Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

$B4Q$F2<$5$$!*%0%i%s%;%$%6!<(B $BBh#2#5OC(B

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

EBATA Toshihiko

未読、
2004/03/29 10:25:192004/03/29
To:

From article <FlB9c.373$Ho3...@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
by "Red Lantis" <redl...@yahoo.co.jp>

> ちょっと遅くなりましたが、グランセイザー第25話、「暗躍!新たなる敵」で
> す。
> インパクターに続く新たなる敵とは?

SEED? とか思いました。キッズステーションでオーブ編を見たところだからな。:)

> マンガで爆笑している剣を嗜める未加ちゃん。

う~む、ギャグシーンも古典的。

> 『そして私と未加は、4億年前の戦争を見たんだ』
> 彼女が触れるまで、水晶板の造られた目的は判らなかった。

ウォーフマナフの親玉って両性具有だったり、南極にちょ~古代人が氷漬けに
なってたりしないですよね。

> 「実は、あなたにお願いがあって来たの。あなたの研究の成果、グランセイザーを
> 放棄して欲しいの」
> 「グランセイザーを放棄?」

9-0でウォーフマナフの勝ち。

> 「超星神って言えばさ、ドルクルスの操縦は、俺が一番うまいんだよなぁ・・・」

そ~いうことを言うと伝通院せんせに独房に放り込まれます。

> 礼儀正しいのはいいが、ペラペラ喋りすぎ。

やはり博士に「グランセイザーを放棄します」と言わせないとだめだったんで
せうか。

> だが、すぐに起き上がり、「この程度で勝ったと思うなよ!お前たちは、必ず滅び
> る!」

「見事だな小僧、しかしきさまの腕で勝ったのではないぞ。人数が多かっただ
けということを忘れるな~」とか「今日はこれぐらいしといたるわ」(池乃め
だか風)とか、勝手にアテレコしたくなりました。

> 「なに!」一斉に得物を取り出し、構えるグランセイザー!
> たまらず逃げ出すステュークス!

> 「俺たちが力を合わせれば、負けるはずはないさ!」

常に数的優位を作りだすわけですな。

> 来週の敵はヤプール?

ワイルド星人だったりして。
--
恵畑俊彦 Shields up, photon torpedo armed,
eb...@nippon.email.ne.jp FZS1000 standing by!
======================== == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==

HISADOME, KENJI

未読、
2004/03/29 17:28:392004/03/29
To:
久留です。

EBATA Toshihiko wrote:
> ウォーフマナフの親玉って両性具有だったり、南極にちょ~古代人が氷漬けに
> なってたりしないですよね。

ウォフマナフってゾロアスター教の六大天使の一人ですから、その親玉
って事は……光明神アフラマズダーか?

--
吐普加美◇久留賢治 ◆hisa...@aecl.ntt.co.jp ◇寒言神尊
依身多女◆HISADOME KENJI◇hisa...@lares.dti.ne.jp ◆利根陀見

EBATA Toshihiko

未読、
2004/03/29 18:02:332004/03/29
To:

From article <4068A31...@lares.dti.ne.jp>
by "HISADOME, KENJI" <hisa...@lares.dti.ne.jp>

> > ウォーフマナフの親玉って両性具有だったり、南極にちょ~古代人が氷漬けに
> > なってたりしないですよね。
>
> ウォフマナフってゾロアスター教の六大天使の一人ですから、その親玉
> って事は……光明神アフラマズダーか?

やはり大天使なんですか。CHAGEの相方だと困るな~。:)

Red Lantis

未読、
2004/03/30 9:32:462004/03/30
To:

"EBATA Toshihiko" <eb...@nippon.email.ne.jp> wrote in message
news:40683fdf$0$19849$44c9...@news2.asahi-net.or.jp...

> > 「実は、あなたにお願いがあって来たの。あなたの研究の成果、グランセイ
ザーを
> > 放棄して欲しいの」
> > 「グランセイザーを放棄?」
>
> 9-0でウォーフマナフの勝ち。

殺人ノーコン・ピッチャーのデッドボール作戦かい!

> > 「超星神って言えばさ、ドルクルスの操縦は、俺が一番うまいんだよなぁ・・
・」
>
> そ~いうことを言うと伝通院せんせに独房に放り込まれます。

「僕は、あの人に勝ちたい!」

> > 礼儀正しいのはいいが、ペラペラ喋りすぎ。
>
> やはり博士に「グランセイザーを放棄します」と言わせないとだめだったんで
> せうか。

「・・・止そう」

> > だが、すぐに起き上がり、「この程度で勝ったと思うなよ!お前たちは、必ず


滅び
> > る!」
>
> 「見事だな小僧、しかしきさまの腕で勝ったのではないぞ。人数が多かっただ

> けということを忘れるな~」とか、勝手にアテレコしたくなりました。

上の独房ネタに絡んでくるわけですね。

> > 「なに!」一斉に得物を取り出し、構えるグランセイザー!
> > たまらず逃げ出すステュークス!
>
> > 「俺たちが力を合わせれば、負けるはずはないさ!」
>
> 常に数的優位を作りだすわけですな。

そうじゃないと、エイブ艦長に怒られます。

> > 来週の敵はヤプール?
>
> ワイルド星人だったりして。

「激写!」

--
「蒸着せよ!!」 Red Lantis redla...@Yahoo.co.jp
アットマークの前にアルファベット小文字でタイプRと加えてください。

Red Lantis

未読、
2004/03/30 9:32:462004/03/30
To:

"HISADOME, KENJI" <hisa...@lares.dti.ne.jp> wrote in message
news:4068A31...@lares.dti.ne.jp...

> 久留です。
>
> EBATA Toshihiko wrote:
> > ウォーフマナフの親玉って両性具有だったり、南極にちょ~古代人が氷漬けに
> > なってたりしないですよね。
>
> ウォフマナフってゾロアスター教の六大天使の一人ですから、その親玉
> って事は……光明神アフラマズダーか?

Zoom Zoom Zoom・・・。

新着メール 0 件