかっさらいやがるからな」

 手強い小姑ですなぁ。

> そこを弁当&空腹で死にそうな桃矢の例え話とはいかにも・・・

 相手が雪兎ですし(^_^;

> しかし明かりはどうにかなっても電気を使う物は使えないと思いますが・・・

 こう、サンダーのカードで(笑)

# ポケモンで、ピカチュウが発電してる話みたいだ(^_^;

> もし、さくらちゃんに小狼以外の虫が付きそうになったら
>  やっぱり排除するのでしょうか?(^_^;)

 相手しだいでしょうねぇ(^_^;
 その人物が純粋にさくらのことを愛しているのであれば、
小狼だけに贔屓はしないかも。
 さくらを悲しませるような相手には容赦しないかもしれ
ませぬが(汗)


--
沢田 幸三/Kozo Sawada (saw...@ftl.co.jp)
PDX. is my handle for internet & BBS.

Koichi Soraku

未読、
2000/03/01 3:00:002000/03/01
To:
 宗樂@府中です。

#かってにjapan.anime.prettyを追加します。:-)

In article <89h14m$d9e$1...@wa1.seikyou.ne.jp>,
k...@sakura.fan.fm wrote:
> 私KEYに実家への強制帰還命令が下りました。

 ここはやはりミラーを『お代理様』にして…。(^^;
#一部今週のサンデーネタ

> 実家にはPCない、BSない、テレ東ない、のないないづくし

 ノートPCとPHSさえあれば!

> 小狼の風魔法で馬を池に落とします
> 「(呪文省略)・・・サンダー(雷)」
> さくらちゃんが雷魔法を池に落とします
> 馬は逃げられない・・・咄嗟によく考えますね

 『電気が水を伝わって拡散してしまうではないかぁ!;-( 却下ぁ!』

と思ってしまいました。原作の1巻でも個人的に却下な場面があったのですが、
まぁ、それはそれ、これはこれということで。(^^;

> :あれ?わざわざサンダーをさくらカードに変えなくても
> :ウィンディ(風)と雷帝でいいんじゃないの?

 きっと雷帝ではパワー不足なのでせう。:-)
#サンダーのパワーを持ってすれば少々拡散してもどおってこと無いのかも。(^^;

> 知世ちゃんはちゃっかりビデオを回してます

 さ、さすが…。:-)

> ここでさくらちゃん
> グロウ(灯)のカードを使います
> (役立たずカードと思われたグロウ、使われてよかったですね)

 しかも、グロウの淡い光のなかに立つさくらちゃんが超絶かわゆいです。(*^^*)
グロウの株が一気に上昇しました。

> もし、さくらちゃんに小狼以外の虫が付きそうになったら
>  やっぱり排除するのでしょうか?(^_^;)

#はっ、実家への帰還命令も知世ちゃんのさしがね…。

---
Koichi Soraku
Fuchu-shi TOKYO JAPAN
e-mail:SGU0...@nifty.ne.jp
jg4...@ja6ybr.org
-- Powered by FreeBSD & FreeBSD(98) --
『人型は人の幸せのために造られるんだよー!』

KEY

未読、
2000/03/02 3:00:002000/03/02
To:
> > 私KEYに実家への強制帰還命令が下りました。
>
>  ここはやはりミラーを『お代理様』にして…。(^^;
> #一部今週のサンデーネタ

ミラーって使われ方が「コピーロボット」状態になってない?
過去にさくらちゃん以外でミラーが写したのは
「ショット」(捕獲の時)だけだし・・・
ミラーさくらはその奥ゆかしさで人気が高いだけに
他の人を写した時の変貌っぷりも見てみたかった
嘘をつかないコピー山崎くんとか、小狼に萌えるコピー知世とか

> > 実家にはPCない、BSない、テレ東ない、のないないづくし
>
>  ノートPCとPHSさえあれば!

