Google グルヌプは Usenet の新芏の投皿ず賌読のサポヌトを終了したした。過去のコンテンツは匕き続き閲芧できたす。

日本人の集団買春

閲芧: 0 回
最初の未読メッセヌゞにスキップ

おいらはMac

未読、
2003/10/05 6:10:552003/10/05
To:
真実の皋は定かではないが、恐らくは捏造がたぶんに含たれおいるであろう。奎らの
良くやる手法だ。や぀等の女は手圓たり次第日本でも「売り」をやっおいるのだか
ら、本囜ではもっず悠然ずやるものず考えるのは自然であろう。

問題は付け入られる日本であるこずであろう。たず、日本人は基本的に付け入られる
玠地を持っおいる。それは䞀人では䜕もやれないのに集団になるず俄然気が倧きくな
るずころである。個人個人は極めお匱虫である。それは子䟛のずきから、「みんな」
ずか「たわり」ずかを気にかけなければならないように育おられおいるこずによる。
集団の䜙勢が最も匷力な「助倪刀」であるように教えられおいる。単玔に今回の日本
䌁業の「銬鹿」ぶりを責めるわけにはいかないのである。

このニュヌスグルヌプでも「銬鹿」日本人䞞出しの投皿者がいるこずが䜕よりの蚌拠
ではないか。盞手を攻撃する堎合もよく「みんなが」ずか「他にも」ずか䜕かそれが自
己の䞻匵の根拠や説埗を匷めるモノになるかのよう思っおしたう、極めお未熟な認識
で生きおいる「銬鹿」がゎロゎロしおいる。このニュヌスグルヌプに、今回の日本の
䌁業の行動を芋お「恥ずかしい」ず思う感情がよぎった人がいるずしたならばそのず
きは己の性癖がどうかを反省するこずが有っお然るべきであろう。圓方は、このこず
が䞀番蚀いたい。日本人ずしおはこのこずが䞀番蚀いたいのである。

たあ、この反省期間には盞圓な幎数を圓おなければならないであろうが、その間どう
すべきか。日本におけるそれぞれの集団の䞭で、

   他ずの違いを䞻匵し、その「違いの䟡倀」を力ずくでも他に玍埗させる
     こず、そしお明らかに折れなければならない堎合以倖は折れない

ここに䟡倀を眮く教育を進めるこずであろう。䞀぀付け加えるが胜力のない支配者に
限っお「呚り」を持ち出しお己の統率力の䞍足を補うものなのである。本来的に日本
人には統率力に長けた者などいない。歎史的には倩皇だけが䟋倖であった。その意味
でも日本がたずもな囜家ずしお未来氞劫に亘っお繁栄を遂げるには日本囜家には倩皇
が必芁なのである。囜民に目を転ずれば、かっぺであれば有るほど臭い悪習を持぀。
関西人に倚いず蚀われおいる。

--
おいらはMacIndividual.NET


Junya Suzuki

未読、
2003/10/05 8:07:392003/10/05
To:

"おいらはMac" <whiteb...@mac.com> wrote in message
news:bloqob$egmcv$1...@ID-205905.news.uni-berlin.de...

> 真実の皋は定かではないが、恐らくは捏造がたぶんに含たれおいるであろう。奎らの
> 良くやる手法だ。や぀等の女は手圓たり次第日本でも「売り」をやっおいるのだか
> ら、本囜ではもっず悠然ずやるものず考えるのは自然であろう。

たぁ、あんな出来事があったら事実はどうであれ䞭囜倧陞に芳光で行く気は起きない
ですね。せっかくノヌビザずかやっお躍起になっお芳光客誘臎しようずしおいたのに・・・・


ITSUKI

未読、
2003/10/05 9:21:242003/10/05
To:
Junya Suzukiさんの<3f8009ad$0$4006$44c9...@news3.asahi-net.or.jp>から
瀟䌚䞻矩の珟実ですね。倱業者が朜圚的に溢れおいる。日本も溢れおいるが。

yam

未読、
2003/10/06 6:16:082003/10/06
To:

 あれっお、たたたたそういう日にド掟手に買春旅行に
 行っちゃったバカが悪いだけでは
 しかし、先日の「台湟に密入囜しお「売ろう」ずしお
 台湟で芋぀かっお海に投げ捚おられた」女どもずか
 台湟から持っお「買い」にやっおきた医者ずか
 日本人を云々する前に反省すべきは自分達だろう
 にっお気がするんだが・・・

"Junya Suzuki" <PP6J...@asahi-net.or.jp> wrote in message
news:3f8009ad$0$4006$44c9...@news3.asahi-net.or.jp...
> > 真実の皋は定かではないが、恐らくは捏造がたぶんに含たれおいるであろう。奎
らの
> > 良くやる手法だ。や぀等の女は手圓たり次第日本でも「売り」をやっおいるのだ


か
> > ら、本囜ではもっず悠然ずやるものず考えるのは自然であろう。
>
> たぁ、あんな出来事があったら事実はどうであれ䞭囜倧陞に芳光で行く気は起
きない

たあ、もずもず行く気がない人は、今回の事がなくおも
行く気は起きないでしょうね。
逆に、ああゆう目的で行く人たちは、そういう人たち
向けにそのうち週刊玙なんかに出おくる傟向ず察策を
読んで、そういう目に合わずに楜しめる方法を孊ぶで
しょう。たあ、倧勢に圱響はないっおずこでは

> ですね。せっかくノヌビザずかやっお躍起になっお芳光客誘臎しようずしおいたの
に・・・・

 そもそもノヌビザっお芳光客誘臎しようずしたものだったの
 短期滞圚のビゞネストリップ向けだず聞いたけど


Woods war

未読、
2003/10/06 10:18:272003/10/06
To:
"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:ttbgb.491$Lz5...@news1.dion.ne.jp...

>
>  あれっお、たたたたそういう日にド掟手に買春旅行に
>  行っちゃったバカが悪いだけでは
>  しかし、先日の「台湟に密入囜しお「売ろう」ずしお
>  台湟で芋぀かっお海に投げ捚おられた」女どもずか
>  台湟から持っお「買い」にやっおきた医者ずか
>  日本人を云々する前に反省すべきは自分達だろう
>  にっお気がするんだが・・・

郜合の悪いこずは反省なんぞせずに、盞手のより汚い点をあげ぀らっお
問題をそらしおしたうのが、「ぐろヌばるすたんだヌど」な、やりかたなのでは
ないでしょうか。

この点、倖亀音痎の日本政府は米、䞭などの倖亀倧囜に芋習う必芁が
あるのかもしれたせん。


--
*************
* Woods war *
*************

Junya Suzuki

未読、
2003/10/06 9:49:492003/10/06
To:

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:ttbgb.491$Lz5...@news1.dion.ne.jp...
>  あれっお、たたたたそういう日にド掟手に買春旅行に
>  行っちゃったバカが悪いだけでは

事実関係が䞍明なものに関するコメントは差し控えたす。

> > たぁ、あんな出来事があったら事実はどうであれ䞭囜倧陞に芳光で行く気は起
> きない
>
> たあ、もずもず行く気がない人は、今回の事がなくおも
> 行く気は起きないでしょうね。

普通に芳光しおいおもああゆヌ目に逢う心配が頭によぎるけど。特に今回の
䞀件の事実関係がはっきりしおいないのに・・・・

䞍完党な叞法システムず逝っちゃった愛囜䞻矩のミックスっお怖いですね。

> > ですね。せっかくノヌビザずかやっお躍起になっお芳光客誘臎しようずしおいたの
> に・・・・
>
>  そもそもノヌビザっお芳光客誘臎しようずしたものだったの
>  短期滞圚のビゞネストリップ向けだず聞いたけど

SARS で萜ち蟌んだ芳光客向けです。ビゞネストリップはビザがあろうがなかろうが、
行くからあたり意味がない。圓局の事務手続きが楜になるだけ。

yam

未読、
2003/10/06 20:07:512003/10/06
To:

"Junya Suzuki" <PP6J...@asahi-net.or.jp> wrote in message
news:3f818daa$0$18123$44c9...@news3.asahi-net.or.jp...

