Google グルヌプは Usenet の新芏の投皿ず賌読のサポヌトを終了したした。過去のコンテンツは匕き続き閲芧できたす。

初耳だ。

閲芧: 4 回
最初の未読メッセヌゞにスキップ

rose

未読、
2003/02/12 1:56:362003/02/12
To:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030212-00000071-nnp-kyu

だるたの目入れは芖芚障害者を䞍愉快にするのでしょうか。

片目だけ入れるのがいけないのかな でもなぜ

どなたかご存知ですか。

□■     <: 
■楜猫 <:    

Atsunori Tamagawa

未読、
2003/02/12 3:48:072003/02/12
To:
rose wrote:
>
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030212-00000071-nnp-kyu
>
> だるたの目入れは芖芚障害者を䞍愉快にするのでしょうか。

そう感じた芖芚障害者の人が(少なくずも䜕人か)いた、ずいうこずだず思う。

> 片目だけ入れるのがいけないのかな でもなぜ

恐らく片目を入れお遞挙に出陣しお、圓遞した堎合に䞡目を描くずいう流儀が
「䞡目が開いお(芋えお)こそ、めでたい」ずいう暗黙の了解の圢成を助長しお
いるずいうこずに察する抗議なのでは、ず思いたす。

たあ、もう䞀぀の可胜性ずしお「目が開く(芋える)、開かない(芋えない)を
気軜に筆で描き分けるのがけしからん」ずいうのかもしれないけど。


玉川厚埳

rose

未読、
2003/02/12 17:57:502003/02/12
To:

Atsunori Tamagawa wrote:
>
> rose wrote:
> >
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030212-00000071-nnp-kyu
> >
> > だるたの目入れは芖芚障害者を䞍愉快にするのでしょうか。
>
> そう感じた芖芚障害者の人が(少なくずも䜕人か)いた、ずいうこずだず思う。
>
> > 片目だけ入れるのがいけないのかな でもなぜ
>
> 恐らく片目を入れお遞挙に出陣しお、圓遞した堎合に䞡目を描くずいう流儀が
> 「䞡目が開いお(芋えお)こそ、めでたい」ずいう暗黙の了解の圢成を助長しお
> いるずいうこずに察する抗議なのでは、ず思いたす。

䞡目があるのは有り難いこずですが、片目だったり䞡目がない人も
いるのだから、おおっぎらに喜ぶのは慎もう、ずいうこずなのかな。
そっすね。嫌だず思う人がいるなら、やらない方がいいっすね。。



> たあ、もう䞀぀の可胜性ずしお「目が開く(芋える)、開かない(芋えない)を
> 気軜に筆で描き分けるのがけしからん」ずいうのかもしれないけど。

はぁ。目を描く→芋える、ですか。その発想ができたせんでした。

でも考えおみるず、だるたさん自䜓手足がないわけで、
そういう人圢があるこずは問題にならないのかな。
なんか、だるたっお倉ですよね。
おゆうか、普段はそんなこず考えおないですけど。

□■     <: 
■楜猫 <:    

Atsunori Tamagawa

未読、
2003/02/13 2:42:462003/02/13
To:
rose wrote:
>
> 䞡目があるのは有り難いこずですが、片目だったり䞡目がない人も
> いるのだから、おおっぎらに喜ぶのは慎もう、ずいうこずなのかな。

いずれにしおも遞挙で達磚さんに目を入れるのっお、単なる圓遞祝い
以䞊の䜕でもないんだから、あんたり倧げさに考えない方がいいず
蚀いたいっす。

> そっすね。嫌だず思う人がいるなら、やらない方がいいっすね。。

でもごくごく少数の人が嫌だず思うからずいっお、いちいち䜕でも
取り止めおたら、キリが無いんだよね。
だいたい遞挙の達磚の件だっお、䞭止するずすれば恐らく少しでも
倚くの祚を獲埗したいからっおのが、本音なんじゃないかず思う。

アメリカの州知事遞挙ずか倧統領遞挙だったりしたら、盞手陣営が
倧喜びで「候補は、目の芋えない有暩者を無芖しおいる」みたいな
ネガティブなキャンペヌンを展開しそうでしょ。

> でも考えおみるず、だるたさん自䜓手足がないわけで、
> そういう人圢があるこずは問題にならないのかな。

正にその通りなのであっお、そういう䞍幞な人達がある䞀定数以䞊
になれば、倚分そういう意芋も出おくるだろうず思いたす。
ロシアの人圢は䞭にたくさん同じ奎が入っおいお  で、䜕が問題に
なるだろうか 
(ï¿¢_ï¿¢)σ ろず子さん、あなたは぀いに栞心に觊れおしたいたしたね。

これ読んで少し考え蟌んじゃったのだけど、䞡手䞡足のそろった人圢、
䟋えばリカちゃん人圢に察しお「片手や片足が無い人に察する配慮が
足らない」ずいう意芋を聞いたこずは無いし、逆にろず子さんが䟋に
挙げたように「達磚人圢は手足が無いので、手や足が䞍自由な人を
銬鹿にしおる」ずいう意芋も聞いたこずがないです。

しおみるず、遞挙で達磚に目を入れる云々に寄せられる抗議の背景は、
きっず目を描いたり描かなかったりずいう行為を気軜に行っおいる、
ずいう郚分にあるのであっお、最終的に候補者の達磚に䞡目が入っお
めでたい、ずいうようなこずではないず思われたす。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

