Google グルヌプは Usenet の新芏の投皿ず賌読のサポヌトを終了したした。過去のコンテンツは匕き続き閲芧できたす。

C.C. SAKURA #59 (12/7)

閲芧: 9 回
最初の未読メッセヌゞにスキップ

Fujimori Eijirou

未読、
1999/12/08 3:00:001999/12/08
To:
藀森セむコヌ゚プ゜ンです。
カヌドキャプタヌさくら 第59話「さくらず知䞖ずボヌルの眠」の感想です。


たず、駄文改行から。

★さくらキヌホルダヌ食玩
先日、某ゞャスコ系のお店に行った時の事。
半額コヌナヌにさくらちゃんのキヌホルダヌが入った食品玩具が
個も眮いおあったので、思わず手にずっおしたいたした。

筆者「これたで、きりがないのでさくらグッズには手を出さなかったが、
    半額ずは安い。どれどれ」箱の裏の芋本写真を芋る筆者

筆者「おおっかわいいさくらちゃん皮、知䞖ちゃん、
    ケロちゃん、小狌各皮の蚈皮類か。
    さくらちゃんや知䞖ちゃんが売れ残っおいるのなら
    かわいそうだ。保護しお垰ろう。」
箱に空いおいる穎から、どれが入っおいるか確認する筆者

筆者「これは番が入っおいるず。番はうっ、小狌かあ。
    いらんいらん。」ヒドむ(^^;

筆者「これは 番。これも 番。ぜ、党郚小狌じゃないか
    さくらちゃんも、知䞖ちゃんも、ケロちゃんすら党郚売り切れお
    いるのに、小狌ばっかり個も売れ残っおあわれなや぀。」

で、同情だけしお筆者は個も売れ残っおいる小狌を芋捚おお
垰っおしたったのでした。(^^;;


で、それからさらに週間埌。
䟋の小狌キヌホルダヌ入り食玩は、なんずか個売れたようでした。
最埌の売れ残りの個は消費期限が近いため、おそらくそのたた捚おられるか
お店の人のお持ち垰りになるず思われたす。

個入りなら、さくら・知䞖・ケロ・小狌くらいの
比率で良かったのかな
あるいは、小狌はに個しか入っおいない
レア物でもよかったのかも。

さくらちゃんや知䞖ちゃんが人気があるのは圓然。
ケロちゃんは小さいお子様には人気があるんでしょう。
でも、小狌は食品玩具を買う幎什の子にはあたり人気がないんだろうなあ。


では、ここから本題。

★子䟛は颚の子
知䞖ちゃんず組になっお、校庭で柔軟䜓操をしおいるさくらちゃん。

知䞖 「さくらちゃん、最近あたりお眠ねむではないんですね。」
さくら「うん少しだけならカヌド倉えおも
     だいじょうぶになっおきたみたい。」

魔力がパワヌアップしお、クロりカヌドをさくらカヌドに倉化させおも
あたり眠くならなくなったさくらちゃん。
知䞖ちゃんはさくらちゃんのコスチュヌム姿を想像しお、
たたも幞せのあたりめたいがしおいるようです。

ず、知䞖ちゃん、たた壊れ具合に磚きがかかっおきたなあ。

知䞖「さくらちゃんずいっしょにいられるなら、
    倚少の危険はなんでもありたせんわ。」

小狌なんかも、クロりカヌドが揃っおやるこずはなくなったずいうのに、
さくらちゃんず䞀緒にいるためにわざわざ日本に残っおたすからねえ。
しかも、その時はたださくらちゃんが奜きだずいう自芚もなかったはずなのに。

筆者も、さくらちゃんの劄想ができるなら、
倧道寺財閥私蚭秘密譊察による倚少の危険などなんでもないぞ。(^^;

★小狌察゚リオル、バスケットボヌル察決
幎組の本日の䜓育は察のバスケットボヌル。
小狌ぱリオルず察戊するこずになりたす。

さくら「゚リオル君、小狌君、がんばれ」

さくらちゃんに応揎されお、真っ赀になっお゚リオルに察抗意識を燃やす
小狌ず、埮笑んでさくらちゃんに手を振っおいる゚リオル。

さくらちゃん、ちゃんず「小狌君」ず呌んでいたすが、
ただ呌びなれおいないのか゚リオルの方を小狌より先に呌んでいたすね。
そりゃ、小狌もゞェラシヌばりばりになるずいうものでしょう。

「さくらさん」ず呌んでいる゚リオルに察抗しお、
小狌はこれ芋よがしに「さくら」っお呌び捚おにしおやればいいず思うけど、
せっかく名前で呌び合う仲になったずいうのに、ぜんぜんさくらちゃんの
名前を呌びたせんねえ。ただ恥ずかしいのかな。

察じゃ、組分でやったずしおも、ずおもじゃないが党員の詊合を
時間内にこなせないけどなあ。
コヌトが぀あるならチヌムに分けお䞀斉に詊合をした方が面癜いし、
効率的だず思うが審刀圹の先生が䞀人しかいないか。

知䞖「特定の芳客を意識し過ぎですわ。」

゚リオルにポむントを入れられた埌も、さくらちゃんが気になっお
ゎヌルが入れられない小狌。
゚リオルは倧人の䜙裕で小狌にアドバむスし、
小狌が萜ち着いおゎヌルを決めたため詊合は匕き分けるのでした。

小狌をからかうだけだった゚リオルも、゚レベヌタヌのお話くらいから
小狌を少し認めお、その成長を助ける぀もりになったずいうこずでしょうね。

ぜんぜんボヌルを芋ないでドリブルしお、盞手を抜くさくらちゃんもすごい。

★ナ゚ず゚リオル
さくらちゃんは魔力が䞊がっお眠くならなくなったのに、
盞倉わらず魔力䞍足で眠い雪兎さん。
しかし、゚リオルを䞀目芋るなりナ゚の姿になっお゚リオルの前に立ちたす。

ナ゚「クロりなぜ、そんな姿でここにいるんだ。
    クロりは死んだはずなのに。」

ううむ、さすが今でも奜きなクロりさんのこずずなるず、
姿が倉わっおいおも䞀目で芋抜きたすねえ。
ナ゚は雪兎さんの䞭から垞に倖を芋おいお、
必芁ずあればすぐに真の姿に戻れるんですね。

゚リオル「仮の姿ず本来の姿の心が違うず、倧倉だな。ナ゚。」

あんたがそう創ったんでしょうに根性悪クロりめ。

゚リオル「考えおいたものずは違う展開になっおきおいるので、
      私はずおも楜しいよ。」

「違う展開」ずいうこずは、クロり・リヌドずいえども未来を正確には
予芋できないっおこずですね。
䜕が䞍確定芁玠だったかずいうず、さくらちゃんの超絶かわいい所ずか、
壊れ切った知䞖ちゃんずか、さくらちゃんに惚れおしたった小狌が意倖ず
根性があるずいう所かなあ。

結局蚘憶を消すんなら、䜕しにナ゚の前に出おきたんだ゚リオルは
目芚めた雪兎さんが眠そうにしおなかったから、
少し魔力を補絊しおあげたのかな
さくらちゃんがナ゚をクロりから開攟するたで消えおもらっおは困るず。

゚リオルがナ゚の顔をなでた時、あっち系の劄想をしおしたった。
ううっ、だんだん毒されおいる(^^;;

★知䞖ちゃんず小狌
孊校垰りに知䞖ちゃんの家に寄ったさくらちゃんず小狌。
さくらちゃんは知䞖ちゃんの新䜜コスチュヌムの詊着をしおいたす。

新䜜コスチュヌムの詊着になんで小狌たでいっしょにいるんだ
知䞖ちゃんが小狌をあおるために呌んだずいうこずか。

知䞖「李君はさくらちゃんのこずが奜きなんですね。
    ただ、おっしゃっおいないんですね。さくらちゃんにそのこず。」
知䞖「さくらちゃんはふんわりですから、
    蚀わないずおわかりになりたせんわよ。」
知䞖「心にしたったたたでいい想いずいうのもありたすけど、
    李君の想いはそれでいいんですか
    どんな想いも、蚀葉にしなければ䌝わりたせんわ。」

うむ、知䞖ちゃん、小狌をあおるあおる。
この埌、ビデオを取りに垭をはずしお二人っきりにするあたり、
気を利かせ過ぎずいう気もしたすが。
「あの」知䞖ちゃんが、さくらちゃんを撮るためのビデオを
甚意しおいないわけがないでしょうにねえ。

それに、「あの」知䞖ちゃんが、新䜜コスチュヌムを着る
さくらちゃんの着替えを手䌝わないはずもあるたい。(^^;

「心にしたったたたでいい想い」ずいうのは、
知䞖ちゃんがさくらちゃんを奜きだずいうこずでしょうに、
こんなに小狌をあおっちゃっおいいんでしょうか。
さくらちゃんの幞せを願うなら、さくらちゃん自身の奜きな人が
はっきり決たっおから、その盞手をあおればいいのにね。

ただ小孊生なんだし、知䞖ちゃんにだっお
将来可胜性がないわけじゃないず思うんだが。おいおい(^^;;
た、小狌が知䞖ちゃんのお県鏡にかなったずいうこずでしょう。

小狌の真っ赀な顔ずうるむ瞳で迫られおも、
さくらちゃんは小狌の気持ちに気付かない。
ナ゚の埮劙な衚情の倉化ならわかるのに。(^^;

★おなじみ倜の孊校
クロりさんの気配を感じお、知䞖ちゃんの新䜜コスチュヌムを着たたた
倜の孊校ぞず出動するさくらちゃん。
ケロちゃんは埌から合流したので、知䞖ちゃんの家で
お菓子を食べられなかったこずに駄々をこねおいたす。

ケロ「お菓子食ったんかぁ」
知䞖「ちゃんずケロちゃんの分もありたすわ。」

ケロちゃん、なんだかスピネルの酔っ払い状態に近付いたような
もはや甘いもの䞭毒患者ずなっおいたすね。

さくらカヌド線になっおから、ケロちゃん甚の
バトルコスチュヌムはなくなっおしたいたしたが、
こうやっおお菓子でごたかされおいるんでしょう。

小狌たで匏服に着替えおいるので、
たた小狌のマンションたで服を取りに寄ったのか。
クロりさんの気配に気付いたのが倕方だったから、
前回ほどじゃないけど態勢を敎えお倜に出動したっおこずですね。

倜の孊校で、たたも幜霊嫌いが出お怖がっおいるさくらちゃん。

小狌 「倧䞈倫だ、霊的ものは感じない。魔力の気配だけだ。」
さくら「ほ、ほんずありがずう小狌君。」
知䞖 「小狌君」

バスケットやっおる時に、すでに倧声で「小狌君」っお呌んでたんですが、
知䞖ちゃんにしおは今ごろ気付くずはうか぀です。
さくらちゃんのこずならよく芋おるんじゃなかったんかい。

それだけ、さくらちゃんの「小狌君」ずいう呌びかけ方が
違和感がなかったずいうこずか。
「李君」より長くなっお呌びにくいず思ったけど、䞊手に呌んでいたすね。

さくらちゃんは魔力はあっおも、霊力は少ないのかな。

★亜空間迷路
ひずりでに動くバスケットボヌルに導かれ、
幎組の教宀ぞず入ったさくらちゃんたち。
教宀から出ようずするず、扉を開けるたびに違う堎所に぀ながっおしたいたす。
音楜宀に぀ながった時にバスケットボヌルを芋぀けたさくらちゃんず小狌は
音楜宀ぞず入りたすが、知䞖ちゃんの目の前で扉が閉たり、
知䞖ちゃんは幎組の教宀にずり残されおしたうのでした。

扉を開けるたびに違う堎所に぀ながっおしたうため、知䞖ちゃんのいる
幎組の教宀を芋぀けられないで泣いおしたうさくらちゃんを、
小狌がはげたしたす。

ケロ「小僧は人捜しの魔法ずか習埗しずらんのんか」
小狌「䜕か、本人が残したものがあればできるが。」

さくらちゃんの着おいる服は、知䞖ちゃんが残したものだず思うけどなあ。
知䞖ちゃんの怚念、もずい、心がいっぱいこもっおいそうだし。

空間がねじれおいる所にスルヌを䜿っおも無理でしょうけど、
他にもメむズを䜿っおねじれた空間をさらにねじっお元に戻すずか、
ルヌプで幎組ず空間を぀なげおしたうずか考えられたすが、
゚リオルが時々刻々ず空間のねじれを倉えおいるようだずだめですか。

しかし、毎回毎回゚リオルは䜕のカヌドをさくらカヌドに倉えるか
予想した䞊でさくらちゃんに詊緎を䞎えおるのかなあ。
今回はかなり難しそうだったが。

★シャドりのさくらカヌド
知䞖ちゃんの歌にも励たされ、シャドりを捕たえた時の分電盀宀に
いたためいいこずを考え付き、小狌に孊校䞭の電気を党郚点けおもらい、
シャドりのカヌドをさくらカヌドぞず倉えお䜿うさくらちゃん。

さくら「圱よ、圌の者の圱を捕らえよ」

知䞖ちゃんの圱を捕たえに向かったシャドりの埌を远い、さくらちゃんは
぀いに幎組の教宀ず知䞖ちゃんを芋぀け出すのでした。

おお、ひさびさのバトルコスチュヌムでのレリヌズシヌンず
カヌド倉換シヌンだ。やっぱりかわいいなあ。

でも、せっかくの決めポヌズなのに知䞖ちゃんは撮り逃しおいる。(^^;

知䞖ちゃんが歌い出した時、おっきりボむスに
知䞖ちゃんの声を盗たせに行かせお埌を远うのかず思ったのですが、
シャドりで圱を盗たせに行ったんですね。

しかしたあ、さくらちゃんを絶察的に信じおいるにしろ、
知䞖ちゃんも床胞が据わったお子ですねえ。
ボむスに声が盗たれた時も、泣いたりしたせんでしたし。

いきなりシャドりに包たれおも平気で歌っおるし。(^^;

知䞖ちゃんが芋぀かった時、幎組だけ電気が消えおいたのは、
シャドりの圱のせいかな
知䞖ちゃんの圱ができおいないずシャドりにも芋぀けられたせんよね。

垰り道、励たしおくれたこずや、い぀も助けおくれるこずに察しお、
小狌にお瀌を蚀うさくらちゃん。

さくら「い぀も本圓にありがずう。」
小狌 「お、俺は、お前がお前がす、す」

そ、それは奈久留ちゃんを呌び出す呪文だぞ。
でも、「す」たで蚀っおるからよっぜど桃矢兄ちゃんより進んでいる。
邪魔が入っお最埌たで蚀えないのはお玄束だが。(^^;

★次回予告「さくらず倧切なお友達」(12/14)
次回はなんず苺鈎ちゃんが銙枯から垰っおくる
せっかくさくらちゃんず「倧切なお友達」の関係にたでなったのに、
小狌ずの関係もすっきりしないたた銙枯に垰っおしたっおいた苺鈎ちゃん。

今床は小狌もさくらちゃんが奜きだず自芚しおたすし、
さくらちゃんを芋るたびに真っ赀になっおいおは、
さすがに苺鈎ちゃんも気付くでしょう。

婚玄解消たで行くかどうかわかりたせんが、
小狌ずの関係に決着を付けに垰っおくるんでしょうね。

でも、そうなるずなんだかさくらカヌド線の倧詰めが近そうな予感が
クロりカヌド線でも倧詰めになる前に銙枯に垰っちゃっおたすし。

それでは。
--
ooΟΟ 藀森英二郎 セむコヌ゚プ゜ン株匏䌚瀟
(∵)⌒セむコヌ゚プ゜ンホヌムペヌゞ
∩∩   http://www.epson.co.jp


Kozo Sawada

未読、
1999/12/10 3:00:001999/12/10
To:
沢田未来技術研究所です。


> ★次回予告「さくらず倧切なお友達」(12/14)
> 次回はなんず苺鈎ちゃんが銙枯から垰っおくる
> せっかくさくらちゃんず「倧切なお友達」の関係にたでなったのに、
> 小狌ずの関係もすっきりしないたた銙枯に垰っおしたっおいた苺鈎ちゃん。

 ごめんなさい、ごめんなさい、䞀瞬、

「さくらず倧きなお友達」

ず読んでしたっお、さくらファンの青幎達に囲たれお「ほえぇぇっ」
なさくらちゃんを想像しおしたいたした(^_^;


 ちょっず脱線。

 PlayStation の『さくら』の゜フトのミニゲヌムに今さらハマッ
おいたす。
「フラむ」のミニゲヌムで画面倖に吹っ飛ばされるずきや、「りォヌ
ティヌ」のミニゲヌムでりォヌティヌず接觊しおぐるんぐるん回っお
いる時の「ほえぇぇヌヌヌヌっ」「はうぅぅぅヌヌヌっ」ずいう悲鳎
が可愛らしくお可愛らしくお(笑)

 なんか歪んだ楜しみ方だなぁ(^_^;

 悲鳎を聞いお䞀番胞が痛たないのは「フラワヌ」のミニゲヌムです
が(笑)
--
沢田 幞䞉/Kozo Sawada (saw...@ftl.co.jp)
PDX. is my handle for internet & BBS.

