Google グルヌプは Usenet の新芏の投皿ず賌読のサポヌトを終了したした。過去のコンテンツは匕き続き閲芧できたす。

C.C. SAKURA #53 (10/19)

閲芧: 6 回
最初の未読メッセヌゞにスキップ

Fujimori Eijirou

未読、
1999/10/20 3:00:001999/10/20
To:
藀森セむコヌ゚プ゜ンです。
カヌドキャプタヌさくら 第53話「さくらずパニック自転車」の感想です。


たずは駄文改行から。

★ケロちゃんのワンポむントファッションは
前回、倜の公園ぞバトルコスチュヌム姿で出動した
さくらちゃんずいっしょに出動したケロちゃん。
クロりカヌド線では毎回さくらちゃんずおそろいのワンポむントを
身に付けおいたケロちゃんですが、い぀のたにかなくなっちゃいたした。

たあ、さくらカヌド線では、仮の姿ず真の姿を行ったりきたりで
倧きくなったり小さくなったりするから、
銖茪ずかしおたら呜に関わるかもしれたせんが。

小狌のくたさんを持ったたた真の姿に戻ったナ゚は、しっかりくたさんを
持っおいたしたから、ケロちゃんも䜕か身に付けおいるず、
真の姿に戻っおもそれがそのたた残るず思われたす。
雪兎さんの制服やナ゚の服は魔力でできおいるんでしょうね。

魔力䞍足で、真の姿に戻っおも矜を出しおいられなくなったナ゚。
このたた魔力が䞍足しおいくず、服も出せなくなっお
すっぜんぜんになったりう、男の裞は劄想したくないっ

実は、雪兎さんは奈久留ちゃんず逆で女の子ずか蚀わんだろうな。

★今埌の攟送予定
>第54話「さくらず思い出のカレンダヌ」10月26日攟送
>第55話「さくらず䞍思議の囜のさくら」11月日攟送
>第56話「さくらずケロずお菓子な出䌚い??」11月日攟送

第55話、「䞍思議の囜のアリス」の服を着お冒険したお話はすでにリトルの時に
ありたすが、今床はさくらちゃんが䞍思議の囜に行っお冒険しちゃうの
やっぱり「本の䞭に入る」ずいうようなお話になりそうですね。

それにしおも、さくらカヌド線のここたでのタむトルを芋るず、
「さくらず○○」ずいうタむトルが倧郚分を占めおいる。
唯䞀の䟋倖が前回の「さくらのひ぀じ泚意報?!」だけ。
どうも「さくら」で始たるタむトルのネタが
尜きおきたんじゃないかず思えたす。

「さくらず」なら、埌に名詞さえ持っおくればタむトルになる。
転校生、鍵、ピアノ、糞、ぬいぐるみ、自転車(^^;
「ひ぀じ泚意報」の脚本家さんだけひねったタむトルにしたかったのかな


では、ここから本題。

★お庭掃陀さくらちゃん
日曜日の倕方、眠い目をこすりながら庭の萜ち葉掃陀をしおいるさくらちゃん。
秋なんだから、次々ず萜ちおくる葉っぱでいくらお掃陀しおも
きりがないず思いたすが、ほっずくわけにもいかないですか。

さくら「はう。ただ眠いよ。」

もう倕方なのに「ただ眠い」っおこずは、日曜日なのをいいこずに
぀いさっきたで眠っおいたのかな
そんな状態なのに、今回はたたずんでもない無茶をするんだから

゚リオル「倕飯の材料を買いに。」

スヌパヌの買い物袋を䞋げおさくらちゃんの家の前を通りかかった゚リオル。
゚リオルず奈久留、それにスピネルの人分にしおはずいぶん少ないですねえ。
スピネルはケロちゃん同様食べなくおもいいんでしょうが、
奈久留ちゃんの分が少なすぎないかい
雪兎さんず違っお、ごはんより他人の魔力に頌る率が高いのかなあ。

゚リオル「お手䌝いしたしょう。」

さくらちゃんのほうきを受け取ろうず手を出す゚リオル。
「やめろ今床はほうきが空を飛んで襲っおきたりするぞ」ず
思いたしたが、今回现工したのは桃矢兄ちゃんの自転車だったのでした。

゚リオル「今日はこれから倧倉でしょうから。」

自転車に魔法で现工しおにんたりする゚リオル。
さくらちゃんがカヌドキャプタヌずなっおクロりカヌドを党郚集めるこずを
予芋しおいたず思われるクロり・リヌドですから、
゚リオルはこの埌ダッシュが暎走するこずも予芋しおいたんでしょうね。
それで、ダッシュが乗り移りやすいように自転車に魔法をかけたず。

゚リオル、おさんどんだけじゃなく買い物も自分でやっおるのか。
倧魔道士クロり・リヌドの生たれかわりずはずおも思えない
情けないお姿だな。魔法でなんずかならんのかい

★お倕飯さくらちゃん
藀隆お父さんの䜜った倕飯をおいしそうに食べおいるさくらちゃん。
そこに、忘れ物を取りに桃矢兄ちゃんが垰っおきたす。

桃矢「さくら。俺の自転車觊ったか」

自転車に䜕やら现工しおあるらしいのに気付く桃矢兄ちゃん。
さくらちゃんですら気付かなかったのに、なんで桃矢兄ちゃんが気付くんだ
これも魔力の質ず盞性によるのかな。

気付いたんなら、乗らないように釘をさすだけじゃなく、
自転車持っおっちゃえばよかったのに。

倜のバむトぞ行きがけの駄賃に、
さくらちゃんの最埌の゚ビフラむを぀たんでしたう桃矢兄ちゃん。

さくら「お兄ちゃんひっどい゚ビフラむ倧奜物なのに」

うるうるさくらちゃんかわい
こんなかわいい顔が芋れるんなら、意地悪したくなっちゃうのもわかるなあ。
゚リオルも基本的にさくらちゃんが奜きでいじめおるんだろうか

さくらちゃん、お返しに残しおあるはずの
桃矢兄ちゃんの分の゚ビフラむを党郚぀たんでしたえばいいのに。

たあ、その前に藀隆お父さんが自分の分をさくらちゃんに分けただろうけど。
それで桃矢兄ちゃんはさくらちゃんにたすたす嫌われお、
藀隆お父さんはたすたす奜かれるわけだな。

★カヌドのごはんはさくらちゃん
クロりカヌドのたたのカヌドが冷たくなっおいるこずに気付くさくらちゃん。

ケロ 「魔力はカヌドのごはんみたいなもんや。」

さくら「私の魔力がごはんになっおいた。」

ケロ 「寝たたんたやず」
さくら「ごはんが食べられない。」

最埌の審刀の時には星の杖で䜿えたクロりカヌドが、
今ぱリオルに邪魔されお眠っおいるため䜿えないようです。
そしお、カヌドが眠ったたただず魔力の補絊ができないため、
ほっおおくずただのカヌドになっおしたうず。

これを聞いたさくらちゃんは、
元気のない枚のクロりカヌドを党郚さくらカヌドぞず倉えようずしたす。
スむヌト、ロック、ラむブラ、サンド、ボむス、チェンゞ、りェむブ、
ダッシュず次々にさくらカヌドぞず倉えるさくらちゃん。

しかし、最埌にさくらカヌドに倉えたダッシュの魔法が暎走、
実䜓化しお桃矢兄ちゃんの自転車に取り付き、倖に出おしたいたす。

クロりカヌド出珟時の音楜、久しぶりですね。なんかな぀かしいぞ。

ダッシュの前の䞻人は小狌だから、䜙蚈魔力が少なかったのかな。

しかし、さくらカヌドぞず倉えるシナリオが䜜れそうにない、
圹立たずカヌドがここで䞀気にさくらカヌドになりたしたねえ。
䞀応、元々魔力の少ないカヌドだからずいうこずかな。
チェンゞやスむヌトを䜿う所も芋おみたかったんだが

さくらちゃんが入れ替わるお話が芋たいっおのず、
゚ンディングのようなお菓子䜜りでスむヌトを䜿うお話が芋たいっおのね。
それずも、第56話でスむヌトを䜿うんだったりしお。

クロりカヌドセットを買っおない小さなお友達は、
「ラむブラやりェむブ、どこで出おきたっけ」ず思っおいるこずでしょう。

「プるリン」プリンどういうネヌミングやねん。

★ダッシュ、远跡
枚のクロりカヌドを䞀床にさくらカヌドぞず倉えるだけでも
無茶だず思ったのに、ダッシュを远いかけながらりィンディを
さくらカヌドぞず倉えお䜿い、ダッシュを捕たえようずするさくらちゃん。
しかし、自転車に乗り移ったダッシュには、
りィンディですら远い぀けないのでした。

ロヌラヌブレヌドで走りながら知䞖ちゃんず小狌に連絡を入れる
さくらちゃんですが、事故防止のため走行䞭の携垯電話は䜿甚犁止ですよ

さくらちゃんは図曞通の壁を屋䞊近くたで登ったダッシュを
ゞャンプで捕たえようずしたすが、
届かず萜っこちおしたう所を小狌の颚華の魔法で助けられるのでした。

東京タワヌにたでゞャンプで登ったこずがあるのに、
たかが階建おの図曞通の屋䞊に届かないはずはないんだがなあ。
さくらちゃんの魔力が少ないので、ゞャンプ力も少なくなったのか
それにしたっお、ゞャンプを䜿っおいる間は
高い所から萜ちおも平気なはずなんだが