BSアンテナとチューナー(内蔵ビデオ)もいるぞ(T-T)

> > 知世ちゃんはちゃっかりビデオを回してます
>
>  さ、さすが…。:-)

ここでいきなり妄想記事
「~さくらと知世のホームページ~」
さくらちゃんと小狼は現在、大道寺邸にいます。
知世が「是非見せたいものがあります」と・・・
知世「ちょっと最後の仕上げをしてまいりますわ」
隣の部屋に消える知世
そのあまりの目の輝きように一抹の不安を覚えます

小狼「新しいバトルコスチュームか?」
さくら「はうぅ~」
さくらは小狼も呼ばれたことから
さくら「もしかして小狼くんのバトルコスチューム作ってたりして・・・」
何気なく言いました。
小狼「えっっ・・・・・・」
さくら「・・・・・・」
小狼「・・・・・・」
さくら「・・・・・・」
小狼「・・・・・・」
二人とも沈黙してしまいました。

沈黙を破ったのは知世
知世「お待たせしました」
手に持っているのはバトルコスチューム・・・ではなく
なんとノートパソコン

さくら「パソコン?」
知世「えぇ、実は母から
     大道寺グループのホームページスペースをお借りしまして・・・
    私の渾身の作品ですから是非見て頂きたく・・・」
ほっとするさくらちゃんと小狼
さくら「へぇ、見せて見せて」
知世はパソコンを立ち上げます。
小狼「まさかホームページがさくらの写真で一杯、ということはないだろうな?」
知世は「ほほほっ」と笑ってキーボードを叩きます。
http://www.daidouji.co.jp/tomoyo/secret/cardcaptor.cgi
(↑架空のURLです。クリックしても無意味です。)
さくら「あれ?パスワード入力画面・・・って表示されてるよ」
知世「ええ、一般の方に見られると困りますから・・・」
さくら&小狼「???」
ここで知世は素早くキーボードを叩きます。
tomoyohasakuranimoemoedesuwala・・・・・・・・・

パッと画面が光ったかと思うとようやく知世のホームページが・・・
さくら「ほ、ほえぇ~~~~~~」
トップページ”フライで飛ぶさくらちゃん”
さくら「だ、誰かに見られたらどうするのぉ~」
当然のように困惑するさくらちゃん
知世「大丈夫ですわ、パスワードは私しか知りませんしハッカー対策も万全
      科○技術庁なんか目じゃありませんわ」
小狼「それじゃホームページを作っても誰も見てくれないんじゃないか?」
知世「ええ、ですからこうしてお二人に見ていただこうと・・・」
さくら「知世ちゃん(汗)」
知世「さ、どうぞ・・・・・・」
知世にうながされてPC画面を覗き込むさくらちゃんと小狼
:CONTENTS
:・さくらちゃん1
:・さくらちゃん2
:・さくらちゃん3
:・バトルコスチューム1
:・バトルコスチューム2
:・バトルコスチューム3
:・さくらちゃん&月城さん1
:・さくらちゃん&月城さん2
:・さくらちゃん&月城さん3
:・おまけ(ケロ)
:・・・・・
:・・・・・
さくら「・・・・・・」
小狼「・・・・・・」
知世「見てみますか?」
さくら「見なくても分かるよ(冷や汗)」
横を向いて頭を抱えるさくらちゃん
珍しくさくらをフォローしない知世
知世「あ、そうそう、李くん、こんなのもありますのよ」
:CONTENTS
:・さくらちゃん&李小狼
間髪を入れずにコンテンツを開く知世
小狼「うわ!!!」
さくら「ど、どうしたの?」
咄嗟にディスプレイを隠す小狼
小狼「な、なんでもないなんでもない」
明らかに動揺する小狼
さくら「知世ちゃん、わたしにも見せて」
知世「ええ、よろしいですわよ」
小狼「や、やめてくれー」
・・・・・・・・・・・・
さくら「なぁんだ、普通の写真だよ・・・でもなんだか小狼くんの顔、赤いよ」
知世「おほほほほっ」
そう、そこには告白一歩手前の小狼とさくらちゃんが写っていたのでした。
(ケロが邪魔したやつね)

