Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
表示しない

WRC

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

YUJI OHSAKI

未読、
2004/01/26 5:44:232004/01/26
To:
大崎です。こんにちは。

http://www.asahi.com/sports/motor/TKY200401260158.html

↑2004年度のWRCがいよいよ開幕しました。
しかし、残念なことに昨年まで日本TVで地上波で放送されていたWRCの番組が
なくなったみたいです。

--
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/

YUJI OHSAKI

未読、
2004/02/07 2:45:272004/02/07
To:
大崎です。こんにちは。

In article <4014ef86$0$19831$44c9...@news2.asahi-net.or.jp> at 26 Jan 2004 10:44:23 GMT, YUJI OHSAKI wrote:

>http://www.asahi.com/sports/motor/TKY200401260158.html
>
>↑2004年度のWRCがいよいよ開幕しました。
>しかし、残念なことに昨年まで日本TVで地上波で放送されていたWRCの番組が
>なくなったみたいです。

 そんなこんなでスカパーを導入しました。CSチューナーのタイマー録画と
ビデオデッキの録画をシンクロさせるのにちょっと苦労しました。

SUZUKI Wataru

未読、
2004/02/07 14:06:162004/02/07
To:
At 26 Jan 2004 10:44:23 GMT,
in the message, <4014ef86$0$19831$44c9...@news2.asahi-net.or.jp>,
wa5y...@asahi-net.or.jp (YUJI OHSAKI) wrote
>しかし、残念なことに昨年まで日本TVで地上波で放送されていたWRCの番組が
>なくなったみたいです。

15日の深夜枠でテレ東が何やら放送する様子です。

# スウェディッシュは2/7,8,9の三日間、深夜枠のスポーツニュース「激生ス
 ポーツ」あるいは「激スポ」で触れるそうです。
 しかし、ソルベルグが何人もいて紛らわしい……。

--
SUZUKI Wataru
mailto:szk_wat...@yahoo.co.jp

YUJI OHSAKI

未読、
2004/02/09 3:18:212004/02/09
To:
大崎です。こんにちは。

In article <4025368e.7031%szk_wat...@yahoo.co.jp> at Sun, 08 Feb 2004 04:06:16 +0900, SUZUKI Wataru wrote:

>At 26 Jan 2004 10:44:23 GMT,
>in the message, <4014ef86$0$19831$44c9...@news2.asahi-net.or.jp>,
>wa5y...@asahi-net.or.jp (YUJI OHSAKI) wrote

>>しかし、残念なことに昨年まで日本TVで地上波で放送されていたWRCの番組が
>>なくなったみたいです。

>15日の深夜枠でテレ東が何やら放送する様子です。

># スウェディッシュは2/7,8,9の三日間、深夜枠のスポーツニュース「激生ス
> ポーツ」あるいは「激スポ」で触れるそうです。

 こういうスポーツ番組の一部で取り上げられるのって、新聞のTVプログラムには
載ってない場合が多いじゃないですか。だから、常に番組を見てないと
見逃してしまうことになりそうに感じます。で、他のスポーツには興味は
ないし、WRCが取り上げられてもほんの短い時間だし。ということで、私はスカパーで
WRCをTV観戦することにしました。

YUJI OHSAKI

未読、
2004/02/13 22:52:422004/02/13
To:
大崎です。こんにちは。

In article <4014ef86$0$19831$44c9...@news2.asahi-net.or.jp> at 26 Jan 2004 10:44:23 GMT, YUJI OHSAKI wrote:

>http://www.asahi.com/sports/motor/TKY200401260158.html

>↑2004年度のWRCがいよいよ開幕しました。
>しかし、残念なことに昨年まで日本TVで地上波で放送されていたWRCの番組が
>なくなったみたいです。

 スカパーで開幕戦を見ました。なんだか昨年見ていた日テレの番組と
ぜんぜん雰囲気が違う。日テレの男二人の軽い乗りから、なんだか格調高く
なってるぞ(^^;