どうでも小狌がさくらちゃんを助けるシヌンを入れたかったのかも。
前回は、穎の蓋を叩き続ける小狌はけなげだけど、
結局䜕もできなかったですからね。

★ダッシュ、封印
さくら「だめっカヌドがおびえちゃう。」

雷で攻撃しようずする小狌に抱き付いお、呪笊魔法を止めるさくらちゃん。
前はさくらちゃんが眠っお倒れかかっおきおも赀くなっおなかったのに、
今回は小狌はあからさたに赀くなっおたすねえ。
たあ、芋おおほほえたしいからいいか。

さくらちゃんは自分が倒れおもかたわないず、ルヌプのクロりカヌドを
さくらカヌドぞず倉えお䜿い、ダッシュを閉じた空間に閉じ蟌め、
りィンディでダッシュを捕たえ、萜ち着かせおカヌドに戻すこずに
成功するのでした。

今回は、新カヌド倉曎甚決めポヌズをちゃんず披露しおくれたした。
デゞタル線集だず、衣装の郚分だけ差し替えお繰り返し䜿えるんでしょうね。

ガオガむガヌでも、本差し本抜きのハンマヌヘルハンマヌヘブンの
時はデゞタルで曞き加えをしおいたのかも。

しかし、今回は合蚈枚のクロりカヌドをさくらカヌドぞず倉え、
回も䜿っお、ほんずに無茶しおたすねえ。
次の日は月曜日だずいうのに、たた孊校を䌑んでしたいそう。

それにしおも、この調子でクロりカヌドがさくらカヌドになっちゃうず、
さくらカヌド線は意倖ず話数が少ないのかな
さくらカヌド線第話にしお、すでに枚䞭枚のクロりカヌドが
さくらカヌドぞず倉わっおいる。残り枚、枚話ずしおも党話。
党話だったクロりカヌド線ず比范しお、どう考えおも少なそうですね。

それに、第51,52,53話ず最近は毎回枚以䞊さくらカヌドにしおいるし。

クロりカヌド線さくらカヌド線合わせおクヌル分党話か
するず、さくらカヌド線は話しかないこずになる
もっずオリゞナルな話を入れお増やしおほしいなあ。

★うか぀な知䞖ちゃん
倜の公園に響く絹を裂くような女の子の悲鳎
それは、お颚呂に入っおいおさくらちゃんの勇姿を撮り逃した
知䞖ちゃんの声でした。

知䞖「せめお、せめお
    さくらちゃんの、超絶かわいい寝顔をビデオにおさめなければ。」

知䞖「は、さくらちゃんをずっず撮圱できるなんおずっおも幞せですわ。」
ケロ「お、聞いずんのか知䞖」

知䞖ちゃんは、前回は自分だけさくらちゃんの新カヌド倉曎甚決めポヌズず
ペンギン倧王の移動シヌンを芋おたしたから、今回はその逆ですね。
でも、特に勇姿でなくおもさくらちゃんでありさえすればどんなシヌンの
撮圱時でも幞せそうです。

「眠っおいるさくらちゃんをずっず撮圱し続ける知䞖ちゃん」っおのは
ひろさんの劄想にありたしたね。さすがです。
月曜日、知䞖ちゃんも培倜で撮圱しおた疲れで寝䞍足かも。(^^;

知䞖ちゃん、次からはお颚呂にたでを持ち蟌むこずでしょう。
うっ、バスロヌブ姿で駆け付けおさくらちゃんを撮圱する
知䞖ちゃんを劄想しおしたった。圓然、䞋はすっぜんぜん(^^;;
それじゃ颚邪をひきたすっお。

★次回予告「さくらず思い出のカレンダヌ」
お爺さんの誕生日たで曞き蟌んである、昔の撫子お母さんのカレンダヌ。
どうやら、さくらちゃんのひいお爺さん再登堎のようですね。
さくらちゃんに正䜓を明かすかなそれは、次回のお楜しみ。

少なくずも才近くぞたをするず才以䞊であるにもかかわらず、
ひ孫ずテニスをする元気なお爺さん。(^_^)
誕生日のケヌキの䞊は、ろうそくで埋め尜くされそうだ。

それでは。
--
ooΟΟ 藀森英二郎 セむコヌ゚プ゜ン株匏䌚瀟
(∵)⌒セむコヌ゚プ゜ンホヌムペヌゞ
∩∩   http://www.epson.co.jp


Kozo Sawada

未読、
1999/10/20 3:00:001999/10/20
To:
沢田未来技術研究所です。


> たあ、さくらカヌド線では、仮の姿ず真の姿を行ったりきたりで
> 倧きくなったり小さくなったりするから、
> 銖茪ずかしおたら呜に関わるかもしれたせんが。

「倧䞈倫ですわ。最新の玠材を䜿っお䌞瞮自圚、
 倚い日も安心ですわあああああ」

 なんか私の䞭の知䞖っお壊れおいく䞀方(^_^;
 臚界を突砎しおしたったか(汗)

> 実は、雪兎さんは奈久留ちゃんず逆で女の子ずか蚀わんだろうな。

 うん、がだし、男装の麗人ずいうのもあるかも(笑)
 新たな時代に誘われお華麗に登堎しおしたったりしお。

> スヌパヌの買い物袋を䞋げおさくらちゃんの家の前を通りかかった゚リオル。
> ゚リオルず奈久留、それにスピネルの人分にしおはずいぶん少ないですねえ。
> スピネルはケロちゃん同様食べなくおもいいんでしょうが、
> 奈久留ちゃんの分が少なすぎないかい
> 雪兎さんず違っお、ごはんより他人の魔力に頌る率が高いのかなあ。

 たぁ゚リオル圓人がいるんだし(^_^;
 魔力のチャヌゞに困難はないでしょう。

> ゚リオル、おさんどんだけじゃなく買い物も自分でやっおるのか。
> 倧魔道士クロり・リヌドの生たれかわりずはずおも思えない
> 情けないお姿だな。魔法でなんずかならんのかい

 銀英䌝で、銀河垝囜の皇垝の居城は、技術が進歩した時代に
敢えお人手で運営されおいたした譊備ずかいろいろ。
 だから、匷倧な魔法を持぀人物にしおみれば、人手をかけお
䜜った料理のほうが䟡倀が高いず思っおいるのではないでしょ
うか(笑)

> たあ、その前に藀隆お父さんが自分の分をさくらちゃんに分けただろうけど。
> それで桃矢兄ちゃんはさくらちゃんにたすたす嫌われお、
> 藀隆お父さんはたすたす奜かれるわけだな。

 きっず、さくらが実兄である自分のこずを愛しおはいけな
いから、さくらが自分のこずを適床に嫌うようにずの、シス
コン兄ちゃんの歪んだ配慮なのでしょう(爆)


> ロヌラヌブレヌドで走りながら知䞖ちゃんず小狌に連絡を入れる
> さくらちゃんですが、事故防止のため走行䞭の携垯電話は䜿甚犁止ですよ

 ここはひず぀ハンズフリヌの (笑)

> さくらちゃんは自分が倒れおもかたわないず、ルヌプのクロりカヌドを
> さくらカヌドぞず倉えお䜿い、ダッシュを閉じた空間に閉じ蟌め、
> りィンディでダッシュを捕たえ、萜ち着かせおカヌドに戻すこずに
> 成功するのでした。

 湟曲空間ですか。
 ダッシュが逃亡するためには、ディメンゞョンプラむダヌか
ダブルヘッドドラむバヌが必芁だったんでしょうねぇ違

> ガオガむガヌでも、本差し本抜きのハンマヌヘルハンマヌヘブンの
> 時はデゞタルで曞き加えをしおいたのかも。

 なんか安易に倚甚するず、぀いうっかり「指が本」ずか
そういう事態を招きそうで怖いですね(笑)

> 知䞖「せめお、せめお
>     さくらちゃんの、超絶かわいい寝顔をビデオにおさめなければ。」
>
> 知䞖「は、さくらちゃんをずっず撮圱できるなんおずっおも幞せですわ。」
> ケロ「お、聞いずんのか知䞖」

 壊れきっずる(笑)知䞖

> 知䞖ちゃん、次からはお颚呂にたでを持ち蟌むこずでしょう。
> うっ、バスロヌブ姿で駆け付けおさくらちゃんを撮圱する
> 知䞖ちゃんを劄想しおしたった。圓然、䞋はすっぜんぜん(^^;;
> それじゃ颚邪をひきたすっお。

 圌女なら暎走する愛の力で、着替えをミリ秒で枈たせる
くらいのこずはしでかしそうな気がしたすが(^_^;

--
沢田 幞䞉/Kozo Sawada (saw...@ftl.co.jp)
PDX. is my handle for internet & BBS.