知世のホームページを一通り見終えた後(さくらちゃんと小狼は真っ赤です)
小狼「なんでわざわざホームページなんか作ったんだ?」
知世以外閲覧できないホームページ
作る価値はどこにあるのだろう?
さくら「そ、そうだよ ビデオに一杯撮ってるじゃない」
知世「ええ、それは・・・・・・」
さくら「それは?」
知世「暇つぶしですわ」
目が点になるさくらちゃんと小狼・・・・・・


さくら「それじゃあね、知世ちゃん」
小狼「また明日な」
日も暮れて家に帰るさくらちゃんと小狼
手を振る知世・・・しかし、その顔には不敵な笑みが・・・

知世「おほほっ、いい画が撮れましたわ」
知世の部屋に仕掛けてあった隠しカメラ
知世「さくらちゃんと李くんの自然な表情がバッチリ取れてますわぁ」
(そのためだけにホームページを制作したとは誰も思うまい)

こうして知世のビデオコレクションは増えてゆくのであった

追記:初めて妄想記事(というより小ネタ)書いた・・・


Hatakeyama

未読、
2000/03/07 3:00:002000/03/07
To:
畠山です。

出遅れました。
第2期(?)、つまり2番目のOPの歌が既に思い出せません。
#年を取ったか・・。

KEY wrote in message <89h14m$d9e$1...@wa1.seikyou.ne.jp>...
>ども、KEYです。

こんばんわ、です。

>ここで悲しいお知らせです。
>私KEYに実家への強制帰還命令が下りました。
>実家にはPCない、BSない、テレ東ない、のないないづくし
>3月7日、3月14日は「さくら記事」は書けません(T-T)
>3月21日の最終回はなんとか・・・
>

あらほれま、残念です。
私も4月から東京から地方へと帰還になるのですが、
BS無し・テレ東無しです。
#4月からはマシュランボーで見るか~。 (涙)

来週(もう今週か)も帰還命令が出ていてフォロー記事
書けませんが。

>「もう大丈夫 いつもの私だ」
>小狼のハンカチを見て、改めて感謝するさくらちゃん
>ようやく、いつものさくらちゃんです。
>

先週の放送からどのくらい時間が経ったんでしょう。
#一週間くらいは落ち込む日々も続いたんでしょうか。

>さくら「一緒に行こう?  ひょっとしてご用ある?」
>小狼「別に用はない」
>さくらちゃんにあの顔で迫られたら
>用事があっても『ない』と言ってしまいそうです
>

無敵ですからね、あの笑顔は。
あの笑顔以上の無敵さを誇る笑顔は未だ拝見したことが
ないです。

>小狼へ「ありがとう」の気持ちを伝えるために何かをしているようです。
>知世ちゃんへも礼を言うさくらちゃん
>「私の幸せはさくらちゃんが幸せでいてくださることですから」
>

さくらちゃん、知世ちゃんに「私の出来ることならなんでも言って。」
なんて言ってますけど、そんなこと言って良いんですか~?

☆☆ ~ 知世が行く ! ~ ☆☆

さくら:「知世ちゃん、私の出来ることならなんでも言って。」

知世:「まあ! 本当ですの! 実はNHKアニメという事もあって
事情を察し躊躇われていたコスチュームがありますけど、
これを着ていただけます!? 」

そう言って取り出したコスチュームは、小学生が着るようなものでない、
(いや、まともな人なら着ないような)露出度の高いコスチュームでした。

さくら:(えっ、えぐい・・。 )

知世:「本当はさくらちゃんが高校生になるまで待とうかと思って
いたんですが・・。」

さくら:「と、知世ちゃん、そのコスチュームはちょっと・・。」

知世:「まあっ! 約束を違えるというのですか!
舌の根も乾かぬうちに・・。先ほどの約束もビデオに
収めていますわよ。」

そう言っておもむろに先ほどの約束の場面をビデオで
再生し始める知世ちゃん。それをうりうりと見せ付ける
知世ちゃんに素直なさくらちゃんは(汗)(汗)で、
言い返すことが出来ません。
果たしてさくらちゃんの運命は?