SUZUKI Wataru

未読、
2004/02/14 7:35:212004/02/14
To:
At Sun, 08 Feb 2004 04:03:42 +0900,
in the message, <4025368e.7031%szk_wat...@yahoo.co.jp>,
SUZUKI Wataru <szk_wat...@yahoo.co.jp> wrote
>15日の深夜枠でテレ東が何やら放送する様子です。

この件についてSTI発の情報によると、

>テレビ東京系列でWRC全戦放送決定!
>「2004WRC世界ラリー選手権」第1回目の放送は、開幕戦モンテカルロと第2
>戦スウェーデン。
>前田真理子アナウンサーと国沢光宏氏がナビゲート!
 (誰?(^^;)

>テレビ東京 2月15日(日)深夜2時~
>テレビ北海道 2月15日(日)深夜2時05分~
>テレビ愛知 2月15日(日)深夜2時20分~
>テレビ大阪 2月16日(月)深夜2時20分~
>テレビせとうち 2月15日(日)深夜1時20分~
>TVQ九州放送 2月15日(日)深夜2時30分~

とのこと。

YUJI OHSAKI

未読、
2004/02/15 2:45:472004/02/15
To:
大崎です。こんにちは。

In article <402e15fa.7156%szk_wat...@yahoo.co.jp> at Sat, 14 Feb 2004 21:35:21 +0900, SUZUKI Wataru wrote:

>At Sun, 08 Feb 2004 04:03:42 +0900,
>in the message, <4025368e.7031%szk_wat...@yahoo.co.jp>,
>SUZUKI Wataru <szk_wat...@yahoo.co.jp> wrote

>>15日の深夜枠でテレ東が何やら放送する様子です。

>この件についてSTI発の情報によると、

>>テレビ東京系列でWRC全戦放送決定!
>>「2004WRC世界ラリー選手権」第1回目の放送は、開幕戦モンテカルロと第2
>>戦スウェーデン。
>>前田真理子アナウンサーと国沢光宏氏がナビゲート!
> (誰?(^^;)

 地上波で放送してくれるなら速くアナウンスしてよー(^^;
スカパー、契約しちゃったじゃん。まあ、WRCの他にもいろいろ見られる
から良いかあー。NASCARを見るのが楽しみです。

YUJI OHSAKI

未読、
2004/02/16 22:06:222004/02/16
To:
大崎です。こんにちは。

In article <402e15fa.7156%szk_wat...@yahoo.co.jp> at Sat, 14 Feb 2004
21:35:21 +0900, SUZUKI Wataru wrote:

>>テレビ東京系列でWRC全戦放送決定!
>>「2004WRC世界ラリー選手権」第1回目の放送は、開幕戦モンテカルロと第2
>>戦スウェーデン。
>>前田真理子アナウンサーと国沢光宏氏がナビゲート!

> (誰?(^^;)

 見ました。国沢光宏氏って日テレのWRC番組の解説者だった人じゃん。こっちに
シフトしてきたな。初めて顔を見たぞ。
番組の雰囲気もケン・グランツさん(でしたっけ?)が
局アナの前田真理子さんに代わっただけで、よく似てるぞ!。

YUJI OHSAKI

未読、
2004/02/19 4:21:362004/02/19
To:
大崎です。こんにちは。

In article <4014ef86$0$19831$44c9...@news2.asahi-net.or.jp> at 26 Jan 2004 10:44:23 GMT, YUJI OHSAKI wrote:

>http://www.asahi.com/sports/motor/TKY200401260158.html

>↑2004年度のWRCがいよいよ開幕しました。
>しかし、残念なことに昨年まで日本TVで地上波で放送されていたWRCの番組が
>なくなったみたいです。

 WRCを見るためにスカパーを導入しました。スカパーではJWRCも放映して
くれるのですが、日本人の新井選手が参戦しているPWRC↓

http://www.mainichi.co.jp/life/car/wakuwaku/200402/13-02.html

も放映してほしいなあー。

SUZUKI Wataru

未読、
2004/02/19 9:43:452004/02/19
To:
At 09 Feb 2004 08:18:21 GMT,
in the message, <4027424c$0$19847$44c9...@news2.asahi-net.or.jp>,
wa5y...@asahi-net.or.jp (YUJI OHSAKI) wrote

