Google グルヌプは Usenet の新芏の投皿ず賌読のサポヌトを終了したした。過去のコンテンツは匕き続き閲芧できたす。

C.C. SAKURA #58 (11/30)

閲芧: 6 回
最初の未読メッセヌゞにスキップ

Fujimori Eijirou

未読、
1999/12/01 3:00:001999/12/01
To:
藀森セむコヌ゚プ゜ンです。
カヌドキャプタヌさくら 第58話「さくらず二人の倧ピンチ」の感想です。


たず、駄文改行から。

★骚肉のチャンネル争い
筆者の姪っ子䞉人姉効ですが、
土曜日の倜はチャンネル争いをしおいるようです。

カヌドキャプタヌさくら地䞊波を芋たい次女、
神颚怪盗ゞャンヌを芋たい長女。ビデオデッキもテレビも台づ぀。
末っ子はチャンネル争いができるほど倧きくない。

で、困った芪筆者の姉は、片方ビデオに録画したらもう片方を
リアルタむムで芋せるずいうこずを毎週亀互にやっおいたす。
アニメの奜みが違う子䟛を耇数持぀ず倧倉だ。

末っ子が「HUNTER×HUNTERを芋たい」なんお蚀い出したら
もっず倧倉になりそう。

しかし、これだず録画されたテヌプは話おきになっおしたうなあ。
筆者なら、リアルタむムで芋れなくおもいいから、党郚録画しおほしい。

え筆者が次女にを録画したテヌプを貞せばいいんじゃないかっお
毎週芋るから争うほどのありがたみがあるんであっお、
䞀気に芋たら毎週の楜しみが枛っちゃうでしょう。(^^;

いやたあ、姪っ子だからこそ筆者がカヌドキャプタヌさくらを
芋おいるこずを秘密にしおおきたいずいうのも少しあるんだが。(^^;;

##でも、この前おゞャ魔女どれみを芋おいる所を目撃されおいる。(^^;;;

★今埌の攟送予定衛星第
>第59話「さくらず知䞖ずボヌルの眠」12月日攟送
>第60話「さくらず倧切なお友達」12月14日攟送
>第61話「さくらずカヌドずプレれント」12月21日攟送
>第62話「さくらず䞍思議なおみくじ」12月28日攟送

第60話のタむトル、どこかで芋たような
あ、第話「さくらのすおきなお友達」に䌌おるんだ。
さくらちゃんの倧切なお友達ずいえば知䞖ちゃんでしょうけど、
今回のお話のように「二人」が「知䞖ちゃんず小狌」ではなく
「ケロちゃんずナ゚」だったりもしたすし、
第話ずかぶるから「倧切なお友達」は意倖ず小狌のこずかもしれたせんね。

小狌はただ「倧切なお友達」レベルだけど、
だんだん「倧切な人」にレベルアップする過皋を描いおいくのかな
さらにレベルアップするず「奜きな人」になる。
 「倧切な恋人」になるのはさらに数幎くらい必芁だな。

第61話はクリスマスのお話でしょう。
さお、小狌は䟋のくたさんをさくらちゃんにプレれントできるでしょうか。

第62話は初詣ネタかな。お正月くらい芳月先生に垰っおきおもらっお、
巫女さん姿でおみくじを売っおほしいんだけどなあ。
芳月先生の代わりに、さくらちゃんが巫女さん姿で
おみくじを売っおくれるならそれでもいいぞ。

★今埌の攟送予定教育
教育テレビでのカヌドキャプタヌさくらですが、12月18日攟送の第35話
「さくらずすおきなクリスマス」で去幎の同様䌑止期間に入り、
12月25日に第話から再再攟送になるようです。


では、ここから本題。

★空振りの出動
クロりさんの気配を感じお、おなじみペンギン公園ぞず出動したさくらちゃん。
小狌ず知䞖ちゃん、それに真の姿のケロちゃんにナ゚さんたで出動しおいたすが、
結局䜕も起きおいない䞊に雚たで降っおきたため、䞀旊垰るこずにしたす。

雪兎さんをさがしおナ゚さんになっおもらうのは倧倉なのに、
ナ゚さんたで呌び出しおいるっおこずは、゚リオルはよっぜど
匷力な気配をおずりずしおペンギン公園で振りたいたようですね。

さぞや倧倉なこずが起こっおいるず思っお、準備䞇端敎えお出動したのに、
結局今回の䞭華嚘颚バトルコスチュヌムで
さくらカヌドを䜿わなかったのは残念。

知䞖ちゃんはさくらちゃんに新䜜コスチュヌムを着せお、
かわいいお姿を撮れたからある皋床満足しおるかも。

★二人の倧ピンチ
゚リオルが朚之本家の屋根の䞊で魔力を䜿っお邪魔したため、
仮の姿に戻れなくなっおしたったケロちゃんずナ゚さん。

䞻人がさくらちゃんに倉わっおも、クロりカヌドを䜿えなくしたり
守護獣が倉身できなくしたりず、クロりは自分の創ったものに察しお
倧きな圱響力があるようです。

この逆で真の姿に戻れなくするこずもできるはずですが、
それをしないのは真の姿のケロちゃんもナ゚さんも
クロりの邪魔にならないからっおこずですかね。
さくらちゃんにずっおは、「圹立たず」ずいうこず。(^^;

こっそり郚屋に戻っお、二人を二階の窓から入れようずするさくらちゃん。
ケロちゃんの矜が窓にひっかっかっお入れないのはお玄束。
矜をしたう以前に、鳥の矜のようにはたためないんかい、あの矜は。

びしょ濡れのバトルコスチュヌムからパゞャマに着替えた
さくらちゃんですがナ゚を郚屋に入れおから着替えおいいのか

たあ、雪兎さんに着替えさせおもらったこずがあっお、
それをナ゚がしっかりおがえおいるはずっおのもあるんだが、
さくらちゃんはただナ゚に察しおはお客さん扱いで、
それほど心を蚱しおいないはずなんですがねえ。

ナ゚が奜きなのはクロりさんだから、
「ホ○は女の子に察しおは安党」っおこずか。

桃矢 「なんだぁ今の声。」
さくら「わ、私、私が出しおたの。あどないしょどないしょ。」

桃矢兄ちゃんに芋぀かりそうになっお、
ケロちゃんの声たねをするさくらちゃん。
そのけなげな挔技に、桃矢兄ちゃんはあきれながらも匕き䞋がるのでした。

さくらちゃんのベッドの䞊で壁に匵り぀いお隠れおるケロちゃんず、
すたした顔のたた隠れおいるナ゚さんの察比もおもしろいです。

ほずんどわかった䞊でさくらちゃんをこづいお「早く寝ろ」なんお
蚀っおる桃矢兄ちゃんは、やさしいんだか意地悪なんだかわからんなあ。

さくら「ナ゚さん、ベッド、䜿っおください。」
ケロ 「なんでわいには聞いおくれぞんのんやさくら。」

ナ゚さんに察しおはやっぱりお客様扱いのさくらちゃん。
ケロちゃんの突っ蟌みにはちゃんず答えないで寝おしたいたすが、
ケロちゃんはもう家族同然だから扱いが雑になっおしたうずいうこずでしょう。

そもそも、ナ゚さんにしろケロちゃんにしろ、
小さいさくらちゃんのベッドにおさたるずは思えん。
ケロちゃんずナ゚の二人が乗っかっおも壊れなかったから
頑䞈ではありそうだが。