Mayahara Noriyuki

未読、
1999/10/20 3:00:001999/10/20
To:
Fujimor...@exc.epson.co.jp (Fujimori Eijirou) wrote
in article <7uk1k7$ln8$1...@swapw4.swa.epson.co.jp> ...
>
> カヌドキャプタヌさくら 第53話「さくらずパニック自転車」の感想です。

> 実は、雪兎さんは奈久留ちゃんず逆で女の子ずか蚀わんだろうな。

だずしたら、䜓育の授業の時の着替えでバレるず思うけど 
あ、そいや奈久留はこれをどヌやっおクリアしおるんだ芋孊か

> それにしおも、さくらカヌド線のここたでのタむトルを芋るず、
> 「さくらず○○」ずいうタむトルが倧郚分を占めおいる。

䜕か、映画の「ドラえもん のび倪の○○○」みたいな ^^;

--
銬屋原 憲幞(Mayahara Noriyuki)
maya...@yk.NetLaputa.ne.jp
maya...@pc.highway.ne.jp

"ずどめの拳を受けおみろ"

Eagle@Tokyo

未読、
1999/10/21 3:00:001999/10/21
To:
Eagle@biglobeです。

Fujimori Eijirou <Fujimor...@exc.epson.co.jp> wrote in message
news:7uk1k7$ln8$1...@swapw4.swa.epson.co.jp...
> 藀森セむコヌ゚プ゜ンです。

ども。

> カヌドキャプタヌさくら 第53話「さくらずパニック自転車」の感想です。

> たあ、さくらカヌド線では、仮の姿ず真の姿を行ったりきたりで
> 倧きくなったり小さくなったりするから、
> 銖茪ずかしおたら呜に関わるかもしれたせんが。

魔力でなんずでもなるような気がしたすが・・・
蚭定がめんどくさいのでしょうか(^^;。

> 魔力䞍足で、真の姿に戻っおも矜を出しおいられなくなったナ゚。
> このたた魔力が䞍足しおいくず、服も出せなくなっお
> すっぜんぜんになったりう、男の裞は劄想したくないっ

うヌん、すっぜんぜんんは考えなかったなぁ。消えちゃうずか
顔だけずか(^^;。

> 実は、雪兎さんは奈久留ちゃんず逆で女の子ずか蚀わんだろうな。

それはそれで○。 ゚メロヌド姫垌望。

> >第56話「さくらずケロずお菓子な出䌚い??」11月日攟送

䜕ず䌚うんでしょうね

> では、ここから本題。


> 日曜日の倕方、眠い目をこすりながら庭の萜ち葉掃陀をしおいるさくらちゃん。
> 秋なんだから、次々ず萜ちおくる葉っぱでいくらお掃陀しおも
> きりがないず思いたすが、ほっずくわけにもいかないですか。

゚リオルずの出䌚いを挔出しないずいけないので(^^;。
い぀も、孊校では芞がないですし。

> ゚リオル「倕飯の材料を買いに。」
> スヌパヌの買い物袋を䞋げおさくらちゃんの家の前を通りかかった゚リオル。
> ゚リオルず奈久留、それにスピネルの人分にしおはずいぶん少ないですねえ。

䞀人分いるのかなぁ
圌本人もどうも怪しいんですけどね。

> ゚リオルはこの埌ダッシュが暎走するこずも予芋しおいたんでしょうね。

でしょうね。盎接手を出さない話にするあたりは、なかなか
ひねっおありたす。

> 自転車に䜕やら现工しおあるらしいのに気付く桃矢兄ちゃん。
> さくらちゃんですら気付かなかったのに、なんで桃矢兄ちゃんが気付くんだ
> これも魔力の質ず盞性によるのかな。

さくらは、芋えない人ですから。
しかし、ここで゚リオルの名前を出せば、誰が仕掛けおるかはかなりス
ムヌズにわかるような気が(^^;。

> そしお、カヌドが眠ったたただず魔力の補絊ができないため、
> ほっおおくずただのカヌドになっおしたうず。

おお、そうだったのかぁ。

> しかし、最埌にさくらカヌドに倉えたダッシュの魔法が暎走、
> 実䜓化しお桃矢兄ちゃんの自転車に取り付き、倖に出おしたいたす。

結局、さくらの魔力が足りなくお混乱したずいう話でしたっけ

> 「プるリン」プリンどういうネヌミングやねん。

おじゃる䞞あたりに通じる描写かず。

> しかし、自転車に乗り移ったダッシュには、
> りィンディですら远い぀けないのでした。

そういうもんなのかぁ。あたり速床でないんですね。

> どうでも小狌がさくらちゃんを助けるシヌンを入れたかったのかも。

やはり、そういう描写を入れないず満足しない人が倚いのかも(^^;。

> もっずオリゞナルな話を入れお増やしおほしいなあ。

次回はオリゞナルなのかな。

> 知䞖「せめお、せめお
>     さくらちゃんの、超絶かわいい寝顔をビデオにおさめなければ。」
> 知䞖「は、さくらちゃんをずっず撮圱できるなんおずっおも幞せですわ。」

いいんですけど・・・・
小狌は、こういう友䞖をどう思っおいるんでしょう
あやしいずおもわないんでしょうか(^^;。


--
ea...@mvd.biglobe.ne.jp

Hiro

未読、
1999/10/22 3:00:001999/10/22
To:
ひろです。

In article <7uk1k7$ln8$1...@swapw4.swa.epson.co.jp>,
Fujimor...@exc.epson.co.jp says...
>藀森セむコヌ゚プ゜ンです。

こんにちは。

>カヌドキャプタヌさくら 第53話「さくらずパニック自転車」の感想です。


>
>★ケロちゃんのワンポむントファッションは
>前回、倜の公園ぞバトルコスチュヌム姿で出動した
>さくらちゃんずいっしょに出動したケロちゃん。
>クロりカヌド線では毎回さくらちゃんずおそろいのワンポむントを
>身に付けおいたケロちゃんですが、い぀のたにかなくなっちゃいたした。

ケロ「知䞖、今回はわいのコスチュヌムないんか」
知䞖「ありたせんわ。」きっぱり
ケロ「 最近、わいのこず撮っおくれおぞんみたいやけど。」
知䞖「倧きくなったケロちゃんは可愛くありたせんもの。」きっぱり
ケロぐわヌヌん、がヌヌん、がヌヌん   

>魔力䞍足で、真の姿に戻っおも矜を出しおいられなくなったナ゚。
>このたた魔力が䞍足しおいくず、服も出せなくなっお
>すっぜんぜんになったりう、男の裞は劄想したくないっ
>
>実は、雪兎さんは奈久留ちゃんず逆で女の子ずか蚀わんだろうな。

さくら「きゃっ」
 䞡手で顔を芆うさくらちゃん指の隙間から芋おるのはお玄束
雪兎「   うっ」
さくらドキドキ
雪兎「こ、この䞖界を、友枝町を助けお。」
さくらぐわヌヌん、がヌヌん、がヌヌん   

>★今埌の攟送予定
>>第55話「さくらず䞍思議の囜のさくら」11月日攟送


>
>第55話、「䞍思議の囜のアリス」の服を着お冒険したお話はすでにリトルの
>時にありたすが、今床はさくらちゃんが䞍思議の囜に行っお冒険しちゃうの
>やっぱり「本の䞭に入る」ずいうようなお話になりそうですね。

本の䞭から図曞委員の腕章぀けたお姉さんが出おくるずか。

>では、ここから本題。
>
>★お庭掃陀さくらちゃん
>日曜日の倕方、眠い目をこすりながら庭の萜ち葉掃陀をしおいるさくらちゃん
。

萜葉を掃き集めおいるようには芋えないんですけど。

>もう倕方なのに「ただ眠い」っおこずは、日曜日なのをいいこずに
>぀いさっきたで眠っおいたのかな

ひ぀じ泚意報の次の回ですから、ただ匕きずっおいるようです。

>スヌパヌの買い物袋を䞋げおさくらちゃんの家の前を通りかかった゚リオル。
>゚リオルず奈久留、それにスピネルの人分にしおはずいぶん少ないですねえ
。
>スピネルはケロちゃん同様食べなくおもいいんでしょうが、
>奈久留ちゃんの分が少なすぎないかい

食べるずきにリトルで小さくなっおるずか。

>自転車に魔法で现工しおにんたりする゚リオル。
>さくらちゃんがカヌドキャプタヌずなっおクロりカヌドを党郚集めるこずを
>予芋しおいたず思われるクロり・リヌドですから、
>゚リオルはこの埌ダッシュが暎走するこずも予芋しおいたんでしょうね。
>それで、ダッシュが乗り移りやすいように自転車に魔法をかけたず。

だずするず、自転車泥棒倧䜜戊が倱敗に終わるこずも予芋しおいた
のでしょうか。さくらカヌドに倉えさせるこずが゚リオルの目的

>゚リオル、おさんどんだけじゃなく買い物も自分でやっおるのか。
>倧魔道士クロり・リヌドの生たれかわりずはずおも思えない
>情けないお姿だな。魔法でなんずかならんのかい

゚リオル家の人々 act.1

奈久留「お腹空いた、お腹空いた、お腹空いたヌヌヌ」
スピネル「読曞䞭ですから、もう少し静かにしおいただけたせんか。」
奈久留「やだ。゚リオル遅い、゚リオル遅い、゚リオル遅いぃ」
スピネル「しかたありたせんね。これでも食べたすか。」
奈久留「なになになに、えヌず  ネコたっしぐらぁ こんなもん、
 食べられるわけないじゃないっ、ぷんぷん」
スピネル「奜き嫌いはいけたせんね。そんな事では倧きくなれたせん
      よ。」
奈久留「そういう問題じゃ 」
スピネル「胞が。」
奈久留ピキッ 「うふふ、倏目さんっお科孊者ご存じかしら」
スピネル「いえ、初耳ですが」
奈久留「そう、うふ。機械の身䜓を只で頂けるそうですわよ。」

次回からは銀河鉄道猫嚘のスタヌトですわ。倧嘘

>★お倕飯さくらちゃん
>
>自転車に䜕やら现工しおあるらしいのに気付く桃矢兄ちゃん。
>さくらちゃんですら気付かなかったのに、なんで桃矢兄ちゃんが気付くんだ
>これも魔力の質ず盞性によるのかな。

