Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
表示しない

デートスポット  (Re: マック

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

TCHIGUILA. Takemasa

未読、
2004/04/07 7:10:592004/04/07
To:

ちぎらたけまさと申しますが、

At Tue, 6 Apr 2004 20:18:30 +0900,
alice wrote:

> ごんずいさってダイバーだったんですか?

お台場といえばごんずいさん、ごんずいさんと言えばお台場です。

#ほらサブジェクトに一致した
--
<-------- -`--------- ----------- -`--------- ----------- -`------>
(o TCHIGUILA.Takemasa chi...@t3.rim.or.jp Setagaya Tokyo JAPAN o)
/-oo=====oo=-=oo=====oo=-=oo=====oo=-=oo=====oo=-=oo=====oo=-=oo=====oo-\

alice

未読、
2004/04/07 7:18:002004/04/07
To:

"TCHIGUILA. Takemasa" <chi...@t3.rim.or.jp> wrote in message
news:86lll8vy9o.wl%chi...@t3.rim.or.jp...
> お台場といえばごんずいさん、ごんずいさんと言えばお台場です。
>
> #ほらサブジェクトに一致した

(・ω・ )モニュ?
ごんちゃんが誰とデートするんですか?


--
()()
(・・) alice

Nachi Yumesawa

未読、
2004/04/07 7:46:252004/04/07
To:
ちぎらたけまさ様 wrote:
>
> > ごんずいさってダイバーだったんですか?
>
> お台場といえばごんずいさん、ごんずいさんと言えばお台場です。

 つまり、ごんずい様が事件を起こしていたんですね?


--
***************************************************
 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
***************************************************

sundrop

未読、
2004/04/21 12:32:062004/04/21
To:
sundropです。

TCHIGUILA. Takemasaさんの<86lll8vy9o.wl%chi...@t3.rim.or.jp>から

>お台場といえばごんずいさん、ごんずいさんと言えばお台場です。

ごんずいさんって、お台場だったんですか?

×××××××××××××××××××××××××××
枕 DIFFERENT NATION UNDER THE DIFFERENT GROOVE
(-.-) ▲ 背後霊No.0057 sundrop
υυ (o_ _)o Zzz mailto:sun...@mochamail.com
×××××××××××××××××××××××××××
何がなにやら

TCHIGUILA. Takemasa

未読、
2004/04/21 13:03:462004/04/21
To:

ちぎらたけまさと申しますが、

At Thu, 22 Apr 2004 01:32:06 +0900,
sundrop wrote:

> >お台場といえばごんずいさん、ごんずいさんと言えばお台場です。
> ごんずいさんって、お台場だったんですか?

そうかもしれません(急に弱気)

ごんずい

未読、
2004/04/22 12:08:432004/04/22
To:
ごんずいです。
さて、

"TCHIGUILA. Takemasa" wrote:
>
> At Thu, 22 Apr 2004 01:32:06 +0900,
> sundrop wrote:
>
> > >お台場といえばごんずいさん、ごんずいさんと言えばお台場です。
> > ごんずいさんって、お台場だったんですか?
>
> そうかもしれません(急に弱気)

その可能性はあります(謎)

<蛇足>
お台場とsundropさんで思い出したネタ。
この間仙台に行った(というか、通った)時に一番驚いたことは、
Zepp仙台が仙台駅前にあることでした....
#Zepp東京は東京駅前にはないので注意しましょう(爆)
</蛇足>

--
ごんずい  mailto:gon...@f4.dion.ne.jp
#お台場の海に潜ったことはないです(というか、普段は潜れないのではないかと)

miumiu

未読、
2004/04/23 5:13:482004/04/23
To:

"ごんずい" <gon...@f4.dion.ne.jp> wrote in message
news:4087EE0B...@f4.dion.ne.jp...
みゅ。
> #お台場の海に潜ったことはないです(というか、普段は潜れないのではないか
と)

あ、ちなみに大阪の道頓堀はヘドロが醜くて
潜っても視界が無いそうです。


--
☆*'━━━━━━━━━━━━'☆*
    Best wishes always.
    miumiu (~-~)
☆*'━━━━━━━━━━━━'☆*

