Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
表示しない

どっちが好き?

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

no one

未読、
2004/01/22 10:00:532004/01/22
To:
どっちが好き?

額の生え際のあたりがフランケンシュタインに似た性のモンスター
中退と称すべきを卒業と称した学歴詐称

例の氏「またヤリタイな。」
例の女「もうイヤよ。」
例の氏「いや、あれじゃなくってあれ。」

Noboru SAITO

未読、
2004/01/22 11:07:342004/01/22
To:
> 中退と称すべきを卒業と称した学歴詐称

「よくいうだろ?
ちゃんと学生のうちに勉強しておけばよかったって。
社会に出てから後悔するんだから。」
『......そういうこと、なんですか?』

ほくなん % 間違い

alice

未読、
2004/01/23 2:49:112004/01/23
To:

"Noboru SAITO" <j0...@cocoa.ocn.ne.jp> wrote in message
news:buosg3$ds1$1...@news-est.ocn.ad.jp...

> 「よくいうだろ?
> ちゃんと学生のうちに勉強しておけばよかったって。
> 社会に出てから後悔するんだから。」
> 『......そういうこと、なんですか?』

勉強しても役に立った事はないなー

--
()()
(・・) alice

新着メール 0 件