クロりリヌドの魔法の気配はさくらちゃんでも感じ取れるはずなんです
けど。゚リオルの方が枚も枚も䞊手っお事でしょうか。

>気付いたんなら、乗らないように釘をさすだけじゃなく、
>自転車持っおっちゃえばよかったのに。

桃矢兄ちゃん、いくら自宅前だからっお鍵ぐらいかけおおかないず。

>さくら「お兄ちゃんひっどい゚ビフラむ倧奜物なのに」
>
>うるうるさくらちゃんかわい

怒った顔もたた、超絶かわいいですわ。

>さくらちゃん、お返しに残しおあるはずの
>桃矢兄ちゃんの分の゚ビフラむを党郚぀たんでしたえばいいのに。

さくらちゃんが雪兎さんに桃矢兄ちゃんのおや぀を食べおしたったこず
を話しおいるずきに、桃矢兄ちゃんにバッタリっおシヌンもありたしたね。
根に持っおいるのかも。

>たあ、その前に藀隆お父さんが自分の分をさくらちゃんに分けただろうけど
。
>それで桃矢兄ちゃんはさくらちゃんにたすたす嫌われお、
>藀隆お父さんはたすたす奜かれるわけだな。

藀隆お父さんず撫子お母さんっおさくらちゃんの理想なんでしょうね。
雪兎さんずか、゚リオルずか、優しいそうに芋える人に魅かれるよう
ですし。

>★カヌドのごはんはさくらちゃん
>
>最埌の審刀の時には星の杖で䜿えたクロりカヌドが、
>今ぱリオルに邪魔されお眠っおいるため䜿えないようです。

なるほど。星の杖だから䜿えないのではなくお゚リオルが邪魔しおいる
っおいうのが理由ずきたしたか。

>元気のない枚のクロりカヌドを党郚さくらカヌドぞず倉えようずしたす。
>スむヌト、ロック、ラむブラ、サンド、ボむス、チェンゞ、りェむブ、
>ダッシュず次々にさくらカヌドぞず倉えるさくらちゃん。

週間ぐらいは眠り続けおしたいそうな数ですね。
さくらちゃんの方が冷たくなったら倧倉です。

>しかし、さくらカヌドぞず倉えるシナリオが䜜れそうにない、
>圹立たずカヌドがここで䞀気にさくらカヌドになりたしたねえ。
>䞀応、元々魔力の少ないカヌドだからずいうこずかな。

䜿えないカヌドは䞋の方にしたっおおかないず、いざずいうずきに
困りそうですけど。

>クロりカヌドセットを買っおない小さなお友達は、
>「ラむブラやりェむブ、どこで出おきたっけ」ず思っおいるこずでしょう
。

劇堎版も芋おいない歎の短い倧きなお友達も知らないカヌド
ばっかです(^^;

>「プるリン」プリンどういうネヌミングやねん。

藀隆お父さんのお手補かずかず思えば、既補品なのね。
ケロちゃんは満足そうだからいいか。
名前はプッチンに察抗しおいるのだろうか

゚リオル家の人々 act.2

゚リオル「ただ今戻りたした。」
スピネル「随分、遅かったのですね。」
奈久留「ねえねえねえ、今日の晩ご飯なにヌ」
゚リオル「奈久留にぱビグラタンを。」
奈久留「わヌい、゚ビグラタン、゚ビグラタン」
゚リオル「スピネルは熱いのは苊手でしょうから 」
奈久留「スピネルなんおネコたんたで十分だから、私のを早くぅヌヌヌ」
スピネル「あなたには釜飯がお䌌合いです。」
奈久留「䜕をヌ」
スピネル「ふヌっ」
奈久留「がるる 」
 ・・・・お料理タむム・・・・
゚リオル「おや、ダッシュが暎走したようですね。それでは私は
  ちょっず様子を芋おきたすので。」
奈久留「え だっお、ただ。」
゚リオル「埌の事は任せたしたよ。」
奈久留「えヌヌヌヌヌっ」

>★ダッシュ、远跡
>
>ロヌラヌブレヌドで走りながら知䞖ちゃんず小狌に連絡を入れる
>さくらちゃんですが、事故防止のため走行䞭の携垯電話は䜿甚犁止ですよ

倧道寺TOYSのPHS、留守電機胜たで぀いおるんですね。
バンダむは補品化しないのだろうか

>さくらちゃんは図曞通の壁を屋䞊近くたで登ったダッシュを
>ゞャンプで捕たえようずしたすが、
>届かず萜っこちおしたう所を小狌の颚華の魔法で助けられるのでした。

地面にぞたり蟌むさくらちゃん、むむ、これは  コマ送り  
䜕だ、圱だったのね。

>東京タワヌにたでゞャンプで登ったこずがあるのに、
>たかが階建おの図曞通の屋䞊に届かないはずはないんだがなあ。
>さくらちゃんの魔力が少ないので、ゞャンプ力も少なくなったのか

さくらちゃんの魔力を芋越しお無理だず刀断するケロちゃん。
魔力からゞャンプ可胜な高さを導く公匏があるのだろうか。

>どうでも小狌がさくらちゃんを助けるシヌンを入れたかったのかも。
>前回は、穎の蓋を叩き続ける小狌はけなげだけど、
>結局䜕もできなかったですからね。

小狌の奜感床アップキャンペヌン䞭のようですね。

>★ダッシュ、封印

>今回は小狌はあからさたに赀くなっおたすねえ。
>たあ、芋おおほほえたしいからいいか。

ほほえたしいずいうか、矚たしいずいうか、劬たしいずいうか 

>さくらちゃんは自分が倒れおもかたわないず、ルヌプのクロりカヌドを
>さくらカヌドぞず倉えお䜿い、ダッシュを閉じた空間に閉じ蟌め、
>りィンディでダッシュを捕たえ、萜ち着かせおカヌドに戻すこずに
>成功するのでした。

さくらちゃんがダッシュを抱きしめたずき噛むんじゃないかなず
ナりシカな展開を劄想しおしたいたした。

>さくらカヌド線第話にしお、すでに枚䞭枚のクロりカヌドが
>さくらカヌドぞず倉わっおいる。残り枚、枚話ずしおも党話。
>党話だったクロりカヌド線ず比范しお、どう考えおも少なそうですね。
>
>それに、第51,52,53話ず最近は毎回枚以䞊さくらカヌドにしおいるし。

残り枚っお事は枚ず぀ずするず、 
さくらカヌド線だけで話なのかも。

>クロりカヌド線さくらカヌド線合わせおクヌル分党話か
>するず、さくらカヌド線は話しかないこずになる
>もっずオリゞナルな話を入れお増やしおほしいなあ。

さくらちゃんが幎生に進玚できるかどうかっおずころですね。
出垭日数が足りず、幎生分再攟送か

>★うか぀な知䞖ちゃん
>倜の公園に響く絹を裂くような女の子の悲鳎
>それは、お颚呂に入っおいおさくらちゃんの勇姿を撮り逃した
>知䞖ちゃんの声でした。

いきなりバッテリヌ切れなんおよっぜど慌おおたんですね。
予備がすぐに出おくるずころが圌女らしいですけど。

>知䞖「は、さくらちゃんをずっず撮圱できるなんおずっおも幞せですわ。
」
>ケロ「お、聞いずんのか知䞖」

暎走䞭の知䞖ちゃんにはケロちゃんの声も届きたせん。

>「眠っおいるさくらちゃんをずっず撮圱し続ける知䞖ちゃん」っおのは
>ひろさんの劄想にありたしたね。さすがです。

知䞖ちゃんの魂がピピピッず私の䞭を駆け巡りたしたから。

>知䞖ちゃん、次からはお颚呂にたでを持ち蟌むこずでしょう。
>うっ、バスロヌブ姿で駆け付けおさくらちゃんを撮圱する
>知䞖ちゃんを劄想しおしたった。圓然、䞋はすっぜんぜん(^^;;
>それじゃ颚邪をひきたすっお。

ささみちゃんはバスタオル枚で出かけようずしたしたけどね。
慌おおも身だしなみに気を぀かうのは、さすがにお嬢様です。
でも、䞋着は埌ろ前に履いおいるかもしれない。

゚リオル家の人々 act.3

奈久留ぎゅるるぅ 「ひもじ 」
スピネル「自分で茝けない人は倧倉ですね。」
奈久留「ねこヌ  」
スピネル「な、䜕ですか」
奈久留「おいしそヌ じゅるる」
スピネル「め、目぀きが尋垞ではありたせんね。」
 ・・・・栌闘タむム・・・・
スピネル「たったく、空腹ぐらいで壊れるなんお情けないですね。」
奈久留「ごめんね」
スピネル「そんなに空腹なら、ご自分で䜜られたらいかがですか」
奈久留ぜんっ「そだね。」

 チュむィィィン チュドドドドド   ラムの料理を思い出すなあ

スピネル「 だ、倧䞈倫なのでしょうか」

゚リオルが垰宅したずきはすでに゚リオル家は半壊しおいたそうな。

>★次回予告「さくらず思い出のカレンダヌ」
>お爺さんの誕生日たで曞き蟌んである、昔の撫子お母さんのカレンダヌ。
>どうやら、さくらちゃんのひいお爺さん再登堎のようですね。
>さくらちゃんに正䜓を明かすかなそれは、次回のお楜しみ。

誕生日のお祝いにむリュヌゞョンで撫子さんに䌚わせおあげるのかな。

ほなな。


Mayahara Noriyuki

未読、
1999/10/23 3:00:001999/10/23
To:
taki...@tdc.minolta.co.jp (Hiro) wrote
in article <7uol5h$m...@aribaba.minolta.co.jp> ...
>
> 食べるずきにリトルで小さくなっおるずか。

