Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

迫撃砲はどこから飛んできたかは分 からない

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

yam

未読、
2004/01/21 18:40:392004/01/21
To:

"MAC屋けんちゃん" <きむあき@けんけん> wrote in message
news:400e9e47$1...@news.premium-news.net...
> いかなる武器も迫撃砲でうたれたら、撃ち返しようがないよ。

 撃ち返しようがないので、迫撃砲の射程距離内に入る
 不審なイラク人はすべて殲滅する事になるのでは?
# 知事と握手するためだけに、周辺の道路をすべて
# 封鎖させる自衛隊ですからねえ~ 

> 犠牲者がでたら、どうせ、強大な武器を持ってないからだとかなんとか
> いうつもりなんだろうね。だから強力な武器がいるとかなんとか。

 やはり核武装は必要ですね。


新着メール 0 件