TCHIGUILA. Takemasa

未読、
2004/04/23 10:06:182004/04/23
To:

ちぎらたけまさと申しますが、

At Fri, 23 Apr 2004 01:08:43 +0900,
ごんずい wrote:

> #お台場の海に潜ったことはないです(というか、普段は潜れないのではないかと)

すまきにして台場に沈めるぞわりゃぁ、とは言いませんものね。

Yoshinari Koyama

未読、
2004/04/23 10:42:162004/04/23
To:
しゅ。

In archicle <8665bqg55x.wl%chi...@t3.rim.or.jp>, chi...@t3.rim.or.jp wrote...

| > #お台場の海に潜ったことはないです(というか、普段は潜れないのではないかと)
|
| すまきにして台場に沈めるぞわりゃぁ、とは言いませんものね。

しょうがないので、お台場の海岸に埋めておきましょう。
いや、波消しのために少し沖のほうがいいか?

--
こやまよしなり s...@nurs.or.jp

K.Takasaki

未読、
2004/04/23 11:27:562004/04/23
To:
TCHIGUILA. Takemasaさん wrote <8665bqg55x.wl%chi...@t3.rim.or.jp>

> > #お台場の海に潜ったことはないです(というか、普段は潜れないのではないかと)
>
> すまきにして台場に沈めるぞわりゃぁ、とは言いませんものね。

普通すまきじゃなくって「コンクリつめて…」ですよね?

--
T'S Formula
高崎@NIFTY

miumiu

未読、
2004/04/23 21:30:242004/04/23
To:

"K.Takasaki" <kenji.t...@nifty.com> wrote in message
news:c6bclu$a6egs$1...@ID-59407.news.uni-berlin.de...
みゅ。
> 普通すまきじゃなくって「コンクリつめて…」ですよね?

ごめんなさい…この人は「普通」という言葉が通用しないの…


#とかゆ~(^m^)ヾ( ̄∇ ̄o)コラコラ

Takashi Soejima

未読、
2004/04/24 6:45:082004/04/24
To:

> TCHIGUILA. Takemasaさん wrote <8665bqg55x.wl%chi...@t3.rim.or.jp>
>
>> > #お台場の海に潜ったことはないです(というか、普段は潜れないのではないかと)
>>
>> すまきにして台場に沈めるぞわりゃぁ、とは言いませんものね。

すまきは隅田川の方が似合うかもしれませんね。

"K.Takasaki" <kenji.t...@nifty.com> writes:
> 普通すまきじゃなくって「コンクリつめて…」ですよね?

『コンクリ抱かして…』ってばりえぃしょんもあります。b(^^)

--
Takashi Soejima

TCHIGUILA. Takemasa

未読、
2004/04/24 12:07:402004/04/24
To:

ちぎらたけまさと申しますが、

At Sat, 24 Apr 2004 19:45:08 +0900,
Takashi Soejima wrote:

> >> > #お台場の海に潜ったことはないです(というか、普段は潜れないのではないかと)
> >> すまきにして台場に沈めるぞわりゃぁ、とは言いませんものね。
> すまきは隅田川の方が似合うかもしれませんね。

大川にたたっこんで、明日っからお前の名前は「どざえもん」ってぇんだ覚えとけ

ってのは聞いたことがあります。

akiko kusunoki

未読、
2004/04/24 14:14:532004/04/24
To:
"TCHIGUILA. Takemasa" wrote:
>
> > >> > #お台場の海に潜ったことはないです(というか、普段は潜れないのではないかと)
> > >> すまきにして台場に沈めるぞわりゃぁ、とは言いませんものね。
> > すまきは隅田川の方が似合うかもしれませんね。
>
> 大川にたたっこんで、明日っからお前の名前は「どざえもん」ってぇんだ覚えとけ
>
> ってのは聞いたことがあります。

ちぎらさまって、一見、お若そうで、実は江戸時代から生きていらしたのですねぇ。

新着メール 0 件