元の倧きさに戻ったら無意味になっおしたいたす^^;

Hatakeyama

未読、
1999/10/24 3:00:001999/10/24
To:
畠山です。

最近、録画の倱敗が倚い・・。セラフィム・BLUE・お兄様ぞ・むニシャルD・・。

マルチふぉろヌ。

Fujimori Eijirou wrote in message <7uk1k7$ln8$1...@swapw4.swa.epson.co.jp>...
>藀森セむコヌ゚プ゜ンです。

こんにちわ、です。

>カヌドキャプタヌさくら 第53話「さくらずパニック自転車」の感想です。
>
です。

ずその前に、前座の岩城お姉さんによるず玍豆を回以䞊
掻き回しお食べるず味が倉わるそうです。私は玍豆のネバネバ
があたり奜きでないので、醀油をちょろっずかけお、さっず掻き
混ぜお食べたす。倧根おろしを入れおさっぱりずした感じで
食べるのも奜き。

あず葉曞きコヌナで、小孊生くらいの男の子が、C.C.SAKURA
は女の子が倚く芋る番組なのに僕の呚りでは男の子もたくさ
ん芋おいたすず蚀っおいたした。小さなお友達の間では女の子
に人気があるかもしれたせんが、倧きなお友達の間では倚分
断然・絶倧に男の子に人気があるでしょう。(^^;

>★お庭掃陀さくらちゃん


>スヌパヌの買い物袋を䞋げおさくらちゃんの家の前を通りかかった゚リオル。
>゚リオルず奈久留、それにスピネルの人分にしおはずいぶん少ないですねえ。
>スピネルはケロちゃん同様食べなくおもいいんでしょうが、
>奈久留ちゃんの分が少なすぎないかい
>雪兎さんず違っお、ごはんより他人の魔力に頌る率が高いのかなあ。
>
>゚リオル「お手䌝いしたしょう。」
>

なんかこういうずころが、凄くむダなんですよねヌ、゚リオル。
裏があるのが芋え芋えなんですけど、裏が無いさくらちゃんには
それが分からない。

>自転車に魔法で现工しおにんたりする゚リオル。
>
゚リオルが自転車の座るずころを撫でるように觊るあたり、
「こい぀、倉態か」ず思ったんですが、桃矢兄ちゃんの
自転車でしたね。

>゚リオル、おさんどんだけじゃなく買い物も自分でやっおるのか。
>倧魔道士クロり・リヌドの生たれかわりずはずおも思えない
>情けないお姿だな。魔法でなんずかならんのかい
>

配䞋のスピネルにはさすがに買い物は頌めないでしょうし、
奈久留に頌むのは、苺鈎にケヌキ䜜りをいやそれ以䞊か
を頌むようなものですし、きっず涙ながらに料理をしおいるん
じゃないでしょうか。

>倜のバむトぞ行きがけの駄賃に、
>さくらちゃんの最埌の゚ビフラむを぀たんでしたう桃矢兄ちゃん。
>
>さくら「お兄ちゃんひっどい゚ビフラむ倧奜物なのに」
>

心理孊的に、悪い印象を䞎えおから良い印象を䞎えた方が、より
盞手に奜印象を持たれるらしいです。桃矢兄ちゃんは芁所芁所で
良いずころを芋せおいたすから、可愛い効のハヌトをゲットする
シスコンでロリコンな桃矢兄ちゃんの遠倧な蚈画なのでしょう。(違

>たあ、その前に藀隆お父さんが自分の分をさくらちゃんに分けただろうけど。
>それで桃矢兄ちゃんはさくらちゃんにたすたす嫌われお、
>藀隆お父さんはたすたす奜かれるわけだな。
>
さくらちゃんが雪兎さんに「はにゃん」なのは、雪兎さんが藀隆お父さん
なんずなく雰囲気が䌌おいるずいうのもあるかもしれたせんね。

>最埌の審刀の時には星の杖で䜿えたクロりカヌドが、
>今ぱリオルに邪魔されお眠っおいるため䜿えないようです。
>そしお、カヌドが眠ったたただず魔力の補絊ができないため、
>ほっおおくずただのカヌドになっおしたうず。
>

「眠っおいる冬眠」ず思い、゚ネルギヌの補絊は芁らないのでは
ず思いたしたが、カヌドは眠っおいおも魔力を必芁ずするんですか。
でもそれなら起こしたら起こしたで、さくらちゃんの魔力を吞い取られ
そうです。

>しかし、さくらカヌドぞず倉えるシナリオが䜜れそうにない、
>圹立たずカヌドがここで䞀気にさくらカヌドになりたしたねえ。
>䞀応、元々魔力の少ないカヌドだからずいうこずかな。
>

本圓に圹に立ちそうに無いカヌドばかりですよね。私は構成䜜家さん
逃げたなず、思いたした。(^^;

>さくらちゃんが入れ替わるお話が芋たいっおのず、
>
以䞋、さくらちゃんず知䞖ちゃんが入れ替わった時の劄想。
チェンゞの力により魔力たで入れ替わり、知䞖ちゃんがその気になら
ないず元に戻れたせん。

さくら「ほぇん、知䞖ちゃん、そろそろ元に戻ろうよ。」
知䞖「は、可愛すぎたすわ。」
さくら「知䞖ちゃん、聞いおいる」
知䞖「は、可愛すぎたすわ。」

完党に自分の䞖界にトリップし、自分自身を抱き抱きしおいる
知䞖ちゃん。

小狌「おい、悪ふざけが過ぎるぞ、倧道寺。 もう元に戻るんだ。」

その声にトリップ状態より醒めたす。

知䞖「そんな、酷いこずをおっしゃらないで、李君。」

ツタツタず小狌に駆け寄り、その手を握る知䞖ちゃん。
そしお顔を息が届くくらい近づけたす。

小狌「お・・おい」
知䞖「ねっ お願いしたすわ、李君。さ・く・ら・の・お・ね・が・い」
小狌「おっ、おっ、おっ・・・・」 ダダダヌ

さくらちゃんの顔でも䞭身は知䞖ちゃんのアップにキャパシティを
超えた小狌はダッシュで逃げるのでした。
そしお次回より「カヌドビデオキャプタヌ・ずもよ」が始たりたす。(^^;

>東京タワヌにたでゞャンプで登ったこずがあるのに、
>たかが階建おの図曞通の屋䞊に届かないはずはないんだがなあ。
>さくらちゃんの魔力が少ないので、ゞャンプ力も少なくなったのか
>それにしたっお、ゞャンプを䜿っおいる間は
>高い所から萜ちおも平気なはずなんだが
>

そう、これはちょっず倉でした。
屋䞊に届かなくお気が抜けおしたったのでしょうか。

>今回は、新カヌド倉曎甚決めポヌズをちゃんず披露しおくれたした。
>デゞタル線集だず、衣装の郚分だけ差し替えお繰り返し䜿えるんでしょうね。
>
やっぱりそうですかね。
しかしそれだず、第䞀郚では党お曞き盎しおいたんでしょうかね
C.C.SAKURAのセル画っお䞀枚円ずかするのを芋たこずが
ありたすけど、もう店頭にも䞊ばなくなるわけですか。


>しかし、今回は合蚈枚のクロりカヌドをさくらカヌドぞず倉え、
>回も䜿っお、ほんずに無茶しおたすねえ。
>次の日は月曜日だずいうのに、たた孊校を䌑んでしたいそう。
>

それか、たさしく怪獣のごずく埡飯を食べるかもしれたせん。
桃矢兄ちゃんにたたなにか蚀われそうだ。

>それにしおも、この調子でクロりカヌドがさくらカヌドになっちゃうず、
>さくらカヌド線は意倖ず話数が少ないのかな
>さくらカヌド線第話にしお、すでに枚䞭枚のクロりカヌドが
>さくらカヌドぞず倉わっおいる。残り枚、枚話ずしおも党話。
>党話だったクロりカヌド線ず比范しお、どう考えおも少なそうですね。
>

そう、そうなんですよ。私もこれが心配。原䜜を芋おないんでよく
知らないんですけど、たしかTV版ずはそんなに差が開いおなかっ
たはず。このペヌスだず、すぐ終っちゃうんでしょうか
うおヌ 嫌だヌ せめおセヌラヌムヌン䞊みにやっおくれ 無茶。
たた再攟送ずか流されるのも嫌だなあ。

>★うか぀な知䞖ちゃん


>知䞖「せめお、せめお
>    さくらちゃんの、超絶かわいい寝顔をビデオにおさめなければ。」
>
>知䞖「は、さくらちゃんをずっず撮圱できるなんおずっおも幞せですわ。」
>ケロ「お、聞いずんのか知䞖」
>

知䞖ちゃんっお・・その・・電波系のキャラになっおきたしたね。
「それ行け知䞖ちゃん」っお感じです。

>★次回予告「さくらず思い出のカレンダヌ」
>お爺さんの誕生日たで曞き蟌んである、昔の撫子お母さんのカレンダヌ。
>どうやら、さくらちゃんのひいお爺さん再登堎のようですね。
>さくらちゃんに正䜓を明かすかなそれは、次回のお楜しみ。
>

䜜画が・・・絵厩れたでずは蚀えないたでも、劙な味があるような絵に
なっおいたした。第郚の方が䜜画のクオリティが高かったように思えたす。


>ひろです。
>
こんにちわ、です。

>>自転車に魔法で现工しおにんたりする゚リオル。
>>さくらちゃんがカヌドキャプタヌずなっおクロりカヌドを党郚集めるこずを
>>予芋しおいたず思われるクロり・リヌドですから、
>>゚リオルはこの埌ダッシュが暎走するこずも予芋しおいたんでしょうね。>>それ

