Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

壊れたWを放置すると・・・

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

Kleist

未読、
2003/12/27 20:49:262003/12/27
To:
大隈塾塾頭田原総一朗の不可解を切りたいな

彼の主催している大デマ塾は
エリートを作るのが目的だそうだが

茶髪の弁護士橋本徹氏や
イラクで惨殺された奥大使
の様に司法試験や外交官試験に合格すればエリートといえるでしょう。

田原の講義を受ければエリートになれるのか?

「エリート」と「リーダー」
言葉を取り違えていないか?

ワセダ3年留年して
なぜそんなに態度がでかいのか?

拘置所にいるレイプ犯の後輩、和田慎一郎とともに
不可解だな。

佐賀銀行も最近デマで大損害を受けたそうだが
田原君の
「これから地銀がどんどんつぶれる」
発言の「壊れた窓」効果が出てきたねえ。

塾頭の彼が作っているのは犯罪エリートなんだね。


Kleist

Kleist

未読、
2003/12/27 21:05:012003/12/27
To:
大隈塾塾頭田原総一朗の不可解を切りたいな

彼の主催している大デマ塾は
エリートを作るのが目的だそうだが

茶髪の弁護士橋下徹氏や

みんなのケンちゃん

未読、
2003/12/27 23:14:112003/12/27
To:

"Kleist" <eva6...@d7.dion.ne.jp> wrote in message
news:A_qHb.479$dl4...@news1.dion.ne.jp...


Heinrich von Kleist さん、視点は健全ですが、そんなことはどうでもいいではない
ですか。W とか K とかは既に程度は知れているわけで、それよりも不況の昨今だか
らこそようやく問題性が明らかにされなければならない地方ションベン大学の存在で
しょう。こんな大学は高校以下なわけで多額の国家予算を無駄遣いしているってとこ
を今声高らかに問題すべきではないでしょうか?

どういう存在意義があるんですか?中央で研究された成果を5年か10年遅れで講義
される。そこで育てられた馬鹿学生はただ自分も大学教育を得ていると言う単なる形
式的理由で卒業してもなんか教養があるつもりになっている。語ることといったら二
番煎じ事のみ。大学受験の教科書で言えば「参考書」にもあたらない。「すぐわか
る」シリーズ、つまり「ガイド」ね、そんな存在ですよ。知識の「知」って言えるた
めには何がしかの独創性、新機軸と言ったものが必要で極端な話それしか意義はな
い。

ションベン大学出の奴等には本来的脳味噌的にそれは不可能。ニュースグループによ
く阿呆面を出す<馬鹿GON>タイプですよ。教育制度めがけて問題を投げかけていく
ことも大事ですがニュースグループでもそれなりの対応を怠ってはいけないのではな
いですかな?で、このような警戒心は日本という玉虫色好き、誰もが皆一緒、平均で
あれば安心、こういう感覚の国民性の国家では将来が危ういのではないかな?それか
ら見ればあの W だって K だって遥かにマシでしょう。時に極端に走る結果になるが
それは合力に合成されるまでの要素ベクトルみたいなものであり方としては無駄がな
くって却ってよいはず。

さあ、来年こそはションベン大学性みたいな意見を吐く無価値言論は抹殺されねばな
らない!その狼煙はニュースグループから。そして大学教育予算を国立6校私立2・
3校に集中的に投入する。

--
みんなのケンちゃん


Taku

未読、
2003/12/28 2:53:212003/12/28
To:

みんなのケンちゃんさんの<bslldl$no7$1...@news-est.ocn.ad.jp>に関する投稿です。


=>さあ、来年こそはションベン大学性みたいな意見を吐く無価値言論は抹殺されねばな
=>らない!その狼煙はニュースグループから。そして大学教育予算を国立6校私立2・
=>3校に集中的に投入する。
最近この方面の話題には疎いのですが,国立大学は法人化して国立でなくなるのでは。
もし,大学としての魅力が地方大学になかったならば,倒産していくことになります。
いずれにしても厳しい時代です。

■ Taku mailto:t...@SoftHome.net
□■ powered by AMD K6-2-300 on ASUS SP98AGP-X


GON

未読、
2003/12/28 4:35:182003/12/28
To:
"みんなのケンちゃん" <whiteb...@carrot.ocn.ne.jp> wrote in message news:bslldl$no7$1...@news-est.ocn.ad.jp...

