Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
表示しない

$B%W%i%$%I(B

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp

未読、
2004/01/13 0:11:112004/01/13
To:
久野です。

月9「プライド」見ました。うーん、キムタクドラマだなあ。こんな
のありかよ~とかつぶやきながら楽しく見てしまいました。スピード感
あるし、明るいし(暗そうだった時任サンはあっという間にお亡くなり
と)。

にしても、苺が血に見えますかね? (爆笑) 久野

P.S. ついでに。「乱歩R」も見ましたが、なんじゃこりゃという感じで
した。人間椅子とか有名なネタでずっと引っ張るのは苦しい。1回
ゲストの武田鉄矢サンと乙葉サンがよかったけど。武田サンって
悪役珍しいけどこういうのもいいですね、乙葉サンは色っぽいけ
どそれだけじゃなく良かったと思うなあ。

EBATA Toshihiko

未読、
2004/01/13 9:01:062004/01/13
To:
fj.rec.comicsは削りました。

From article <btvulf$1b...@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
by ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp

> 月9「プライド」見ました。うーん、キムタクドラマだなあ。こんな
> のありかよ~とかつぶやきながら楽しく見てしまいました。スピード感
> あるし、明るいし(暗そうだった時任サンはあっという間にお亡くなり
> と)。

竹内結子には少し興味がありましたが、「グッドラック」みたいに話題になっ
てから総集編でも見りゃいいだろう、ってことで録画していた先週の「白い巨
塔」を見てました。(唐沢・江口で野島伸司スポーツ物つながり)
夕方にやっていた番宣をちらっと見たら、試合シーンのエキストラの多さを自
慢していましたが、アイスホッケーの日本リーグでそんなに客が来るのか、と
かテレビにツッコんでみたり。(いえ、まったく知らないのでほんとに来てた
らスミマセン)

> P.S. ついでに。「乱歩R」も見ましたが、なんじゃこりゃという感じで
> した。人間椅子とか有名なネタでずっと引っ張るのは苦しい。1回
> ゲストの武田鉄矢サンと乙葉サンがよかったけど。武田サンって
> 悪役珍しいけどこういうのもいいですね、乙葉サンは色っぽいけ
> どそれだけじゃなく良かったと思うなあ。

たしかはるか昔に家にあったのを一度は読んだはずなのですが、すっかり中身
を忘れていました。しかしずっと「たぶんこんな話とはちゃうんやろな~」と
思いながら見てました。:)
いつ藤井隆の三代目・明智小五郎が「じっちゃんの名にかけて」と言い出すの
か、小林老人(大滝秀治)が所長(岸辺一徳)に「つまらん、おまえの話はつまら
ん」と一喝するのか楽しみにしていましたが、最後までそんなことはおこりま
せんでした。(アタリマエ)
あと、「藤井隆っていっつもダッフル・コートやな~」とか。(いつも、って
も「まんてん」だけか)

そ~いえば、明智探偵事務所がある江戸川ビルとして使われているビルって田
村正和版でも使われてませんでしたっけ。画像を比較・確認していないので単
に戦前風なのが同じに見えただけかもしれませんが。

# でも、あのよみうりテレビ製作枠って裏が強すぎて鬼門なんですよね、たし
か。
--
恵畑俊彦 2,0,6,Enter "Standing by..." "Complete"
eb...@nippon.email.ne.jp = http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ =

Sawaki, Takayuki

未読、
2004/01/13 16:42:262004/01/13
To:
ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp wrote:
> 月9「プライド」見ました。うーん、キムタクドラマだなあ。こんな
> のありかよ~とかつぶやきながら楽しく見てしまいました。スピード感
> あるし、明るいし(暗そうだった時任サンはあっという間にお亡くなり
> と)。

 時任三郎をテレビで見るのは何年ぶりなんだろう?と思っていたら……
扱いは「特別出演」になってましたね。

#佐藤浩一+時任三郎という組み合わせを見て、「リゲイン」のことがふと
#頭の中を通り過ぎていきました。

~~ ◯ ~~~~~~ ・ ・ ~~~~~~~~~~~~~~
\\           …   佐脇貴幸
 \☆  /\/\   ・ ・  fi_s...@yahoo.co.jp
    / /  \ 
※※ /      \ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

EBATA Toshihiko

未読、
2004/01/13 17:13:432004/01/13
To:

From article <40046642...@yahoo.co.jp>
by "Sawaki, Takayuki" <fi_s...@yahoo.co.jp>

>  時任三郎をテレビで見るのは何年ぶりなんだろう?と思っていたら……
> 扱いは「特別出演」になってましたね。
>

別記事で書いた「Dr.コトー診療所」で帰ってきた、とか放映当時読んだ気が
します。

Sawaki, Takayuki

未読、
2004/01/14 22:12:302004/01/14
To:
EBATA Toshihiko wrote:
> From article <40046642...@yahoo.co.jp>
> by "Sawaki, Takayuki" <fi_s...@yahoo.co.jp>
> >  時任三郎をテレビで見るのは何年ぶりなんだろう?と思っていたら……
> > 扱いは「特別出演」になってましたね。
> 別記事で書いた「Dr.コトー診療所」で帰ってきた、とか放映当時読んだ気が
> します。

 あ、そっちのドラマは全く見てなかったんで知りませんでした。本人のホームページ
http://www.subtime.net/indexBODY.html
を見ましたら、「Dr.コトー診療所」というのが6年ぶりのテレビドラマ出演だった
みたいですね。

~~ ◯ ~~~~~~ ・ ・ ~~~~~~~~~~~~~~
\\           …   佐脇貴幸
 \☆  /\/\   ・ ・  fi-s...@yahoo.co.jp
    / /  \ 
※※ /      \ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ku...@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp

未読、
2004/01/15 5:42:352004/01/15
To:
久野です。

fi_s...@yahoo.co.jpさん:
> を見ましたら、「Dr.コトー診療所」というのが6年ぶりのテレビドラ
> マ出演だったみたいですね。

全然意識してませんでした。Dr. コトーでは大活躍してましたから。

「プライド」では初回のみか… 久野

P.S. 先週あった「コトー」のスペシャル、咲柴コウがいなくてコトー
の新作をやるなんて無理ぽ。イライラしました。スケジュールが
取れなかったんでしょうねえ。主役の方は暇なのか :-)

新着メール 0 件