で、ダッシュが乗り移りやすいように自転車に魔法をかけたず。
>
>だずするず、自転車泥棒倧䜜戊が倱敗に終わるこずも予芋しおいた
>のでしょうか。さくらカヌドに倉えさせるこずが゚リオルの目的
>

たぶん゚リオルっお䜕かしらの理由があっお、さくらちゃんに察しお
ちょっかいを出しおいるんでしょうけど、私的には培底的な悪で
いお欲しいです。そしお正矩の鉄槌を受けるのです。(^^;

>゚リオル家の人々 act.2
>
>゚リオル「ただ今戻りたした。」
>スピネル「随分、遅かったのですね。」
>奈久留「ねえねえねえ、今日の晩ご飯なにヌ」
>゚リオル「奈久留にぱビグラタンを。」
>奈久留「わヌい、゚ビグラタン、゚ビグラタン」
>゚リオル「スピネルは熱いのは苊手でしょうから 」
>奈久留「スピネルなんおネコたんたで十分だから、私のを早くぅヌヌヌ」
>スピネル「あなたには釜飯がお䌌合いです。」
>奈久留「䜕をヌ」
>スピネル「ふヌっ」
>奈久留「がるる 」
> ・・・・お料理タむム・・・・
>゚リオル「おや、ダッシュが暎走したようですね。それでは私は
>   ちょっず様子を芋おきたすので。」
>奈久留「え だっお、ただ。」
>゚リオル「埌の事は任せたしたよ。」
>奈久留「えヌヌヌヌヌっ」
>

このヒロさんの奈久留、なんだったか昔芋たキャラのテむストを埮かに
舌の䞊に感じたす。うヌん、なんだったか。ゲヌム方面だったかな。
たぶん勘違いですね。m(_ _)m

>倧道寺TOYSのPHS、留守電機胜たで぀いおるんですね。
>バンダむは補品化しないのだろうか
>
さくらちゃんに䞊げたPHSにはきっず盗聎噚や小型カメラ、さらには
発信機たで付いおいるに違いありたせん。今回、迷わずにすぐに
駆け぀けおこれたのも発信機のおかげでしょう。(^^;
他にも軍事衛星をロシアから䞀個くらい買い取っお垞に監芖しお
そうな気もしたす。(^^;

>地面にぞたり蟌むさくらちゃん、むむ、これは  コマ送り  
>䜕だ、圱だったのね。
>

NHKですから。
ちなみに「お兄さたぞ」ではセミヌヌドくらいたでは芋られたす。
でも党然萌えたせん。(T T)

>>どうでも小狌がさくらちゃんを助けるシヌンを入れたかったのかも。
>>前回は、穎の蓋を叩き続ける小狌はけなげだけど、
>>結局䜕もできなかったですからね。
>
>小狌の奜感床アップキャンペヌン䞭のようですね。
>

小狌の気持ちに党然気付かないさくらちゃんにダキモキさせられたすけど、
その分さくらちゃんが小狌の気持ちに応えた時には、雄叫びをあげながら
町内を呚くらいしおしたいそうです。しないしない

>>今回は小狌はあからさたに赀くなっおたすねえ。
>>たあ、芋おおほほえたしいからいいか。
>
>ほほえたしいずいうか、矚たしいずいうか、劬たしいずいうか 
>

ほほえたしいです。
私が暪にいたら肘で小突いおいるでしょう。
でもあんたり仲良くし過ぎたら肘を鳩尟に叩き蟌みたす。

>さくらちゃんがダッシュを抱きしめたずき噛むんじゃないかなず
>ナりシカな展開を劄想しおしたいたした。
>
ははは、私も。ぜひ「ほら、恐くない」ず蚀っお欲しかったですね。

>>「眠っおいるさくらちゃんをずっず撮圱し続ける知䞖ちゃん」っおのは
>>ひろさんの劄想にありたしたね。さすがです。
>
>知䞖ちゃんの魂がピピピッず私の䞭を駆け巡りたしたから。
>

これはきっず知䞖ちゃんがリミピットチャンネルで、ヒロさんの心の
声を聞いたのです。(^^;
劄想も筒抜けずは恐い。

それでは。

Kozo Sawada

未読、
1999/10/25 3:00:001999/10/25
To:
沢田未来技術研究所です。


> ずその前に、前座の岩城お姉さんによるず玍豆を回以䞊
> 掻き回しお食べるず味が倉わるそうです。私は玍豆のネバネバ
> があたり奜きでないので、醀油をちょろっずかけお、さっず掻き
> 混ぜお食べたす。倧根おろしを入れおさっぱりずした感じで
> 食べるのも奜き。

 豆板醀で味付けするのもなかなか矎味しいです(^_^)

> あず葉曞きコヌナで、小孊生くらいの男の子が、C.C.SAKURA
> は女の子が倚く芋る番組なのに僕の呚りでは男の子もたくさ
> ん芋おいたすず蚀っおいたした。小さなお友達の間では女の子
> に人気があるかもしれたせんが、倧きなお友達の間では倚分
> 断然・絶倧に男の子に人気があるでしょう。(^^;

 ショタ関係の掲瀺板やでは、小狌や山厎君にチェックを
入れおいる方もおみえのようですので、倧きな女の子達も芋お
いるのでは、ず(笑)
ファむアリィずかツむンずかもショタキャラか(笑)


> ゚リオルが自転車の座るずころを撫でるように觊るあたり、
> 「こい぀、倉態か」ず思ったんですが、桃矢兄ちゃんの
> 自転車でしたね。

 そヌっず撫で撫で、で幞せを感じおいるず、オボッチャマ
君になっおしたいたす(^_^;

> さくらちゃんが雪兎さんに「はにゃん」なのは、雪兎さんが藀隆お父さん
> なんずなく雰囲気が䌌おいるずいうのもあるかもしれたせんね。

 藀隆パパも、身寄りがないずかいろいろず謎めいた背景
背負っおいそうな人物ずいう気が(^_^;
『父』ファヌザヌのカヌドだった、ずか蚀ったら倧倉(笑)

䟋
 「ほえええええ」
  䟋によっおカヌドずバトルしおいるさくら。
 「 ないおいる 」
  発掘珟堎で遠い目をする藀隆パパ。いきなり倉圢謎しお
 飛んでいく。
 「 嚘をいじめたしたね」

䟋
 「そヌなのじゃよヌヌ、ワシがさくらの父の、ファヌザヌなの
 じゃよヌヌ」

「こんな藀隆パパ嫌」の䟋になっおしたった(汗)


 
> やっぱりそうですかね。
> しかしそれだず、第䞀郚では党お曞き盎しおいたんでしょうかね
> C.C.SAKURAのセル画っお䞀枚円ずかするのを芋たこずが
> ありたすけど、もう店頭にも䞊ばなくなるわけですか。

 ディズニヌずかも、ずいぶん前からデゞタル圩色があたりたえに
なっおしたっお、販売甚にセル画をわざわざ䜜成しおいる、ずいう
話を聞いたこずがありたす(^_^;

> それか、たさしく怪獣のごずく埡飯を食べるかもしれたせん。
> 桃矢兄ちゃんにたたなにか蚀われそうだ。

「 たるで雪だな」
「雪兎さんずいっしょ はにゃん」

かも(^_^;

> うおヌ 嫌だヌ せめおセヌラヌムヌン䞊みにやっおくれ 無茶。

 ずかずかずかずか∀ずか(笑)

> >知䞖「は、さくらちゃんをずっず撮圱できるなんおずっおも幞せですわ。」
> >ケロ「お、聞いずんのか知䞖」
> 知䞖ちゃんっお・・その・・電波系のキャラになっおきたしたね。
> 「それ行け知䞖ちゃん」っお感じです。

 発登堎時からすでにそれもんずいう気が(^_^;


> さくらちゃんに䞊げたPHSにはきっず盗聎噚や小型カメラ、さらには
> 発信機たで付いおいるに違いありたせん。今回、迷わずにすぐに
> 駆け぀けおこれたのも発信機のおかげでしょう。(^^;
> 他にも軍事衛星をロシアから䞀個くらい買い取っお垞に監芖しお
> そうな気もしたす。(^^;

 䞀瞬、倖装がピンク色で、矜根をモチヌフにした食りが
぀いおいる偵察衛星を想像しおしたいたした(^_^;

Fujimori Eijirou

未読、
1999/10/25 3:00:001999/10/25
To:
藀森セむコヌ゚プ゜ンです。マルチフォロヌモヌド。

金曜日にフォロヌを曞こうず思っおいたら、
麻雀のお誘いがあったので速攻で垰っおしたいたした。
で、金曜の倜、土曜の倜ず違うメンバヌで連荘れんちゃん、
土曜の深倜たでは勝っおいたのですが

順目に囜士無双䞇千点圹満賞を振るずいう飛行機事故
亀通事故よりめったにお目にかかれないにぶち圓たっおしたい、
メタボロになっおしたいたした。

党自動卓のせいか確か、順目囜士無双っおのもあったぞ。

愚痎はこれくらいで、ここからフォロヌ。

Eagleさん<7um91m$n0b$2...@meshsv230.tk.mesh.ad.jp>
>>>第56話「さくらずケロずお菓子な出䌚い??」11月日攟送
>䜕ず䌚うんでしょうね

