Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

C.C.SAKURA's Video

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

user

未読、
1998/05/26 3:00:001998/05/26
To:

 初めまして  Chiro@初心者 です。
 みなさんもうご存じと思いますが、C.C.さくらの
ビデオ/LDが発売される予定です。

---CLAMP学園電子分校より---
『カードキャプターさくら』Vol..1
バンダイビジュアル(9月25日発売)
ビデオ5000円(税抜)/LD5000円(税抜)

テレビアニメ『カードキャプターさくら』がビデオ&LDで発売されます。
Vol..1のみ第1話から第3話までの3話分を収録。
Vol..2以降は各巻4話づつの収録となります。
各巻のジャケットイラストはCLAMPの描き下ろし。
さらに、Vol..1には初回特典としてCLAMPの描き下ろしイラスト
(ジャケットイラストとは絵柄が異なります)をあしらった特製ボックス
(Vol..1~4を収納可能)が付きます。
また、各巻の初回プレス分には、全巻購入特典
(完全新作映像を収録したビデオ『すてきですわ、さくらちゃん!
 知世のカードキャプターさくら活躍ビデオ日記』)応募用クーポンを封入。
---ここまで---
 全巻予約決定ですね。また
---CLAMP学園電子分校より---
大道寺園美役のキャストが、伊藤美紀さんに決まりました。
観月歌帆役のキャストが、篠原恵美さんに決まりました。
小狼のいとこ(テレビアニメ版のオリジナルキャラクター)李苺鈴役の
キャストが、野上ゆかなさんに決まりました。

第7話「さくらの怪盗初挑戦!?」(5月26日放送)
第8話「さくらのライバル登場!」(6月2日放送)
第9話「さくらとふしぎなブローチ」(6月9日放送)
第10話「さくらと花の運動会」(6月16日放送)
第11話「さくらと知世と大きなお家」(6月23日放送)
第12話「さくらの終わらない一日」(6月30日放送)
---ここまで---
とのことです。
話は変わりますが、普通のテレビアニメの場合OPに
連載とかでますよね。でもさくらはでないです。
さすが NHK。

KANEKO Yutaka

未読、
1998/05/28 3:00:001998/05/28
To:

KONE(こん)です。

> みなさんもうご存じと思いますが、C.C.さくらの
>ビデオ/LDが発売される予定です。

> 『カードキャプターさくら』Vol..1
> バンダイビジュアル(9月25日発売)
> ビデオ5000円(税抜)/LD5000円(税抜)
>
> テレビアニメ『カードキャプターさくら』がビデオ&LDで発売されます。
> Vol..1のみ第1話から第3話までの3話分を収録。
> Vol..2以降は各巻4話づつの収録となります。

Vol.1が3話ってことは、全39話で確定したのかな?4話ずつ
収録した場合の端数を1巻にいれちゃうんだな、多分。

>話は変わりますが、普通のテレビアニメの場合OPに
>連載とかでますよね。でもさくらはでないです。
>さすが NHK。

あれ、あずきちゃんとか超くせになりそうとかは、
ちゃんと連載が出ていたような気がするんだけどな。
このへんはみな、「なかよし」なので、さくらの
後番組も「なかよし」から出たりするのかな?だと
するとなんだろう?

## どうでもいいけど、さくらに届くイラストの量すごいね。
## 放映終了時にはいったい何万枚になるのやら


KANEKO Yutaka

未読、
1998/05/28 3:00:001998/05/28
To:
新着メール 0 件