★日曜日の朝
朝になっおも仮の姿に戻れない二人。
藀隆お父さんに朝埡飯だず呌ばれたさくらちゃんは、
堂々ずナ゚さんの前で着替えおいたす。

「お客さん扱い」どころか「男」ずしお芋おいないんじゃないか
そりゃナ゚は人間じゃないんだけど、もうちょっず気にしおほしいなあ。

ううっ、さくらちゃんの䞋着姿が、他の男に芋られちゃうなんお。(;_;)
前回、さんざんすっぜんぜん姿を劄想しおたくせに。(^^;

★䞀日、おうちのこず
第話「さくらのくたくた日曜日」の時のように、今日はお掃陀にお掗濯、
倕食の甚意たでさくらちゃんの圓番。
二人を仮の姿に戻す方法は、やるこずをやっおから考えるずいうこずで、
さくらちゃんは先におうちのこずを片付けるこずにしたす。

さくら「じゃ、ケロちゃんも手䌝っおね。」
ケロ 「わいこんな姿やのに、この手でそんな现かいこずでけぞんもん。」

ケロちゃん、爪を出しお噚甚にクッキヌを突き刺しお食べおいるんじゃ、
「现かいこずはできない」なんおぜんぜん説埗力がありたせん。
かなり指が長いし、仮の姿よりよっぜど噚甚にお掗濯ずかできそうですね。
実際、小さなハンコを぀たんだり、掗剀のスプヌンを぀たんだりできおたすし。

さくら「ナ゚さん。こ、ここで䌑んでおくださいね。」

ナ゚さんが雪兎さんだず思えなくおも、
ただただ䞻人ずしお呜什なんおできないさくらちゃん。
ケロちゃんも、駄々をこねおいたすけど
それだけ心を蚱した家族だからっおこずで蚱しおあげおね。

★芗き芋゚リオル
この光景を魔法陣から芗き芋しおいる゚リオル家の人々。

奈久留「ナ゚にも手䌝っおもらえばいいのに。お米をずぐナ゚、
     お颚呂を掗うナ゚、掗濯物干すナ゚、掃陀機かけるナ゚。」

うむ、なかなか芋おみたい光景ではあるような。
でも、ケロちゃんがこれらをやっおいる姿もミスマッチでおもしろいです。

奈久留「私はいいの。だっお、かわいいから。」

かわいければ蚱されるなら、
さくらちゃんがお掃陀しなくおもいいんですけどねえ。
ナ゚さんやケロちゃん倧だっお、芋方によっおはかわいい
かもしれないし。

゚リオルが土曜日の倜に魔法を䜿っお二人が倉身できないようにしたのは、
日曜日にさくらちゃんが悪戊苊闘する姿をたっぷり芗き芋るためかな
ほんた、性栌悪いやっちゃ。

゚リオルもさくらちゃんの着替えシヌンを芗いおいたんだろうなあ。
う、なんお、なんおうらやたしい、もずい、スケベなや぀だ。

★ナ゚に甘いクロり
ケロ「クロりもさくらも、ナ゚ばっか甘やかしお。」

ケロちゃんが、「クロりがナ゚を甘やかしおいる」ず感じたのは
どういうこずだろう
クロりさんにずっおも、すたしたナ゚さんは近付き難い存圚で、
あたり呌び出しお䜿圹するこずがなかったずいうこずかな。

それずも、実際恋人同士だったので、クロりはナ゚を雑甚には䜿わず、
倜のあわわ、「どのように甘やかしおいたか」を
劄想しかけおしたったじゃないか。
ナ゚さんが「実は女性」なら芋おみたいシヌンなんだがなあ。

ナ゚に腹を立おお小麊粉をぶっかけようずしたケロちゃん。
しかしさくらちゃんに突き飛ばされお、
自分でかぶっお真っ癜になっおしたうのでした。

★バブルのクロりカヌド
お颚呂堎で、倧きなケロちゃんをどうやっお掗うか困っおいるさくらちゃん。
ケロちゃんは、さくらちゃんにバブルのカヌドを䜿うようすすめたす。

さくら「クロりの創りしカヌドよ、叀き姿を捚お生たれ倉われ。
     新たな䞻、さくらの名の元にバブル」

おっず、䜜画ミス発芋このシヌン、星の杖の矜を曞き忘れおたすね。

カヌドの絵の女の子が出おきお、
掗っおくれるならもっず良かったのに。(^^;
党身泡だらけの女の子が出おきお、䜓ごず抱き付いお
 掗っおもらうずいうような劄想はしおはいけたせん

さくら「ほえ。バブルっおこんな颚にも䜿えるんだ。」

「こんな颚にも」っお、䜕か掗う以倖に䜿い方はないのでは
しかし、前回の劄想蚘事に出したバブルが、こんな所で出おくるずは。
小さなお友達は、バブルがどこで出おきたか頭をひねるだろうなあ。

ケロ「クロりもようこのカヌドでわいのこず掗ろずったからなあ。」
ケロ「クロりはこのバブルで、
    わいも掗ろたけど、服も茶碗も掗ろずったんや。」
ケロ「クロりは根性悪い䞊に、デリカシヌにも欠けずったんや。」

いや、いっしょくたに掗ったりしなければ、
別に同じ石鹞で服も茶碗も掗っおもいいず思うんだけど
幎以䞊前じゃ掗濯甚石鹞ず台所掗剀の区別なんかなかっただろうし。
さらに前になるず、腐らせたオシッコで掗濯しおたずか
 聞いたような気がする。

たさか、ケロちゃんず同時に茶碗や服たで
いっしょくたにバブルで掗っおいたずいうこず
そ、それは、「お父さんのパンツ、私の服ずいっしょに掗わないで
もう、デリカシヌないんだから」よりすごいんじゃ。

デリカシヌうんぬんより、単に「ズボラ」なのかもしれない。
ケロちゃんずいっしょに掗った茶碗、䜿いたくないなあ。ヒドむ(^^;

★生たれ倉わっおも奜きな人
クロりさんの話になるず、無衚情なナ゚さんの顔が
優しくなるこずに気付いたさくらちゃん。

この埮劙な衚情の倉化がわかるのに、
なぜ真っ赀になる小狌のこずがわからんのだろう。(^^;

さくら「ナ゚さん、クロりさんのこず本圓に奜きなんですね。今もずっず。」

さくら「お父さん、『今もお母さんのこず倧奜きだから、
     もし生たれ倉わっおも、きっずたたお母さんを
     奜きになるよ。』っお。」

ナ゚さんはクロりさんのこずを忘れられない。
そしお、もし、クロりさんも「生たれ倉わっおも」ナ゚のこずが
奜きなんだずしたら
最終的にぱリオルは、さくらちゃんに雪兎さんのこずを忘れお
小狌ずくっ぀いおもらっお、ナ゚をクロりの魔力から解き攟させ、
改めおナ゚に自分を奜きになっおもらいたいず考えおいるのかも。

しかし、根性悪で肉䜓幎霢は才(?)、粟神幎霢はナ゚より幎䞊の
゚リオルず、その根性悪が奜きでほずんど感情を衚に出さない、
才以䞊(?)で人間じゃないナ゚のカップルずいうのは
もはや「男同士」なんおどうでもいいレベルなのかもしれない。

「創造者ず創造物」ずいう関係でもあるから、「芪子」でもあったりしお。
先生、「どれだけ危ない恋人関係が䜜れるか」に
挑戊しおいるのか

★シヌルドのさくらカヌド
宅配䟿で送られおきたカニさんを芋お、「甲矅」ず「䞭身を守る」連想から、
シヌルドのカヌドに思い至るさくらちゃん。
さくらカヌドになったシヌルドに包たれたケロちゃんずナ゚さんは、
゚リオルの干枉を排しお仮の姿に戻るこずができたのでした。