>
> "Kleist" <eva6...@d7.dion.ne.jp> wrote in message
> news:A_qHb.479$dl4...@news1.dion.ne.jp...
>
> Heinrich von Kleist さん、視点は健全ですが、そんなことはどうでもいいではない
> ですか。W とか K とかは既に程度は知れているわけで、それよりも不況の昨今だか
> らこそようやく問題性が明らかにされなければならない地方ションベン大学の存在で
> しょう。こんな大学は高校以下なわけで多額の国家予算を無駄遣いしているってとこ
> を今声高らかに問題すべきではないでしょうか?
>
> どういう存在意義があるんですか?中央で研究された成果を5年か10年遅れで講義
> される。

それはおまいがどの研究会にも参加したことがないってことの証明だなw

まぁ、法科系の学会ってのがどんなもんなのか知らんので何とも言えないが
理系の学会では「中央で研究された成果を5年か10年遅れで・・・」なんてことは
ほとんどありませんね。

まぁ、どこの一流大学か知らんが学部しか出てないおまいにはわからんことかもしれんがw

> そこで育てられた馬鹿学生はただ自分も大学教育を得ていると言う単なる形
> 式的理由で卒業してもなんか教養があるつもりになっている。

ってか、それっておまいじゃん。(笑)

学部程度で仕入れた知識程度で知った気になってるのって。おまいの表現方法見ても
いわゆるバカ本と言われるような言いたい事が端的に書かれていない全く要領を得ない
内容0の本をそのまま真似て書いてるだけじゃん。よくわかってる人たちは端的な物言いを
します。おまいのは全く要領を得ない学部学生の発表みたいなもんです。(笑)

まぁ、外からの情報に対してバカの壁を作ってるおまいに大学で何も学んでこなかった
ことは明らかではあるがw

桃の木あっこ

未読、
2003/12/28 5:03:252003/12/28
To:

"みんなのケンちゃん" <whiteb...@carrot.ocn.ne.jp> wrote in message
news:bslldl$no7$1...@news-est.ocn.ad.jp...
>
> "Kleist" <eva6...@d7.dion.ne.jp> wrote in message
> news:A_qHb.479$dl4...@news1.dion.ne.jp...
>

みんなのケンちゃんさんのご意見はびっくりする所があるけど、とても言いえて
妙、って感じがします。

あっこどうでもいいような似たり寄ったりの考え見るのはうんざりしますけどみんな
のケンちゃんのは何故か新鮮さを感じるわ。

頑張ってね。おっほほほ。

--
桃の木あっこよ~♪

GON

未読、
2003/12/28 6:03:092003/12/28
To:
"桃の木あっこ" <whiteb...@carrot.ocn.ne.jp> wrote in message news:bsm9ru$bpt$1...@news-est.ocn.ad.jp...

また、自作自演かよ。

キチガイだな、こいつ。

みんなのケンちゃん

未読、
2003/12/30 10:13:122003/12/30
To:

"GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
news:bsm84m$bd8$1...@news511.nifty.com...

> "みんなのケンちゃん" <whiteb...@carrot.ocn.ne.jp> wrote in message
news:bslldl$no7$1...@news-est.ocn.ad.jp...
> >
> > "Kleist" <eva6...@d7.dion.ne.jp> wrote in message
> > news:A_qHb.479$dl4...@news1.dion.ne.jp...
>
> それはおまいがどの研究会にも参加したことがないってことの証明だなw
>
> まぁ、法科系の学会ってのがどんなもんなのか知らんので何とも言えないが
> 理系の学会では「中央で研究された成果を5年か10年遅れで・・・」なんてこと

> ほとんどありませんね。
>
> まぁ、どこの一流大学か知らんが学部しか出てないおまいにはわからんことかもし
れんがw
>
> > そこで育てられた馬鹿学生はただ自分も大学教育を得ていると言う単なる形
> > 式的理由で卒業してもなんか教養があるつもりになっている。
>
> ってか、それっておまいじゃん。(笑)
>
> 学部程度で仕入れた知識程度で知った気になってるのって。おまいの表現方法見て

> いわゆるバカ本と言われるような言いたい事が端的に書かれていない全く要領を得
ない
> 内容0の本をそのまま真似て書いてるだけじゃん。よくわかってる人たちは端的な
物言いを
> します。おまいのは全く要領を得ない学部学生の発表みたいなもんです。(笑)
>
> まぁ、外からの情報に対してバカの壁を作ってるおまいに大学で何も学んでこな
かった
> ことは明らかではあるがw


こういうことを恥ずかしくも無く語れる所が三流だって行ってるんですよ。(笑い)

馬鹿丸出し、っていうより三流丸出しね。がっははははは。

--
みんな(の)ケンちゃん

新着メール 0 件