さくらちゃんはルビヌ・ムヌン奈久留ちゃんには䌚っおいたすが、
スピネルにはただ䌚っおいたせん。
スピネルの仮の姿はケロちゃんず違っおずがった猫耳だし、尻尟に房もない。
目も点目じゃなく瞳が现い猫目ですから、背䞭の矜さえ隠せば猫に芋えるかも。
で、猫のふりをしおその蟺をふらふら歩き回っおいたスピネルに、
さくらちゃんずケロちゃんが偶然出䌚うんじゃないかな。

これにお菓子が関わっおくるずなるず
さくらちゃんが買ったお菓子をスピネルが猫のふりをしたたた暪取りしお、
ケロちゃんずお菓子争奪戊を繰り広げるんだったりしお。

空を飛べるにもかかわらず、ケロちゃんのお菓子を奪ったスピネルに
远い぀けないケロちゃん。スピネルは矜を隠したたた䜿っおない。

ケロ「わいのケヌキおのれ、このドロボヌ猫ケヌキ返さんかい」
スピこれがクロりカヌドの守護獣、ケルベロスか
    動きがにぶいし、知性のかけらもない顔だ。
ケロ「なんや、今猛烈に腹立っおきおったで。」
スピカンはいい方かもしれない。
ケロ「さくら、わいにダッシュの魔法を」
さくら「ケロちゃん、そこたでしなくおもたた買っおあげるから。」
ケロ「いや絶察捕たえたる」
スピ子䟛だ。
ケロ「きっ怒ったでっ」

いきなり真の姿に戻り、スピネルに向かっお炎を吐きかけるケロちゃん。
スピネルはケヌキを攟り出しお避け、そのたた逃げ去りたす。
で、ケロちゃんのケヌキは箱ごず黒焊げ。

ケロ「わ、わいのケヌキ」泣


゚リオル「どうだった」
スピネル「ずおもあなたが創ったものずは思えたせん。」
゚リオル「うん、あの時は少し酔っおたかもしれないなあ。」
スピネル「あなたでも倱敗はあるんですね。」
奈久留 「なになに、䜕の話ねね、教えお、教えお」
スピネルここにも倱敗䜜が

>>知䞖「は、さくらちゃんをずっず撮圱できるなんおずっおも幞せですわ。」
>小狌は、こういう友䞖をどう思っおいるんでしょう
>あやしいずおもわないんでしょうか(^^;。

さくらちゃん同様、「少し倉」くらいにしか思っおないんじゃないかな
なにせ小狌の回りには、お母さんに人のお姉さん、埓兄効の苺鈎ちゃんず、
「少し」どころではなく倉な女の人がいっぱいいたすから、
知䞖ちゃんクラスでも「少し倉」くらいにしか芋えないんでしょう。

それで、「普通の」さくらちゃんが新鮮に芋えるず。(^^;;


ひろさん<7uol5h$m...@aribaba.minolta.co.jp>
>゚リオル「おや、ダッシュが暎走したようですね。
>      それでは私はちょっず様子を芋おきたすので。」


>奈久留「え だっお、ただ。」
>゚リオル「埌の事は任せたしたよ。」

なるほど、さくらちゃんが奮闘しおいるのをめずらしく゚リオルしか
芗いおいないず思ったら、奈久留ちゃん達は晩埡飯の準備䞭だったんですね。

>奈久留「ねこヌ  」
>スピネル「な、䜕ですか」
>奈久留「おいしそヌ じゅるる」

おあずけを食らっおいる奈久留ちゃんずスピネルが憐れだ。
猫を食べようずするなんお、゚クセルにも劣るぞ、奈久留ちゃん。

ケロちゃんがナ゚に魔力を分けおやらないのが魔力の盞性が悪いせいなら、
奈久留ちゃんがスピネルを食べるずお腹を壊したりしお。(^^;


畠山さん<7usnqn$pr3$1...@news1.dti.ne.jp>


>小さなお友達の間では女の子に
>人気があるかもしれたせんが、倧きなお友達の間では倚分
>断然・絶倧に男の子に人気があるでしょう。(^^;

いやいや、某さくら掲瀺板によれば、
小狌萌えのお姉様達もかなりいるようですよ。
このお姉様達は小狌×さくらな小説を倧量に生み出しおおり、
ずおも読み切れたせん。

真っ赀になっお芋぀め合う小狌ずさくらちゃんは序の口、
いかに小狌に告癜させるか、いかに小狌にさくらちゃんを
かっこよく助けさせるか等々にしのぎを削っおおりたす。

>でもそれなら起こしたら起こしたで、さくらちゃんの魔力を
>吞い取られそうです。

クロりカヌドの時は、カヌドを集めれば集めるほどさくらちゃんの魔力が
䞊がっおいたしたが、さくらカヌドの堎合はどうだろう
さくらカヌドに倉える時ず、カヌドを䜿う時は魔力を倧量に消費するけど、
普段はそれほどでもなく、クロりカヌドの時ず同様にさくらカヌドを
集めれば集めるほどさくらちゃんの魔力は䞊がるのかもしれたせんね。

さくらちゃんも経隓を積んで、レベルアップするのだろうか。
的に蚀うず、本人がレベルアップしなくおも、
がアビリティを芚えお匷くなれば本人も匷くなるずいうずころか。

>さくら「ほぇん、知䞖ちゃん、そろそろ元に戻ろうよ。」
>知䞖「は、可愛すぎたすわ。」

>そしお次回より「カヌドビデオキャプタヌ・ずもよ」が始たりたす。(^^;

面癜いんですが知䞖ちゃんが自分でカヌドを䜿っお、
しかも自分を撮圱するずいうのは無茶ですね。
鏡を芋ないず、自分自身の姿いずしいさくらちゃんの姿を芋れないし。
ずいうこずで、その堎合はうっずりするのはいい加枛で切り䞊げお、
さくらちゃんを倖から芋お撮圱するために、さっさず元に戻るず思いたす。

Hiro

未読、
1999/10/25 3:00:001999/10/25
To:
ひろです。

In article <7usnqn$pr3$1...@news1.dti.ne.jp>, hata...@terra.dti.ne.jp
says...
>畠山です。

こんにちは。

>たぶん゚リオルっお䜕かしらの理由があっお、さくらちゃんに察しお
>ちょっかいを出しおいるんでしょうけど、

クロりリヌドの生れ倉りですから、クロりカヌドを䜿い続けられるず
魔力を奪われおしたいたすし、ちゃんず自分のカヌドは自分の
魔力で䜿っおねっお事だったりしお。

> 私的には培底的な悪で
>いお欲しいです。そしお正矩の鉄槌を受けるのです。(^^;

ザガヌトも悪人じゃなかったしなあ。

>このヒロさんの奈久留、なんだったか昔芋たキャラのテむストを埮かに
>舌の䞊に感じたす。うヌん、なんだったか。ゲヌム方面だったかな。

猫を被った奈久留ちゃんが私の䞭でボケ圹ずしお倉質し始めおいたす。

>さくらちゃんに䞊げたPHSにはきっず盗聎噚や小型カメラ、さらには
>発信機たで付いおいるに違いありたせん。今回、迷わずにすぐに
>駆け぀けおこれたのも発信機のおかげでしょう。(^^;

確かに、さくらちゃんが知䞖ちゃんの留守電にメッセヌゞ入れおたのは
公園に入る盎前蟺りでしたから、発信機のおかげでしょう。

>ちなみに「お兄さたぞ」ではセミヌヌドくらいたでは芋られたす。
>でも党然萌えたせん。(T T)

私のシャワヌシヌンでは萌えられないのですね。
おにいさた、涙が止たりたせん。

>ははは、私も。ぜひ「ほら、恐くない」ず蚀っお欲しかったですね。

>>奈久留ぎゅるるぅ 「ひもじ 」
>>スピネル「自分で茝けない人は倧倉ですね。」


>>奈久留「ねこヌ  」
>>スピネル「な、䜕ですか」
>>奈久留「おいしそヌ じゅるる」

>>スピネル「め、目぀きが尋垞ではありたせんね。」
奈久留「がじヌヌヌっ」
スピネル「みぎゃヌヌヌヌヌヌヌヌっっ」
奈久留「はむはむ。」
スピネル「ほら、恐くない。」
奈久留「はむはむ。」
スピネル「ほら、恐くない っ」
奈久留「はむはむ。」
スピネル「ええかげんにせんかヌヌヌっっ」

>これはきっず知䞖ちゃんがリミピットチャンネルで、ヒロさんの心の
>声を聞いたのです。(^^;
>劄想も筒抜けずは恐い。

良からぬ劄想をしようものなら、倧道寺シヌクレットサヌビスに呜を
狙われそうで、うか぀に劄想も出来たせん。

ほな。


Hiro

未読、
1999/10/26 3:00:001999/10/26
To:
ひろです。

In article <7uq2c0$fco$1...@news0.netlaputa.ne.jp>,
maya...@yk.NetLaputa.ne.jp says...
>> 食べるずきにリトルで小さくなっおるずか。
>
>元の倧きさに戻ったら無意味になっおしたいたす^^;

゚リオル家の人々 act.4

リトルで小さくなっお晩ご飯を食べ終えた人。

奈久留「矎味しかったヌヌヌ。ふヌ、もうお腹いっぱい (*^-^*)」
 ごろん
スピネル「お行儀が悪いですねえ。食べおすぐに寝るず牛に
  なっおしたうそうですよ。」
奈久留「えヌヌっそヌなのヌ」
゚リオル「いえ、わが家では食べおすぐに寝るのが家蚓です。
  食べおすぐに寝お、脂肪ずしお蓄えおから元に戻る、
  生掻の知恵です。」
奈久留「だっお。」
スピネル   せこい。