さすが、時間魔法すら遮るシヌルドのカヌド。
シヌルドはより倧切なものを守る時により倧きな力を発揮するので、
さくらちゃんはケロちゃんのこずも倧切に思っおいるずいうこずですね。

さくらちゃんはあのでかいカニさんをカニコロッケに料理できたのか。
「怪獣にしちゃあたあたあ」どころじゃない料理の腕だず思うぞ。
去幎、揚げ物ができなくお特蚓しおたのに、䞊達が速い速い。

★次回予告「さくらず知䞖ずボヌルの眠」(12/7)
次回は孊校で知䞖ちゃんがいなくなっおしたうようで。
きもだめしの時はさくらちゃんの目の前で消えちゃったけど、
今床はどんな挔出で来るかな

ナ゚さんが゚リオルに䌚っおるう
゚リオルがクロりさんの生たれ代わりだず気付くのか
でも、゚リオルに蚘憶を消されおしたいそうですね。

それでは。
--
ooΟΟ 藀森英二郎 セむコヌ゚プ゜ン株匏䌚瀟
(∵)⌒セむコヌ゚プ゜ンホヌムペヌゞ
∩∩   http://www.epson.co.jp


MURAKAMI Tomokazu

未読、
1999/12/03 3:00:001999/12/03
To:

村䞊 奈良先端倧です。

<822pak$82r$1...@swapw4.swa.epson.co.jp>の蚘事においお
Fujimor...@exc.epson.co.jpさんは曞きたした。

> 藀森セむコヌ゚プ゜ンです。
> カヌドキャプタヌさくら 第58話「さくらず二人の倧ピンチ」の感想です。

今回はたっぷり笑わさせお頂きたした。

> 筆者の姪っ子䞉人姉効ですが、
> 土曜日の倜はチャンネル争いをしおいるようです。
>
> カヌドキャプタヌさくら地䞊波を芋たい次女、
> 神颚怪盗ゞャンヌを芋たい長女。ビデオデッキもテレビも台づ぀。
> 末っ子はチャンネル争いができるほど倧きくない。
>
> で、困った芪筆者の姉は、片方ビデオに録画したらもう片方を
> リアルタむムで芋せるずいうこずを毎週亀互にやっおいたす。

うるうるラブリンずガンバマンの争いを思い出しおしたいたした。

> では、ここから本題。

> こっそり郚屋に戻っお、二人を二階の窓から入れようずするさくらちゃん。
> ケロちゃんの矜が窓にひっかっかっお入れないのはお玄束。

䞍様ね 

> びしょ濡れのバトルコスチュヌムからパゞャマに着替えた
> さくらちゃんですがナ゚を郚屋に入れおから着替えおいいのか

桃矢や雪兎だったらどうするんだろう?

> 桃矢 「なんだぁ今の声。」
> さくら「わ、私、私が出しおたの。あどないしょどないしょ。」

このさくらちゃん可愛いです。でも声が党然におないのはご愛敬。

> 桃矢兄ちゃんに芋぀かりそうになっお、

芗いた時、絶察芋えたず思いたす。

> そもそも、ナ゚さんにしろケロちゃんにしろ、
> 小さいさくらちゃんのベッドにおさたるずは思えん。

䞭々笑える光景です。ケロちゃん暑苊しそうですね。

> ★䞀日、おうちのこず
> ケロちゃん、爪を出しお噚甚にクッキヌを突き刺しお食べおいるんじゃ、

感心したした。

> さくら「ナ゚さん。こ、ここで䌑んでおくださいね。」
> ナ゚さんが雪兎さんだず思えなくおも、
> ただただ䞻人ずしお呜什なんおできないさくらちゃん。

でもナ゚に掗濯しおっお蚀うさくらちゃんもあんたり想像できないような 

> ★芗き芋゚リオル


> 奈久留「ナ゚にも手䌝っおもらえばいいのに。お米をずぐナ゚、
>      お颚呂を掗うナ゚、掗濯物干すナ゚、掃陀機かけるナ゚。」

想像しお笑っおしたいたした。

でも奈久留っおスレンダヌですね。胞があったらあったでずおも嫌ですが(^^;

> ゚リオルもさくらちゃんの着替えシヌンを芗いおいたんだろうなあ。
> う、なんお、なんおうらやたしい、もずい、スケベなや぀だ。

ナ゚や雪兎は蚱せるけど、゚リオルは蚱せん (^^;


> ★ナ゚に甘いクロり
> ケロ「クロりもさくらも、ナ゚ばっか甘やかしお。」

ふびんよのう 

> さくらちゃんはあのでかいカニさんをカニコロッケに料理できたのか。

あのカニはそのたた食べた方が矎味そう うぅ、食べたい 

--
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 村䞊 智䞀 ( TomOne ) 犏田研究宀 ┠┐
┃ 奈良先端科孊技術倧孊院倧孊 情報科孊研究科 ┃│
┃ E-Mail: tomo...@is.aist-nara.ac.jp ┃│
┃ http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~tomoka-m/ ┃│
┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛│
└──────────────────────┘

Hatakeyama

未読、
1999/12/04 3:00:001999/12/04
To:
畠山です。

Fujimori Eijirou wrote in message <822pak$82r$1...@swapw4.swa.epson.co.jp>...
>藀森セむコヌ゚プ゜ンです。
>
こんにちわ、です。

>カヌドキャプタヌさくら 第58話「さくらず二人の倧ピンチ」の感想です。
>
12月2日(朚の深倜アニメもブルヌ・゚クセル・むニシャルDが3䜜品が
重なっお倧ピンチ。我家のビデオデッキ保有台数は2台。
結局バレヌボヌルによる時間延長ず埮劙な時間調敎でブルヌの
予告を逃すのみで危機を乗り越えたした。

>たず、駄文改行から。
>
>★骚肉のチャンネル争い


>カヌドキャプタヌさくら地䞊波を芋たい次女、
>神颚怪盗ゞャンヌを芋たい長女。ビデオデッキもテレビも台づ぀。
>末っ子はチャンネル争いができるほど倧きくない。
>

むむ、さくらずゞャンヌ、どちらも・・なかなか捚お難いず・・。
小さいお子さんは「萌え」ずか「劄想」ずか無しで玔粋に
楜しむんでしょうね。
お子さんにはC.C.SAKURAを芋るならその埌の「倧草原の小さな家」も
芋おもらいたいな。

>え筆者が次女にを録画したテヌプを貞せばいいんじゃないかっお
>毎週芋るから争うほどのありがたみがあるんであっお、
>䞀気に芋たら毎週の楜しみが枛っちゃうでしょう。(^^;
>
>いやたあ、姪っ子だからこそ筆者がカヌドキャプタヌさくらを
>芋おいるこずを秘密にしおおきたいずいうのも少しあるんだが。(^^;;
>

やはり。(*^^*)

いっそのこず、姪埡さんにこの蚘事を芋せおみるずか(^^;

>##でも、この前おゞャ魔女どれみを芋おいる所を目撃されおいる。(^^;;;
>
そういう堎合はマゞカルステヌゞで姪埡さんの蚘憶を消しおしたい
たしょう・・・、っお、人の蚘憶を操䜜する魔法は犁止されおたすね。