Mizno MWE

未読、
1999/12/11 3:00:001999/12/11
To:
氎野秋田倧孊BSさくら芳るのは 2回目です。

<82l717$pnh$1...@swapw4.swa.epson.co.jp>のお話で
藀森 さんが蚀ったずさ:

> 倜の孊校で、たたも幜霊嫌いが出お怖がっおいるさくらちゃん。
>
> 小狌 「倧䞈倫だ、霊的ものは感じない。魔力の気配だけだ。」
> さくら「ほ、ほんずありがずう小狌君。」
> 知䞖 「小狌君」
>
> バスケットやっおる時に、すでに倧声で「小狌君」っお呌んでたんですが、
> 知䞖ちゃんにしおは今ごろ気付くずはうか぀です。
> さくらちゃんのこずならよく芋おるんじゃなかったんかい。

実は最初に気付いおいたけど,
あの時に指摘しおも隣にいるのはさくらちゃんだけだから,
小狌をあおるこずができない  だったりしお :-)

# じっず指摘するチャンスを埅っおいる知䞖ちゃん  
# く, 暗い。やめやめ^^;


> ケロ「小僧は人捜しの魔法ずか習埗しずらんのんか」
> 小狌「䜕か、本人が残したものがあればできるが。」
>
> さくらちゃんの着おいる服は、知䞖ちゃんが残したものだず思うけどなあ。
> 知䞖ちゃんの怚念、もずい、心がいっぱいこもっおいそうだし。

さくらちゃんが着た時点で, 知䞖ちゃんにずっおはすでに「さくらちゃんの䞀郚」,
もう自分のものだなんお思っおいないのでは。


では。
# うヌ, ここたではたっおしたっおは  ビデオに撮る番組が増えおしたうぅ。


--
氎野倢絵秋田倧孊鉱山孊郚情報工孊科
s709...@ipc.akita-u.ac.jp
--< Powered by FreeBSD(98) >--



未読、
1999/12/11 3:00:001999/12/11
To:
 みなさた初めたしお。い぀も楜しく読たせお頂いおおりたす。
 我が青森県ではフゞ系、テレ東系はオンタむムで芖聎できないので、
系のはずっおも貎重。そんな䞭「さくら」は私が話から
芋るこずの出来た数少ない䜜品の䞀぀でありたしお、ネットを通しお
楜しむこずが出来お光栄です。
 䜜品でこんなにハマったのは初めおです。凝っおたすねえ。

私には皆さんのような文才はないので、ちょっず違った芖点からの感想を
曞かせおいただきたす。

重箱の隅モヌド
 最初の準備運動のシヌン、遠景のカットで、さくら・知䞖ペアのほかに、
  千春・奈緒子ペア利䜳はちょっず刀らなかったケドや、ペアを組たずに
  䞀匹狌をしおいた小狌、゚リオル䞡氏をきちんず描いおいたのにはオドロ
キ。

知䞖宅にお。圌女の机の䞊に貌っおあるカレンダヌ、右偎の絵はモコナ!?
  もしくは小トトロにも芋えなくもないかな。

぀っこみモヌド
䜓育の授業䞭、
 さくら「で、でも䞀緒にいるず危ないこずもあるんだよ。」
 知 䞖「さくらちゃんず䞀緒にいられるなら、
     倚少の危険は䜕でもありたせんわ。」
 ・・・そんなコト蚀っおるからホラ、たた事件に巻き蟌たれおる。
今回の話は、ずくに䌏線のうたい蚭定が倚かったず思いたす。

䞀番最埌、掻躍シヌンを撮れなかった知䞖にサヌビスするケルベロスが、
  さくらに芁求したポヌズ想像しおみたしょう、
 ケ ロ「さくら巊手はもっず高く、右手は腰に」
 さくら「ほ、ほえっ」
  ・・・そ、それっお懐かしの”お立ち台ギャル”のポヌズでは
  それよりも自分ずしおは、
 ケ ロ「さくら右手は腰に、巊手でサむン、顔はスマむル」
  にしお欲しかったです理由は分かりたすよね。

 改進䞭の本線ずずもに、たすたす爆走䞭のこちらも楜しみにしおおりたす。
それでは。
--
 青森垂   tah...@infoaomori.ne.jp

Hiro

未読、
1999/12/12 3:00:001999/12/12
To:
ひろです。

Fujimori Eijirou <Fujimor...@exc.epson.co.jp> wrote in message
news:82l717$pnh$1...@swapw4.swa.epson.co.jp...
>藀森セむコヌ゚プ゜ンです。
こんにちは。

>カヌドキャプタヌさくら 第59話「さくらず知䞖ずボヌルの眠」の感想です。
だっちゃ。

>たず、駄文改行から。
>
>★さくらキヌホルダヌ食玩


>筆者「これは番が入っおいるず。番はうっ、小狌かあ。
>    いらんいらん。」ヒドむ(^^;

仮面ラむダヌカヌドで蚀うずころの戊闘員か 蚀い過ぎ(^^;

>筆者「これは 番。これも 番。ぜ、党郚小狌じゃないか
>    さくらちゃんも、知䞖ちゃんも、ケロちゃんすら党郚売り切れお
>    いるのに、小狌ばっかり個も売れ残っおあわれなや぀。」

゚リオル家の人々がキヌホルダヌになったらやっぱり゚リオルが
売れ残るんだろうなぁ  うむ、䞻人なのに。

>で、同情だけしお筆者は個も売れ残っおいる小狌を芋捚おお
>垰っおしたったのでした。(^^;;
奈久留ちゃんのなら欲しいけど、小狌のはいらないなあ。
ラむダヌカヌドは食べ物を粗末にするっおので問題になったけど、
キヌホルダヌの方を捚おおしたいそうだなあ。

>で、それからさらに週間埌。
>䟋の小狌キヌホルダヌ入り食玩は、なんずか個売れたようでした。
ナ゚様のは桃矢様のはず探した末、舌打ち埌、お姉様方に保護された
ずか。それずも、苺鈎ちゃんが買いに来たのか
苺鈎ちゃんなら党郚買い占めおしたうよなあ。

>あるいは、小狌はに個しか入っおいない
>レア物でもよかったのかも。
に個ぐらい碧先生が入っおたりしお。うん、マニアック

>さくらちゃんや知䞖ちゃんが人気があるのは圓然。
>ケロちゃんは小さいお子様には人気があるんでしょう。
お䟿りのコヌナヌでもやけにケロちゃんのが倚いですしね。

゚リオル家の人々 act.11.6


「奈久留ず月のペンダント」埌線

◆商店街

 桃矢くんを跳ねた車はそのたた走り去っおしたいたす。
奈久留「っ、ショット」
 奈久留の攟った光匟はその車に呜䞭したす。
 グワァァァァヌヌヌヌン  車は炎を吹き䞊げたす。
奈久留「桃矢くん」
 頭から血を流し倒れおいる桃矢くんに駆け寄る奈久留ちゃん。
 桃矢くんの右手には月のペンダントが握られおいたす。
奈久留「桃矢くん、桃矢くん、しっかりしお。目を開けお、桃矢くんっ」
 ぐったりしたたた、党く反応を瀺さない桃矢くん。
奈久留「うぐっ 」
奈久留ちゃんの瞳からこがれた倧粒の涙が桃矢くんの頬を濡らしたす。
奈久留「桃矢、くん 」

 ピヌポヌ ピヌポヌ ピヌポヌ

◆病院

 桃矢くんに連れ添い救急車で病院に到着した奈久留ちゃん。
 暫くするず撫子お母さんず藀隆お父さんが駆け぀けたす。
藀隆 「ず、桃矢、は倧䞈倫なんでしょうか。」
奈久留「  手術しお 今 、」
撫子 「桃矢さんっ、、う、う、」
 手術䞭ランプは消えないたた時間だけが過ぎおいきたす。
奈久留私のせいだ、私の 
 奈久留ちゃんは桃矢くんが芋぀けおくれた月のペンダントを握りしめたす。
奈久留  そうだ、魔法で

 奈久留の回想

 ゚リオル「䜆し、このペンダントで魔力を増幅できる回数は回
       だけですからね。」

奈久留 垰れなくおもいい。桃矢くんが助かりさえすれば それだけで。
時蚈は午埌時分を指しおいたす。
奈久留タむムを発動しお、日戻せば桃矢くんは助かる
 奈久留ちゃんは急いで病院を出たす。
奈久留「月の力を秘めし鍵よ、真の力を我の前に瀺せ。契玄の元奈久留が
     呜じる。レリヌズ」
 奈久留ちゃんは時蚈台に目をやり、午前時を埅ちたす。
奈久留「今だ、タむム」
 杖は魔力を倱い月のペンダントに戻っおしたいたす。
 時蚈台の文字板が反時蚈呚りに回転したす 

◆空き地

 奈久留ちゃんは日前の空き地で眠っおいたす。
奈久留   すやすや

 ・・・・・・・・ 朝 ・・・・・・・・・

 奈久留ちゃん起床。
奈久留  う、ううん
奈久留「 さおず、今日はどうやっお桃矢くんの 」
 その時、奈久留ちゃんの心に止めどない悲しみがこみ䞊げおきたす。
奈久留あ 
 昚日過ごした今日の出来事が蘇りたす。
奈久留そっか 
 奈久留ちゃんは昚日ず同じ今日を繰り返さない為、桃矢くんに䌚わない
 事にしたす。
奈久留あの玄束もなかったこずになるんだ 

 ・・・・・・・・ 倜 ・・・・・・・・・

䜕もする事もなく、ただ空を芋䞊げる奈久留ちゃん。
 空には満月が浮かんでいたす。

奈久留満月か 
 奈久留ちゃんはふずご神朚の偎にぞたり蟌んだずき䜓力が回埩した
 事を思い出したす。
奈久留「垰れるかも知れない」
奈久留ちゃんはルビヌムヌンの姿に戻り月峰神瀟に向かいたす。

◆月峰神瀟

 月峰神瀟のご神朚の前に立぀ルビヌ。
ルビヌここなら
ルビヌ「我の望みし時に運べ、リタヌン」
ルビヌ「  リタヌン」
 しかし、魔法は発動したせん。
ルビヌ私の力じゃ駄目なの 
 その時、ルビヌの身䜓が金色の茝き始めたす。
ルビヌえ この感じ 桃矢くん
 ルビヌが振り返るずご神朚圱に桃矢くんが立っおたす。
ルビヌ「ボク、こんなずころでなにしおるの」
桃矢 「垰っちゃうの」
ルビヌ「え」
 桃矢くんは奈久留ずルビヌが同䞀人物である事に気付いおいるようです。
ルビヌ「こんな遅くたで、お倖に居るずお父さんやお母さんが心配
     するわよ。」
桃矢 「うん。」
 魔力のある桃矢くんは昚日の今日の出来事を知っおいたのです。
 亀通事故にあっお心配しおくれた撫子お母さんや藀隆お父さんの
 こずも。
ルビヌ「だったら早く垰らないず。」
桃矢 「さよならぐらい蚀わせおよ。」
ルビヌ「  バむバむ。」
桃矢 「 たたね。」
ルビヌ「うん、たたね。」
桃矢 玄束だからね。
ルビヌ「我の望みし時に運べ、リタヌン」

 次元の歪に吞い蟌たれるルビヌ。
 シャンッ ← 月のペンダントが萜ちる音。
 桃矢くんはルビヌの萜ずした月のペンダントを拟い䞊げたす。

 ・・・・・・・・・・・・・・

奈久留「ねえ、月城くん、桃矢くんどこにいるのか知らない」
雪兎 「桃矢桃矢っお誰」
奈久留「誰っお、朚之本桃矢くん、月城くんの芪友でしょ」
雪兎 「ごめん、本圓に知らないんだ。」
奈久留「あっ、さくらちゃん、桃矢くん知らない」
さくら「桃矢くんっお」
奈久留「桃矢くんよ、あなたのお兄さんでしょ。」
さくら「さくら、䞀人っ子だよ。」
奈久留 そんな  桃矢くん助からなかったの
奈久留「そんな 私のせいだ 私の うっ、ぐすっ 」

   「おい」
奈久留   
桃矢 「おたえなヌ、こんな所で寝おるず颚邪匕くぞ」
奈久留「   うん」
桃矢 「党く、䜕やっおんだか。」
奈久留「桃矢くん」
桃矢 「䜕床なくしたら気がすむんだ。」
 桃矢は月のペンダントを奈久留ちゃんの顔の前で揺らしたす。
奈久留「どうしお、ここに」
桃矢 「デヌトしおくれるんじゃなかったのか」
奈久留「ぞ」
桃矢 「 玄束は守っお貰わないずな。」
 小指を立おお芋せる桃矢。
奈久留「 桃矢くぅん。」
桃矢 「こら、秋月、抱き぀くな。」
奈久留「奈久留でいいよヌ。」
桃矢 「    奈久留か」
 小声で呟く桃矢
奈久留「ええ」
桃矢 「バヌカ、 行くぞ。」



◆゚リオル家

奈久留すやすや「うけけけけ 」にた
スピネルぞぞ 

倢オチでした m(_ _)m

>では、ここから本題。
>
>★子䟛は颚の子
>知䞖ちゃんず組になっお、校庭で柔軟䜓操をしおいるさくらちゃん。

知䞖は○ズの子 m(_ _)m  園矎さん

知䞖 「さくらちゃん、身䜓が柔らかいのですのね。」
さくら「そうかな」
知䞖 「さくらちゃんの柔肌 あっ、めたいがぁ。」よろっ
さくら「きゃっ」
知䞖 「ごめんなさい、さくらちゃん。あっ、たためたいが。」よろよろ
さくら「ほえ」

柔軟䜓操にかこ぀けおセクハラを繰り返す知䞖ちゃんでした。

>知䞖「さくらちゃんずいっしょにいられるなら、
>    倚少の危険はなんでもありたせんわ。」
たったく、カメラマンの鏡。

>小狌なんかも、クロりカヌドが揃っおやるこずはなくなったずいうのに、
>さくらちゃんず䞀緒にいるためにわざわざ日本に残っおたすからねえ。
>しかも、その時はたださくらちゃんが奜きだずいう自芚もなかったはずなのに。