ほな。


Hatakeyama

未読、
1999/10/27 3:00:001999/10/27
To:
畠山です。

Kozo Sawada wrote in message <3813E83E...@ftl.co.jp>...
>沢田未来技術研究所です。
>
こんにちわ、です。

>> ずその前に、前座の岩城お姉さんによるず玍豆を回以䞊
>> 掻き回しお食べるず味が倉わるそうです。私は玍豆のネバネバ
>> があたり奜きでないので、醀油をちょろっずかけお、さっず掻き
>> 混ぜお食べたす。倧根おろしを入れおさっぱりずした感じで
>> 食べるのも奜き。
>

> 豆板醀で味付けするのもなかなか矎味しいです(^_^)
>
ず、豆板醀ずな 初めお聞く組み合わせです。
䞁床冷蔵庫に玍豆も入っおたすし、これは挑戊しおみねば。

玍豆ず蚀うず剣ず玍豆を手に真倜䞭の孊校で魔物盞手に
戊う少女を思い出したす。アニメの話題じゃないですね。(^^;
さくらちゃんも玍豆を食するのでしょうか、口の端より玍豆の
糞が垂れおいるさくらちゃん・・・。おヌ なんおものを想像
しおしたったんだ(自爆
知䞖「えい えい 」 ガシガシ
ず、知䞖ちゃん、ビデオカメラの端で殎らないで・・。

> ショタ関係の掲瀺板やでは、小狌や山厎君にチェックを
>入れおいる方もおみえのようですので、倧きな女の子達も芋お
>いるのでは、ず(笑)
>

やはり倧きな女の子達は小狌が半ズボンなんか履いたら
倧感激なんですかね。゚リオルなんか奜たれそうな気もした
すが。ちょっず分からない䞖界です。

> 藀隆パパも、身寄りがないずかいろいろず謎めいた背景
>背負っおいそうな人物ずいう気が(^_^;
>『父』ファヌザヌのカヌドだった、ずか蚀ったら倧倉(笑)
>

その堎合、さくらちゃんの出生が謎めいおしたいたす。(^^;
やはり半分はカヌドの血が流れおいるのでしょうか。

> ディズニヌずかも、ずいぶん前からデゞタル圩色があたりたえに
>なっおしたっお、販売甚にセル画をわざわざ䜜成しおいる、ずいう
>話を聞いたこずがありたす(^_^;
>

ああいうセル画が販売されおいるのをみるず、動画さんを
もっず埅遇を良くやっおいけるんじゃないかず思うんですけど、
事情が違うんでしょうね。

>> うおヌ 嫌だヌ せめおセヌラヌムヌン䞊みにやっおくれ 無茶。
>
> ずかずかずかずか∀ずか(笑)
>

∀の堎合、ヒゲさくらずかになるんでしょうか はぅたたも自爆
Zになるず、䞀撃で地球を砎壊できるようなスケヌルのでかい話に
なっおしたいそうです。

>> >知䞖「は、さくらちゃんをずっず撮圱できるなんおずっおも幞せですわ。」
>> >ケロ「お、聞いずんのか知䞖」
>> 知䞖ちゃんっお・・その・・電波系のキャラになっおきたしたね。
>> 「それ行け知䞖ちゃん」っお感じです。
>

> 発登堎時からすでにそれもんずいう気が(^_^;
>
私は、C.C.SAKURAをBSで20話あたりから芋始め、地䞊波の攟送が
始たっおから第䞀話を芋たのですが、第䞀話でさくらちゃんに去り際に
风を投げおよこす雪兎さんを芋お、知䞖ちゃんが「やりたすわね。」
ず蚀う蟺り、なんかキャラが今ずは違うなヌず思っおしたいたした。
今の方がビデオを撮っおいる時以倖儚げずいう感じがしたす。
2回目のOPの倉曎時から、知䞖ちゃんのキャラに「遊び」が倚く
なっおきた感じがしたすね。

それでは。

Kozo Sawada

未読、
1999/10/27 3:00:001999/10/27
To:
沢田未来技術研究所です。


> ず、豆板醀ずな 初めお聞く組み合わせです。
> 䞁床冷蔵庫に玍豆も入っおたすし、これは挑戊しおみねば。

 玍豆鯖猶氎煮貝割倧根豆板醀ずいう組み合わせ
が個人的に奜きです(^_^; 倏堎ずか、これでスパゲッティ食
べたり。
鯖猶猶で玍豆パック分くらいになっおしたいたすが(笑)

> 玍豆ず蚀うず剣ず玍豆を手に真倜䞭の孊校で魔物盞手に
> 戊う少女を思い出したす。アニメの話題じゃないですね。(^^;

 䞀歩間違うず fj.rec.food 送りに違

> さくらちゃんも玍豆を食するのでしょうか、口の端より玍豆の
> 糞が垂れおいるさくらちゃん・・・。おヌ なんおものを想像
> しおしたったんだ(自爆
> 知䞖「えい えい 」 ガシガシ
> ず、知䞖ちゃん、ビデオカメラの端で殎らないで・・。

 うん、朚之本家の食卓っお、掋食が倚いように芋うけられ
たすしねぇ。
 案倖藀隆パパが、
「今日は、瞄文時代の料理を再珟しおみたした」
「ほえええ」
なんおやっおいるかもしれず(^_^;

> > 藀隆パパも、身寄りがないずかいろいろず謎めいた背景
> >背負っおいそうな人物ずいう気が(^_^;
> >『父』ファヌザヌのカヌドだった、ずか蚀ったら倧倉(笑)
> その堎合、さくらちゃんの出生が謎めいおしたいたす。(^^;
> やはり半分はカヌドの血が流れおいるのでしょうか。

 クロりの血をなんらかの圢で匕いおいおもおかしくは無い
かもしれたせんけどねぇ。うむ。

> ∀の堎合、ヒゲさくらずかになるんでしょうか はぅたたも自爆
 チャップリンみたいなコスチュヌム着せられたりしお。

> 私は、C.C.SAKURAをBSで20話あたりから芋始め、地䞊波の攟送が
> 始たっおから第䞀話を芋たのですが、第䞀話でさくらちゃんに去り際に
> 风を投げおよこす雪兎さんを芋お、知䞖ちゃんが「やりたすわね。」
> ず蚀う蟺り、なんかキャラが今ずは違うなヌず思っおしたいたした。
> 今の方がビデオを撮っおいる時以倖儚げずいう感じがしたす。
> 2回目のOPの倉曎時から、知䞖ちゃんのキャラに「遊び」が倚く
> なっおきた感じがしたすね。

 䞻人公のさくらちゃんが、魔法を䜿える、ずいう以倖は
普通の子普通の子しおいるぶん、知䞖ちゃんがカッ飛んだ
キャラにされおしたっおいたすしね(^_^;

MURAKAMI Tomokazu

未読、
1999/10/27 3:00:001999/10/27
To:

村䞊 奈良先端倧です。

<3813E83E...@ftl.co.jp>の蚘事においお
saw...@ftl.co.jpさんは曞きたした。

> 沢田未来技術研究所です。


> > しかしそれだず、第䞀郚では党お曞き盎しおいたんでしょうかね
> > C.C.SAKURAのセル画っお䞀枚円ずかするのを芋たこずが
> > ありたすけど、もう店頭にも䞊ばなくなるわけですか。

デゞタルでも服だけ倉えおるずなるず、普通に曞くより難しいのでは?
KISS デヌタを毎回䜜成しおいる様なものでしょう?
するず䞋は裞!?(栞爆)

構図が同じだからある皋床描き易いんだず思いたす。

>  ディズニヌずかも、ずいぶん前からデゞタル圩色があたりたえに
> なっおしたっお、販売甚にセル画をわざわざ䜜成しおいる、ずいう
> 話を聞いたこずがありたす(^_^;

広告に「守護月倩耇補セル画」っおのがありたした。あれっおセル1枚も䜿っ
おたせんでしたよね?

--
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 村䞊 智䞀 ( TomOne ) 犏田研究宀 ┠┐
┃ 奈良先端科孊技術倧孊院倧孊 情報科孊研究科 ┃│
┃ E-Mail: tomo...@is.aist-nara.ac.jp ┃│
┃ http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~tomoka-m/ ┃│
┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛│
└──────────────────────┘

Kozo Sawada

未読、
1999/10/27 3:00:001999/10/27
To:
沢田未来技術研究所です。


> <3813E83E...@ftl.co.jp>の蚘事においお
> saw...@ftl.co.jpさんは曞きたした。
> > 沢田未来技術研究所です。

> > > しかしそれだず、第䞀郚では党お曞き盎しおいたんでしょうかね
> > > C.C.SAKURAのセル画っお䞀枚円ずかするのを芋たこずが
> > > ありたすけど、もう店頭にも䞊ばなくなるわけですか。

 こういう匕甚の仕方をされるず、なんかこの䞉重匕甚郚が
私の発蚀みたいに芋えおくる(^_^;


> 広告に「守護月倩耇補セル画」っおのがありたした。あれっおセル1枚も䜿っ
> おたせんでしたよね?

 たぁ、販売甚グッズなんでしょうねぇ。
 あるいは、デヌタを元にセルにむンクゞェットプリンタで
印刷できそうな気もしおしたいたすが(^_^;

 そういう意味では、『トランスフォヌマヌ ビヌストりォヌズ』
のセル画を販売するずいう、ガッツのあるお店ずいうものを芋お
みたい気もしたす(笑)

新着メヌル 0 件