>知世「さくらちゃんにまだおっしゃってないんですの?」
>小狼「自分が好きな人の一番じゃなかった時の気持ちを
>    あいつはよく知っている
>   俺が自分の気持ちを言ったら
>      あいつは俺が悲しむのを考えてきっと困るだろう
>    だから・・・俺は言わない」
>いいのか小狼、本当にそれでいいのか?
>

へー、とちょっと感心。
ただ照れでさくらちゃんへの告白を言いよどんでいたと思って
いたら、さくらちゃんの気持ちを配慮してだったんですね。

>りんご飴・・・小狼の分までおごらされる桃矢
>小狼の分まで、というのが気に入らない桃矢
>桃矢「あいつは俺がずっと大事にしてきたものをかっさらいやがるからな」
>

(旧)桃矢は人の未来を知ることができたのか、あるいは
人の奥底に眠る思いを感じることができたのか。
小狼がさくらちゃんとくっ付く事を予見しているようです。

>「風華招来」
>小狼の風魔法で馬を池に落とします
>「(呪文省略)・・・サンダー(雷)」
>さくらちゃんが雷魔法を池に落とします
>馬は逃げられない・・・咄嗟によく考えますね
>しかも事前に打ち合わせもせずに見事な連携・・・
>
>:あれ?わざわざサンダーをさくらカードに変えなくても
>:ウィンディ(風)と雷帝でいいんじゃないの?
>

もっと言えばウィンディとサンダーで充分と思います。
その場合、小狼意味無し・・(T_T)

>しかし明かりはどうにかなっても電気を使う物は使えないと思いますが・・・
>
てっきり、さくらちゃんって配電盤に向かってサンダーを連発する
ものばかりと思っていました。
で、桃矢兄ちゃんにつっこまれると。。

>知世「李くんは本当におやさしい方ですから 
>   さくらちゃんを悲しませたくないとお考えになるのは よく分かります
>   けれど、さくらちゃんは悲しいことを
>    ずっと悲しいまま抱えている方ではありませんわ
>   李くんがお気持ちを告げられても きっとその想いを受け止めて
>   さくらちゃんらしい答えを返してくださると思います」
>

知世ちゃんは好きという想いは伝えた方が良いと言ってますけど、
知世ちゃんはさくらちゃんに伝えないんですかね。自分の気持ちを。
知世ちゃんが告白した時の、さくらちゃんらしい答えを聞きたい。
#おっ、よく見ると行の初めが3連コンボで知世ちゃん。(^^;

>それにしても知世ちゃん・・・
> さくらちゃんを励まし、
> 小狼を応援し(けしかける、とも言う)
>さすがに園美さんの娘だけあります。
>もし、さくらちゃんに小狼以外の虫が付きそうになったら
> やっぱり排除するのでしょうか?(^_^;)
>

他の方も言っていましたが、知世ちゃんは今はさくらちゃんの
妄想記事を振りまく輩の排除に忙しいようです。(^^;
本当にさくらちゃんの記事を起こす人は何処かに飛ばされる
ことが多いよう思えます。PARAさんも見かけなくなりましたし。
#藤森さんなどは一度海外に飛ばされましたが、根性で
#舞い戻ってきましたが・・。(^^;

>次回「さくらと過去とクロウ・リード」
>クライマックスに向けて一気に加速です
>忘れ去られた小狼のクマ・・・忘れ去られたままか?
>

うーん、C.C.SAKURAも終ってしまうんですね・・。
実感が全然湧きません。
ラストの私の興味はクロウ・リードと如何に決着を付けるかより、
さくらちゃんと小狼の(仲の)決着が付くかどうかですね。