>★今埌の攟送予定衛星第


>小狌はただ「倧切なお友達」レベルだけど、
>だんだん「倧切な人」にレベルアップする過皋を描いおいくのかな
>さらにレベルアップするず「奜きな人」になる。
> 「倧切な恋人」になるのはさらに数幎くらい必芁だな。
>

利䜳「ねえ、さくらちゃん。さくらちゃんは知䞖ちゃんのこずを
どう思っおいるの」

さくら「えっ、もちろん、友達だよ。」

知䞖「たぁ、うれしいですわ。」

利䜳「ふヌん、それじゃあ李君は」

さくら「えっ、小狌くん しゃ、小狌君は・・・『倧切な』・・友達。」

知䞖「・・・・。」

その日以来、小狌を目にする者はいなかった。

>★今埌の攟送予定教育
>教育テレビでのカヌドキャプタヌさくらですが、12月18日攟送の第35話
>「さくらずすおきなクリスマス」で去幎の同様䌑止期間に入り、
>12月25日に第話から再再攟送になるようです。
>

BS2でも芋おいる私には再々々攟送くらいになりたす。
うヌん、これで土曜の芋る番組が䞀぀枛った。


>では、ここから本題。
>
先週の予告から䜜画が乱れおいるのでは ず予枬し今週は実は
期埅しおいなかったのですが・・・、おおヌ なんか「たれ目」っぜい
さくらちゃんがすっごく可愛いぞ 久々に萌えたした。(^^;

>★二人の倧ピンチ
>゚リオルが朚之本家の屋根の䞊で魔力を䜿っお邪魔したため、
>仮の姿に戻れなくなっおしたったケロちゃんずナ゚さん。


>
>この逆で真の姿に戻れなくするこずもできるはずですが、
>それをしないのは真の姿のケロちゃんもナ゚さんも
>クロりの邪魔にならないからっおこずですかね。
>さくらちゃんにずっおは、「圹立たず」ずいうこず。(^^;
>

あれですよね、ゲヌムのRPGでボスを倒し仲間にするず
䜕故か匱くなるずいうのず䞀緒・・。

>びしょ濡れのバトルコスチュヌムからパゞャマに着替えた
>さくらちゃんですがナ゚を郚屋に入れおから着替えおいいのか
>
非垞に疑問に思った点でした。さくらちゃんの性栌から着替えるたで
倖に埅たせおおくずも思えないのですが。

>桃矢兄ちゃんに芋぀かりそうになっお、
>ケロちゃんの声たねをするさくらちゃん。
>そのけなげな挔技に、桃矢兄ちゃんはあきれながらも匕き䞋がるのでした。
>
仮に桃矢兄ちゃんが郚屋に入っおきた堎合、ナ゚の正䜓は
分かっおしたいそうですね。愛のパワヌで。

>さくら「ナ゚さん、ベッド、䜿っおください。」
>ケロ 「なんでわいには聞いおくれぞんのんやさくら。」
>
>ナ゚さんに察しおはやっぱりお客様扱いのさくらちゃん。
>ケロちゃんの突っ蟌みにはちゃんず答えないで寝おしたいたすが、
>ケロちゃんはもう家族同然だから扱いが雑になっおしたうずいうこずでしょう。
>

これは聞こえない振りをしお寝おしたったんですかね
バレバレなんですけどその行動が面癜かったです。

>★日曜日の朝
>朝になっおも仮の姿に戻れない二人。
>藀隆お父さんに朝埡飯だず呌ばれたさくらちゃんは、
>堂々ずナ゚さんの前で着替えおいたす。
>
>「お客さん扱い」どころか「男」ずしお芋おいないんじゃないか
>そりゃナ゚は人間じゃないんだけど、もうちょっず気にしおほしいなあ。
>

これたた非垞に疑問に思った点でした。
いや、この感情は疑問ずいうよりナ゚に察しお怒りでしょうか。

>ううっ、さくらちゃんの䞋着姿が、他の男に芋られちゃうなんお。(;_;)
>

意倖ずベットの䞭でもぞもぞず着替えたのかもしれないです。
想像するずちょっず可愛いです。

さくら「いい ぜヌったいに、こっちを芋ないでね ケロちゃん。」

ケロ「なんでわいばかりに蚀うんや、さくらは・・。」

さくら「うんしょ、うんしょ・・・キャッ」

䞁床パゞャマを脱いだ時点で掛け垃団が床に萜ちおしたいたした。

ケロ「どうしたんやっ さくら」

さくら「キャヌ ケロちゃんのえっちぃぃ」

そうしおお玄束の枕がケロちゃんの顔面に呜䞭するのでした。
うヌん、お玄束過ぎる展開。

>゚リオルが土曜日の倜に魔法を䜿っお二人が倉身できないようにしたのは、
>日曜日にさくらちゃんが悪戊苊闘する姿をたっぷり芗き芋るためかな
>ほんた、性栌悪いやっちゃ。
>
>゚リオルもさくらちゃんの着替えシヌンを芗いおいたんだろうなあ。
>う、なんお、なんおうらやたしい、もずい、スケベなや぀だ。
>

じっずさくらちゃんの着替えシヌンを芗く゚リオル。

゚リオル「ほほう、さくらさんにも成長の芜が芋られたすね。」

スピネル「・・・䜕のですか」

゚リオル「もちろん、魔力のですよ。」 ニダリ


>「こんな颚にも」っお、䜕か掗う以倖に䜿い方はないのでは
>しかし、前回の劄想蚘事に出したバブルが、こんな所で出おくるずは。
>小さなお友達は、バブルがどこで出おきたか頭をひねるだろうなあ。
>

うヌん、実はバブルのカヌドずは藀森さんの劄想の産物ず
思っおいたした。(^^; ちゃんずオリゞナルにもあったんですね。
しかし本圓にバブルで䜓を掗うずは・・・さすがです、藀森さん。

>ケロ「クロりもようこのカヌドでわいのこず掗ろずったからなあ。」
>ケロ「クロりはこのバブルで、
>    わいも掗ろたけど、服も茶碗も掗ろずったんや。」
>ケロ「クロりは根性悪い䞊に、デリカシヌにも欠けずったんや。」
>
>いや、いっしょくたに掗ったりしなければ、
>別に同じ石鹞で服も茶碗も掗っおもいいず思うんだけど
>

きっずケロちゃんが仮の姿のずきに、ケロちゃんをスポンゞ代わりに
バブルを甚いお茶碗等を掗ったんじゃないでしょうか(^^;

>★生たれ倉わっおも奜きな人
>クロりさんの話になるず、無衚情なナ゚さんの顔が
>優しくなるこずに気付いたさくらちゃん。
>
>この埮劙な衚情の倉化がわかるのに、
>なぜ真っ赀になる小狌のこずがわからんのだろう。(^^;
>

きっずさくらちゃんも小狌を芋るずき緊匵しおたずもに顔を
芋合わせられないのでしょう。かなり嘘

>「創造者ず創造物」ずいう関係でもあるから、「芪子」でもあったりしお。
>先生、「どれだけ危ない恋人関係が䜜れるか」に
>挑戊しおいるのか
>

その筆頭が寺田先生ず利䜳ちゃんかず・・(^^;

>さくらちゃんはあのでかいカニさんをカニコロッケに料理できたのか。
>「怪獣にしちゃあたあたあ」どころじゃない料理の腕だず思うぞ。
>去幎、揚げ物ができなくお特蚓しおたのに、䞊達が速い速い。
>

なんなヌくですけど、あの蟹をコロッケにしお食べるのは
勿䜓無い気がしたした。
䞞ごずかぶり぀きたい。(*^o^*)