>># スウェディッシュは2/7,8,9の三日間、深夜枠のスポーツニュース「激生ス
>> ポーツ」あるいは「激スポ」で触れるそうです。
>
> こういうスポーツ番組の一部で取り上げられるのって、新聞のTVプログラムには
>載ってない場合が多いじゃないですか。だから、常に番組を見てないと
>見逃してしまうことになりそうに感じます。で、他のスポーツには興味は

そうですね。
スカパー見られるなら別段それ以外のプログラムをチェックする「必」要はな
いでしょう。

ちなみに、STIのメール配信を受ければ、テレビ放送(スカパーも)の情報は
かなり細かく手に入ります。
STIのサイト(と言っていいのか若干疑問だが。)で登録できます。

http://www.subaru-msm.com/

ただし、SS毎の結果速報も(と言うか元々それが主旨なのだが。)流している
ので、結果を知りたくない人はタイトルを見てきちんと峻別しないとあきませ

(「WRC番組情報」とはっきりタイトルに出るのですぐ判ります。
 SSの結果は、例えば「Swedish SS12」とかそんなタイトル。)。

# わたしは、結果が見たいのではなくて経過が見たい(結果は経過の積み重
 なった到達点に過ぎない。)のだから結果を知っていても別段困らない人で
 はある。
 ……時として、結果を知ったためにどうしてそうなったか知りたいと思うこ
 とすらある。
 まあ、あまりに予定調和な結果だとそうはならないが。
 その意味で最近のF1は結果を知ると経過も予想がついてしまって面白くない
 ことが圧倒的に多いとは思う。
 そもそも、結果を抜きにしても経過自体ががまるで面白くないことも少なく
 ないが。
 見終わって、「ああつまらんレースだった」と。(--

SUZUKI Wataru

未読、
2004/02/23 12:25:092004/02/23
To:
At 17 Feb 2004 03:06:22 GMT,
in the message, <4031852d$0$19835$44c9...@news2.asahi-net.or.jp>,
wa5y...@asahi-net.or.jp (YUJI OHSAKI) wrote
>番組の雰囲気もケン・グランツさん(でしたっけ?)が

ケイ・グラント氏です。
彼は、PRIDEの公式リングアナもやっている……と思った。

>局アナの前田真理子さんに代わっただけで、よく似てるぞ!。

確かに、雰囲気わざわざ似せたんじゃないか?って感じまでします。

# 国沢氏が元々ああいうキャラで、もしかするとそれに合せたのかも知れませ
 んが。(^^;
 テレ東では日テレほど儲かってないから二人分のギャラが払えなくて身内で
 代替?:-P

YUJI OHSAKI

未読、
2004/03/13 3:11:122004/03/13
To:
大崎です。こんにちは。

In article <402f23aa$0$19841$44c9...@news2.asahi-net.or.jp> at 15 Feb 2004 07:45:47 GMT, YUJI OHSAKI wrote:

> 地上波で放送してくれるなら速くアナウンスしてよー(^^;
>スカパー、契約しちゃったじゃん。まあ、WRCの他にもいろいろ見られる
>から良いかあー。NASCARを見るのが楽しみです。

 週間オートスポーツに載っていたのですが、スカパー309CH、G+スポーツand
ニュースでNASCARが放映されます。私が買ったスカパーのプログラムが
載っている雑誌には放映番組未定になっていた時間帯です。見たかった
方は注意してください。また同チャンネルで放映されるWRC+の放映予定も
変更があります。

YUJI OHSAKI

未読、
2004/03/16 22:13:542004/03/16
To:
大崎です。こんにちは。

In article <4052c220$0$19848$44c9...@news2.asahi-net.or.jp> at 13 Mar 2004 08:11:12 GMT, YUJI OHSAKI wrote:

> 週間オートスポーツに載っていたのですが、スカパー309CH、G+スポーツand
>ニュースでNASCARが放映されます。私が買ったスカパーのプログラムが
>載っている雑誌には放映番組未定になっていた時間帯です。見たかった
>方は注意してください。また同チャンネルで放映されるWRC+の放映予定も
>変更があります。