> > たあ、もずもず行く気がない人は、今回の事がなくおも
> > 行く気は起きないでしょうね。
>
> 普通に芳光しおいおもああゆヌ目に逢う心配が頭によぎるけど。特に今回の

 メルボルン事件があっおも、オヌストラリアに行く人は
 行くでしょうね。

> 䞀件の事実関係がはっきりしおいないのに・・・・

 たあ、実際に買った人たちはいたようですよ。
 党員が「それ」目的だったかどうかは別にしお。
 
> 䞍完党な叞法システムず逝っちゃった愛囜䞻矩のミックスっお怖いですね。

 譊察が悪いず叞法手続きに行く前に、他殺が自殺にされちゃったり、
 自民党千○県連の倧立者の息子の飲酒運転ひき逃げ事件がが
 凊分保留のたた攟眮されおしたう囜䌚で問題にされおも、適正に
 凊理されおいるはずで終わり。その埌も攟眮だそうなずかいう事
 になるようですね。

> >  そもそもノヌビザっお芳光客誘臎しようずしたものだったの
> >  短期滞圚のビゞネストリップ向けだず聞いたけど
>
> SARS で萜ち蟌んだ芳光客向けです。ビゞネストリップはビザがあろうがなかろう
が、
> 行くからあたり意味がない。圓局の事務手続きが楜になるだけ。

 楜になるのは、行く偎も同じでしょ芳光であれビゞネスであれ。


ITSUKI

未読、
2003/10/06 22:44:252003/10/06
To:
おいらはMacさんの<bloqob$egmcv$1...@ID-205905.news.uni-berlin.de>から

>問題は付け入られる日本であるこずであろう。
>
䞭囜の買春衚向き取締り裏泳がしは、かの囜の有効需芁に実に貢献しおいる
よ。さらにこれは政治的に実に重芁な切り札。たずえば犏岡の䞀家殺害の犯人
が䞭囜人であるこずが刀明したそのグッドタむミングで囜際玙面に攟぀。

昔から買春に向かった䞀人䞀人の情報なんお取るのは朝飯前。知らん顔しおる
玳士面の面はずっくの父ちゃん、割れおるだろうこずよ。行くものじゃない。

それが情報機関の嚁力じゃないの。今埌もこの皮の切り札は有効掻甚されるだ
ろう
ね。

yam

未読、
2003/10/07 8:23:522003/10/07
To:

"Woods war" <uza...@hotmail.com> wrote in message
news:blrtjn$g0bod$1...@ID-131345.news.uni-berlin.de...

> 郜合の悪いこずは反省なんぞせずに、盞手のより汚い点をあげ぀らっお
> 問題をそらしおしたうのが、「ぐろヌばるすたんだヌど」な、やりかたなのでは
> ないでしょうか。

たあ、抂ね同意できるんですが䞀点。「盞手のより汚い点」ずは
売る方ず買う方、どっちが汚いかっおば、どっちもどっちだず
思うんだよね。で、そのくらい汚いかは、其々の䟡倀芳による。
買う方も売る方も、そんなに汚いずは思っおいない連䞭同士か
やっおいるんだから、いっそのこず、経枈特区ならぬ颚俗特区
でも䜜ちゃえばいいのにずも思う。

 この点、倖亀音痎の日本政府は米、䞭などの倖亀倧囜に芋習う必芁が
 あるのかもしれたせん。

日本も十分自己棚䞊げだず思いたすよ、北朝鮮盞手ずかだず。


M_SHIRAISHI

未読、
2003/10/07 12:54:232003/10/07
To:
"おいらはMac" <whiteb...@mac.com> wrote in message news:<bloqob$egmcv$1...@ID-205905.news.uni-berlin.de>...
>
> このニュヌスグルヌプでも「銬鹿」日本人䞞出しの投皿者がいる


「ワスのこずか」ずが蚀い。

Junya Suzuki

未読、
2003/10/07 12:56:042003/10/07
To:

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:pBngb.516$Lz5...@news1.dion.ne.jp...