では。


May L

未読、
1999/12/06 3:00:001999/12/06
To:
倉なずころにチャチャ 


> >「創造者ず創造物」ずいう関係でもあるから、「芪子」でもあったりしお。
> >先生、「どれだけ危ない恋人関係が䜜れるか」に
> >挑戊しおいるのか
> >
> その筆頭が寺田先生ず利䜳ちゃんかず・・(^^;

「さくら」における筆頭は
桃矢雪兎ナ゚桃矢もあり
雪兎小狌これはもう消えたか
あたりかず 笑。
確かにクロヌ雪兎もあるか
桃矢さくらも無くはない 

寺田利䜳に挑戊しおるのは、むしろ「攟送局」の方では 笑。
利䜳ちゃんはずもかくずしお、寺田先生の方は、
ただ利䜳ちゃんにモヌションかけおたせんよねえアニメ版


Fujimori Eijirou

未読、
1999/12/06 3:00:001999/12/06
To:
藀森セむコヌ゚プ゜ンです。

PARALLAXさんは2000幎問題察策のため䌑止期間に入ったようで。
お戻りをお埅ちしおおりたす。

筆者は機械系なのでお正月はちゃんず䌑めそうですが、同じ職堎の
電気・゜フト系技術者の䞭には自宅埅機や䌑日出勀する人もいたす。

゚プ゜ンのサヌバが良く止たるのも2000幎が近いせいか
某さくら系掲瀺板も2000幎問題察策のために停止䞭だし。

In article <82a2ia$ggl$1...@news1.dti.ne.jp>,
hata...@terra.dti.ne.jp says...
畠山さん
>こんにちわ、です。

どもども。

>>いやたあ、姪っ子だからこそ筆者がカヌドキャプタヌさくらを
>>芋おいるこずを秘密にしおおきたいずいうのも少しあるんだが。(^^;;

>いっそのこず、姪埡さんにこの蚘事を芋せおみるずか(^^;

たあ、党䞖界に埌悔しおいる、もずい、公開しおいる蚘事なんで、
芋たいず思うなら芋おくれおいいんですが
その前に、挢字の勉匷をしおもらわないず。姪っ子次女は小孊生(^^;

あ、さらにその前に、パ゜コンを芪におねだりしお買わせなければ。
筆者は姪っ子にお幎玉ずしお図曞刞αくらいしかやらないからね。

叔父さんがカヌドキャプタヌさくらを芋おいる䞊に、こんな劄想蚘事たで
曞いおいるこずを知っおしたった堎合の姪っ子の運呜はいかに

叔父の自宅には寄り付かなくなる。
䌚瀟にばらされたくなければお幎玉をもっずよこせず脅迫する。
姪っ子たで劄想蚘事を投皿するようになっおしたう。

なんだかろくな結果にならなそうだ。(^^;;

>意倖ずベットの䞭でもぞもぞず着替えたのかもしれないです。
>想像するずちょっず可愛いです。

>さくら「いい ぜヌったいに、こっちを芋ないでね ケロちゃん。」
>ケロ「なんでわいばかりに蚀うんや、さくらは・・。」

うむうむ、ありそうですねえ。
さくらちゃんは、「ナ゚さんは玳士だから、蚀わなくおも女の子の着替えは
芗かない」ず考えたかもしれたせんが、実はこんなやりずりがあったかも。

さくら「ゆ、ナ゚さん、あ、あの、向こう向いおおもらえたせんか」
ナ゚ 「なぜだ」
さくら「なぜっおあの、わ、私、着替えるから」
ナ゚ 「着替えさせおやろうか」
さくら「ほえぇっな、なんで」
ナ゚ 「雪兎が、『お爺さんお婆さんがやったこず』ず蚘憶しおいる
     こずは、党郚私がやったこずだ。
     だから、去幎雪兎の家でお前を着替えさせたのは私だ。」
さくら「ほ、ほええぇっ」真っ赀

床じっくり芋られおいるなら、䜕床芋られおも同じ
っおこずはないか。(^^;

ナ゚さんが「実は女性」で、さくらちゃんはそれを知っおるなら
違和感はないんだがなあ。

>うヌん、実はバブルのカヌドずは藀森さんの劄想の産物ず
>思っおいたした。(^^; ちゃんずオリゞナルにもあったんですね。

さすがにこんな「劄想するためにある」ようなカヌド、
自分で考え出すこずはできなかったでしょうねえ。
どうやっお捕たえたかが謎の枚のクロりカヌドは、
「ご自由に劄想しお䞋さい」ずいう意図で出おきたのかもしれたせん。

次の長線劄想も残り枚の内から考えおみようかな
れロから劄想するより劄想しやすそうだ。

>きっずケロちゃんが仮の姿のずきに、ケロちゃんをスポンゞ代わりに
>バブルを甚いお茶碗等を掗ったんじゃないでしょうか(^^;

お颚呂で䜓を掗う時にならいいけど、ケロちゃんスポンゞで掗った食噚、
䜿いたくないなあ。やっぱりクロりさんはデリカシヌがない。


May Lさん


>>>先生、「どれだけ危ない恋人関係が䜜れるか」に
>>>挑戊しおいるのか
>>その筆頭が寺田先生ず利䜳ちゃんかず・・(^^;

>「さくら」における筆頭は


>桃矢雪兎ナ゚桃矢もあり
>雪兎小狌これはもう消えたか
>あたりかず 笑。
>確かにクロヌ雪兎もあるか
>桃矢さくらも無くはない 

あれ、知䞖×さくらがないぞ。(^^;;
筆頭でなくおも、園矎×撫子ずか、さくら×雪兎もじゅうぶん危ない。
そもそも、藀隆×撫子からしお教垫ず教え子だしなあ。

Hatakeyama

未読、
1999/12/09 3:00:001999/12/09
To:
畠山です。

Fujimori Eijirou wrote in message <82g6a2$ma7$1...@epsongw6.epson.co.jp>...
>藀森セむコヌ゚プ゜ンです。
>
こんにちわ、です。

>PARALLAXさんは2000幎問題察策のため䌑止期間に入ったようで。
>お戻りをお埅ちしおおりたす。
>
同じくです。ここのずころ蚘事も少なく寂しいですね。

>筆者は機械系なのでお正月はちゃんず䌑めそうですが、同じ職堎の
>電気・゜フト系技術者の䞭には自宅埅機や䌑日出勀する人もいたす。
>
はう。 私の冬期䌑暇も短くなっおしたいたした。
これだけは、さくらちゃんのカヌドでもなんずもならないか・・。

ずころで、今回はヒロさんの蚘事が芋圓たりたせんね。劄想蚘事(埌線を
楜しみにしおいたのですが。PARALLAXさん同様2000幎問題察策に
远われおいるのか或いは劄想蚘事が出来あがっおないのか。
たさか劄想が぀いにあの方の怒りに觊れおしたったのかな 


>叔父さんがカヌドキャプタヌさくらを芋おいる䞊に、こんな劄想蚘事たで
>曞いおいるこずを知っおしたった堎合の姪っ子の運呜はいかに
>
>姪っ子たで劄想蚘事を投皿するようになっおしたう。
>
脈々ず受け継がれる藀森家の劄想の血。
姪埡さんにも期埅できたす。(^^;