それでは。


Kozo Sawada

未読、
2000/03/07 3:00:002000/03/07
To:
沢田@未来技術研究所です。


> 他の方も言っていましたが、知世ちゃんは今はさくらちゃんの
> 妄想記事を振りまく輩の排除に忙しいようです。(^^;

 即売会で「悪書」の殲滅に励んでいるのかも(^_^;

# でも、なんかさくらちゃんにいろいろコスプレさせて
#撮影三昧になってしまいそうだなぁ(汗)

> 本当にさくらちゃんの記事を起こす人は何処かに飛ばされる
> ことが多いよう思えます。PARAさんも見かけなくなりましたし。
> #藤森さんなどは一度海外に飛ばされましたが、根性で
> #舞い戻ってきましたが・・。(^^;

 一瞬ギョッとしたけどこの「PARAさん」ってのは私とは
違う人のことですよね(^_^;

# 同人誌でのPNが「PARADOX.」で、NETでのハンドル
#はそれを縮めた「PDX.」を名乗っていますが、OFFなど
#では「PARAさん」と呼ばれているもので(^_^;

> うーん、C.C.SAKURAも終ってしまうんですね・・。
> 実感が全然湧きません。
> ラストの私の興味はクロウ・リードと如何に決着を付けるかより、
> さくらちゃんと小狼の(仲の)決着が付くかどうかですね。

 単に『第二部・完』だといいんですけどねぇ(^_^;

Sakurai Renca

未読、
2000/03/07 3:00:002000/03/07
To:
∀_さくらいです。

Kozo Sawada <saw...@ftl.co.jp> wrote in message news:38C49A7D...@ftl.co.jp...


| > 他の方も言っていましたが、知世ちゃんは今はさくらちゃんの
| > 妄想記事を振りまく輩の排除に忙しいようです。(^^;
|
|  即売会で「悪書」の殲滅に励んでいるのかも(^_^;

全プレのビデオ「カードキャプターさくら 活躍ビデオ日記」での、
冒頭に表示される知世ちゃんからのメッセージの内容にはその様な
ニュアンスが含まれていますよね。
#知世ちゃんに、そう云われてしまうと、私的には何もできないで
#すぅって感じ。

| # でも、なんかさくらちゃんにいろいろコスプレさせて
| #撮影三昧になってしまいそうだなぁ(汗)

実際のビデオの内容は、上記の沢田さんの記述のような
内容で構成されています(^^。
#時間として5~6分ですが、笑えること間違いなし。

| > さくらちゃんと小狼の(仲の)決着が付くかどうかですね。

あと、雪兎さんと桃矢のボーイズラヴな関係もですね。

|  単に『第二部・完』だといいんですけどねぇ(^_^;

原作的にはどうなんでしょうね。11巻では妙な所で“次巻に続く”
になってしまいましたが。

#おぉ!そういえば、購入したけれども、まだ「劇場版C.C.さくら」
#を見ていなひぃ。今日にでもみようかな。

--
By Sakurai -aslan- Renca/e-mail renc...@mb.infoweb.ne.jp
#関係ないですけど、金髪にしました。#


Hatakeyama

未読、
2000/03/08 3:00:002000/03/08
To:
畠山です。

Kozo Sawada wrote in message <38C49A7D...@ftl.co.jp>...
>沢田@未来技術研究所です。
>
こんにちわ、です。

># でも、なんかさくらちゃんにいろいろコスプレさせて
>#撮影三昧になってしまいそうだなぁ(汗)
>
知世ちゃんにとってコミケのコスプレ広場は、コスチューム
デザインの良い閃きの場となるかもしれませんね。
チュンリーさくらちゃんとか。
#知世ちゃんが他のアニメやゲームをチェックしているとは
#思えないですし。

> 一瞬ギョッとしたけどこの「PARAさん」ってのは私とは
>違う人のことですよね(^_^;
>
あ、違います。(^^;
#過去にほぼ全てのアニメの記事を起こすという偉業を果たした
#お方です。しかもフォローも。
#2000年問題がまだ収束してないようで・・。

