Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

$B2>LL%i%$%@!<(B $B7u(B $BBh#1#3OC$N%D%C%3%_(B

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

EBATA Toshihiko

未読、
2004/04/19 10:17:062004/04/19
To:

From article <XAQgc.551$Ho3...@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
by "Red Lantis" <redl...@yahoo.co.jp>

> ブレイド、ブルースペイダーをウィリーからジャンプ!
>
> どんなに馬力があっても、平らな路面では飛ばないだろうに。

そ~いう時はやはりアッパー・カウルから翼を出さないといけませぬ。

> オルフェノクのメル友を募集しなさい。

生まれてすみません。

> 一真はボードが、カブトムシの子供を放って見つけたのか?(気持ち悪い)

カブトムシの子供ってイモムシですよね~。うう、それはかなわん。

> 「あいつめ・・・。それで、集めたカテゴリーAの適合者はどうだ?」
>
> みんな14歳で、同じ中学のクラスメイトで・・・(違)。

来週あたりのサブタイトルは「四人目の適格^H合者」。

> 「大丈夫よ。心配ない。なんだかすぐ近くにいて、私を見守ってくれてるような気
> がするの」
> 鋭い。

窓に黄色いハンカチをぶらさげておくとスーパー・ジャイアント(このアタリ
むりやりtokusatsuネタ)が助けに来てくれる。

> ギャレンにやらすより、自分で捕りに言った方が確実なんじゃないの?

戦って生き残った方の生命を妹もとい適合者にあげて最強のライダーにすると
か。

> 『・・・伝説のアンデッドも、ついに息絶えたか・・・。ははははっ』
> 孔雀王の笑いが、谷にこだまする。
>
> アンデッド自体が伝説のじゃないんかい!

伝説が生まれるほど数がいなかったり。
--
恵畑俊彦 Shields up, photon torpedo armed,
eb...@nippon.email.ne.jp FZS1000 standing by!
======================== == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==

Red Lantis

未読、
2004/04/20 8:51:242004/04/20
To:

"EBATA Toshihiko" <eb...@nippon.email.ne.jp> wrote in message
news:4083df62$0$19836$44c9...@news2.asahi-net.or.jp...

> > ブレイド、ブルースペイダーをウィリーからジャンプ!
> >
> > どんなに馬力があっても、平らな路面では飛ばないだろうに。
>
> そ~いう時はやはりアッパー・カウルから翼を出さないといけませぬ。

あの翼面積で滑空できるとは、おやっさん恐るべし。

> > 「大丈夫よ。心配ない。なんだかすぐ近くにいて、私を見守ってくれてるよう


な気
> > がするの」
> > 鋭い。
>
> 窓に黄色いハンカチをぶらさげておくとスーパー・ジャイアント(このアタリ
> むりやりtokusatsuネタ)が助けに来てくれる。

間違えて、健さんが来ちゃったりして。

--
「蒸着せよ!!」 Red Lantis redla...@Yahoo.co.jp
アットマークの前にアルファベット小文字でタイプRと加えてください。

新着メール 0 件