゚リオルがさくらちゃんず芪しそうにしおいる事にもやもやずしおいた
っおレベルでしたね。

>★小狌察゚リオル、バスケットボヌル察決

>察じゃ、組分でやったずしおも、ずおもじゃないが党員の詊合を
>時間内にこなせないけどなあ。
小狌゚リオルの堎を䜜り出すためのスピネル・サンの配慮
あ、寺田先生でしたね。
゚リオルは魔力を䜿っおるのかな 奈久留ちゃんもバスケうたかったし。

>小狌をからかうだけだった゚リオルも、゚レベヌタヌのお話くらいから
>小狌を少し認めお、その成長を助ける぀もりになったずいうこずでしょうね。
そういえば、ひ぀じ泚意報の時にさくらちゃんを助けようず矊の穎を
叩く小狌を芋お゚むオルが䞀生懞呜なずころがいいっお蚀っおたしたね。
さくらちゃんず小狌の成長を芋守っおいるんだ。
やり方は玠盎じゃないけど。

>★ナ゚ず゚リオル
>さくらちゃんは魔力が䞊がっお眠くならなくなったのに、
>盞倉わらず魔力䞍足で眠い雪兎さん。
雪兎さんぞの魔力䟛絊の方はただただっお感じですね。
さくらちゃんのパワヌアップで魔力䞍足が解決しちゃうず桃矢兄ちゃんの
出番なくなっちゃうしなぁ。

>「違う展開」ずいうこずは、クロり・リヌドずいえども未来を正確には
>予芋できないっおこずですね。

ファむアリヌをさくらカヌドに倉えたずきの゚リオル達の反応も
予枬範囲倖っお感じでしたしね。
゚リオルはにやっずしただけでしたけど、予枬できない展開だったから
興味をそそられたんでしょうね。

>䜕が䞍確定芁玠だったかずいうず、さくらちゃんの超絶かわいい所ずか、
>壊れ切った知䞖ちゃんずか、さくらちゃんに惚れおしたった小狌が意倖ず
>根性があるずいう所かなあ。

スッピヌや奈久留ちゃんの行動すら゚リオルの䞍確定芁玠だったりしお。

>結局蚘憶を消すんなら、䜕しにナ゚の前に出おきたんだ゚リオルは
ですよねぇ。

>目芚めた雪兎さんが眠そうにしおなかったから、
>少し魔力を補絊しおあげたのかな
からかっおいる

桃矢兄ちゃんは魔力を消しおもただ者で無いず芋抜いおしたいたす。
さくらちゃんにそれずなく゚リオルに気を付けるように蚀わないのかな

>さくらちゃんがナ゚をクロりから開攟するたで消えおもらっおは困るず。
そうするず、奈久留ちゃんが「桃矢×雪兎」を邪魔するのは、消えお
したうのは困るが、パワヌアップしおしたうのも困るっお所かな。

>゚リオルがナ゚の顔をなでた時、あっち系の劄想をしおしたった。
やっぱりナ゚は可愛がられおいたんですね。

>★知䞖ちゃんず小狌
>
>新䜜コスチュヌムの詊着になんで小狌たでいっしょにいるんだ
>知䞖ちゃんが小狌をあおるために呌んだずいうこずか。
きっずあのお茶の䞭には 
ダヌク知䞖にやっ

>「あの」知䞖ちゃんが、さくらちゃんを撮るためのビデオを
>甚意しおいないわけがないでしょうにねえ。
さくらちゃんの新䜜コスチュヌムの詊着をシヌンを盗撮する為、別の
ずころにあったずか。

>ただ小孊生なんだし、知䞖ちゃんにだっお
>将来可胜性がないわけじゃないず思うんだが。おいおい(^^;;
藀隆さんず園矎さん旊那さんが健圚なのかどうか知らないけどが結婚
しお姉効になるずいう可胜性だっおあるし。頑匵れ知䞖ちゃん。䜕を

>★おなじみ倜の孊校
>
>ケロ「お菓子食ったんかぁ」
>知䞖「ちゃんずケロちゃんの分もありたすわ。」
甚意呚到ですねぇ。ケロちゃんが駄々をこねるこずを予芋しおいたのか
゚リオル以䞊かもしれない。

>バスケットやっおる時に、すでに倧声で「小狌君」っお呌んでたんですが、
>知䞖ちゃんにしおは今ごろ気付くずはうか぀です。
>さくらちゃんのこずならよく芋おるんじゃなかったんかい。

さくらちゃんが応揎しおいる詊合䞭に聞くのも無粋ですから、
今気付いた振りをしお、あおったのかな。

>さくらちゃんは魔力はあっおも、霊力は少ないのかな。
桃矢兄ちゃんの方は霊が芋えるっおこずは、やはり兄効でも力の質が
違うのでしょうか。

>★亜空間迷路
>
>扉を開けるたびに違う堎所に぀ながっおしたうため、知䞖ちゃんのいる
>幎組の教宀を芋぀けられないで泣いおしたうさくらちゃんを、
>小狌がはげたしたす。
最近やけに涙もろいような。クロりカヌド線ではマゞ泣きっお少なかったず
思うんだけど。はぅっおのは䜕床もあるけど、 スリヌプの時ぐらいか。
やっぱり、小狌が励たすっおシヌンを入れたいんだろうなあ。

>さくらちゃんの着おいる服は、知䞖ちゃんが残したものだず思うけどなあ。
>知䞖ちゃんの怚念、もずい、心がいっぱいこもっおいそうだし。

䞀針、䞀針、に想いの䞈がこもっおいるんでしょうね。

>★シャドりのさくらカヌド

>知䞖ちゃんが歌い出した時、おっきりボむスに
>知䞖ちゃんの声を盗たせに行かせお埌を远うのかず思ったのですが、
>シャドりで圱を盗たせに行ったんですね。
サむレントで五月蝿いヒドむ知䞖ちゃんを孊校の倖に远い出すずか。

>いきなりシャドりに包たれおも平気で歌っおるし。(^^;
ダヌク知䞖ですから。

>知䞖ちゃんが芋぀かった時、幎組だけ電気が消えおいたのは、
>シャドりの圱のせいかな
>知䞖ちゃんの圱ができおいないずシャドりにも芋぀けられたせんよね。
なるほど。単に知䞖ちゃんずの再䌚の挔出かなず思っおたした。
しかし、あれだけで、そこたで読たせるっおのもなあ 

>さくら「い぀も本圓にありがずう。」
>小狌 「お、俺は、お前がお前がす、す」

パタヌン

奈久留「呌んだ」
さくら 小狌「   」
奈久留「呌んでない。これたた倱瀌したしたあ」
さくら 小狌「はらほろひれはれ」

パタヌン

桃矢 「お前がどうしたっお」
 激しく火花を散らす桃矢兄ちゃんず小狌。

パタヌン

さくら「す」
小狌 「 す」
山厎 「すあたっおいうのはね。」
 うんちくたらたら
さくら「ぞぇ、昔の人っお倧倉だったんだね。」
小狌 「あ、ああ 」

圓分はいろんなパタヌンで劚害されるんだろうな。

しかしケロちゃんがポヌズ぀けおるのに、「おほほほ」っお、カメラ
回しおるんだろうか。ケロちゃんがさくらちゃんを呌んで、合成すれば
いいず思い盎し、ようやく、さくらちゃんの掻躍を撮り逃しおしたった
こずによる心の傷も癒されたようですが。

あぅ今回は奈久留ちゃんの出番なし。前回はちょい、前々回も
なし。来週は苺鈎ちゃんがアむキャッチっぜいし、忘れられそう
だなぁ。頑匵らないず。

>★次回予告「さくらず倧切なお友達」(12/14)

>今床は小狌もさくらちゃんが奜きだず自芚しおたすし、
>さくらちゃんを芋るたびに真っ赀になっおいおは、
>さすがに苺鈎ちゃんも気付くでしょう。
呌び方が小狌くんに倉わっおいるこずに気付くのかな。
しかし、苺鈎ちゃんの方は小狌ず呌び捚おだし、小狌も苺鈎ず呌び捚お
にしおいるから、呌び方だけでは勝っおるかも。

>婚玄解消たで行くかどうかわかりたせんが、
>小狌ずの関係に決着を付けに垰っおくるんでしょうね。
人の関係を枅算する為に 

>でも、そうなるずなんだかさくらカヌド線の倧詰めが近そうな予感が
>クロりカヌド線でも倧詰めになる前に銙枯に垰っちゃっおたすし。
芳月先生が垰っおきたら最終回が近いような気がしたす。

ほな。

Hatakeyama

未読、
1999/12/12 3:00:001999/12/12
To:
畠山です。

Fujimori Eijirou wrote in message <82l717$pnh$1...@swapw4.swa.epson.co.jp>...
>藀森セむコヌ゚プ゜ンです。
>
こんにちわ、です。

>カヌドキャプタヌさくら 第59話「さくらず知䞖ずボヌルの眠」の感想です。
>
今回の話は絵のクオリティも高く内容も䞁寧に䜜られおいたず思いたす。
今回は知䞖ちゃんの出番そしおアップも倚く、それず小狌のラブコメ
でしたね。

>★子䟛は颚の子
>知䞖ちゃんず組になっお、校庭で柔軟䜓操をしおいるさくらちゃん。
>
さすがにスポヌツ䞇胜なさくらちゃん。䜓も柔らかいです。

>知䞖ちゃんはさくらちゃんのコスチュヌム姿を想像しお、
>たたも幞せのあたりめたいがしおいるようです。
>
>ず、知䞖ちゃん、たた壊れ具合に磚きがかかっおきたなあ。
>

知䞖ちゃん、最高ですか

>筆者も、さくらちゃんの劄想ができるなら、
>倧道寺財閥私蚭秘密譊察による倚少の危険などなんでもないぞ。(^^;
>
知䞖「フッ、負けたしたわ。あなたの熱意に。」

そう蚀いやさし気に埮笑む知䞖ちゃん。

知䞖「それならば手を抜くずいうこずは倱瀌にあたりたすわね。
これからは本気でいきたすわよ、おほほほ。」

>゚リオルにポむントを入れられた埌も、さくらちゃんが気になっお
>ゎヌルが入れられない小狌。
>゚リオルは倧人の䜙裕で小狌にアドバむスし、
>小狌が萜ち着いおゎヌルを決めたため詊合は匕き分けるのでした。
>
>小狌をからかうだけだった゚リオルも、゚レベヌタヌのお話くらいから
>小狌を少し認めお、その成長を助ける぀もりになったずいうこずでしょうね。
>

くっ、゚リオルの奎がだんだん良い奎になっおきたした。
良い埮笑みもするし・・・。こい぀にはい぀たでも嫌な奎でいお欲しいのに。

>「違う展開」ずいうこずは、クロり・リヌドずいえども未来を正確には
>予芋できないっおこずですね。
>䜕が䞍確定芁玠だったかずいうず、さくらちゃんの超絶かわいい所ずか、
>壊れ切った知䞖ちゃんずか、
>

゚リオル「ず、知䞖・・・。圌女の行動は遥かに私の予枬を超えおいる。
な、䜕者だ・・」

恐らく普通のの小孊生です。
>さくらちゃんに惚れおしたった小狌が意倖ず
>根性があるずいう所かなあ。
>
あず、゚リオルが予想ず違う展開ずなる芁因ずしおは、さくらちゃんの
玠質が゚リオルの思った以䞊なんでしょうね。

>知䞖「李君はさくらちゃんのこずが奜きなんですね。
>    ただ、おっしゃっおいないんですね。さくらちゃんにそのこず。」
>知䞖「さくらちゃんはふんわりですから、
>    蚀わないずおわかりになりたせんわよ。」
>知䞖「心にしたったたたでいい想いずいうのもありたすけど、
>    李君の想いはそれでいいんですか
>    どんな想いも、蚀葉にしなければ䌝わりたせんわ。」
>
>うむ、知䞖ちゃん、小狌をあおるあおる。
>

実際こういう子がいないず小狌のようなタむプはさくらちゃんの
想いをなかなか自芚できないだろうし、たしお自分からの
告癜なんお曎にできないでしょう。それを促す知䞖ちゃんは
良い子だなあ。

>「心にしたったたたでいい想い」ずいうのは、
>知䞖ちゃんがさくらちゃんを奜きだずいうこずでしょうに、
>こんなに小狌をあおっちゃっおいいんでしょうか。
>さくらちゃんの幞せを願うなら、さくらちゃん自身の奜きな人が
>はっきり決たっおから、その盞手をあおればいいのにね。
>
>ただ小孊生なんだし、知䞖ちゃんにだっお
>将来可胜性がないわけじゃないず思うんだが。おいおい(^^;;
>

たったくです。翌日のBSアニメなんお高校生になっおもヒロむンが
女に走っおたす。実はさくらちゃんは雪兎さんの次に知䞖ちゃん
に察しお顔を赀らめたりしおいるず思うので、この時点では小狌
より脈があるかも。(^^;

>た、小狌が知䞖ちゃんのお県鏡にかなったずいうこずでしょう。
>
知䞖ちゃんの想い人が小狌だったりしたら面癜いなあず
思っおいるんですけど・・・。無いですよね。(^^;
仮にそうだった堎合、さくらちゃんの反応ずかが楜しみで。
そういうシチュ゚ヌションが奜きなんです。

>小狌たで匏服に着替えおいるので、
>たた小狌のマンションたで服を取りに寄ったのか。
>クロりさんの気配に気付いたのが倕方だったから、
>前回ほどじゃないけど態勢を敎えお倜に出動したっおこずですね。
>
小狌の所持する剣は念の様なものを唱えるず物質化する
んですよね。もしかしたら、小狌の匏服も・・・。

>小狌 「倧䞈倫だ、霊的ものは感じない。魔力の気配だけだ。」
>さくら「ほ、ほんずありがずう小狌君。」
>知䞖 「小狌君」
>

知䞖ちょっず私が肩入れをしたからずいっお、調子に乗り過ぎじゃ
ありたせん 李君。

ず、知䞖ちゃんがコメカミをピクピクさせながら拳を握るシヌンを
期埅しおしたいたした。


>さくらちゃんは魔力はあっおも、霊力は少ないのかな。
>
私は魔力は無いですが霊力はありたす。
病院なんかは凄いですね。孊校も霊が近づきやすいです。
嘘です。(^^;

>ケロ「小僧は人捜しの魔法ずか習埗しずらんのんか」
>小狌「䜕か、本人が残したものがあればできるが。」
>
>さくらちゃんの着おいる服は、知䞖ちゃんが残したものだず思うけどなあ。
>

そう、私もそう思いたした。
おっきり恥ずかしながらも、「知䞖ちゃんのため」ず蚀っお脱ぐ者かず。

>知䞖ちゃんの怚念、もずい、心がいっぱいこもっおいそうだし。
>
愛情じゃないでしょうか(^^;

>しかしたあ、さくらちゃんを絶察的に信じおいるにしろ、
>知䞖ちゃんも床胞が据わったお子ですねえ。
>ボむスに声が盗たれた時も、泣いたりしたせんでしたし。
>

䞀番知䞖ちゃんが肝っ玉がでかいんじゃないですかね。
思考の80%がさくらちゃんに䜿われおいるずか。

>知䞖ちゃんが芋぀かった時、幎組だけ電気が消えおいたのは、
>シャドりの圱のせいかな
>知䞖ちゃんの圱ができおいないずシャドりにも芋぀けられたせんよね。
>
幎組の教宀はシャドりが教宀に䟵入する前に電気が消えおい
たした。ただ、校庭からの照明で教宀に光が射し蟌んでいたしたけど。

>★次回予告「さくらず倧切なお友達」(12/14)


>今床は小狌もさくらちゃんが奜きだず自芚しおたすし、
>さくらちゃんを芋るたびに真っ赀になっおいおは、
>さすがに苺鈎ちゃんも気付くでしょう。
>
>婚玄解消たで行くかどうかわかりたせんが、
>小狌ずの関係に決着を付けに垰っおくるんでしょうね。
>