># 同人誌でのPNが「PARADOX.」で、NETでのハンドル
>#はそれを縮めた「PDX.」を名乗っていますが、OFFなど
>#では「PARAさん」と呼ばれているもので(^_^;
>

なるほど。
では機会がありましたらPNが「PARADOX.」の作品をチェックチェックで、
知世様に密告しポイントアップを・・・・嘘です。m(_ _)m

> 単に『第二部・完』だといいんですけどねぇ(^_^;
>
本当に。原作はどうなのでしょう。
BSアニメの看板番組なのでポケモンみたいに終らせないと
思っていたんですけど。考えが甘かったです。
#原作でも買おうかな。

それでは。

F.,Tomo.

未読、
2000/03/09 3:00:002000/03/09
To:
KEY wrote in message <89h14m$d9e$1...@wa1.seikyou.ne.jp>...
>3月21日の最終回はなんとか・・・

 なんとかなるよ、絶対だいじょうぶ!。

>”二月二十七日 寒月祭禮 月峰神社”
>季節が逆行したのではなく、マジで冬にお祭りやるようです。
>観月歌帆の実家は伊達じゃない(謎)

 うちの近所には冬のお祭りはないので、実際のものがどんな雰囲気なのか
わかりません。冬独自の夜店とかあるんでしょうかね。

>小狼「別に用はない」
>さくらちゃんにあの顔で迫られたら
>用事があっても『ない』と言ってしまいそうです

このあとエリオルに話しかけられて、
小狼:「お…、俺は別に…。」
この台詞、口癖と化しています。

>次の日からさくらちゃんは日に日に眠そうになっていきます

 ここのBGM、いかにも何かありそうな雰囲気の曲で、ドキドキしました。

>そして日曜日・・・なんとか完成したモノ
>(寝ずに午後5時40分までやってたのか?)

 さすがにそれは…。完成後は眠そうにしてなかったので、
途中仮眠ぐらいは取ったんでしょう。
# 小学生の時の徹夜って、意外ときついです(^^。

>ひったくるようにしてマフラーを首に巻く小狼

 ひったくるようにしなくてもいいのに、小狼照れすぎです。

>小狼「自分が好きな人の一番じゃなかった時の気持ちを
>    あいつはよく知っている
>   俺が自分の気持ちを言ったら
>      あいつは俺が悲しむのを考えてきっと困るだろう
>    だから・・・俺は言わない」
>いいのか小狼、本当にそれでいいのか?

 そこまで深く考えてたとは、小狼も隅に置けませんな。

>:あれ?わざわざサンダーをさくらカードに変えなくても
>:ウィンディ(風)と雷帝でいいんじゃないの?

 フリーズ(凍)で固めて、そのあとソード(剣)で斬っちゃっても
よかったのではと思いました。

>ここでさくらちゃん
>グロウ(灯)のカードを使います
>(役立たずカードと思われたグロウ、使われてよかったですね)
>しかし明かりはどうにかなっても電気を使う物は使えないと思いますが・・・

 雰囲気が出るのでよし、と。

>もし、さくらちゃんに小狼以外の虫が付きそうになったら
> やっぱり排除するのでしょうか?(^_^;)

 知世ちゃんがエリオルを排除しないということは、エリオルがさくらちゃんを
狙っていないと見抜いている。それだけでも知世ちゃんは凄いです。

 そういえば今回、木の上での会話は出てきませんでした…。期待してたのに。

>次回「さくらと過去とクロウ・リード」
>クライマックスに向けて一気に加速です
>忘れ去られた小狼のクマ・・・忘れ去られたままか?

 あと3話でどのように話がまとまるのか楽しみです。

--
 ◇ディスプレイを見るときは、部屋を明るくして、
  近づき過ぎないようにして見て下さいね。
F.,Tomo. f_tomo...@mail.goo.ne.jp


F.,Tomo.

未読、
2000/03/09 3:00:002000/03/09
To:
KEY wrote in message <89jvc3$tt0$1...@wa1.seikyou.ne.jp>...

