Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

エアバック (Re: ステアリングほぃーる

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

hidesan

未読、
2004/03/18 9:49:592004/03/18
To:
hidesanです。
Nachi Yumesawaさんが<40581487...@mac.com>でお書きになりました。
>
> フォロー先ちうい。
>
>Hidenori HoRi様 wrote:
>>
>> > 私はスピードメーターさえあればいい方だし。
>>
>> タコメーターを見てる割合のほうがずっと高いわたし....。
>> # 常にパワーバンドへ。
>> # お陰で交差点のど真ん中で大スピン(あほ)。<大迷惑 <ごめんなさい m(_ _)m
>
>「タコメーター」
>
>タコメーターさえあればいい
>スピードメーターなんて
>素人用の飾りなのさ
>タコメーターさえあればいい
>心はいつでもパワーバンド
>熱い思いを止められないのさ
>
以下 略

そんなひとの健康状態の把握のために開発されたのが「タコグラフ」です。(嘘
___________________
凝ったシグネチャーを作れない>hidesan
もっと勉強しようね>hidesan

いやほんとに、さいしょ聞いたときは想像しましたって、、、

タコの並んだグラフを、、、

HAL

未読、
2004/03/19 9:43:142004/03/19
To:

"hidesan" <hid...@jd6.so-net.ne.jp> wrote in message
news:4059b6f4.870%hid...@jd6.so-net.ne.jp.
.
> タコの並んだグラフを、、

タコとは某悪質リフォーム会社によると
売上”ゼロ”の営業マンを指していう言葉だそうです。

タ=タイミングが悪い
コ=コミニュケーションがとれない

つまり、成績が悪いと「このタコ!」と罵倒されるとか。


最近、TVCMが減ったのは、グラフにタコが並んでいるのかな。

--
HAL  cosum...@hotmail.com
※ このアドレスは到達しますがメールは読みません。

Hidenori HoRi

未読、
2004/03/19 13:28:372004/03/19
To:
On Fri, 19 Mar 2004 23:43:14 +0900,
HAL <cosum...@hotmail.com> wrote:
> タコとは某悪質リフォーム会社によると
> 売上”ゼロ”の営業マンを指していう言葉だそうです。
>
> タ=タイミングが悪い
> コ=コミニュケーションがとれない
>
> つまり、成績が悪いと「このタコ!」と罵倒されるとか。

えっ、「このタコ!」ってのはよく耳にしますが、
そういう言葉の背景があったなんて....勉強になります(笑)。
--
ほり <vg3...@moat.net>

YAMAMORI Masaaki

未読、
2004/03/22 11:12:132004/03/22
To:
hidesanさんの<4059b6f4.870%hid...@jd6.so-net.ne.jp>から
>いやほんとに、さいしょ聞いたときは想像しましたって、、、
>
>
>
>
>
>
>
>タコの並んだグラフを、、、

私は「踊るリッツの夜」で想像しちゃって(^^;

--
YAMAMORI Mas...@tsurugi.org http://www.tsurugi.org

新着メール 0 件