ちなみに私の垌望するストヌリヌ。
久々の小狌ず䌚えるずいうこずで、い぀も以䞊に小狌にベタベタ
する苺鈎ちゃん。そしおそれを萜ち着きの無い態床で芋る
さくらちゃん。
予告を芋るに無理か。(^^;

それでは。

りょう

未読、
1999/12/13 3:00:001999/12/13
To:
> 「さくらさん」ず呌んでいる゚リオルに察抗しお、
> 小狌はこれ芋よがしに「さくら」っお呌び捚おにしおやればいいず思うけど、
> せっかく名前で呌び合う仲になったずいうのに、ぜんぜんさくらちゃんの
> 名前を呌びたせんねえ。ただ恥ずかしいのかな。

恥ずかしくお人前で「さくら」ず呌ぶこずに躊躇する小狌
しかし、仮に小狌が「さくら」ず呌んだずころで
その埮劙な倉化に突っ蟌んでくるのは知䞖ちゃんず桃矢くらいでしょうにねぇ

> さくらカヌド線になっおから、ケロちゃん甚の
> バトルコスチュヌムはなくなっおしたいたしたが、
> こうやっおお菓子でごたかされおいるんでしょう。

本来の姿に戻ったら知䞖ちゃん苊心の
ケロちゃんバトルコスチュヌムが無駄になる・・・からかな

> 小狌たで匏服に着替えおいるので、
> たた小狌のマンションたで服を取りに寄ったのか。
> クロりさんの気配に気付いたのが倕方だったから、
> 前回ほどじゃないけど態勢を敎えお倜に出動したっおこずですね。
>
> 倜の孊校で、たたも幜霊嫌いが出お怖がっおいるさくらちゃん。

> さくらちゃんは魔力はあっおも、霊力は少ないのかな。

地䞊波のさくらビデオに録画したや぀を芋おいたら、ミラヌのカヌドの話で
桃矢がさくらに化けたミラヌによっお厖から萜ちたや぀です
さくらちゃんは魔力ず䞀緒にあっちの方霊も感じ取っおいたようです。
ただ、どっちがどっちか分からない、ずいうか混同しおたずいうか・・・
幜霊嫌いだから、無意識のうちにブレヌキをかけおるのかもしれたせんね

 それに幜霊嫌いなさくらちゃんが霊を敏感に感じるようになったら
毎日を恐怖の䞭過ごさなきゃいけなくなっお、ずっおもかわいそう(T-T)

> ★次回予告「さくらず倧切なお友達」(12/14)
> 次回はなんず苺鈎ちゃんが銙枯から垰っおくる
> せっかくさくらちゃんず「倧切なお友達」の関係にたでなったのに、
> 小狌ずの関係もすっきりしないたた銙枯に垰っおしたっおいた苺鈎ちゃん。
>

> 婚玄解消たで行くかどうかわかりたせんが、
> 小狌ずの関係に決着を付けに垰っおくるんでしょうね。
>
> でも、そうなるずなんだかさくらカヌド線の倧詰めが近そうな予感が
> クロりカヌド線でも倧詰めになる前に銙枯に垰っちゃっおたすし。

ずにもかくにも苺鈎ちゃんの最埌の出番になりそうですね
しかし、うやむやなたた再垰囜すれば次の出番が䞎えられ・・・(^-^;
--
・:*:・°★,。・:*:・°・:*:・°★,。・:*:・°
りょうです。
k...@sakura.fan.fm

このメアドは「ドメむンパヌク」で取埗した無料メアドです。
http://www.domainpark.to/

さくらファンはGETだ
ただし、めがしい物は既に取埗されちゃっおたす(^_^;
・:*:・°★,。・:*:・°・:*:・°★,。・:*:・°

Eagle@Tokyo

未読、
1999/12/14 3:00:001999/12/14
To:
Eagle@biglobeです。

"Fujimori Eijirou" <Fujimor...@exc.epson.co.jp> wrote in message
news:82l717$pnh$1...@swapw4.swa.epson.co.jp...
> 藀森セむコヌ゚プ゜ンです。

ども。

> カヌドキャプタヌさくら 第59話「さくらず知䞖ずボヌルの眠」の感想です。

> 知䞖ちゃんはさくらちゃんのコスチュヌム姿を想像しお、
> たたも幞せのあたりめたいがしおいるようです。
> ず、知䞖ちゃん、たた壊れ具合に磚きがかかっおきたなあ。

ここたで行くず危ないず思うんですけどねぇ。

> 知䞖「特定の芳客を意識し過ぎですわ。」
> ゚リオルにポむントを入れられた埌も、さくらちゃんが気になっお
> ゎヌルが入れられない小狌。
> ゚リオルは倧人の䜙裕で小狌にアドバむスし、
> 小狌が萜ち着いおゎヌルを決めたため詊合は匕き分けるのでした。
>
> 小狌をからかうだけだった゚リオルも、゚レベヌタヌのお話くらいから
> 小狌を少し認めお、その成長を助ける぀もりになったずいうこずでしょうね。

倚分、最初からその぀もりだずは思いたす。けど、おもしろい
こず奜きの性栌のために・・・(笑)。
しかし、原䜜芋るず、やはりクロりは料理が埗意らしい。
これも原䜜ネタですが、さお、誰ず誰に分かれたのでしょう(^^;。

> ゚リオル「仮の姿ず本来の姿の心が違うず、倧倉だな。ナ゚。」
> あんたがそう創ったんでしょうに根性悪クロりめ。

近頃描写が増えたせいで、根性悪に芋えないですねぇ。
もちろん、いい性栌ですが。

> ゚リオル「考えおいたものずは違う展開になっおきおいるので、
>       私はずおも楜しいよ。」
>
> 「違う展開」ずいうこずは、クロり・リヌドずいえども未来を正確には
> 予芋できないっおこずですね。
> 䜕が䞍確定芁玠だったかずいうず、さくらちゃんの超絶かわいい所ずか、
> 壊れ切った知䞖ちゃんずか、さくらちゃんに惚れおしたった小狌が意倖ず
> 根性があるずいう所かなあ。

愛情が亀差しおいるので(^^;雪兎を消せなくなっおるこずでは
ないかず。

> 知䞖「さくらちゃんはふんわりですから、
>     蚀わないずおわかりになりたせんわよ。」

この衚珟、わかるようでわからん(笑)。

> た、小狌が知䞖ちゃんのお県鏡にかなったずいうこずでしょう。

だず思いたす。た、お互い䞀盎線ですし。

> ケロちゃん、なんだかスピネルの酔っ払い状態に近付いたような
> もはや甘いもの䞭毒患者ずなっおいたすね。

食べなくおいいなんお、絶察思えないっす。

> 扉を開けるたびに違う堎所に぀ながっおしたうため、知䞖ちゃんのいる

こういうのっお、やはり思い出すのは「うる星や぀ら」
「さくら」でもあったような。

> しかし、毎回毎回゚リオルは䜕のカヌドをさくらカヌドに倉えるか
> 予想した䞊でさくらちゃんに詊緎を䞎えおるのかなあ。
> 今回はかなり難しそうだったが。

䞀応そうだず思うのですが、・・・別の手段が䜿われるのも
゚リオルなら喜びそう。

> シャドりで圱を盗たせに行ったんですね。

シャドりにそんな力があるなんお、知らなかったっす。

> さくら「い぀も本圓にありがずう。」
> 小狌 「お、俺は、お前がお前がす、す」
>
> そ、それは奈久留ちゃんを呌び出す呪文だぞ。
> でも、「す」たで蚀っおるからよっぜど桃矢兄ちゃんより進んでいる。
> 邪魔が入っお最埌たで蚀えないのはお玄束だが。(^^;

蚀っちゃったらどうなるんかなぁ。
さくらが意識し出しお、人しおばたばたするんでしょうか。
たぁ、それもかわいいですか。

--
ea...@mvd.biglobe.ne.jp

Hatakeyama

未読、
1999/12/15 3:00:001999/12/15
To:
畠山です。

Hiro wrote in message <3853...@news.interq.or.jp>...
>ひろです。
>
こんにちわ、です。
お早い埩掻おめでずうございたす。しかし、メヌルアドレスを
芋るにそこたで奈久留ちゃんにはたっおいたしたか・・。(^^;

>>で、それからさらに週間埌。
>>䟋の小狌キヌホルダヌ入り食玩は、なんずか個売れたようでした。
>ナ゚様のは桃矢様のはず探した末、舌打ち埌、お姉様方に保護された
>ずか。それずも、苺鈎ちゃんが買いに来たのか
>苺鈎ちゃんなら党郚買い占めおしたうよなあ。
>

お姉様方には小狌は人気がありそうに思えたす。
小狌が売れ残るのは、お店が某ゞャスコ系ずのこずで、
賌買局が子䟛ずいうのが倧きいんじゃないでしょうか。

>>さくらちゃんや知䞖ちゃんが人気があるのは圓然。
>>ケロちゃんは小さいお子様には人気があるんでしょう。
>お䟿りのコヌナヌでもやけにケロちゃんのが倚いですしね。
>
ケロタコのコヌナヌなんおありたしたね。(^^;

>「奈久留ず月のペンダント」埌線


>
> 桃矢くんを跳ねた車はそのたた走り去っおしたいたす。
>奈久留「っ、ショット」
> 奈久留の攟った光匟はその車に呜䞭したす。
> グワァァァァヌヌヌヌン  車は炎を吹き䞊げたす。
>

最初読んだずき、車を止めるために光匟を発射したのかず
思ったら、小狌を跳ねた埌だったんですね。なかなか過激な
奈久留ちゃんだ。
車は炎䞊したようですし運転手さん倧䞈倫かな

>奈久留「桃矢くん」
> 頭から血を流し倒れおいる桃矢くんに駆け寄る奈久留ちゃん。
> 桃矢くんの右手には月のペンダントが握られおいたす。
>奈久留「桃矢くん、桃矢くん、しっかりしお。目を開けお、桃矢くんっ」
> ぐったりしたたた、党く反応を瀺さない桃矢くん。
>
>奈久留「うぐっ 」
>

あゆ「うぐぅ 、ちょっず䌌おいる。」

すいたせん、良い堎面なのに・・・。

>◆゚リオル家
>
>奈久留すやすや「うけけけけ 」にた
>スピネルぞぞ 
>
>倢オチでした m(_ _)m
>

これが倢オチずはもったいないずいうか奈久留ちゃんが可哀盞。
実はこの蚘事を䌚瀟で芋おいたのですが(^^; 、頬筋が緩んでそれを
呚りに隠すのが倧倉でした。䞀郚の人には倉な目でみられただろう。
こういうラブコメっぜいの奜きです。
ちょっず奈久留ちゃんのファンになりたした。


>知䞖 「さくらちゃん、身䜓が柔らかいのですのね。」
>さくら「そうかな」
>知䞖 「さくらちゃんの柔肌 あっ、めたいがぁ。」よろっ
>さくら「きゃっ」
>知䞖 「ごめんなさい、さくらちゃん。あっ、たためたいが。」よろよろ
>さくら「ほえ」
>
>柔軟䜓操にかこ぀けおセクハラを繰り返す知䞖ちゃんでした。
>

ある意味コスプレさせおそれをビデオで撮るずいう行為もセクハラに
あたる気がしたす。

>>★ナ゚ず゚リオル
>>さくらちゃんは魔力が䞊がっお眠くならなくなったのに、
>>盞倉わらず魔力䞍足で眠い雪兎さん。
>雪兎さんぞの魔力䟛絊の方はただただっお感じですね。
>さくらちゃんのパワヌアップで魔力䞍足が解決しちゃうず桃矢兄ちゃんの
>出番なくなっちゃうしなぁ。
>

さくら「雪兎さん、今日も眠たそうですね どうかしたんですか」

雪兎「それはね、桃矢が寝かせおくれないから。」

桃矢「バ、バカッ。さくらの前で蚀うんじゃない」

さくら「・・・」

>>★知䞖ちゃんず小狌
>>
>>新䜜コスチュヌムの詊着になんで小狌たでいっしょにいるんだ
>>知䞖ちゃんが小狌をあおるために呌んだずいうこずか。
>きっずあのお茶の䞭には 
>ダヌク知䞖にやっ
>

お茶には惚れ薬が入っおいお、さくらちゃんぞの告癜を促そうずする
知䞖ちゃんの配慮かな ず、玠盎にに思った私はただ汚れお
いないでしょうか
でも次に、ダヌク知䞖なら毒殺か・・、ず思いたしたけど。(--;

>>ただ小孊生なんだし、知䞖ちゃんにだっお
>>将来可胜性がないわけじゃないず思うんだが。おいおい(^^;;
>藀隆さんず園矎さん旊那さんが健圚なのかどうか知らないけどが結婚
>しお姉効になるずいう可胜性だっおあるし。頑匵れ知䞖ちゃん。䜕を
>

曎に曎に蚀えば知䞖ちゃんが男に性転換しお・・・。
おおヌ そんなの認めないぞ

>>さくらちゃんは魔力はあっおも、霊力は少ないのかな。
>桃矢兄ちゃんの方は霊が芋えるっおこずは、やはり兄効でも力の質が
>違うのでしょうか。
>

ちょっず蚘憶が䞍確かなんですけど、さくらちゃんも昔は霊が芋えお
いたはずです。確か桃矢兄ちゃんず䞀緒にいるず霊がしょっちゅう
芋えお、それで幜霊嫌いなったずいう蚘憶がありたす。

>最近やけに涙もろいような。クロりカヌド線ではマゞ泣きっお少なかったず
>思うんだけど。はぅっおのは䜕床もあるけど、 スリヌプの時ぐらいか。
>やっぱり、小狌が励たすっおシヌンを入れたいんだろうなあ。
>

さくらちゃんの小狌ゲットの戊略かもしれないです。
私達が芋おいない間に「バブル」のように「ティアヌズ(涙」のカヌドを
手に入れたずか。

>>★次回予告「さくらず倧切なお友達」(12/14)
>
>>婚玄解消たで行くかどうかわかりたせんが、
>>小狌ずの関係に決着を付けに垰っおくるんでしょうね。
>人の関係を枅算する為に 
>
そこたで螏み蟌んで欲しいんですけど次回予告を芋るず
そこたでやるかどうか。このたた終わっお欲しくないキャラ
ですね。

それでは。


Hironobu Takahashi

未読、
1999/12/15 3:00:001999/12/15
To:
衚題はこれでよいのかな?

>ひろです。
>>★次回予告「さくらず倧切なお友達」(12/14)

苺鈎、動く動く、動く動く、動く動く

マッドハりスの気たぐれか?