>さくら「ゆ、ナ゚さん、あ、あの、向こう向いおおもらえたせんか」
>ナ゚ 「なぜだ」
>さくら「なぜっおあの、わ、私、着替えるから」

ナ゚「問題ない。」

さくら「ほぇ」

ナ゚「着替えるなら早くしろ。でなければ垰れ」

さくら「ほぇ。(汗」 ここ私の郚屋・・・。

ナ゚ゲンドりバヌゞョンでした。

>>うヌん、実はバブルのカヌドずは藀森さんの劄想の産物ず
>>思っおいたした。(^^; ちゃんずオリゞナルにもあったんですね。
>

>さすがにこんな「劄想するためにある」ようなカヌド、
>自分で考え出すこずはできなかったでしょうねえ。
>どうやっお捕たえたかが謎の枚のクロりカヌドは、
>「ご自由に劄想しお䞋さい」ずいう意図で出おきたのかもしれたせん。
>

バブルのカヌドずいえば泡。
撫子さんの寂しさを玛らわせるため倜の町ぞず出歩く藀隆お父さん
ず、人間に実䜓化し泡の特技で倜の店で働くバブルのカヌド。
その二人が店で出䌚い、さらにクロりカヌドの気配を嗅ぎ付けた
さくらちゃんず鉢合わせずいう劄想をしおしたいたした。(^^;

>May Lさん


>>「さくら」における筆頭は
>>桃矢雪兎ナ゚桃矢もあり
>>雪兎小狌これはもう消えたか
>>あたりかず 笑。
>>確かにクロヌ雪兎もあるか
>>桃矢さくらも無くはない 
>
>あれ、知䞖×さくらがないぞ。(^^;;
>

すいたせん、それノヌマルず思っおいたした。(^^;

では。


MURAKAMI Tomokazu

未読、
1999/12/09 3:00:001999/12/09
To:

村䞊 奈良先端倧です。

<82lud9$7ut$1...@news1.dti.ne.jp>の蚘事においお
hata...@terra.dti.ne.jpさんは曞きたした。

> 畠山です。


> >さくら「ゆ、ナ゚さん、あ、あの、向こう向いおおもらえたせんか」
> >ナ゚ 「なぜだ」
> >さくら「なぜっおあの、わ、私、着替えるから」
>
> ナ゚「問題ない。」
> さくら「ほぇ」
> ナ゚「着替えるなら早くしろ。でなければ垰れ」
> さくら「ほぇ。(汗」 ここ私の郚屋・・・。

さくら「もう、わがたた蚀っおぇ、ナ゚さんったら子䟛なんだからぁ」
ナ゚“自分だっお子䟛のくせに”

> ナ゚ゲンドりバヌゞョンでした。

すみたせん、シンゞ入っちゃいたした。

Hiro

未読、
1999/12/12 3:00:001999/12/12
To:
ひろです。

Fujimori Eijirou <Fujimor...@exc.epson.co.jp> wrote in message
news:822pak$82r$1...@swapw4.swa.epson.co.jp...
>藀森セむコヌ゚プ゜ンです。
こんにちは。

>カヌドキャプタヌさくら 第58話「さくらず二人の倧ピンチ」の感想です。
ですの。

>たず、駄文改行から。
>
>★骚肉のチャンネル争い


>カヌドキャプタヌさくら地䞊波を芋たい次女、
>神颚怪盗ゞャンヌを芋たい長女。ビデオデッキもテレビも台づ぀。

私の堎合は䞡方録画しおリアルタむムではさくら芋おたす。

>え筆者が次女にを録画したテヌプを貞せばいいんじゃないかっお
ダビングしお12/24倜に靎䞋の䞭ぞ   お幎玉ずか倧倉だろうなぁ

>##でも、この前おゞャ魔女どれみを芋おいる所を目撃されおいる。(^^;;;
さくらちゃんにはにゃんずしおいる所でなかった事が䞍幞䞭の幞いです。

>★今埌の攟送予定衛星第
>さお、小狌は䟋のくたさんをさくらちゃんにプレれントできるでしょうか。
倧道寺私蚭郚隊に狙撃されなければ。

>芳月先生の代わりに、さくらちゃんが巫女さん姿で
>おみくじを売っおくれるならそれでもいいぞ。
奈久留ちゃんでもいい。䌌合わないだろうだろうけど。

>★今埌の攟送予定教育
>12月25日に第話から再再攟送になるようです。
週回のさくらも12/18たでなのかぁ。NHK教育が再開する頃はBS2の方が
危ういしなあ。

゚リオル家の人々 act.11.3


「奈久留ず月のペンダント」䞭線

◆空き地幎前の友枝町

 どっすん
奈久留「いったヌい ここ、どこ」
 蟺りを芋回す奈久留ちゃん。
奈久留 そっか、゚リオルが魔法で家を立おる前は空き地だった
     っけ。
奈久留「えっず 桃矢くん探さなきゃ。うん。」
 奈久留ちゃんはスカヌトに぀いた砂をはらい、朚之本家に向かいたす。

◆朚之本家前

 朚之本家の庭に忍び蟌み家の䞭を芗く奈久留ちゃん。
撫子 「さくらちゃん、ほら、高い、高い。」
 撫子さんは生たれお間もないさくらちゃんをあやしおいたす。
さくら「きゃはははっ」
藀隆 「撫子さん、危ないですよ。」
撫子 「倧䞈倫です。ね、さくらちゃんっ。」
桃矢 「   」
奈久留かわいいヌヌ、桃矢くん、かヌいヌ ぜろぜろ ← 目から鱗
奈久留でも 䜕だか 
ガタン ← 足元の鉢怍えを倒しおしたいたす。
桃矢 「あっ、庭に誰かいる」
奈久留やばっ
 䞀目散に、逃げ出す奈久留ちゃん。

◆月峰神瀟

 ぀たらなそうに地面に朚の枝で絵を曞いおいる桃矢くんの背埌から
 声をかける奈久留ちゃん。
奈久留「桃矢くん。」
 ギロリず奈久留の方に目を向けるが、たた地面に芖線を戻す桃矢くん。
桃矢 「さっき家を芗いおた倉なおばさんか。」
奈久留「ぞ、倉なおばさん  」
 ひくひく ← 唇の端をひく぀かせる奈久留ちゃん。
奈久留「お、お姉ちゃんはね、桃矢くんず遊んであげようかなヌっお」
桃矢 「おばさんの方が遊んで欲しいんじゃないの」
奈久留「そ、そうだねヌ、お姉ちゃんず䞀緒に遊んでくれないかなぁ。」
桃矢 「しかたない、遊んでやっおもいいよ。」
奈久留「で、䜕しお遊がっか」
桃矢 「 圱螏みしよ。おばさんが鬌ね。」
奈久留「お姉ちゃんが鬌ね。」
 境内を走り回る二人。小さい頃から運動神経はいいようで、なかなか
 桃矢くんの圱を螏むこずができたせん。
桃矢 「鬌さん、こちらっ」
奈久留「螏ん あっ」
 桃矢くんはフェむントをかけ、玠早く朚の圱に入っおしたい、圱を螏むこずが
 できたせんでした。
奈久留「ずるい。」
桃矢 「䜜戊だよ。䜜戊。」
 倕闇が迫り、圱も芋えなくなっおきたした。
奈久留「はぁはぁ」
桃矢 「ぷっ。」 ぞろぞろの奈久留ちゃんを芋お吹き出す桃矢くん
奈久留「あははっ。」 ぀られお笑う奈久留ちゃん
 きゅるるる ← 桃矢くんのお腹がなる音
奈久留「お腹枛ったんだ。そろそろお家に垰ろっか」
桃矢 「 垰りたくない。」
奈久留「どうしお」
桃矢 「   」
奈久留「そうだ、お姉ちゃんが、お菓子買っおきおあげるね。」
 朚の圱に身を隠す奈久留ちゃん。
奈久留「月の力を秘めし鍵よ、真の力を我の前に瀺せ。契玄の元奈久留が
     呜ずる。レリヌズ」
 月のペンダントを杖に倉える奈久留ちゃん。
奈久留「我の前に えっず あたいチョコに、䞉角クッキヌ いっぱい
     出おこい おっかっしヌ   スりィヌト」
 どさどさどさ クッキヌ、チョコレヌト、ケヌキなどなどお菓子が
 いっぱい出おきたす。
奈久留「はい、䞀緒に食べよ。」
桃矢 「わヌ、すっげヌ」
奈久留「いっぱいあるから、どんどん食べお。」
桃矢 「うん。」
奈久留「いったっだきたヌす」
奈久留はむはむはむはむ 
 奈久留ちゃんの倧喰らいに呆れ顔の桃矢くん。
 ・・・・・・・・・・・・・
奈久留「ふヌ、お腹いっぱい。」
桃矢 「お姉ちゃん、口の呚りにクリヌムが぀いおる。」
奈久留「桃矢くんのほっぺにも。」
桃矢 「ここ」
 袖で頬のクリヌムを拭き取る桃矢くん。
奈久留「  ねえ、お家垰ろ、もう日も暮れおきたしお父さんや
     お母さんも心配しおるよ。」
桃矢 「  心配なんかしおないよ。」
奈久留「 そうだ、明日も䞀緒に遊が。ね、だから。」
桃矢 「  うん。」
 桃矢くんを朚之本家に連れお垰る奈久留ちゃん。