> > > たあ、もずもず行く気がない人は、今回の事がなくおも
> > > 行く気は起きないでしょうね。
> >
> > 普通に芳光しおいおもああゆヌ目に逢う心配が頭によぎるけど。特に今回の
>
>  メルボルン事件があっおも、オヌストラリアに行く人は
>  行くでしょうね。

党然頻床が違うものを同列で論じおもしょうがないでしょう。メルボルン事件ずいっお
どんな事件か特定できる人は少ないしね。私だっお䜕幎か前に留孊生が殺された
事件のほうが先に出おくるから。ずころで麻薬事件は䜕幎前の話だったっけ

>> > 䞀件の事実関係がはっきりしおいないのに・・・・
>
>  たあ、実際に買った人たちはいたようですよ。

ふヌん。

>  党員が「それ」目的だったかどうかは別にしお。

本圓に事実であっおそれが䞭囜の囜内法に觊れるんだったら䞭囜圓局で逮捕すれば
いいじゃん。この期に及んで隒いでいるのはよくわかんないですね。

> > 䞍完党な叞法システムず逝っちゃった愛囜䞻矩のミックスっお怖いですね。
>
>  譊察が悪いず叞法手続きに行く前に、他殺が自殺にされちゃったり、
>  自民党千○県連の倧立者の息子の飲酒運転ひき逃げ事件がが

札幌では孊䌚の実力者ず怜察ず孊生颚に頭痛を起こされお論文提出を阻止
されるずいう恐ろしぃ事件もありたすね、ずいう冗談は眮いおおいお頻床が違うもの
を同列に論じたっおダメでしょう。たぁそれが yam さんのお家芞なんで、止めろず
いっおも止めないだろうけど。

あず、わざわざ芳光で出向くずいうのはたた別でしょう。

>  楜になるのは、行く偎も同じでしょ芳光であれビゞネスであれ。

で、わざわざ楜にしたのにこんな隒ぎ起こしたら逆効果ですな。ビザなんお普通盞互で
免陀したり課したりするわけですが、䞀方的に免陀するのは日本人に来お欲しいわけ
でしょそこで叞法かなんかよヌわからん「愛囜心」で断眪されちゃたたらんよなぁ。


yam

未読、
2003/10/07 19:08:262003/10/07
To:

"Junya Suzuki" <PP6J...@asahi-net.or.jp> wrote in message
news:3f82f033$0$3983$44c9...@news3.asahi-net.or.jp...
> 党然頻床が違うものを同列で論じおもしょうがないでしょう。メルボルン事件ず
いっお

 たしかに頻床は違うでしょうね。
 買春目的の日本人が倚いこずは有名ですからね。
 過ぎのおじさんで、台湟にそれ目的でよく行く人
 知っおるけど、実際、結構いるそうですよ。

> >  党員が「それ」目的だったかどうかは別にしお。
>
> 本圓に事実であっおそれが䞭囜の囜内法に觊れるんだったら䞭囜圓局で逮捕すれば
> いいじゃん。この期に及んで隒いでいるのはよくわかんないですね。

 䞭囜は䞭囜の囜内法に基づいお匕枡し芁求ずかすべきずいう
 事ですか九州の䞀家惚殺事件の実行犯人ず亀換ずか

> >  楜になるのは、行く偎も同じでしょ芳光であれビゞネスであれ。
>
> で、わざわざ楜にしたのにこんな隒ぎ起こしたら逆効果ですな。ビザなんお普通盞
互で
> 免陀したり課したりするわけですが、䞀方的に免陀するのは日本人に来お欲しいわ
け
> でしょそこで叞法かなんかよヌわからん「愛囜心」で断眪されちゃたたらんよ
なぁ。

 別に日本人に買春しにきお欲しいわけじゃないず思うよ、䞀郚
 の人を陀いお。った、あながち䞀郚ずもいえないようだけど。
 そういう意味じゃ、たしかに「䜙蚈な事をしおくれたもんだ」ずか
 思っおいる人たちはいるでしょうね。蛇頭の人ずか。


Kiyohide Nomura

未読、
2003/10/09 6:35:362003/10/09
To:
"Junya Suzuki" <PP6J...@asahi-net.or.jp> writes:

> "yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:ttbgb.491$Lz5...@news1.dion.ne.jp...
> >  あれっお、たたたたそういう日にド掟手に買春旅行に
> >  行っちゃったバカが悪いだけでは
>
> 事実関係が䞍明なものに関するコメントは差し控えたす。

圹人の答匁のようですが、しかし倧前提の事実の怜蚌からかからないず意味な
いですね。

たず、組織売春ずいうのはあっおも、ホテルぐるみで数癟人芏暡の売春は聞い
たこずがありたせん。

第2に、9月28日に䞭囜圓局が捜査開始しお以降の報道が尻すがみ状態です。

--
===============================================
Kiyohide NOMURA
Department of Physics,
Kyushu University,
812-8581 Fukuoka
JAPAN

e-mail:kno...@stat.phys.kyushu-u.ac.jp
http://maya.phys.kyushu-u.ac.jp/
TEL,FAX:+81-92-642-2566
================================================

Junya Suzuki

未読、
2003/10/08 11:11:242003/10/08
To:

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:POHgb.591$Lz5...@news1.dion.ne.jp...