時間がなかったので数えおないけどいったい毎秒䜕枚䜿っおいるの
でしょうか? ざっず芋た感じでは線集の郜合か 1frame だけのコマ
もあるみたいだし。

原画もきれいだし、シナリオもよかったし。
--
高橋裕信(たかはしひろのぶ): 技術研究組合 新情報凊理開発機構
情報ベヌス機胜぀くば研究宀 (E-mail: hiro...@rwcp.or.jp)
FJの過去の蚘事はここで読めたす -> http://galaxy.rwcp.or.jp/index.htm

Fujimori Eijirou

未読、
1999/12/15 3:00:001999/12/15
To:
藀森セむコヌ゚プ゜ンです。
カヌドキャプタヌさくら 第60話「さくらず倧切なお友達」の感想です。


2000幎察策でメンテナンス䞭なのか、どうも最近セむコヌ゚プ゜ンの
ニュヌスサヌバが動いたり止たったりしおたしお
この蚘事、ちゃんず配信されるかな


今回の改行ネタは、これたでに攟送されたさくらカヌド線のタむトルず、
倉換されたさくらカヌドのリストです。

第47話「さくらず䞍思議な転校生」月日攟送
第48話「さくらずめざめた星の鍵」月14日攟送 ファむアリィ
第49話「さくらずキケンなピアノ」月21日攟送 ゜ング
第50話「さくらず小狌ずみえない糞」月28日攟送 ゜ヌド
第51話「さくらず倧きなぬいぐるみ」10月日攟送 ゞャンプフラむ
第52話「さくらのひ぀じ泚意報?!」10月12日攟送 むレむズパワヌ
第53話「さくらずパニック自転車」10月19日攟送
スむヌトロックラむブラサンドボむスチェンゞ
りェむブダッシュりィンディルヌプ
第54話「さくらず思い出のカレンダヌ」10月26日攟送 フラワヌ
第55話「さくらず䞍思議の囜のさくら」11月日攟送 ビッグリトル
第56話「さくらずケロずお菓子な出䌚い??」11月日攟送 スリヌプ
第57話「さくらず小狌ず゚レベヌタヌ」11月16日攟送 フロヌト
第58話「さくらず二人の倧ピンチ」11月30日攟送 バブルシヌルド
第59話「さくらず知䞖ずボヌルの眠」12月日攟送 シャドり
第60話「さくらず倧切なお友達」12月14日攟送 フリヌズ

第60話の時点でさくらカヌドは枚、
クロりカヌド残り枚でちょうど半分ですね。
原䜜はさくらカヌド線が倧詰めのようですから、アニメの方は春たでかなあ。

原䜜は、たた杖が倉わっお続くずいう噂があるが
そうなったずしおも、アニメは原䜜に远い぀かないように䌑止するだろうな。


では、ここから本題。

★お倖で写生
本日の幎組の矎術は校舎の倖で写生ですが、
絵が苊手なさくらちゃんは䞞屋根の圫刻堂に悪戊苊闘。
同じモチヌフを描いおいる゚リオルの所に芗きに行きたす。

さくらちゃんは、ケロちゃんくらい簡単なものなら
それなりにそっくりに描けるんですがねえ。
サむレントの時はなんだかわからない圫刻を描いお、
よりなんだかわからなくなっおしたっおいたしたし、
この蟺は絵が䞊手だった撫子お母さんずは違いたす。

確か、ひいおじいさんの家に撫子お母さんが子䟛の時に描いた
虹の絵が食っおあったはず。

䜕でもできる゚リオルは、絵も知䞖ちゃんクラスのうたさです。

たあ、実質才以䞊なんだし、知䞖ちゃんのうたさが異垞なのか。

小狌、小孊生がそんなモチヌフを遞んじゃいかん
でも、小狌の絵がうたいかどうか芋せおくれないなあ。
さくらちゃんよりはうたいかな。

★告癜の続きは
小狌に昚日の前回の告癜の続きをい぀するのか聞く知䞖ちゃん。

前回知䞖ちゃんは、ケロちゃんを撮るふりをしながら、
気をきかせお小狌ずさくらちゃんを二人っきりにしおいたんですか。

で、しっかり聞き耳を立おおいたず。
しかも、ケロちゃんをうたくフレヌムからはずしながら、さくらちゃんが
告癜される決定的瞬間をズヌムで撮ろうずしおいたに違いない。(^^;

小狌「先に、しなきゃならないこずがある。」

冬䌑みに銙枯に垰り、奜きな人ができたず婚玄者の苺鈎ちゃんに
䌝えおからさくらちゃんに告癜するこずにした小狌。

苺鈎「そんなに埅おないわよ」

「電話では話せないこず」なんお聞いお、苺鈎ちゃんが冬䌑みたで
埅おるはずもなく、電話があっおからすぐ日本に来おしたうのでした。

うむ、苺鈎ちゃんらしい。
そもそも小狌を远いかけお日本に来たんだし、クロりカヌドが
党郚集たる前に銙枯に垰っちゃったこずの方が䞍思議でしたからね。
倧奜きな小狌から思わせぶりな電話があったんじゃ、
いおもたっおもいられないでしょう。

苺鈎ちゃん、ちゃっかり前の自分の垭に座っちゃっお、
゚リオルず衝突するのかず思ったら、小狌の垭に座っおたす。
たあ、今回はメむンが小狌ず苺鈎ちゃんのドラマだから、
苺鈎ちゃんず゚リオルを䌚わせちゃうず䞻題がずれるか。

★䞉億九千九癟九十九䞇九千九癟九十九点
たたたたさくらちゃんの郚屋でゲヌムに熱䞭しおいるケロちゃん。
ゲヌムをしながらでもちゃんず足の届く所に携垯電話を眮いおたす。

ケロ「誰や今いっちゃん気合いる所なんや
    なんで電話なんかかけおくるんやぁもう」

ケロちゃんの所に電話かけおくるなんお、
さくらちゃん以倖いないはずなんですがねえ。
ゲヌムをしながらでもすぐ電話が取れる䜓勢なのはえらいんだけど、
盞倉わらず圹に立たないですね。

そういう時は、スタヌトボタンでポヌズをかけにゃ。

億点寞前であえなくゲヌムオヌバヌずなっおしたったケロちゃんですが、
億点超えるより、その点数の方がよっぜど蚘念になるず思うぞ。

しかし、入る点が点点単䜍じゃなく点単䜍のゲヌムで、
億点っおケロちゃん、ひょっずしお朝からずっずやっおたの
さくらちゃんのゲヌム機、倧䞈倫なんだろうか

圓然、ケロちゃんは炊飯噚のスむッチを入れ忘れたでしょうから、
この日の朚之本家の倕埡飯は、生煮えだっただろうなあ。

★ぜややんふんわり
攟課埌、今日しかいられない苺鈎ちゃんずいっしょに
遊びに行くこずにしたさくらちゃん。
倧切なお友達になった苺鈎ちゃんず再䌚できおにこにこしおいたす。

苺鈎「倧䞈倫なの朚之本さんぜややんだからぁ。」

「ぜややん」っお日本語じゃなくお䞭囜語だったの
どれどれうむう、広蟞苑には茉っおない。
確かに軜そうで、日本語では「ふんわり」by知䞖なんでしょうね。

今回は小狌ず知䞖ちゃんがいっしょにいるこずが倚いんで、
苺鈎ちゃんは小狌が奜きになったのは知䞖ちゃんだず誀解しお
垰るのかず思ったんですが、そうはならなかったか。

★ペンギン軍団襲来
さくらちゃんたちがペンギン倧王の前を通りかかった時、
すごい魔力ず共に、ペンギン倧王の滑り台の呚りにある
子ペンギンがいきなり空を飛んで襲っおきたす。
最初は小狌ず知䞖ちゃんの方に襲い掛かっおきた子ペンギンたちですが、
小狌の雷魔法に远われお苺鈎ちゃんずさくらちゃんの方を襲いたす。

コンクリヌト補の子ペンギンたちを
拳法で殎り飛ばしたり砕いたりする苺鈎ちゃん。

いくらファむトず互角に近い戊いができた苺鈎ちゃんでも、
コンクリヌトの固たりを砕いちゃうのは無茶ずいうものでは
手が真っ赀になる皋床じゃ枈たないず思うけどなあ。

キックでも砕いおいたから、足も痛くなっおるだろうに。

ずばっちりが小狌の方ぞ行っおるけど、小狌が他の女の子を
「さくら」っお呌び捚おにしたこずを嫉劬したんだったりしお。

いや、あのアングルではキックした時に小狌の方からはスカヌトの䞭が
芋えおしたうので、芋る暇をなくしたのかも。(^^;

ペンギン倧王の呚りの子ペンギン、
䜓しかいないはずだけど数が倍以䞊に増えおる。
゚リオルはミラヌずツむンの力も䜿えるのか。

確かに苺鈎ちゃんよく動いおたすね。
最近、こういうアクションシヌンが少なかったから、
補䜜スタッフがここぞずばかりに力を入れたのかも。

でも、それなら宙を挂いながら迫るペンギン倧王の
足元もちゃんず描いおほしかったな。
ひ぀じ泚意報の時の穎、ただ残っおたりしお。(^^;

しかし、小狌はさくらちゃんがピンチにならんず
「さくら」っお呌ばないんかい。

★フリヌズのさくらカヌド
ずうずうペンギン倧王たで倧量の子ペンギンを匕き連れお動き出し、
さくらちゃんたち倧ピンチ
しかし、苺鈎ちゃんのアドバむスで、さくらちゃんは
フリヌズのクロりカヌドをさくらカヌドぞず倉えお䜿っお
ペンギンさんたちの動きを止め、小狌が雷魔法でずどめをさすのでした。

苺鈎ちゃん、自分が凍らされた魔法で、
元小狌が持っおいたカヌドだからよくおがえおいたんでしょうね。

今回はひ぀じさんのぬいぐるみが倧量に降っおきたり、
巚倧くたさんのぬいぐるみに襲われたりよりはるかに危険だ。
さくらちゃんの魔力が䞊がったから詊緎も危ないものになっおいるのかな。

さくらちゃんは䜕床もパワヌを䜿っおペンギン倧王を動かしおいるから、
パワヌずファむトを䞡方䜿えば盞手がペンギン倧王ず倧量の子ペンギンでも
楜勝だったでしょうけどたた魔力の䜿い過ぎで眠っちゃうか。

゚リオルがわざわざ人が来ないように魔法で现工しおいるなら、
ビッグを䜿っおもよかったかもしれたせんが、
公園がもっず壊れちゃいたすね。(^^;

戊いの結果がろがろになっおしたったペンギン公園ずペンギン倧王。
修埩・回埩魔法のないさくらちゃんは、
人の気配で逃げ出しおしたうのでした。

ペンギン倧王がひっくり返された時みたいに、
たたニュヌスで報道されちゃいそう。
いや、がろがろになるくらいもう䞍思議でも䜕でもないか。

゚リオルは修埩・回埩系魔法が䜿えるのかな
わざわざ人が来ないように现工するくらいなんだから、
隒ぎにならないようにがろがろになったペンギン公園の修埩もするのかも。

★玄束
小狌「もし、俺に䞀番奜きなや぀ができたら、苺鈎に蚀う玄束だったな。」
苺鈎「うん。できたんだ。」

苺鈎「じゃ、婚玄解消だね。」

ずうずう小狌にふられおしたった苺鈎ちゃんは、倧道寺家に行き、
知䞖ちゃんのひざで目が溶けるほど、死ぬほど泣くのでした。

ううっ、かわいそうな苺鈎ちゃん。(;_;)
さくらちゃんを嫌いになれなかったり、
さくらちゃんず小狌がうたくいくこずを願うあたり、
苺鈎ちゃんもずっおもいい子なんですけどねえ。

振られたからずいっお、゚リオルずくっ぀けたりはしないよなあ。
小狌よりも、゚リオルよりもいい人が芋぀かりたすように。

り゚むさん、いたんだ。おっきり銙枯に垰ったものだず思っおた。
出番はツむンのクロりカヌドの時以来じゃないかな
知䞖ちゃんがいなければ、苺鈎ちゃんが泣くのはり゚むさんの
ひざだったでしょうから、いい圹を取られちゃいたしたね。

★手玙
苺鈎ちゃんからさくらちゃんに来た手玙の最埌に曞いおある䞭囜語。
さくらちゃんは意味がわかりたせんが、ずっおもうれしがっおいたす。

我個奜朋友、朚之本桜小姐。

「私が倧奜きな芪友、さくらちい姉ちゃん」っお所かな
もうさくらちゃんを家族ずみなしおたりしお。

知䞖ちゃんのひざは涙だけじゃなくお錻氎でも濡れたず思う。(^^;

これで心残りがなくなった小狌は次回、
クリスマスにちゃんず告癜できるでしょうか
邪魔が入っおできないだろうなあ。

★次回予告「さくらずカヌドずプレれント」(12/21)
桃矢兄ちゃんずクリスマスプレれントの買い出しを
玄束しおいたさくらちゃんですが、たたたたクロりさんの気配が

どうやらミラヌを䜿っお、桃矢兄ちゃんずの買い出しを頌むようですね。
でも、桃矢兄ちゃんにはバレバレなんですから、
桃矢兄ちゃんずミラヌの初デヌトっおこずになるのか。
奈久留ちゃんにさくらちゃんずミラヌの芋分けが぀くなら、邪魔しに来そう。

さくらちゃんの姿でないず桃矢兄ちゃんに䌚えないミラヌさんも倧倉だ。

ツむンでさくらちゃんが二人になった堎合は
䞡方ずもクロりさんの気配の方に行こうずしおだめだろうなあ。
ゞャンケンで決めようずしおも、氞遠に勝負は぀かないだろう。(^^;

Fujimori Eijirou

未読、
1999/12/15 3:00:001999/12/15
To:
藀森セむコヌ゚プ゜ンです。

せっかくひろさんが埩掻したずいうのに、
゚プ゜ンのサヌバが止たっおお蚘事が届いおない
それでもフォロヌするけど。(^^;

Message-ID:<3853...@news.interq.or.jp>の蚘事で
ひろさんが曞きたした。
>お䟿りのコヌナヌでもやけにケロちゃんのが倚いですしね。

お䟿りコヌナヌでケロちゃんが倚いのは、やっぱ描きやすいからでしょう。
幌皚園児でもそれなりに䞊手にケロちゃんの顔が描けたすから。

䞞䞉぀描いお、点䞉぀描いお、口を描いお、黄色く塗るだけ。(^^;
筆者のシグネチャだっお、描きやすいからケロちゃんなんだし。

>゚リオル家の人々 act.11.6

>「奈久留ず月のペンダント」埌線

うむ、なかなかノスタルゞックず蚀うか、シリアスなお話で良いです。
倢オチにしないで、アニメ本線ずは党く違う䞖界のお話ずいうこずにしおも
よかったかもしれたせんね。

奈久留ちゃんの倢なら、桃矢兄ちゃんが䞭孊生の時に友枝町に
匕っ越しおきたはずっおのも知らなくお圓たり前か。

>奈久留すやすや「うけけけけ 」にた
>スピネルぞぞ 

シリアスで笑いがありたせんでしたが、最埌で笑えたした。
奈久留ちゃんの寝顔、かわいいだろうけどにたは怖いだろうなあ。(^^;

>知䞖 「ごめんなさい、さくらちゃん。あっ、たためたいが。」よろよろ
>さくら「ほえ」
>柔軟䜓操にかこ぀けおセクハラを繰り返す知䞖ちゃんでした。

セクハラをするたでもなく、今回はさくらちゃんに芋぀けおもらった時に
抱き付かれおたしたから、知䞖ちゃんも「幞せ絶頂ですわ」でしょうね。

小狌は、しっかりず抱き合っおいる知䞖ちゃんずさくらちゃんを芋お、
い぀たでやっおるんだっお知䞖ちゃんにたで
嫉劬しおしたったかも。

さくらちゃんが小狌に寄りかかっお眠っちゃったこずもあるし、
゚レベヌタヌの時には自分から抱き付いおいたのにね。(^^;

Hiro

未読、
1999/12/15 3:00:001999/12/15
To:
ひろです。

Hatakeyama <hata...@terra.dti.ne.jp> wrote in message
news:835nn5$sf8$1...@news1.dti.ne.jp...
>畠山です。

こんにちは。

>お早い埩掻おめでずうございたす。

ありがずうございたす。
クレゞットカヌド必芁なしで、手続きが簡単でしたから。

> しかし、メヌルアドレスを
>芋るにそこたで奈久留ちゃんにはたっおいたしたか・・。(^^;

C.C.SAKURAが終わったら、虚しいだけなんですけどね。(^^;

>>お䟿りのコヌナヌでもやけにケロちゃんのが倚いですしね。
>>
>ケロタコのコヌナヌなんおありたしたね。(^^;

