Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

spiral Go go go!! :-(

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

Nagata Yoshihiro

未読、
2002/10/23 12:42:422002/10/23
To:
ぐちです(笑)。後半ヒカ碁萌え~。

そうです。ちぃだったら世界のサーバにリンクして
「CPUに直接響く」ように

/bin/sh << END
ctlinnd cancel '<ap1j69$30os$2...@news2.rim.or.jp>'
ctlinnd cancel '<ap1j6h$30os$3...@news2.rim.or.jp>'
ctlinnd cancel '<ap1j6n$30os$4...@news2.rim.or.jp>'
END

を贈るんですけど...
#公開キャンセルメッセージ(笑)。

☆Subject: Re: 2002 Autumn New Program Check
In article <ap6ikt$2fmo$1...@news2.rim.or.jp>

>> 最近、コミパにでてくるような変なメガネかけた男が
>> 出てきたのですが、これが強烈に耐え切れず、切り~。
>> #いえ、見たのは、今朝4時頃なのですが、いまだに
>> #思いだすと取り乱します(爆)。

最後に「ひよひよ劇場」とか、のりのりでやってる
気配は記憶にあるのですが、もう上の空でむかむか
してて、何にも憶えてないです(爆)。

まぁ、今思うと、どうして歩がこんな目にあわなきゃ
いけないんだ。相手にしないで無視すればいいのに、
みたいに私の行動原理と違う動きに耐えられなかった
のかなぁと。ひよのまで巻きこんで。

んで、最近見ているヒカ碁。

なんと、可愛い女子高生?(中学?)が出てるじゃない
ですか。萌え~。

#脈絡は、やっと十数時間ぶりに癒された感じという投稿です。

デッサンがきっちりしてると、こんなに萌えるんだ~
と思ってしまいました。
#螺旋も、まぁそこそこですが。
##よっぽど私が最近みてる作品がひどいのか...

そう、あかりちゃん。丸首セータで胸元のガードが
堅いのが残念ですが、とにかくよいです。
声もかかずゆみさんで、素敵。

佐為って、ロリだったんですね。同志よ~(爆)。

でも、ポーズによって、スカートの長さが自由自在
なのはがっかり。
この際、レギュラー希望(笑)。
--
yna...@st.rim.or.jp /* Sailormars と斉藤慶子さんと灰原哀と闇の美夕と… */
#まぁ、顔の作画はときどき変な気はしましたが、他が完璧なので許せます。

Miyakoshi Kazufumi

未読、
2002/10/26 7:57:312002/10/26
To:
ども、みやこしです。

Nagata Yoshihiro wrote:
> 最後に「ひよひよ劇場」とか、のりのりでやってる
> 気配は記憶にあるのですが、もう上の空でむかむか
> してて、何にも憶えてないです(爆)。

本編のシリアス度合いとは見事な対比のお気楽極楽振りで、
良い意味で脱力(ってどんな意味だ)します>ひよひよ劇場。
浅野真澄さん、良いです~(^_^)

> まぁ、今思うと、どうして歩がこんな目にあわなきゃ
> いけないんだ。相手にしないで無視すればいいのに、
> みたいに私の行動原理と違う動きに耐えられなかった
> のかなぁと。ひよのまで巻きこんで。

ひよのちゃんの場合は、自分から巻き込まれに行ってるような
気もしますが。
# ま、可愛いからいいか(^_^;

> んで、最近見ているヒカ碁。

是非、最初から観ましょう。塔矢アキラの自己中振りに
ムカムカくる事、請け合いです(^_^;
女性陣が可愛いのは確かですが。

まあ、それを抜きにしても、よくもまぁ、囲碁でこれだけ燃える演出が
出来るもんだと感心しながら観てます。

> なんと、可愛い女子高生?(中学?)が出てるじゃない
> ですか。萌え~。

「3年生」って言ってましたから、中学3年生ですね。
でも、始まった時はまだ小学生でしたが、あんまり変わってないですね。

> デッサンがきっちりしてると、こんなに萌えるんだ~
> と思ってしまいました。
> #螺旋も、まぁそこそこですが。
> ##よっぽど私が最近みてる作品がひどいのか...