 NASCARの開幕戦デイトナ500を見ました。やはりアメリカですね。
タコメータはスタックではなくてオートメーターを使ってますね。

YUJI OHSAKI

未読、
2004/06/03 23:02:322004/06/03
To:
大崎です。こんにちは。

In article <4031852d$0$19835$44c9...@news2.asahi-net.or.jp> at 17 Feb 2004 03:06:22 GMT, YUJI OHSAKI wrote:

>In article <402e15fa.7156%szk_wat...@yahoo.co.jp> at Sat, 14 Feb 2004
>21:35:21 +0900, SUZUKI Wataru wrote:

>>>テレビ東京系列でWRC全戦放送決定!
>>>「2004WRC世界ラリー選手権」第1回目の放送は、開幕戦モンテカルロと第2
>>>戦スウェーデン。
>>>前田真理子アナウンサーと国沢光宏氏がナビゲート!

>> (誰?(^^;)

> 見ました。国沢光宏氏って日テレのWRC番組の解説者だった人じゃん。こっちに
>シフトしてきたな。初めて顔を見たぞ。
>番組の雰囲気もケン・グランツさん(でしたっけ?)が
>局アナの前田真理子さんに代わっただけで、よく似てるぞ!。

 この番組の2回目の放送、ありました?。視聴率がかせげなくて1回でおしましい?(=o=;

MURAKAMI Ei

未読、
2004/06/04 11:58:172004/06/04
To:
村上です。

>  この番組の2回目の放送、ありました?。視聴率がかせげなくて1回でおしましい?(=o=;

2回目第3戦メキシコ、3回目第4戦ニュージーランドとも放映されましたよ。
4回目は7月に3戦分まとめてやるそうです。

実は、これと佐藤琢磨のF1再参戦のために、DVDレコーダを購入しました。
--
村上 英@まっく.com

YUJI OHSAKI

未読、
2004/06/07 6:20:312004/06/07
To:
大崎です。

In article <c9q66r$7ke$1...@nwall2.odn.ne.jp> at Sat, 05 Jun 2004 00:58:17 +0900, MURAKAMI Ei wrote:

>村上です。

 こんにちは。フォロー、ありがとうございます。

>>  この番組の2回目の放送、ありました?。視聴率がかせげなくて1回でおしましい?(=o=;

>2回目第3戦メキシコ、3回目第4戦ニュージーランドとも放映されましたよ。
>4回目は7月に3戦分まとめてやるそうです。

 そっ、そうなんですか(^-^;A スカパーでしっかりWRCを見られるので、チェックが
甘くなってたかも。

メッセージは削除されました

YUJI OHSAKI

未読、
2004/07/18 3:51:342004/07/18
To:
大崎です。こんにちは。

In article <40f81493.8524%szk_wat...@yahoo.co.jp> at Sat, 17 Jul 2004 03:01:35 +0900, SUZUKI Wataru wrote:

>At Sat, 05 Jun 2004 00:58:17 +0900,
>in the message, <c9q66r$7ke$1...@nwall2.odn.ne.jp>,
>MURAKAMI Ei <wagon...@netscape.com> wrote

>>4回目は7月に3戦分まとめてやるそうです。

>でその放送は、一応7/19(月)11:00~11:30ということだけど3回分を30分で
>やるのかねぇ……。

 30分番組でWRC3回分って、ちょっと無理がないですか?(=o=;

>なお、これの系列かどうかは判りませんが、7/17(土)16:00からテレ東で中
>村獅童(インプレッサつながり?)が出てトルコラリー特番をやる様子。

># いずれの放送日時間とも先月発売のテレビ雑誌に載っていたのだが昨日まで
> 気付かなかった。

 上記番組、ぜんぜんその存在を気づいてなくて、SUZUKI Wataruさんの記事を
見たのがその番組が始まる10分前で、助かりました。

メッセージは削除されました

JH8VVN

未読、
2004/09/04 18:34:242004/09/04
To:
RALLY JAPAN 「ラリージャパン」の公式ウェブサイト
http://www.rallyjapan.jp/j/
のニュースページでRALLY JAPAN TV on Air情報が出ています。

新着メール 0 件