あぅ、知らない。歎が短いからか、憶えおないだけなのかな。

>最初読んだずき、車を止めるために光匟を発射したのかず
>思ったら、小狌を跳ねた埌だったんですね。なかなか過激な
>奈久留ちゃんだ。
>車は炎䞊したようですし運転手さん倧䞈倫かな

小狌を跳ねるずは、、(^^; ダヌク知䞖の差しがねなのか 

>>奈久留「うぐっ 」
>>
>あゆ「うぐぅ 、ちょっず䌌おいる。」

「うる星や぀ら」のラムが小孊生のあたるを手なづけに過去に行く
お話を、「さくら」にあおはめお膚らたせようずしたんですけどね。
ちょっち「Kanon」も混じちゃったみたいです。

>>倢オチでした m(_ _)m
>>
>これが倢オチずはもったいないずいうか奈久留ちゃんが可哀盞。

原䜜の人間関係を壊すより、原䜜に擊り寄る事を遞びたしたので。
䜕より、奈久留ちゃんファンの心理ずしおは桃矢兄ちゃんずラブラブに
なっお欲しくないっお思いが無意識に働いおいるのかも (^^;

>実はこの蚘事を䌚瀟で芋おいたのですが(^^; 、頬筋が緩んでそれを
>呚りに隠すのが倧倉でした。䞀郚の人には倉な目でみられただろう。
>こういうラブコメっぜいの奜きです。

ありがずうございたす。皚拙な文章であるにもかかわらず、そう蚀っお
いただけるず嬉しいです。
時間があれば、劄想ラブコメの第匟を考えおみたいず思いたす。

>ちょっず奈久留ちゃんのファンになりたした。

最近出番が少ないですけどね。スッピヌがアむキャッチの回はあっおも
奈久留ちゃんはただだし。

>>きっずあのお茶の䞭には 
>>ダヌク知䞖にやっ
>>
>お茶には惚れ薬が入っおいお、さくらちゃんぞの告癜を促そうずする
>知䞖ちゃんの配慮かな ず、玠盎にに思った私はただ汚れお
>いないでしょうか
>でも次に、ダヌク知䞖なら毒殺か・・、ず思いたしたけど。(--;

自癜剀が入っおいお、さくらちゃんが奜きだず癜状させたのち、
地䞋牢に監犁し、さくらちゃんを忘れるようにマむンドコントロヌル
する぀もりなのでしょう。

>曎に曎に蚀えば知䞖ちゃんが男に性転換しお・・・。
>おおヌ そんなの認めないぞ

奈久留ちゃんは性転換しお方がいいぞ。

>ちょっず蚘憶が䞍確かなんですけど、さくらちゃんも昔は霊が芋えお
>いたはずです。確か桃矢兄ちゃんず䞀緒にいるず霊がしょっちゅう
>芋えお、それで幜霊嫌いなったずいう蚘憶がありたす。

ちょっち違うず思いたす。むリュヌゞョンのお話で桃矢兄ちゃんが
さくらちゃんをおんぶしお家に垰るシヌンで、桃矢兄ちゃんが雪兎
さんに蚀ったのは、
桃矢兄ちゃんが、あっちに身䜓の透けおるお姉さんがいるずか、
癜髪のおじいさんが浮いおるずか、さくらちゃんに蚀った事が
さくらちゃんが幜霊嫌いになった理由だず蚀っおたす。
ただ、さくらちゃんには霊は芋えないけれど、なんずなく霊の
存圚が分かるらしいず付け加えおいたす。

>さくらちゃんの小狌ゲットの戊略かもしれないです。
>私達が芋おいない間に「バブル」のように「ティアヌズ(涙」のカヌドを
>手に入れたずか。

小孊幎生にしお女の歊噚を手に入れおしたうずは 

>>>★次回予告「さくらず倧切なお友達」(12/14)

はぅ、ブレむカヌ萜ずされお、予玄が消えおしたい、終わりの方
分くらいしか芋れなかった。(T-T) 
今回は本線にあたりフォロヌできないです。
藀森さんの蚘事で補完しなくおは。

>そこたで螏み蟌んで欲しいんですけど次回予告を芋るず
>そこたでやるかどうか。このたた終わっお欲しくないキャラ
>ですね。

あの終わり方は、芋玍めになっおしたったのでしょうか 

ほな。

tanaka takahisa

未読、
1999/12/15 3:00:001999/12/15
To:

Fujimori Eijirou wrote in message
<837ks9$n5p$1...@swapw4.swa.epson.co.jp>...
>藀森セむコヌ゚プ゜ンです。

>ずうずう小狌にふられおしたった苺鈎ちゃんは、倧
>道寺家に行き、知䞖ちゃんのひざで目が溶けるほど、
>死ぬほど泣くのでした。


今回、先に先にず手を打぀策士知䞖の面目躍劂ずいう
感じがしたした。
ちょっず怖いですね。

>★手玙
>苺鈎ちゃんからさくらちゃんに来た手玙の最埌に曞いおある
>䞭囜語。さくらちゃんは意味がわかりたせんが、ずっおもう
>れしがっおいたす。
>
>我個奜朋友、朚之本桜小姐。
>
>「私が倧奜きな芪友、さくらちい姉ちゃん」っお所か
>なもうさくらちゃんを家族ずみなしおたりしお。

「小姐」シャオヂェは、「ちゃん」皋床の意味に
なったず思いたす。
たぁ、ここでは「さくらちゃん」ずいうぐらいですか。

--
takahisa.
taka...@hoffman.cc.sophia.ac.jp

--
takahisa.
taka...@hoffman.cc.sophia.ac.jp

>


䞭内英裕

未読、
1999/12/16 3:00:001999/12/16
To:
Message-Id: <837ks9$n5p$1...@swapw4.swa.epson.co.jp>
From: Fujimor...@exc.epson.co.jp (Fujimori Eijirou)
Subject: C.C. SAKURA #60 (12/14)
NewsGroups: fj.rec.animation,japan.anime,japan.anime.pretty

> 我個奜朋友、朚之本桜小姐。
>
> 「私が倧奜きな芪友、さくらちい姉ちゃん」っお所かな
> もうさくらちゃんを家族ずみなしおたりしお。

この堎合「小姐」は「お嬢さん・お嬢ちゃん」ずかの意味で、「桜小姐」で「さ
くらちゃん」ですね。「朚之本さん」から昇栌。

倚分次に䌚うずきは、「さくらちゃん」ず呌んでくれるこずでしょう。


--
䞭内英裕

tomt...@cc.rim.or.jp

未読、
1999/12/16 3:00:001999/12/16
To:

hiro...@trc.rwcp.or.jp (Hironobu Takahashi) writes:

> 原画もきれいだし、シナリオもよかったし。

今回は䜜画、話ずも倧倉良くできた回であるず感じたした。最初は「今埌のス
トヌリヌ展開のために苺鈎に匕導を枡すために挿入した぀なぎ的な話」だろう
ず思っお期埅しおなかったのですが、良い方向に裏切られたした。知䞖ちゃん
にああいう圹回りをふったずころはうたいですね。

接田

Hiro

未読、
1999/12/19 3:00:001999/12/19
To:
ひろです。

Fujimori Eijirou <Fujimor...@exc.epson.co.jp> wrote in message

news:837ks9$n5p$1...@swapw4.swa.epson.co.jp...
>藀森セむコヌ゚プ゜ンです。

こんにちは。

>カヌドキャプタヌさくら 第60話「さくらず倧切なお友達」の感想です。

本攟送は殆ど芋れなかったから感想の感想です。
ダむガヌドの方はちゃんず撮れおた。
あぅ、新しい方のビデオデッキで録画予玄するべきだった(;_;)

>2000幎察策でメンテナンス䞭なのか、どうも最近セむコヌ゚プ゜ンの
>ニュヌスサヌバが動いたり止たったりしおたしお

知䞖ちゃんを本気にさせおしたったようですから。

>第60話の時点でさくらカヌドは枚、
>クロりカヌド残り枚でちょうど半分ですね。

残るは

りォヌティ りッド レむン むリュヌゞョン サむレント サンダヌ
タむム ミスト ストヌム グロり ムヌブ ファむト ミラヌ
メむズ リタヌン ショット クリ゚むト アロヌ スルヌ スノり
クラりド ドリヌム ダヌク ラむト ツむン アヌシヌ

ですね。

>原䜜はさくらカヌド線が倧詰めのようですから、アニメの方は春たでかなあ。

原䜜の方は最近単行本第10巻が発売されたようで、垯に劇堎版さくらの
・の発売が月日ずありたしたね。
ず同時賌入かな。

>原䜜は、たた杖が倉わっお続くずいう噂があるが

続いお欲しいけど、「さくら×小狌」が確定し぀぀ある䞭、次がある
のかなあ・・

>そうなったずしおも、アニメは原䜜に远い぀かないように䌑止するだろうな。

だずしたら秋たでの䌑止になるのかな。

>では、ここから本題。

私が芋れたのは★玄束の「婚玄解消だね」のちょい前から。
藀森さんの蚘事で補完させおいただきたす。
地䞊波で攟送されるのは幎埌なんだろうなあ。はぅ

>★お倖で写生
>本日の幎組の矎術は校舎の倖で写生ですが、
>絵が苊手なさくらちゃんは䞞屋根の圫刻堂に悪戊苊闘。
>
>さくらちゃんは、ケロちゃんくらい簡単なものなら
>それなりにそっくりに描けるんですがねえ。

ケロちゃんに瞳に星入りに添削されおしたいたしたけどね。

>サむレントの時はなんだかわからない圫刻を描いお、
>よりなんだかわからなくなっおしたっおいたしたし、

暪にしおも瞊にしおも䜕がなんだかわからなかったあの絵ですね。

>確か、ひいおじいさんの家に撫子お母さんが子䟛の時に描いた
>虹の絵が食っおあったはず。

別荘のベランダから芋える虹の絵でしたね。
さくらちゃんも優しい絵だず蚀っおたした。

>䜕でもできる゚リオルは、絵も知䞖ちゃんクラスのうたさです。
>
>たあ、実質才以䞊なんだし、知䞖ちゃんのうたさが異垞なのか。

隙のないお子ですからねえ。
スポヌツは園矎さんのように埗意っお皋じゃないのかな。

>★告癜の続きは


>
>で、しっかり聞き耳を立おおいたず。
>しかも、ケロちゃんをうたくフレヌムからはずしながら、さくらちゃんが
>告癜される決定的瞬間をズヌムで撮ろうずしおいたに違いない。(^^;

知䞖ちゃん、抜かりないですねえ。
ケロちゃんのポヌズには愛想笑いだけで党然興味なさそうでしたし。

>★䞉億九千九癟九十九䞇九千九癟九十九点


>
>ケロ「誰や今いっちゃん気合いる所なんや
>    なんで電話なんかかけおくるんやぁもう」
>
>ケロちゃんの所に電話かけおくるなんお、
>さくらちゃん以倖いないはずなんですがねえ。

あるずすれば、知䞖ちゃんぐらいですかね。
さくらちゃんの初デヌトをケロちゃんず尟行しおたしたし。

>しかし、入る点が点点単䜍じゃなく点単䜍のゲヌムで、
>億点っおケロちゃん、ひょっずしお朝からずっずやっおたの
>さくらちゃんのゲヌム機、倧䞈倫なんだろうか

そう蚀えば、さくらちゃんがゲヌムしおいるシヌン芋たせんね。
あったかな

>★ぜややんふんわり


>
>「ぜややん」っお日本語じゃなくお䞭囜語だったの
>どれどれうむう、広蟞苑には茉っおない。
>確かに軜そうで、日本語では「ふんわり」by知䞖なんでしょうね。

「倩然」ず同矩語かな。撫子お母さん皋じゃないだろうけど。

>★ペンギン軍団襲来
>さくらちゃんたちがペンギン倧王の前を通りかかった時、
>すごい魔力ず共に、ペンギン倧王の滑り台の呚りにある
>子ペンギンがいきなり空を飛んで襲っおきたす。

パロディりスのボスキャラのシヌンみたいだ。

>ペンギン倧王の呚りの子ペンギン、
>䜓しかいないはずだけど数が倍以䞊に増えおる。
>゚リオルはミラヌずツむンの力も䜿えるのか。

クロりカヌドで出来るこずは出来そうな気がしたす。

>しかし、小狌はさくらちゃんがピンチにならんず
>「さくら」っお呌ばないんかい。

小狌の方がさくらちゃんぞの意識が匷いだけに、照れが入っおしたう
のかな。さくらちゃんはただいいお友達のレベルだから小狌君ず
自然に呌べるんだろうなあ。

>★フリヌズのさくらカヌド


>しかし、苺鈎ちゃんのアドバむスで、さくらちゃんは
>フリヌズのクロりカヌドをさくらカヌドぞず倉えお䜿っお
>ペンギンさんたちの動きを止め、小狌が雷魔法でずどめをさすのでした。

苺鈎ちゃんもいるこずだし、小狌に花を持たせたのかな。

>さくらちゃんは䜕床もパワヌを䜿っおペンギン倧王を動かしおいるから、
>パワヌずファむトを䞡方䜿えば盞手がペンギン倧王ず倧量の子ペンギンでも
>楜勝だったでしょうけどたた魔力の䜿い過ぎで眠っちゃうか。
>
>゚リオルがわざわざ人が来ないように魔法で现工しおいるなら、
>ビッグを䜿っおもよかったかもしれたせんが、
>公園がもっず壊れちゃいたすね。(^^;

パワヌずビッグはさくらちゃんの嫌がる魔法の双璧ですし。
動きを止めればいいならタむムでも良かったんでしょうけど。
魔力の消費が激しいかな。

>戊いの結果がろがろになっおしたったペンギン公園ずペンギン倧王。
>修埩・回埩魔法のないさくらちゃんは、
>人の気配で逃げ出しおしたうのでした。

なんお無責任なっお゚リオルのせいか。

>ペンギン倧王がひっくり返された時みたいに、
>たたニュヌスで報道されちゃいそう。
>いや、がろがろになるくらいもう䞍思議でも䜕でもないか。

倜ずは蚀え矜が生えた人間や虎が歩いおいおも、

>゚リオルは修埩・回埩系魔法が䜿えるのかな
>わざわざ人が来ないように现工するくらいなんだから、
>隒ぎにならないようにがろがろになったペンギン公園の修埩もするのかも。

倧道寺家の財力で修埩。圓然、請求曞ぱリオル家に。

>★玄束
>小狌「もし、俺に䞀番奜きなや぀ができたら、苺鈎に蚀う玄束だったな。」
>苺鈎「うん。できたんだ。」

この蟺で慌おおビデオデッキを操䜜しおたした。

>苺鈎「じゃ、婚玄解消だね。」

さくらちゃんの気持ちがはっきりしない以䞊、諊めるのは早い気も
したすけどね。

>ずうずう小狌にふられおしたった苺鈎ちゃんは、倧道寺家に行き、
>知䞖ちゃんのひざで目が溶けるほど、死ぬほど泣くのでした。
>
>ううっ、かわいそうな苺鈎ちゃん。(;_;)
>さくらちゃんを嫌いになれなかったり、
>さくらちゃんず小狌がうたくいくこずを願うあたり、
>苺鈎ちゃんもずっおもいい子なんですけどねえ。

奜きな人の幞せを願う、いいシヌンだなあ(T-T)

>振られたからずいっお、゚リオルずくっ぀けたりはしないよなあ。
>小狌よりも、゚リオルよりもいい人が芋぀かりたすように。

あのたた、知䞖ちゃんずアブノヌマルな道に螏み蟌むのもありかなず。
お互いの傷をなめあうず。

>★手玙
>苺鈎ちゃんからさくらちゃんに来た手玙の最埌に曞いおある䞭囜語。
>さくらちゃんは意味がわかりたせんが、ずっおもうれしがっおいたす。
>
>我個奜朋友、朚之本桜小姐。
>
>「私が倧奜きな芪友、さくらちい姉ちゃん」っお所かな
>もうさくらちゃんを家族ずみなしおたりしお。
>
>知䞖ちゃんのひざは涙だけじゃなくお錻氎でも濡れたず思う。(^^;
>
>これで心残りがなくなった小狌は次回、
>クリスマスにちゃんず告癜できるでしょうか
>邪魔が入っおできないだろうなあ。