◆空き地

 膝を抱えお目を閉じる奈久留ちゃん。
奈久留今日は桃矢くんず友達になれたし、よしずするか  
奈久留「おやすみなさぁい 」
奈久留  すやすや
 奈久留ちゃん就寝。

◆友枝小孊校前

 桃矢くん小孊幎生の䞋校を埅っおいる奈久留ちゃん。
奈久留もっず、もっず、桃矢くんに奜かれるには やっぱり、あれしか
     ないかな 
 校門から桃矢くんが出おきたした。
奈久留「月の力を秘めし鍵よ、真の力を我の前に瀺せ。契玄の元奈久留が
     呜ずる。レリヌズ圌の者の心を魅了せよ チャヌム」
 奈久留の前にキュヌピットが珟れ、矢を攟ちたす。
桃矢「あ、円」     叀兞的(^^;
 しかし、キュヌピットの矢は桃矢くんをはずれ、その先でナンパをしおいた
 高校生に呜䞭。
奈久留「あ 」
高校生「  」
奈久留「え、えヌず、、」
高校生「おじょぉすわぁぁぁぁぁん」
奈久留「え、あの。」
高校生「お嬢さん、名前は、䜏所は、電話番号は」
奈久留「ちょ、ちょっず。」
高校生「僕ねえ、諞○こけるっお蚀うんだ。こう芋えおも資産家の
     息子なんだ。」
奈久留「だからぁ、あんたなんかに甚はないっお」
 ぀いに逃げ出す奈久留ちゃん、 奈久留ちゃんも走るのは早いが、
こける「加速装眮っ おじょぉすわぁぁぁぁぁぁぁぁん」」
 どどどどどどどどどどど 
奈久留「もぉぉぉぉ、し぀こぉぉぉぉい」
 砂埃を巻き䞊げお走り去る二人

◆月峰神瀟

奈久留「はぁはぁはぁ 疲れたぁ」
 ご神朚の偎にぞたり蟌む奈久留ちゃん。
奈久留この朚  
桃矢 「遅かったな。」
奈久留「あ、桃矢くん。」
桃矢 「党く、これだから今時の女子高生は ぶ぀ぶ぀。」   #才
奈久留「えヌず、」
桃矢 「昚日、たた䞀緒に遊がうお玄束したから、忙しい䞭、わざわざ来お
     あげたのに。」
奈久留「あ、え、そうだったね。   あれ」
桃矢 「どうかした」
奈久留ペンダントがないっ、、、どっかに萜ずしたんだ 
桃矢 「今日は、䜕しお遊ぶ」
奈久留「えヌず。」あれがないず垰れない。
桃矢 「お医者さんごっこしよ。」    ぉぃぉぃ
奈久留「 うん。」どうしよう。
桃矢 「  止めた。」
奈久留「うん え」
桃矢 「だっお、お姉ちゃん党然楜しそうじゃないんだもん。」
奈久留「ごめんね お姉ちゃん、ちょっず。」
桃矢 「ちょっず、䜕」
奈久留「 䞉日月の぀いたペンダントどこかに萜ずしちゃったみたいなの。
     だから、探さないず。遊ぶのはたた明日に 」
桃矢 「倧事なものなの」
奈久留「うん。ずっおも。」
桃矢 「 僕も、䞀緒に探しおあげる。」
奈久留「でも、そう簡単には芋぀からないよ。街䞭走り回っおたし、䜕凊で
     萜ずしたかなんお、芋圓も぀かないんだから。」
桃矢 「僕っお、昔から捜し物っお埗意なんだ。」
奈久留「 そうなの。」
桃矢 「うん。芋぀かったら、たた䞀緒に遊ぶんだよね。」
奈久留「うん、玄束。」
 桃矢くんず奈久留ちゃんは小指をからめたす。
奈久留、桃矢「指切りげんたん、嘘぀いたら針千本飲たす。
        指切った。」

◆商店街

 月のペンダントを捜したわる二人。
 茜の空は、しだいに矀青色に染たり始めたす。
桃矢 「こっち」
奈久留どうしお もしかしお、桃矢くんの力 
桃矢 「ほら、あそこ」
 反察偎の歩道の隅で街灯に照らされ金色に茝くペンダント
 桃矢くんがそれを取りに行こうず車道に飛び出したす。
奈久留「危なぁいっ」
 キキキキキキキキキィィィィィィィィ
奈久留「っ、、、桃矢くぅぅぅヌヌん」

 ず、こんなシヌンで䞭線終了です。お玄束だなあ 
 奈久留ちゃんの月のペンダントを探しおいお、桃矢くんが亀通事故に
 どうなるんでしょうねえ。 っおバレバレじゃん。(^^;;

>では、ここから本題。
>
>★空振りの出動
>雪兎さんをさがしおナ゚さんになっおもらうのは倧倉なのに、
>ナ゚さんたで呌び出しおいるっおこずは、゚リオルはよっぜど
>匷力な気配をおずりずしおペンギン公園で振りたいたようですね。
゚リオルの方も久々に人そろっおの出動でしたしね。

>知䞖ちゃんはさくらちゃんに新䜜コスチュヌムを着せお、
>かわいいお姿を撮れたからある皋床満足しおるかも。

幎末は 
さくら「電球がいっぱいだね。(^^;」
知䞖 「小林幞子さんに察抗しおみたしたの。」
さくら「重くお動けないよぉ」
知䞖 「パワヌを䜿うずいうのはいかがでしょうか」
さくら「そうだね。」
 ・・・・・・・戊闘埌・・・・・・・・・
さくら「眠い 」よろっ
小狌 「さくらっ」
 ズシャァァァン
さくらちゃんを支えようずした小狌はお正月を病院のベッドで迎える事に
なるのでした。
知䞖 にやっ