>ミラーって使われ方が「コピーロボット」状態になってない?
>過去にさくらちゃん以外でミラーが写したのは
>「ショット」(捕獲の時)だけだし・・・
>ミラーさくらはその奥ゆかしさで人気が高いだけに
>他の人を写した時の変貌っぷりも見てみたかった
>嘘をつかないコピー山崎くんとか、小狼に萌えるコピー知世とか

 共通語で丁寧に喋るコピーケロちゃんとかも面白いでしょう(^^。

>沈黙を破ったのは知世
>知世「お待たせしました」
>手に持っているのはバトルコスチューム・・・ではなく
>なんとノートパソコン

 そういえば、知世ちゃんは以前、電話番号から住所を逆引きしていたような。
どのようにやったんだろう、あれ。

Kozo Sawada

未読、
2000/03/09 3:00:002000/03/09
To:
沢田@未来技術研究所です。


>  そういえば、知世ちゃんは以前、電話番号から住所を逆引きしていたような。
> どのようにやったんだろう、あれ。

 最近のカーナビの中には、同様の機能をもつものがある
みたいですよ。

Kozo Sawada

未読、
2000/03/09 3:00:002000/03/09
To:
沢田@未来技術研究所です。


> あ、違います。(^^;
> #過去にほぼ全てのアニメの記事を起こすという偉業を果たした
> #お方です。しかもフォローも。
> #2000年問題がまだ収束してないようで・・。

 だーーーっ(汗)
 それは凄い(^_^;
 週平均TV視聴時間ゼロの私とは大違い(爆)

# CCさくらはDVDでの視聴です(^_^;

> なるほど。
> では機会がありましたらPNが「PARADOX.」の作品をチェックチェックで、
> 知世様に密告しポイントアップを・・・・嘘です。m(_ _)m

 大丈夫、即売会に行かなくなってはや数年(汗)
 紙の原稿を書いたのはもう何年前やら(笑)

# 最近ではWeb小説ばかり書いています。
# まぁ、CCさくらには手をつけていないので知世
#ちゃんに制裁されることもないのでは、と(^_^;
#(同じ声の委員長に不潔よっ! と言われる可能性は
#ありますが(笑))

> 本当に。原作はどうなのでしょう。
> BSアニメの看板番組なのでポケモンみたいに終らせないと
> 思っていたんですけど。考えが甘かったです。
> #原作でも買おうかな。

 そこに触れてしまうとネタバレになってしまいます
ゆえ(汗)

Mayahara Noriyuki

未読、
2000/03/09 3:00:002000/03/09
To:
"Sakurai Renca" <renc...@mb.infoweb.ne.jp> wrote
in article <8a27uv$o91$1...@nw042.infoweb.ne.jp> ...

>
> |  単に『第二部・完』だといいんですけどねぇ(^_^;
>
> 原作的にはどうなんでしょうね。11巻では妙な所で“次巻に続く”
> になってしまいましたが。

原作はまだ続きます。「第三部」といっていいとは思いますが、「クロウカード編」
や「さくらカード編」みたいな名称を付けろと言われたらちょっと困ってしまうよ
うな展開です^^;
大体どういう展開になるかというと…
(以下ネタバレ、かも)


残っている謎(…って、何かあったっけ?)の整理と、さくらちゃんは「一番」な
人を見つけられるかなフフフでもCLAMPの事だからきっと素直に小狼とらぶらぶ
ふぁいやーな話にはしないだろうなまあとにかく多分色々とヒドイ目に遭いそうな
気がするけど頑張ってくれ小狼(笑)

とゆー風な展開になるそうです。
「なかよし」最新号ではついに小狼が…

--
馬屋原 憲幸(Mayahara Noriyuki)
maya...@yk.NetLaputa.ne.jp

"とどめの拳を受けてみろ!"