「ヒカ碁」でデッサンが崩れた回って、無いんじゃないのかな?
作画レベルが、ほとんど変わりません。
まぁ、アクションが少ない作品ではありますが、その分を差し引いても
かなり高レベルを維持してると思います。

> そう、あかりちゃん。丸首セータで胸元のガードが
> 堅いのが残念ですが、とにかくよいです。
> 声もかかずゆみさんで、素敵。

全く同感(^_^)
あと、今回出てきた、塔矢名人の奥さん(声:佐久間レイさん)、若過ぎです。
一体、何歳年下なんでしょうか。あれは、犯罪です(^_^;

> でも、ポーズによって、スカートの長さが自由自在
> なのはがっかり。

放送局が別であれば…(^_^;

> この際、レギュラー希望(笑)。

れ、れぎゅらぁって…。
あかりちゃんは、第1話以来、ヒカルが中学の囲碁部を辞めるまでは
レギュラーだったんですけど(;_;)
逆に言えば、それ(ヒカルがプロへの道を進み始めた頃)以降の出番が
それだけ少なかった(と言うかほとんど無かった)証ですねぇ。
オープニングには皆勤の筈なんですけどね(^_^;

--
宮越 和史@大阪在住

Nagata Yoshihiro

未読、
2002/10/26 20:46:292002/10/26
To:
長田です。

☆Subject: Re: spiral Go go go!! :-(
In article <3DBA832B...@tim.hi-ho.ne.jp>
>> ども、みやこしです。

あら、もーど!?(違)。

>> 「ヒカ碁」でデッサンが崩れた回って、無いんじゃないのかな?

それは素晴らしい。あ、補足ですが、
私が記事で、「デッサン」と書く場合は、なんというか
体、全体のラインというか、肩とか腰とかバランスですね。
#う~、なんか私がかくといやらしい.. :-p
#顔の好き嫌いは「作画」と表現してます。
#ゲーム2の顔は、少女マンガによくある唇強調系で嫌い。

>> あかりちゃんは、第1話以来、ヒカルが中学の囲碁部を辞めるまでは
>> レギュラーだったんですけど(;_;)

それで「始まった時はまだ小学生」ですか。
レンタル決定しました(笑)。


--
yna...@st.rim.or.jp /* Sailormars と斉藤慶子さんと灰原哀と闇の美夕と… */

#て、近くのレンタル屋にあるかなぁ。
#この秋、みる作品少ないし、丁度いいかも。

Nobuhiro Shibuya

未読、
2002/11/05 4:42:302002/11/05
To:
渋谷@家から です

Nagata Yoshihiro wrote:

> んで、最近見ているヒカ碁。
>
> なんと、可愛い女子高生?(中学?)が出てるじゃない
> ですか。萌え~。

わたしは金子さんが大好き。お友達になりたいタイプです。
#でも三谷みたいに子分扱いされるのがオチか。

金子さんじゃないとすると、院生の奈瀬かなあ。彼女は高校生だけど
碁会所では大の大人を手玉に取るようなタイプなんで太刀打ちできない
かも。ご用心。それともあかりの友達の子のことだろうか。
--
mailto:shi...@dd.iij4u.or.jp
Nobuhiro Shibuya, Tokyo Japan

MURAKAMI Tomokazu

未読、
2002/11/07 8:22:162002/11/07
To:

村上 @鎌倉市です。

<3DC79286...@dd.iij4u.or.jp>の記事において
shi...@dd.iij4u.or.jpさんは書きました。

> 渋谷@家から です
> わたしは金子さんが大好き。お友達になりたいタイプです。

しげ子ちゃんハァハァ……

--
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 村上 智一 ( TomOne ) 鎌倉市在住 ┠┐
┃ URI: http://kikyou.sakura.ne.jp/~tomone/ ┃│
┃ E-Mail: tom...@kikyou.sakura.ne.jp (main) ┃│
┃ E-Mail: mrkm...@mtd.biglobe.ne.jp (sub) ┃│
┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛│
└─────────────────────────┘

新着メール 0 件