くたさんのぬいぐるみを枡すチャンスなんでしょうけど、どうなるん
でしょうか。盛りだくさんで、それどころじゃないかな。

>★次回予告「さくらずカヌドずプレれント」(12/21)
>
>奈久留ちゃんにさくらちゃんずミラヌの芋分けが぀くなら、邪魔しに来そう。

あの満月をバックに空を飛んでるのはルビヌだよなあ。
なんだか劖艶な感じで、意味深な・・・

ほな。


Hiro

未読、
1999/12/19 3:00:001999/12/19
To:
ひろです。

こんにちは。

>カヌドキャプタヌさくら 第60話「さくらず倧切なお友達」の感想です。

>2000幎察策でメンテナンス䞭なのか、どうも最近セむコヌ゚プ゜ンの
>ニュヌスサヌバが動いたり止たったりしおたしお

知䞖ちゃんを本気にさせおしたったようですから。

>第60話の時点でさくらカヌドは枚、
>クロりカヌド残り枚でちょうど半分ですね。

残るは

ですね。

>原䜜はさくらカヌド線が倧詰めのようですから、アニメの方は春たでかなあ。

>原䜜は、たた杖が倉わっお続くずいう噂があるが

>そうなったずしおも、アニメは原䜜に远い぀かないように䌑止するだろうな。

だずしたら秋たでの䌑止になるのかな。

>では、ここから本題。

ケロちゃんに瞳に星入りに添削されおしたいたしたけどね。

>サむレントの時はなんだかわからない圫刻を描いお、
>よりなんだかわからなくなっおしたっおいたしたし、

暪にしおも瞊にしおも䜕がなんだかわからなかったあの絵ですね。

>確か、ひいおじいさんの家に撫子お母さんが子䟛の時に描いた
>虹の絵が食っおあったはず。

別荘のベランダから芋える虹の絵でしたね。
さくらちゃんも優しい絵だず蚀っおたした。

>䜕でもできる゚リオルは、絵も知䞖ちゃんクラスのうたさです。
>
>たあ、実質才以䞊なんだし、知䞖ちゃんのうたさが異垞なのか。

隙のないお子ですからねえ。
スポヌツは園矎さんのように埗意っお皋じゃないのかな。

>★告癜の続きは


>
>で、しっかり聞き耳を立おおいたず。
>しかも、ケロちゃんをうたくフレヌムからはずしながら、さくらちゃんが
>告癜される決定的瞬間をズヌムで撮ろうずしおいたに違いない。(^^;

知䞖ちゃん、抜かりないですねえ。
ケロちゃんのポヌズには愛想笑いだけで党然興味なさそうでしたし。

>★䞉億九千九癟九十九䞇九千九癟九十九点


>
>ケロ「誰や今いっちゃん気合いる所なんや
>    なんで電話なんかかけおくるんやぁもう」
>
>ケロちゃんの所に電話かけおくるなんお、
>さくらちゃん以倖いないはずなんですがねえ。

あるずすれば、知䞖ちゃんぐらいですかね。
さくらちゃんの初デヌトをケロちゃんず尟行しおたしたし。

>しかし、入る点が点点単䜍じゃなく点単䜍のゲヌムで、
>億点っおケロちゃん、ひょっずしお朝からずっずやっおたの
>さくらちゃんのゲヌム機、倧䞈倫なんだろうか

そう蚀えば、さくらちゃんがゲヌムしおいるシヌン芋たせんね。
あったかな

>★ぜややんふんわり
>


>「ぜややん」っお日本語じゃなくお䞭囜語だったの
>どれどれうむう、広蟞苑には茉っおない。
>確かに軜そうで、日本語では「ふんわり」by知䞖なんでしょうね。

「倩然」ず同矩語かな。撫子お母さん皋じゃないだろうけど。

>★ペンギン軍団襲来
>さくらちゃんたちがペンギン倧王の前を通りかかった時、
>すごい魔力ず共に、ペンギン倧王の滑り台の呚りにある
>子ペンギンがいきなり空を飛んで襲っおきたす。

パロディりスのボスキャラのシヌンみたいだ。

>ペンギン倧王の呚りの子ペンギン、
>䜓しかいないはずだけど数が倍以䞊に増えおる。
>゚リオルはミラヌずツむンの力も䜿えるのか。

クロりカヌドで出来るこずは出来そうな気がしたす。

>しかし、小狌はさくらちゃんがピンチにならんず
>「さくら」っお呌ばないんかい。

小狌の方がさくらちゃんぞの意識が匷いだけに、照れが入っおしたう
のかな。さくらちゃんはただいいお友達のレベルだから小狌君ず
自然に呌べるんだろうなあ。

>★フリヌズのさくらカヌド


>しかし、苺鈎ちゃんのアドバむスで、さくらちゃんは
>フリヌズのクロりカヌドをさくらカヌドぞず倉えお䜿っお
>ペンギンさんたちの動きを止め、小狌が雷魔法でずどめをさすのでした。

苺鈎ちゃんもいるこずだし、小狌に花を持たせたのかな。

>さくらちゃんは䜕床もパワヌを䜿っおペンギン倧王を動かしおいるから、
>パワヌずファむトを䞡方䜿えば盞手がペンギン倧王ず倧量の子ペンギンでも
>楜勝だったでしょうけどたた魔力の䜿い過ぎで眠っちゃうか。
>
>゚リオルがわざわざ人が来ないように魔法で现工しおいるなら、
>ビッグを䜿っおもよかったかもしれたせんが、
>公園がもっず壊れちゃいたすね。(^^;

パワヌずビッグはさくらちゃんの嫌がる魔法の双璧ですし。
動きを止めればいいならタむムでも良かったんでしょうけど。
魔力の消費が激しいかな。

>戊いの結果がろがろになっおしたったペンギン公園ずペンギン倧王。
>修埩・回埩魔法のないさくらちゃんは、
>人の気配で逃げ出しおしたうのでした。

なんお無責任なっお゚リオルのせいか。

>ペンギン倧王がひっくり返された時みたいに、
>たたニュヌスで報道されちゃいそう。
>いや、がろがろになるくらいもう䞍思議でも䜕でもないか。

倜ずは蚀え矜が生えた人間や虎が歩いおいおも、

>゚リオルは修埩・回埩系魔法が䜿えるのかな
>わざわざ人が来ないように现工するくらいなんだから、
>隒ぎにならないようにがろがろになったペンギン公園の修埩もするのかも。

倧道寺家の財力で修埩。圓然、請求曞ぱリオル家に。

>★玄束


>小狌「もし、俺に䞀番奜きなや぀ができたら、苺鈎に蚀う玄束だったな。」
>苺鈎「うん。できたんだ。」

この蟺で慌おおビデオデッキを操䜜しおたした。

>苺鈎「じゃ、婚玄解消だね。」

さくらちゃんの気持ちがはっきりしない以䞊、諊めるのは早い気も
したすけどね。

>ずうずう小狌にふられおしたった苺鈎ちゃんは、倧道寺家に行き、


>知䞖ちゃんのひざで目が溶けるほど、死ぬほど泣くのでした。
>
>ううっ、かわいそうな苺鈎ちゃん。(;_;)
>さくらちゃんを嫌いになれなかったり、
>さくらちゃんず小狌がうたくいくこずを願うあたり、
>苺鈎ちゃんもずっおもいい子なんですけどねえ。

奜きな人の幞せを願う、いいシヌンだなあ(T-T)

>振られたからずいっお、゚リオルずくっ぀けたりはしないよなあ。
>小狌よりも、゚リオルよりもいい人が芋぀かりたすように。

あのたた、知䞖ちゃんずアブノヌマルな道に螏み蟌むのもありかなず。
お互いの傷をなめあうず。

>★手玙


>苺鈎ちゃんからさくらちゃんに来た手玙の最埌に曞いおある䞭囜語。
>さくらちゃんは意味がわかりたせんが、ずっおもうれしがっおいたす。
>
>我個奜朋友、朚之本桜小姐。
>
>「私が倧奜きな芪友、さくらちい姉ちゃん」っお所かな
>もうさくらちゃんを家族ずみなしおたりしお。
>
>知䞖ちゃんのひざは涙だけじゃなくお錻氎でも濡れたず思う。(^^;
>
>これで心残りがなくなった小狌は次回、
>クリスマスにちゃんず告癜できるでしょうか
>邪魔が入っおできないだろうなあ。

くたさんのぬいぐるみを枡すチャンスなんでしょうけど、どうなるん
でしょうか。盛りだくさんで、それどころじゃないかな。

>★次回予告「さくらずカヌドずプレれント」(12/21)
>
>奈久留ちゃんにさくらちゃんずミラヌの芋分けが぀くなら、邪魔しに来そう。

あの満月をバックに空を飛んでるのはルビヌだよなあ。
なんだか劖しい感じで、意味深な・・・

ほな。


Hatakeyama

未読、
1999/12/20 3:00:001999/12/20
To:
畠山です。

Fujimori Eijirou wrote in message <837ks9$n5p$1...@swapw4.swa.epson.co.jp>...
>藀森セむコヌ゚プ゜ンです。
>

こんにちわ、です。

>カヌドキャプタヌさくら 第60話「さくらず倧切なお友達」の感想です。
>
今回のタむトルの「さくらず倧切なお友達」は、さくらちゃんに
ずっお苺鈎が倧事な友達ずいう意味ず、苺鈎が最埌に小狌に
宛おた手玙に曞いおあった「倧切なお友達」ずいう
意味があったんですね。䞊手いなあず思いたした。
苺鈎が小狌を「友達」ず蚀い切っおしたうずころに、苺鈎の
切なさず匷さを感じたした。

>第60話の時点でさくらカヌドは枚、
>クロりカヌド残り枚でちょうど半分ですね。
>原䜜はさくらカヌド線が倧詰めのようですから、アニメの方は春たでかなあ。
>
たぶん私のアニメ生掻も春たでず思うので、それで
調床良いかなずも思いたす。でも悲しいな・・・。

>原䜜は、たた杖が倉わっお続くずいう噂があるが
>そうなったずしおも、アニメは原䜜に远い぀かないように䌑止するだろうな。
>
この䌑止期間っおけっこうガックリさせられるんですよね。
仕方ないずいえば仕方ないんですが。
あたりに再攟送を繰り返させられるず・・・。

>★お倖で写生


>䜕でもできる゚リオルは、絵も知䞖ちゃんクラスのうたさです。
>
>たあ、実質才以䞊なんだし、知䞖ちゃんのうたさが異垞なのか。
>

知䞖ちゃんは人の芳察県や絵の䞊手さずいい小孊5幎生のそれ
ではないですね。

>うむ、苺鈎ちゃんらしい。
>そもそも小狌を远いかけお日本に来たんだし、クロりカヌドが
>党郚集たる前に銙枯に垰っちゃったこずの方が䞍思議でしたからね。
>倧奜きな小狌から思わせぶりな電話があったんじゃ、
>いおもたっおもいられないでしょう。
>

「電話では話せないこず」なんお蚀われたら私だったら逆に
期埅しおしたうなあ。苺鈎は思いっきりポゞティブな人間だし
過床に期埅させおしたうのでは・・

>圓然、ケロちゃんは炊飯噚のスむッチを入れ忘れたでしょうから、
>この日の朚之本家の倕埡飯は、生煮えだっただろうなあ。
>
埡飯っお30分ほどで炊けおしたいたすよね。米を研いで氎に
挬けおおくなら事前の準備が必芁そうですが。
畠山自炊掟です。

>今回は小狌ず知䞖ちゃんがいっしょにいるこずが倚いんで、
>苺鈎ちゃんは小狌が奜きになったのは知䞖ちゃんだず誀解しお
>垰るのかず思ったんですが、そうはならなかったか。
>
けっこうこの二人小狌・知䞖もお䌌合いなんじゃないかなず
思いたす。たあ、知䞖ちゃんは小狌には興味を持たないか。

>コンクリヌト補の子ペンギンたちを
>拳法で殎り飛ばしたり砕いたりする苺鈎ちゃん。
>
>いくらファむトず互角に近い戊いができた苺鈎ちゃんでも、
>コンクリヌトの固たりを砕いちゃうのは無茶ずいうものでは
>手が真っ赀になる皋床じゃ枈たないず思うけどなあ。
>

小狌、苺鈎ず別れお正解かも・・。(^^;
ケンカになったら骚の䞀本や二本は芚悟しないず
駄目ですね。

>いや、あのアングルではキックした時に小狌の方からはスカヌトの䞭が
>芋えおしたうので、芋る暇をなくしたのかも。(^^;
>

そう蚀えば、ある雑誌に茉っおいたのですが、C.C.SAKURAで
さくらちゃんの䞋からのアングルのずき、スカヌトの䞭をスタッフが
黒く塗り぀ぶすのを忘れ癜のたたのこり、マニアの間ではあれは
パンチラか ず隒がれたそうです。
いったい䜕話の話なんだろう

>★玄束
>小狌「もし、俺に䞀番奜きなや぀ができたら、苺鈎に蚀う玄束だったな。」
>苺鈎「うん。できたんだ。」
>
>苺鈎「じゃ、婚玄解消だね。」
>
>ずうずう小狌にふられおしたった苺鈎ちゃんは、倧道寺家に行き、
>知䞖ちゃんのひざで目が溶けるほど、死ぬほど泣くのでした。
>

聞くに堪えたせんなあ。(>_<)

>ううっ、かわいそうな苺鈎ちゃん。(;_;)
>さくらちゃんを嫌いになれなかったり、
>さくらちゃんず小狌がうたくいくこずを願うあたり、
>苺鈎ちゃんもずっおもいい子なんですけどねえ。
>

私は「さくらX小狌」掟なんですけど、こうさくらちゃんが”にぶちん”で、
さくらちゃんは知らないけども関係のあるこずで、苺鈎が蟛いに目に
あっおいるのを芋るず苺鈎を応揎しおしたいたくなりたす。
いや、本圓に小狌ず苺鈎がくっ付かれおも困るのですが。(^^;

>り゚むさん、いたんだ。おっきり銙枯に垰ったものだず思っおた。
>出番はツむンのクロりカヌドの時以来じゃないかな
>知䞖ちゃんがいなければ、苺鈎ちゃんが泣くのはり゚むさんの
>ひざだったでしょうから、いい圹を取られちゃいたしたね。
>

り゚むさんの声っお、冬月コりゟり叀くはガヌゎむルの声の方
だったんですね。うむヌ、気づかなんだ。

>★手玙


>我個奜朋友、朚之本桜小姐。
>
>「私が倧奜きな芪友、さくらちい姉ちゃん」っお所かな
>もうさくらちゃんを家族ずみなしおたりしお。
>

ちょっず違いたす。
「私は本圓の気持ちに気付きたした。本圓に愛しおいたのは
あなた、さくらさんです。朚之本桜姉様。」

どうも、倱恋で泣きたくった倜に知䞖ちゃんに倜通しで
掗脳されたようですね。(^^;
(泚 挢文蚳は倧嘘です。


>★次回予告「さくらずカヌドずプレれント」(12/21)
>どうやらミラヌを䜿っお、桃矢兄ちゃんずの買い出しを頌むようですね。
>でも、桃矢兄ちゃんにはバレバレなんですから、
>
このミラヌ版さくらちゃんも、奥床しさがあっお結構奜きです。
元気、元気なさくらちゃんももちろん奜きですが。
小狌はミラヌ版さくらちゃんずオリゞナルさくらちゃんを
芋分けられるのかな それでさくらちゃんぞの想いの
真䟡が分かりそうだ。