Sakurai Renca

未読、
2000/03/10 3:00:002000/03/10
To:
∀_さくらいです。

#やっと、DVD-PLAYERを購入しました。こんな事だったら、C.C.さくらの
#劇場版はDVDで買っておけば良かった…とか思ったりして。
#SONYのDVP-F11って機種どんな塩梅(性能)なんですかね?

Mayahara Noriyuki <maya...@yk.NetLaputa.ne.jp> wrote in message news:8a8bfn$eq$1...@news0.netlaputa.ne.jp...
| 大体どういう展開になるかというと…
| (以下ネタバレ、かも)

ということなので、ネタバレいや~んな方はこれ以降読んでは
いけません(^^;。

|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 「なかよし」最新号ではついに小狼が…

この一文が気になったので、「なかよし」の最新号を先ほど
買ってきました。そして、自宅でC.C.さくらを読んでみると…

む~ん、小狼の奴め…さくらちゃんになんて事を。というか、
とうとう“アレ”を実行しやがった。その後のさくらちゃんの
反応も…。まぁ、予定された(読書として想像できる)事だと
とはいえ、何かあれですね。まぁ個人的な感想ですけど。

#ところで、11巻の最後でさくらちゃん達の所に訪ねてきたのは
#やっぱり観月先生でしょうか?次巻までが出るまでちょっと時間
#が、かかるでしょうし気になるものですから…。

--
By Sakurai -aslan- Renca/e-mail renc...@mb.infoweb.ne.jp

##


Sakurai Renca

未読、
2000/03/10 3:00:002000/03/10
To:
∀_さくらいです。

#恥ずかしき自己フォロー…

Sakurai Renca <renc...@mb.infoweb.ne.jp> wrote in message news:8aa1aa$gb$1...@nw041.infoweb.ne.jp...
| ということなので、ネタバレいや~んな方はこれ以降読んでは
| いけません(^^;。


|
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| #ところで、11巻の最後でさくらちゃん達の所に訪ねてきたのは
| #やっぱり観月先生でしょうか?次巻までが出るまでちょっと時間
| #が、かかるでしょうし気になるものですから…。

先ほどは、告白の場面(あ、そのまんま書いちゃった)しか読
んでなかったので、気付かなかったのですが、C.C.さくらの
最新号(四月号)を最初からちゃんと読んでみると、内容が
そのまま十一巻の続きなんですね。失礼しました。
ていうわけで、訪れたのは観月先生っと。

Mayahara Noriyuki

未読、
2000/03/10 3:00:002000/03/10
To:
"Sakurai Renca" <renc...@mb.infoweb.ne.jp> wrote
in article <8aa1aa$gb$1...@nw041.infoweb.ne.jp> ...
>
> ∀_さくらいです。

ヒゲが生えたんですか?:-)

> #やっと、DVD-PLAYERを購入しました。こんな事だったら、C.C.さくらの
> #劇場版はDVDで買っておけば良かった…とか思ったりして。
> #SONYのDVP-F11って機種どんな塩梅(性能)なんですかね?

スペースの取らなさで選びましたね?(笑)縦置きにも出来るし。
使っている限りでは特に不具合は感じませんが、私はAVマニアではないので詳し
い事はわからんす。(役に立たん^^;)

> #ところで、11巻の最後でさくらちゃん達の所に訪ねてきたのは
> #やっぱり○○○○でしょうか?次巻までが出るまでちょっと時間
> #が、かかるでしょうし気になるものですから…。
# 一部伏せ字。でも、あれを予測出来ない人は多分いないよね^^;

11巻の最後…の次の話が「なかよし」最新号(4月号)に載っている話です。
先月号はCCさくらは休載で、その代わりに今後どんな展開になるか、という
CLAMP(大川七瀬)のコメントが載っていました。

まあ、小狼は、最終的には原作コミックス10巻の月峰神社のお祭りの時に桃矢兄
ちゃんが言っていた事のようになるんでしょうが、きっとその経過は茨の道であり
ましょう。はっはっはっ。

新着メール 0 件