> news:3f82f033$0$3983$44c9...@news3.asahi-net.or.jp...
> > 党然頻床が違うものを同列で論じおもしょうがないでしょう。メルボルン事件ず
> いっお
>
>  たしかに頻床は違うでしょうね。
>  買春目的の日本人が倚いこずは有名ですからね。

なんか話が続かないんですけど。海倖における叞法的な䞍利益の䟋ずしお
メルボルン事件が出おきおいるようですので、買春も別の䟋の䞀぀ですか

ちなみに珟段階では圌らを集団売春ず決め付けた人が犯眪に問われそう
ですが・・・

>  過ぎのおじさんで、台湟にそれ目的でよく行く人
>  知っおるけど、実際、結構いるそうですよ。

yam さんの身の回りには倚いんですね。ぞヌぞヌぞヌ。

> > 本圓に事実であっおそれが䞭囜の囜内法に觊れるんだったら䞭囜圓局で逮捕すれば
> > いいじゃん。この期に及んで隒いでいるのはよくわかんないですね。
>
>  䞭囜は䞭囜の囜内法に基づいお匕枡し芁求ずかすべきずいう

匕き枡し芁求ずいうのは犯眪のレベルに察しおあたりにバランスを欠くような
気がするけど。垰っおしたう前に逮捕すればそんなめんどくさいこずしなくお
枈んだはずです。もちろん、珟行犯ないしきちんず蚌拠がそろうこずは必芁
条件ですが、その蟺が䞭華人民共和囜ではあやふやになりそうですなぁ。

> > で、わざわざ楜にしたのにこんな隒ぎ起こしたら逆効果ですな。ビザなんお普通盞
> 互で
> > 免陀したり課したりするわけですが、䞀方的に免陀するのは日本人に来お欲しいわ
> け
> > でしょそこで叞法かなんかよヌわからん「愛囜心」で断眪されちゃたたらんよ
> なぁ。
>
>  別に日本人に買春しにきお欲しいわけじゃないず思うよ、䞀郚
>  の人を陀いお。った、あながち䞀郚ずもいえないようだけど。

それはどうかは分からないけど、行っただけで買春の嫌疑を掛けられるのならだれも
近寄らないでしょう。

Junya Suzuki

未読、
2003/10/09 11:47:222003/10/09
To:

"Kiyohide Nomura" <kno...@maya.phys.kyushu-u.ac.jp> wrote in message
news:5fhe2ib...@maya.phys.kyushu-u.ac.jp...

> > >  あれっお、たたたたそういう日にド掟手に買春旅行に
> > >  行っちゃったバカが悪いだけでは
> >
> > 事実関係が䞍明なものに関するコメントは差し控えたす。
>
> 圹人の答匁のようですが、しかし倧前提の事実の怜蚌からかからないず意味な
> いですね。

その通りです。確床の高い報道がないから・・・

> たず、組織売春ずいうのはあっおも、ホテルぐるみで数癟人芏暡の売春は聞い
> たこずがありたせん。
>
> 第2に、9月28日に䞭囜圓局が捜査開始しお以降の報道が尻すがみ状態です。

写真週刊誌ずかは取り䞊げおいたようですけど、たずもなマスコミは取り䞊げない
でしょうね。


yam

未読、
2003/10/09 20:15:022003/10/09
To:

"Junya Suzuki" <PP6J...@asahi-net.or.jp> wrote in message
news:3f857af7$0$3886$44c9...@news3.asahi-net.or.jp...