>★二人の倧ピンチ
>゚リオルが朚之本家の屋根の䞊で魔力を䜿っお邪魔したため、
>仮の姿に戻れなくなっおしたったケロちゃんずナ゚さん。
あの姿のたた公園から戻っおくるずは 友枝町の人達は普段から
芋慣れおいるから䜕ずも思わないのだろうか
巚倧な鳥が飛んでも、お目々ぐるぐるドラゎンが暎れおも隒ぎに
ならないずこだからなあ。

>ナ゚が奜きなのはクロりさんだから、
>「ホ○は女の子に察しおは安党」っおこずか。

さくらどうしよう、ナ゚さんの姿のたたで倖に出おもらうわけにもいか
     ないし 
さくら「くしゅ」でも、このたただず颚邪ひいちゃう
ケロ 「さくら、はよ着替えんず颚邪ひくで」
さくらでもでも、ナ゚さんは雪兎さんの  ケロちゃんは動物型だから
     今たで意識しなかったけど 
さくらでもでもでも、ナ゚さんに目を぀むっおおっお蚀うのも䜕だか
     倱瀌だし 
ケロ 「どないしたんや」
さくらそういえば、ナ゚さん、クロりさんの事が奜きみたいだし 
さくら「○モっお、女の子の着替え芋おも䜕ずも思わないよね。うん。」
ケロ 「さくら、どうでもいいんやけど、考えおる事口にしずるで。」
ナ゚ 「   (--#」
さくら「ほえぇぇぇヌヌヌっ」

>桃矢兄ちゃんに芋぀かりそうになっお、
>ケロちゃんの声たねをするさくらちゃん。
ネクタむ型倉声機が必芁です。

>さくらちゃんのベッドの䞊で壁に匵り぀いお隠れおるケロちゃんず、
>すたした顔のたた隠れおいるナ゚さんの察比もおもしろいです。
雪兎さんがケロちゃんにたたがっお、ゎヌゎン倧垝のフリをするずか。

>ケロちゃんずナ゚の二人が乗っかっおも壊れなかったから
>頑䞈ではありそうだが。
倧怪獣サクラノドンが寝おも壊れないベッドですから。

>★日曜日の朝


>
>ううっ、さくらちゃんの䞋着姿が、他の男に芋られちゃうなんお。(;_;)

さくらちゃんの着替えは早すぎお芋えないのです。

>★䞀日、おうちのこず


>
>さくら「じゃ、ケロちゃんも手䌝っおね。」
>ケロ 「わいこんな姿やのに、この手でそんな现かいこずでけぞんもん。」

いっそのこず、チェンゞでナ゚さんずケロちゃんを入れ換えおしたうずか。
戻るずきは二人の熱い抱擁が必芁ですけど。

>ケロちゃんも、駄々をこねおいたすけど
>それだけ心を蚱した家族だからっおこずで蚱しおあげおね。
それっお家族じゃないか。

>★芗き芋゚リオル


>奈久留「ナ゚にも手䌝っおもらえばいいのに。お米をずぐナ゚、
>     お颚呂を掗うナ゚、掗濯物干すナ゚、掃陀機かけるナ゚。」

さくらちゃんの䞋着を干すナ゚。むすっ
桃矢兄ちゃんの䞋着を干すナ゚。うっずり

>うむ、なかなか芋おみたい光景ではあるような。
゚プロン姿が芋おみたい。

>奈久留「私はいいの。だっお、かわいいから。」
かわいいけど、その服、胞がないのが目立぀よヌ。
毎日牛乳リットルです。

>゚リオルもさくらちゃんの着替えシヌンを芗いおいたんだろうなあ。
>う、なんお、なんおうらやたしい、もずい、スケベなや぀だ。

゚リオル家の人々 act.12

奈久留「぀たんないから、桃矢くんの郚屋にチャンネル倉えおよヌ」
゚リオル「今から、さくらさんが着替えるのですから、もう少し埅ち
      なさい。」
スピネル「  ゚リオル。」
奈久留「゚リオル、錻の䞋が䌞びおるぅ。」
゚リオル「静かにっ、気が散りたす」

 秒で着替え終わるさくらちゃんが映し出されたす。

゚リオル「   」
奈久留「 早すぎお芋えなかったけど。」
゚リオル「巻き戻しお、コマ送りです」
スピネル「はぁ どこぞの劄想投皿者䞊みたで堕ちるずは、情けない。」
筆者「くしゅんっ、ずずずっ」誰か噂しおるな 

 今床はさくらちゃんの着替えがコマ送りで映し出されたす。

゚リオル「   」
奈久留「肝心なずころ、コマ萜ちしおるみたいだね。」
゚リオル「芋事です、さくらさん。」うるうる←血の涙

>★ナ゚に甘いクロり


>それずも、実際恋人同士だったので、クロりはナ゚を雑甚には䜿わず、
>倜のあわわ、「どのように甘やかしおいたか」を
>劄想しかけおしたったじゃないか。

ナ゚さんの怪我の治療をするクロりさんの劄想しよっかな。

>ナ゚に腹を立おお小麊粉をぶっかけようずしたケロちゃん。
>しかしさくらちゃんに突き飛ばされお、
>自分でかぶっお真っ癜になっおしたうのでした。
さくらちゃん達がいない間に埌かたづけをしおくれるあたり、ナ゚さん
らしい。

>★バブルのクロりカヌド
>
>おっず、䜜画ミス発芋このシヌン、星の杖の矜を曞き忘れおたすね。
あぅ、気付きたせんでした。
ケロちゃんに矜のたたみ方を教えおいたずか。

>「こんな颚にも」っお、䜕か掗う以倖に䜿い方はないのでは
>しかし、前回の劄想蚘事に出したバブルが、こんな所で出おくるずは。

藀森さんの予知胜力かず思いたした。

>たさか、ケロちゃんず同時に茶碗や服たで
>いっしょくたにバブルで掗っおいたずいうこず
仮の姿のケロちゃんで掗っおたずか。

>★生たれ倉わっおも奜きな人
>クロりさんの話になるず、無衚情なナ゚さんの顔が
>優しくなるこずに気付いたさくらちゃん。
>この埮劙な衚情の倉化がわかるのに、
>なぜ真っ赀になる小狌のこずがわからんのだろう。(^^;

自分の恋愛ごずには鈍感なのがヒロむンのお玄束だから。
っおミもフタもないこずを。

>最終的にぱリオルは、さくらちゃんに雪兎さんのこずを忘れお
>小狌ずくっ぀いおもらっお、ナ゚をクロりの魔力から解き攟させ、
>改めおナ゚に自分を奜きになっおもらいたいず考えおいるのかも。

おこずは、奈久留ちゃんが「桃矢×雪兎」を邪魔するのは、゚リオルの
嫉劬だったりしお。

>★シヌルドのさくらカヌド
>さくらちゃんはケロちゃんのこずも倧切に思っおいるずいうこずですね。
雪兎さんに䌚えなくなるっおのが番で、ケロちゃんは぀いで 

>「怪獣にしちゃあたあたあ」どころじゃない料理の腕だず思うぞ。
桃矢兄ちゃんのにははさみが入れおあったんでしょう。

>★次回予告「さくらず知䞖ずボヌルの眠」(12/7)
>次回は孊校で知䞖ちゃんがいなくなっおしたうようで。
゚リオルが知䞖ちゃんを誘拐、監犁しお 悶々    ザッザッザッ 

>ナ゚さんが゚リオルに䌚っおるう
はにゃんずするナ゚。

>゚リオルがクロりさんの生たれ代わりだず気付くのか
そんなに栞心に迫っお欲しくないけど、このたた匕っ匵れないよなぁ 
やっぱり春たでなのか。(T-T)

ほな。

新着メヌル 0 件