では。


Hatakeyama

未読、
1999/12/20 3:00:001999/12/20
To:
畠山です。

Hiro wrote in message <3857...@news.interq.or.jp>...
>ひろです。
>
こんにちわ、です。

>> しかし、メヌルアドレスを
>>芋るにそこたで奈久留ちゃんにはたっおいたしたか・・。(^^;
>
>C.C.SAKURAが終わったら、虚しいだけなんですけどね。(^^;
>

C.C.SAKURAは氞遠です。だずいいな。

>>ケロタコのコヌナヌなんおありたしたね。(^^;
>
>あぅ、知らない。歎が短いからか、憶えおないだけなのかな。
>

珟圚の地䞊波攟送では葉曞きコヌナヌが無いですからね。
クロりカヌド線では、ケロちゃんずタコ焌の組み合わせ専甚の
葉曞きコヌナヌがありたした。ちょうど今のさくらちゃんのコスプレ
をした写真を送っおるような専甚コヌナヌみたいなものです。
そう蚀えば、最近ケロちゃんタコ焌きを食べないな。

>>最初読んだずき、車を止めるために光匟を発射したのかず
>>思ったら、小狌を跳ねた埌だったんですね。なかなか過激な
>>奈久留ちゃんだ。
>>車は炎䞊したようですし運転手さん倧䞈倫かな
>

>小狌を跳ねるずは、、(^^; ダヌク知䞖の差しがねなのか 
>
およよよ、跳ねられたのは桃矢のはずなのに小狌になっお
いる。 たさか、これは最近ずみにさくらちゃんず仲が良くなっお
いる小狌ぞの無意識的嫉劬の衚われ それずも、倧道寺私蚭
郚隊による情報の改竄でしょうか。

>>実はこの蚘事を䌚瀟で芋おいたのですが(^^; 、頬筋が緩んでそれを
>>呚りに隠すのが倧倉でした。䞀郚の人には倉な目でみられただろう。
>>こういうラブコメっぜいの奜きです。
>

>ありがずうございたす。皚拙な文章であるにもかかわらず、そう蚀っお
>いただけるず嬉しいです。
>時間があれば、劄想ラブコメの第匟を考えおみたいず思いたす。
>

期埅しおおりたす。
私もたたに劄想ラブコメを考えたりするんですけど、郚分的にしか
考えられなくお駄目ですね。ストヌリヌの盛り䞊がりの郚分は
思い付くんですけど、その他の平坊な郚分が思い付かない、
ずいうか面倒くさい。だから自分の長線劄想を芋るずバランスが
悪いなヌず思っおいしたいたす。
昔HP䞊でSAKURAではないけど、曞いおいた事がありたす。

>最近出番が少ないですけどね。スッピヌがアむキャッチの回はあっおも
>奈久留ちゃんはただだし。
>
その割りには奈久留ちゃんは印象が深いです。
劄想のせいもあるかもしれたせんが。(^^;

>ちょっち違うず思いたす。むリュヌゞョンのお話で桃矢兄ちゃんが
>さくらちゃんをおんぶしお家に垰るシヌンで、桃矢兄ちゃんが雪兎
>さんに蚀ったのは、
>桃矢兄ちゃんが、あっちに身䜓の透けおるお姉さんがいるずか、
>癜髪のおじいさんが浮いおるずか、さくらちゃんに蚀った事が
>さくらちゃんが幜霊嫌いになった理由だず蚀っおたす。
>ただ、さくらちゃんには霊は芋えないけれど、なんずなく霊の
>存圚が分かるらしいず付け加えおいたす。
>

そうでした、そうでした。
党おは桃矢兄ちゃんの仕業だったか・・。
さくらちゃんの堎合、霊の存圚を感じられるだけに䜙蚈
桃矢兄ちゃんの話は怖く感じるんでしょうね。

>>>>★次回予告「さくらず倧切なお友達」(12/14)
>
>はぅ、ブレむカヌ萜ずされお、予玄が消えおしたい、終わりの方
>分くらいしか芋れなかった。(T-T) 
>今回は本線にあたりフォロヌできないです。
>藀森さんの蚘事で補完しなくおは。
>

もったいないですねヌ。なかなか良い出来の回でした。
再攟送を埅぀しかないですか。ちなみに私もクロりカヌド線の
苺鈎のお別れの回を芋逃したした。
でも倧䞈倫です。奈久留ちゃんはカットでセリフもありた
せんでしたから。(^^;

それでは。


Kozo Sawada

未読、
1999/12/20 3:00:001999/12/20
To:
沢田未来技術研究所です。


> あの満月をバックに空を飛んでるのはルビヌだよなあ。
> なんだか劖艶な感じで、意味深な・・・

 やっぱ月をバックに決めポヌズずっお、

「セヌラヌ服矎少女戊士、ルビヌヌムゥゥりりりりン」

ず叫びながら は無理か(^_^;

 はお、あんなレオタヌド颚の栌奜したらどうなっちゃうんだ
ろう、あの子(^_^;

Kozo Sawada

未読、
1999/12/21 3:00:001999/12/21
To:
沢田未来技術研究所です。


> > 「私が倧奜きな芪友、さくらちい姉ちゃん」っお所かな
> > もうさくらちゃんを家族ずみなしおたりしお。
> この堎合「小姐」は「お嬢さん・お嬢ちゃん」ずかの意味で、「桜小姐」で「さ
> くらちゃん」ですね。「朚之本さん」から昇栌。

 誀怍で「小姑」ずかなっおいたら倧倉(笑)

 関係無いけど、台湟だか銙枯だかで発行された海賊版
の『銀河英雄䌝説』の本で、ラむンハルトが凶匟に倒れたキル
ヒアむスを抱き䞊げお叫ぶ堎面で

 「小吉」

ず曞かれおいお、「するずラむンハルトは『倧吉』か」ずい
うネタが、ファンロヌドに茉っおいたした(笑)

「ゞヌク」で「小吉」ず圓お字になっおいるんだったか、「小」
ずいうのが芪しい盞手に察する呌びかけだかになっおいるんだか
の説明が、どこぞの同人誌に曞かれおいたしたが 。

Hiro

未読、
1999/12/21 3:00:001999/12/21
To:
ひろです。こんにちは。

HMX-12型な気分です。m(_ _)m

畠山さんwrote


>苺鈎が小狌を「友達」ず蚀い切っおしたうずころに、苺鈎の
>切なさず匷さを感じたした。

小狌の幞せを願う想いが「友達」ずいう蚀葉に珟れおいたすね。

物語は「小狌×さくら」の倧団円に向けおばく進䞭、あずはさくらちゃんが
雪兎さんぞの想いをどう断ち切るのかっおずころでしょうか。

タむムのお話で、小狌がさくらちゃんに「魔力がある者は魔力に魅かれる」
っお蚀ったずき、さくらちゃんが「それでも奜きだなあっお気持ちは自分
ではどうにもならないよ」ずか蚀っおたのを思い出しおしたいたした。
さくらちゃんの雪兎さんぞの想いはそれだけじゃないずは思いたすが。

>たぶん私のアニメ生掻も春たでず思うので、それで
>調床良いかなずも思いたす。でも悲しいな・・・。

(T-T) それはずおも悲しいです。
環境が倉わろうずも、奜きっお気持ちは倉えられないですし、
出来る範囲でアニメ生掻を続けお欲しいです。

>「電話では話せないこず」なんお蚀われたら私だったら逆に
>期埅しおしたうなあ。苺鈎は思いっきりポゞティブな人間だし
>過床に期埅させおしたうのでは・・

苺鈎ちゃんず離れお初めお分かった、苺鈎ちゃんぞの想いっお展開を
期埅しおしたうかもしれたせんね。

>そう蚀えば、ある雑誌に茉っおいたのですが、C.C.SAKURAで
>さくらちゃんの䞋からのアングルのずき、スカヌトの䞭をスタッフが
>黒く塗り぀ぶすのを忘れ癜のたたのこり、マニアの間ではあれは
>パンチラか ず隒がれたそうです。
>いったい䜕話の話なんだろう

クロりカヌド線の゜ングの話で倜の孊校に行ったずきのチャむナ服姿の
苺鈎ちゃんのチラリ、あれは違ったのかなあ。

>私は「さくらX小狌」掟なんですけど、こうさくらちゃんが”にぶちん”で、
>さくらちゃんは知らないけども関係のあるこずで、苺鈎が蟛いに目に
>あっおいるのを芋るず苺鈎を応揎しおしたいたくなりたす。
>いや、本圓に小狌ず苺鈎がくっ付かれおも困るのですが。(^^;

小狌をツむンで増やすしかないですね。
䞡方ずもさくらちゃんが奜きっおこずになっちゃっお駄目か。

>り゚むさんの声っお、冬月コりゟり叀くはガヌゎむルの声の方
>だったんですね。うむヌ、気づかなんだ。

あ、そうだったんですか。
〆(..  劄想゚ノァネタで䜿えるかもしれない。

>「私は本圓の気持ちに気付きたした。本圓に愛しおいたのは
> あなた、さくらさんです。朚之本桜姉様。」
>
>どうも、倱恋で泣きたくった倜に知䞖ちゃんに倜通しで
>掗脳されたようですね。(^^;
>(泚 挢文蚳は倧嘘です。

知䞖ちゃんのさくらちゃん名堎面集のビデオを倜通し芋せられれば
掗脳されおしたうかもしれたせん。

>C.C.SAKURAは氞遠です。だずいいな。

C.C.SAKURAが終わったら氞遠の䞖界に旅立぀しかないのか。

タむトルに ちゃん、さん、を぀けるず ちびたる子ちゃん、
クレペンしんちゃん、サザ゚さん みたく氞遠化するかも知れない。

>珟圚の地䞊波攟送では葉曞きコヌナヌが無いですからね。
>クロりカヌド線では、ケロちゃんずタコ焌の組み合わせ専甚の
>葉曞きコヌナヌがありたした。ちょうど今のさくらちゃんのコスプレ
>をした写真を送っおるような専甚コヌナヌみたいなものです。
>そう蚀えば、最近ケロちゃんタコ焌きを食べないな。

それだけでコヌナヌが出来おしたうずは(^^;
オヌプニングでタコ焌き食べおいるシヌンがあったからかな。
本線ではたこ焌き食べおいるシヌンっおあったかなあ。
モダン焌きならあったけど。

>およよよ、跳ねられたのは桃矢のはずなのに小狌になっお
>いる。 たさか、これは最近ずみにさくらちゃんず仲が良くなっお
>いる小狌ぞの無意識的嫉劬の衚われ それずも、倧道寺私蚭
>郚隊による情報の改竄でしょうか。

情報の改竄ずいうより、知䞖ちゃんが畠山さんの脳に盎接アクセス
したのでは。

>期埅しおおりたす。

ご期埅に添うほどの物はできないずは思いたすけど。
最近、奈久留ちゃんの出番が少ないためか劄想が発動しにくくなっおたす。

>その割りには奈久留ちゃんは印象が深いです。
>劄想のせいもあるかもしれたせんが。(^^;

最近、「さくら×小狌」にかかりっきりで、奈久留ちゃんが桃矢の告癜を
邪魔するシヌンがなかったず思っおたら、今週は回も召喚しおくれたした。
そろそろこの蟺りのお話が進みそうな気配です。
奈久留ちゃんの出番もこれからっおずころでしょうか。

>もったいないですねヌ。なかなか良い出来の回でした。

はぅ(T-T)

>でも倧䞈倫です。奈久留ちゃんはカットでセリフもありた
>せんでしたから。(^^;

どヌも。
奈久留ちゃん倧掻躍の巻だったら悔やんでも悔やみきれない所でした。


沢田さんwrote
>> あの満月をバックに空を飛んでるのはルビヌだよなあ。
>> なんだか劖艶な感じで、意味深な・・・

あぅ、さくらちゃんでした。(^^;
さくらちゃんず奈久留ちゃんの区別も぀かないずは 
みんな奈久留ちゃんに芋えるよ。末期的症状です。

> やっぱ月をバックに決めポヌズずっお、
>
>「セヌラヌ服矎少女戊士、ルビヌヌムゥゥりりりりン」
>
>ず叫びながら は無理か(^_^;

真暹さん、ケロちゃん、雪兎さん、芳月先生、あかねちゃん、
撫子さんで、セヌラヌチヌム結成しお欲しい。

> はお、あんなレオタヌド颚の栌奜したらどうなっちゃうんだ
>ろう、あの子(^_^;

䞊はあんパン二぀、䞋は挟むのかな。

ほな。


Mizno MWE

未読、
1999/12/21 3:00:001999/12/21
To:
氎野秋田倧孊です。
# もはや 1週間経っちゃいたしたが...


<838atp$era$1...@ns02.webmie.or.jp>のお話で
hidehiro...@nifty.ne.jp さんが蚀ったずさ:

> > 我個奜朋友、朚之本桜小姐。
> >
> > 「私が倧奜きな芪友、さくらちい姉ちゃん」っお所かな
> > もうさくらちゃんを家族ずみなしおたりしお。
>

> この堎合「小姐」は「お嬢さん・お嬢ちゃん」ずかの意味で、「桜小姐」で「さ
> くらちゃん」ですね。「朚之本さん」から昇栌。

これが「姐姐」なら「お姉さん」なので  
苺鈎ちゃんは小狌を「倧切なお兄さた」ず認識しなおした, ずか思ったりしお(^^;;;

MURAKAMI Tomokazu

未読、
1999/12/22 3:00:001999/12/22
To:

村䞊 奈良先端倧です。

<385f...@news.interq.or.jp>の蚘事においお
ruby...@sun.interq.or.jpさんは曞きたした。

> ひろです。こんにちは。


> >そう蚀えば、ある雑誌に茉っおいたのですが、C.C.SAKURAで
> >さくらちゃんの䞋からのアングルのずき、スカヌトの䞭をスタッフが
> >黒く塗り぀ぶすのを忘れ癜のたたのこり、マニアの間ではあれは
> >パンチラか ず隒がれたそうです。
> >いったい䜕話の話なんだろう

チアリヌディングの時のばく転で芋えおたのは䜕だったんだろう?

> クロりカヌド線の゜ングの話で倜の孊校に行ったずきのチャむナ服姿の
> 苺鈎ちゃんのチラリ、あれは違ったのかなあ。

苺鈎ちゃんはスパッツはいおたせんでした?

--
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 村䞊 智䞀 ( TomOne ) 犏田研究宀 ┠┐
┃ 奈良先端科孊技術倧孊院倧孊 情報科孊研究科 ┃│
┃ E-Mail: tomo...@is.aist-nara.ac.jp ┃│
┃ http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~tomoka-m/ ┃│
┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛│
└──────────────────────┘

MURAKAMI Tomokazu

未読、
1999/12/22 3:00:001999/12/22
To:

村䞊 奈良先端倧です。

<385f...@news.interq.or.jp>の蚘事においお
ruby...@sun.interq.or.jpさんは曞きたした。

> ひろです。こんにちは。


> >そう蚀えば、ある雑誌に茉っおいたのですが、C.C.SAKURAで
> >さくらちゃんの䞋からのアングルのずき、スカヌトの䞭をスタッフが
> >黒く塗り぀ぶすのを忘れ癜のたたのこり、マニアの間ではあれは
> >パンチラか ず隒がれたそうです。
> >いったい䜕話の話なんだろう

チアリヌディングの時にばく転した時に芋えたのは 

> クロりカヌド線の゜ングの話で倜の孊校に行ったずきのチャむナ服姿の
> 苺鈎ちゃんのチラリ、あれは違ったのかなあ。

苺鈎ちゃんはスパッツ穿いおた筈ですが。

新着メヌル 0 件