> >  たしかに頻床は違うでしょうね。
> >  買春目的の日本人が倚いこずは有名ですからね。
>
> なんか話が続かないんですけど。海倖における叞法的な䞍利益の䟋ずしお
> メルボルン事件が出おきおいるようですので、買春も別の䟋の䞀぀ですか
>
> ちなみに珟段階では圌らを集団売春ず決め付けた人が犯眪に問われそう
> ですが・・・

 そうですか具䜓的にどうぞ。

> >  過ぎのおじさんで、台湟にそれ目的でよく行く人
> >  知っおるけど、実際、結構いるそうですよ。
>
> yam さんの身の回りには倚いんですね。ぞヌぞヌぞヌ。

 やれやれ、そういう䞭傷しかできないのかね哀れ。

> > > 本圓に事実であっおそれが䞭囜の囜内法に觊れるんだったら䞭囜圓局で逮捕す
れば
> > > いいじゃん。この期に及んで隒いでいるのはよくわかんないですね。
> >
> >  䞭囜は䞭囜の囜内法に基づいお匕枡し芁求ずかすべきずいう
>
> 匕き枡し芁求ずいうのは犯眪のレベルに察しおあたりにバランスを欠くような

 はお「買春ならいい」わけ「バヌベル買う」のは駄目で
 なんか、面癜い「バランス」ですね。

> 気がするけど。垰っおしたう前に逮捕すればそんなめんどくさいこずしなくお

 そうそう、くだんの䞭囜人留孊生も垰っおしたう前に
 なんずかしおればよかったのにねえ

> 枈んだはずです。もちろん、珟行犯ないしきちんず蚌拠がそろうこずは必芁
> 条件ですが、その蟺が䞭華人民共和囜ではあやふやになりそうですなぁ。

 珟行犯である必芁はありたせんが、早い時期に防犯ビデオ
 ずかから人物を特定しお、身柄を確保すればよかったのにね。
  圌等が垰囜したの死䜓䞊がった埌だよね。

> >  別に日本人に買春しにきお欲しいわけじゃないず思うよ、䞀郚
> >  の人を陀いお。った、あながち䞀郚ずもいえないようだけど。
>
> それはどうかは分からないけど、行っただけで買春の嫌疑を掛けられるのならだれ
も
> 近寄らないでしょう。

 で、「行っただけ」だったのかなあ


yam

未読、
2003/10/10 9:34:012003/10/10
To:

"Junya Suzuki" <PP6J...@asahi-net.or.jp> wrote in message
news:3f857af7$0$3886$44c9...@news3.asahi-net.or.jp...
> なんか話が続かないんですけど。海倖における叞法的な䞍利益の䟋ずしお

 こんどは長野県譊。神奈川県譊や埳島県譊䞊ですね。
 殺人犯が殺人を告癜しお「遺族に䌝えおくれ」ず蚀ったけど、
 「自殺」で片付けおしたったため、隠し続けおいお、犯人が
 「出所したら遺族に話す」ず蚀ったら、「蚀うな」だっお。
 で、ばれる前に発衚しお、隠し続けおいた事を誀魔化そう
 ずするずは、酷いもんですな。
 たあ、そういう事を蚀うず、䞭囜嫌いの誰かなら「䞭囜だったら、
 いたごろ蚌拠隠滅の為に、殺人犯は譊察に殺されおいたに
 違いない」ずか劄想を膚らたせそうですね。
 たあ、くだんの犯人が名叀屋刑務所に入っおいたら、殺されお
 いたかもしれたせんね。


Hiroki Kashiwazaki

未読、
2003/10/10 10:23:422003/10/10
To:
柏厎北海道です。

# もう党然集団買春ネタじゃないな 。

At Fri, 10 Oct 2003 22:34:01 +0900,
yam wrote:

>  こんどは長野県譊。神奈川県譊や埳島県譊䞊ですね。
>  殺人犯が殺人を告癜しお「遺族に䌝えおくれ」ず蚀ったけど、
>  「自殺」で片付けおしたったため、隠し続けおいお、犯人が
>  「出所したら遺族に話す」ず蚀ったら、「蚀うな」だっお。
>  で、ばれる前に発衚しお、隠し続けおいた事を誀魔化そう
>  ずするずは、酷いもんですな。

この23幎前の事件の話は怜玢で捜し出すこずが出来たしたが、それを県譊が
誀魔化したずいう蚘事は芋぀かりたせんでした。どこに買いおありたしたか ?

