Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

新年や

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

北條武志

未読、
2004/01/02 7:30:542004/01/02
To:
初メール、今年も来たかSwen.A

正月で、無職生活2年目に

お正月、どこかに行きたし、金はなし

初夢や、せめて見たいな、採用通知

# あーあ

TATSUMI Takeo

未読、
2004/01/02 8:21:162004/01/02
To:

"=?iso-2022-jp?B?GyRCS0xbaklwO1YbKEI=?=" <ta...@m6.dion.ne.jp> writes:

  From から ダブルクオート とりませふ

北條武志

未読、
2004/01/03 4:31:452004/01/03
To:
北條ともうします
"TATSUMI Takeo" <tt...@cc.tuat.ac.jp> wrote in message
news:m265fuw...@qed.decode.waseda.ac.jp...

>
> "=?iso-2022-jp?B?GyRCS0xbaklwO1YbKEI=?=" <ta...@m6.dion.ne.jp> writes:
>
>   From から ダブルクオート とりませふ

当方の設定上の問題から、ご迷惑をおかけしたようで、大変
もうしわけありません。謹んで、お詫び申し上げます。

なお、OEの設定に関しまして、本日調査いたしましたが、現在
のところ、ダブルクオートに関する変更点は発見できませんで
した。降参いたしますので、どのように変更すべきなのかお教
えいただけないでしょうか。

なお、
・Linuxはインストールしたけど、ネットワークの設定が出来てない
 ので、パス
・EmacsとかMozillaとかは大きすぎるので、ダウンロードできるか
 わからないので、できればパス
・Cygwin もインストールしてみたけど、ユーザー名を英字に変え
 なきゃ使えないのでパス
・お金がないので、お金がかかるソフトはパス
・Regeditは使わない方向でよろしく
ということでよろしくおねがいいたします

# 昔、gnspool とか使ったことあるけど、まだあるのかなぁ

Taku

未読、
2004/01/03 6:43:532004/01/03
To:

"北條武志"さんの<c_vJb.866$dl4...@news1.dion.ne.jp>に関する投稿です。

=># 昔、gnspool とか使ったことあるけど、まだあるのかなぁ
あります。
ADSLになった今でも使っています。

尚,設定で御苦労されているようですが,設定はオリジナルに戻しましょう。
Linuxの場合,ディストリビューターの責任にできます。
Windowsの場合,「だからMicrosoftは困るんだよねぇ」で誤魔化せます。

■ Taku mailto:t...@SoftHome.net
□■ powered by AMD K6-2-300 on ASUS SP98AGP-X


Noboru SAITO

未読、
2004/01/03 22:00:002004/01/03
To:
明日から もう仕事かと 思えども
職のあるだけ よしと思わん

解説 : もうこんな仕事いやだやめた (略)

年始め 御籤引いたら 中吉も
転居やめよと だめを出される

解説 : もうこんなところいやだ移り (略)

去年から 片のつかない 山を見て
今年もきっと 変わらずと思う

解説 : もうやる気もありません

ほくなん % 年始から ネガティブですか、そうですか。

M_SHIRAISHI

未読、
2004/01/06 10:04:492004/01/06
To:
"北條武志" <ta...@m6.dion.ne.jp> wrote in message news:<5wdJb.806$dl4...@news1.dion.ne.jp>...
>
> 初夢や、せめて見たいな、採用通知
>


初夢で
見ても無駄だよ
採用通知

  啄木 圖

新着メール 0 件