Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

$B?7!&2JA\8&$N=w(B

閲覧: 3 回
最初の未読メッセージにスキップ

EBATA Toshihiko

未読、
2004/04/11 0:55:252004/04/11
To:
fj.rec.tv.dramaとまちがえたわけではありません。

またテレビ朝日で「新・科捜研の女」をやるそ~ですが、新しいキャストが半
田健人、泉政行、溝呂木賢ってネラってますか。:)

http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken/cast/index.html

ウマくんは科捜研のヒト、クリーニング屋の二人は刑事だそうで。

ちなみに科捜研といっても沢口靖子が対オルフェノク用のちょ~兵器を開発し
たりはしないようです。(京都府警だしな)

# オダギリジョーも賀集利樹もそ~いや刑事になってました。藤岡弘、以来の
伝統か。
--
恵畑俊彦 Shields up, photon torpedo armed,
eb...@nippon.email.ne.jp FZS1000 standing by!
======================== == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==

Red Lantis

未読、
2004/04/11 11:09:492004/04/11
To:

"EBATA Toshihiko" <eb...@nippon.email.ne.jp> wrote in message
news:4078cfbd$0$19833$44c9...@news2.asahi-net.or.jp...

> fj.rec.tv.dramaとまちがえたわけではありません。
>
> またテレビ朝日で「新・科捜研の女」をやるそ~ですが、新しいキャストが半
> 田健人、泉政行、溝呂木賢ってネラってますか。:)
>
> http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken/cast/index.html

半田君の写真、海堂に見えた。
斉藤さんは、警務課長と一緒に、湾岸署から異動か?

> ウマくんは科捜研のヒト、クリーニング屋の二人は刑事だそうで。

なんと、ウマくんの役名は、「乾・健児」。今度は彼がいぬいくん。

> ちなみに科捜研といっても沢口靖子が対オルフェノク用のちょ~兵器を開発し
> たりはしないようです。(京都府警だしな)
>
> # オダギリジョーも賀集利樹もそ~いや刑事になってました。藤岡弘、以来の
> 伝統か。

スカイライダーは、銭形平次だし(違)。

龍騎関係で、刑事になった人は?

--
「蒸着せよ!!」 Red Lantis redla...@Yahoo.co.jp
アットマークの前にアルファベット小文字でタイプRと加えてください。

Oonishi Yutaka

未読、
2004/04/12 10:34:112004/04/12
To:

EBATA Toshihiko wrote:

> またテレビ朝日で「新・科捜研の女」をやるそ~ですが、新しいキャストが半
> 田健人、泉政行、溝呂木賢ってネラってますか。:)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040411-00000040-nks-ent
 によると、乾巧は「殉職したい」だそうです。死んでもウルフェノク
になるから大丈夫?


> ちなみに科捜研といっても沢口靖子が対オルフェノク用のちょ~兵器を開発し
> たりはしないようです。(京都府警だしな)

 地理的に言うと、沢口靖子自身が薔薇とごぢらと合体したのが空から
舞い降りた辺りに比較的近いのではないのでしょーか。
#一瞬「沢口靖子が紅薔薇様(ろさきねんしす)」というネタが頭を
#よぎったのですがtokusatsuぢゃないので闇に葬ります

--
◆野火子「これからもずっと背負ってくれますか?」◆
◆ from「おにいちゃんといっしょ」FISH CAFE◆
◆ 日文 酔夢 yuta...@fsinet.or.jp
◆ URL http://www.fsinet.or.jp/~hifumi/◆


EBATA Toshihiko

未読、
2004/04/12 10:48:072004/04/12
To:
某CS特番に備えてHDDの未見の番組整理中。それで「ゴジラ2000」を「見てし
まいました。」まさに「なんじゃこりゃあ」、映画館で見ていたらゴジラより
暴れていたかもしれませぬ。

From article <407AA8E2...@fsinet.or.jp>
by Oonishi Yutaka <yuta...@fsinet.or.jp>

> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040411-00000040-nks-ent
>  によると、乾巧は「殉職したい」だそうです。死んでもウルフェノク
> になるから大丈夫?

若いくせに'70年代に精通しているので「なんじゃこりゃあ」にあこがれてい
るのか。(デジカメのCMじゃないぞ)

>  地理的に言うと、沢口靖子自身が薔薇とごぢらと合体したのが空から
> 舞い降りた辺りに比較的近いのではないのでしょーか。
> #一瞬「沢口靖子が紅薔薇様(ろさきねんしす)」というネタが頭を
> #よぎったのですがtokusatsuぢゃないので闇に葬ります

最近の沢口靖子のはじけっぷりからすると薔薇ならローズオルフェノクになっ
たりしないかの方が心配です。(キャラからするとヘビフェノク)

# 薔薇ゴジは見てないんですよね~。だから沢口靖子でゴジラとくれば宅間伸
との「感動的」な芝居。:-P

Shinji KONO

未読、
2004/04/12 12:15:232004/04/12
To:
河野真治 @ 琉球大学情報工学です。

In article <407aac27$0$19849$44c9...@news2.asahi-net.or.jp>, eb...@nippon.email.ne.jp (EBATA Toshihiko) writes


> 某CS特番に備えてHDDの未見の番組整理中。それで「ゴジラ2000」を「見てし
> まいました。」まさに「なんじゃこりゃあ」、映画館で見ていたらゴジラより
> 暴れていたかもしれませぬ。

僕はゴジラの映画を映画館で見たのはビオランテだけなんだよな。
沢口靖子が理由だったような気もするんですが、既に記憶にないで
す。でも、ちょっとだけしか出てませんでした。

> # 薔薇ゴジは見てないんですよね~。だから沢口靖子でゴジラとくれば宅間伸
> との「感動的」な芝居。:-P

そうなのかぁ。

なんとなく沢口靖子って、松坂慶子と傾向が似ているような...
あー言う風になるのかな。

---
Shinji KONO @ Information Engineering, University of the Ryukyus
河野真治 @ 琉球大学工学部情報工学科

ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp

未読、
2004/04/12 23:17:112004/04/12
To:
久野です。

eb...@nippon.email.ne.jpさん:


> fj.rec.tv.dramaとまちがえたわけではありません。
> またテレビ朝日で「新・科捜研の女」をやるそ~ですが、

ええ~、ドラマネタでやりたいな~。ここの話題は全然ついて行けな
い。

「みおつくし(変換できない)」再放送見てます 久野

新着メール 0 件