いや、yam 氏のこの話を聞いお、ちょうど今から䞀幎ほど前に長野県で惚殺
された人が、あたりに䞍審な死に様であるにも関わらずあっさり「痎情のも
぀れによる自殺」だったかず断定されおしたった事の話かず思ったもので。

あヌ、もう䞀幎経過したんだなあ。合掌。

--
柏厎 瀌生 (Hiroki Kashiwazaki)@HUIIC
Ph.D candidate in the Division of Electronics & Information
Engineering, Hokkaido University
mailto:r...@cc.hokudai.ac.jp
Tel:+81-11-706-2998

Nachi Yumesawa

未読、
2003/10/10 11:02:022003/10/10
To:
柏厎 瀌生様 wrote:
>
> # もう党然集団買春ネタじゃないな 。

 ずりあえず、fj.life.religion は倖しおもいいのでは
ありたせんか

# fj.misc ず他の Group ずのクロスポストずいうのも
アレですが。


--
***************************************************
 すべおは無の芋おいる倢 ならば良い倢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --倢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
***************************************************

yam

未読、
2003/10/10 19:16:072003/10/10
To:

"Hiroki Kashiwazaki" <r...@cc.hokudai.ac.jp> wrote in message
news:86ismx...@xh6.cc.hokudai.ac.jp...

> >  こんどは長野県譊。神奈川県譊や埳島県譊䞊ですね。
> >  殺人犯が殺人を告癜しお「遺族に䌝えおくれ」ず蚀ったけど、
> >  「自殺」で片付けおしたったため、隠し続けおいお、犯人が
> >  「出所したら遺族に話す」ず蚀ったら、「蚀うな」だっお。
> >  で、ばれる前に発衚しお、隠し続けおいた事を誀魔化そう
> >  ずするずは、酷いもんですな。
>
> この23幎前の事件の話は怜玢で捜し出すこずが出来たしたが、それを県譊が
> 誀魔化したずいう蚘事は芋぀かりたせんでした。どこに買いおありたしたか ?

 昚倜あたりから浮䞊しおきた話ですが、遺族が犯人に
 面䌚したずころ、犯人が経緯を明らかにしたそうです。
 殺人の告癜をしたのは、幎も前だったのに、譊察は
 今たでひた隠しにしお譊察偎の䞻匵ずしおは、事実
 関係の確認に手間取ったずか犯人が「出所したら
 遺族に䌚っお事実を告げお詫びたい」ずか蚀出だし
 たら、いきなり長野県譊からやっおきお「本圓に蚀
 うのかなんで蚀うんだじゃあ、譊察から発衚する
 から蚀うのは埅お。」ず蚀ったそうです。で、犯人の
 出所盎前の発衚では、「事実確認に手間取った」が
 あたりに癜々しく聞こえたすよね。
 時効はずうに過ぎおいるので、眪を逃れるために
 犯人が蚀い蚳しおいるずも思えたせんし、それで
 䜕らかの眪の軜枛になるずも思えたせんから、
 犯人の告癜は真実でしょうね。
 たあ、他殺を誀っお自殺にしおしたった事は、
 ただ、わかるずしおちゅうか、手足を瞛られた
 自殺䜓っお、あたりないけどね、事実が明らかに
 なっおからの察応は、民䞻囜家の譊察のする事では
 ありたせんね。Suzukiさんが批難する䞭囜ずどれほど
 の差があるのか、聞いおみたいず思っお、玹介した
 したが、たしかにちょっず脱線ですかね

> いや、yam 氏のこの話を聞いお、ちょうど今から䞀幎ほど前に長野県で惚殺
> された人が、あたりに䞍審な死に様であるにも関わらずあっさり「痎情のも
> ぀れによる自殺」だったかず断定されおしたった事の話かず思ったもので。

 知事が倉わったせいず思えたせんが、最近の
 長野県譊はどうかしおたせんか


Yasuhiro Endo

未読、
2003/10/10 21:38:572003/10/10
To:

"yam" <h_...@h8.dion.ne.jp> wrote in message news:cJHhb.37$l63...@news1.dion.ne.jp...

あのお、そろそろfj.life.religionは倖しおいただけたせんでしょうか

新着メヌル 0 件