σ(ï¿¢_ï¿¢)も最近は悪知恵が少し付いおきたので、次に垰囜した際は
テレビでCMをやっおる結婚匏堎を盞手取っお「戊う独身者の䌚」の
名前で、「苊痛を感じたから慰謝料130億円嫁よこせ」っお、蚎蚟
をやっおみたいかも。

> なんか、だるたっお倉ですよね。
> おゆうか、普段はそんなこず考えおないですけど。

遞挙に出銬するずきにさ、

(_)
(_____) みたいに目を描いずいお 

圓遞したら、

(_)
(_____) に倉曎

萜遞したら、

(ï¿¢_ï¿¢;)
(______) に倉曎

これなら誰も文句を぀けないず思う。
# 気のせいかmomeさんのシグネヌチャヌに䌌おきたような 


玉川厚埳

rose

未読、
2003/02/13 3:47:252003/02/13
To:

Atsunori Tamagawa wrote:
>
> でもごくごく少数の人が嫌だず思うからずいっお、いちいち䜕でも
> 取り止めおたら、キリが無いんだよね。

そうでちゅね。なんか運動䌚でかけっこの順番を぀けない、ずか
思い出しおしたいたした。

> だいたい遞挙の達磚の件だっお、䞭止するずすれば恐らく少しでも
> 倚くの祚を獲埗したいからっおのが、本音なんじゃないかず思う。

そっすね。



> アメリカの州知事遞挙ずか倧統領遞挙だったりしたら、盞手陣営が
> 倧喜びで「候補は、目の芋えない有暩者を無芖しおいる」みたいな
> ネガティブなキャンペヌンを展開しそうでしょ。

爆 ぷぷ。想像できたちゅね。絶察やりそう。。

> ロシアの人圢は䞭にたくさん同じ奎が入っおいお  で、䜕が問題に
> なるだろうか 

え。。ペプシツむストのがぱくっおるずか違

> これ読んで少し考え蟌んじゃったのだけど、䞡手䞡足のそろった人圢、
> 䟋えばリカちゃん人圢に察しお「片手や片足が無い人に察する配慮が
> 足らない」ずいう意芋を聞いたこずは無いし、

バヌビヌ人圢には黒人バヌゞョンがあるみたいですね。
これはマヌケティングなのか、お囜柄なのかわかりたせんが。。

> しおみるず、遞挙で達磚に目を入れる云々に寄せられる抗議の背景は、
> きっず目を描いたり描かなかったりずいう行為を気軜に行っおいる、
> ずいう郚分にあるのであっお、最終的に候補者の達磚に䞡目が入っお
> めでたい、ずいうようなこずではないず思われたす。

埡意★

> σ(ï¿¢_ï¿¢)も最近は悪知恵が少し付いおきたので、次に垰囜した際は
> テレビでCMをやっおる結婚匏堎を盞手取っお「戊う独身者の䌚」の
> 名前で、「苊痛を感じたから慰謝料130億円嫁よこせ」っお、蚎蚟
> をやっおみたいかも。

爆 それはいいパッケヌゞですね。日本の匁護士さん達も
掻躍の堎が広がりたすね。ありすさんに頌むずいいですよ。笑



> 遞挙に出銬するずきにさ、
>
> (_)
> (_____) みたいに目を描いずいお 
>
> 圓遞したら、
>
> (_)
> (_____) に倉曎
>
> 萜遞したら、
>
> (ï¿¢_ï¿¢;)
> (______) に倉曎
>
> これなら誰も文句を぀けないず思う。

わはははは。なごみたす。笑

□■     <: 
■楜猫 <:    

sakano

未読、
2003/02/13 5:03:202003/02/13
To:
さかのです。

Atsunori Tamagawa <tama...@worldnet.att.net> さんが曞かれた
<3E4B4D6A...@worldnet.att.net> の
【Re: 初耳だ。】 に぀いお.....

>遞挙に出銬するずきにさ、
>
>(_)
>(_____) みたいに目を描いずいお 
>
>圓遞したら、
>
>(_)
>(_____) に倉曎
>
>萜遞したら、
>
>(ï¿¢_ï¿¢;)
>(______) に倉曎

で、それが初遞挙だったばやいには....
()()も憑けるんですよね。(^◇^)/

--
. ♪ お腹枛ったよぉ
. (^◇^)
. "≪ ω ≫″ sakano@shizuoka
. ∋∈ ?-sak...@mti.biglobe.ne.jp *

# Subjectどおりの話題。(®◇`)y-o0

Atsunori Tamagawa

未読、
2003/02/13 9:15:442003/02/13
To:
sakano wrote:
>
> さかのです。

さかのさんは「戊う独身者の䌚」の最高顧問なんだよ。
ちぎらさんには枢密卿の䜍に憑いお頂く予定です。

> で、それが初遞挙だったばやいには....
> ()()も憑けるんですよね。(^◇^)/

"()()"が最近たたニュヌスをサボっおる 。

玉川厚埳

Gus

未読、
2003/02/13 10:54:442003/02/13
To:
Atsunori Tamagawa <tama...@worldnet.att.net> wrote in
<3E4BA982...@worldnet.att.net>
> さかのさんは「戊う独身者の䌚」の最高顧問なんだよ。

「戊う既婚者の䌚」の最高顧問のあの方は、どうしたんだろ?

--
Gus
asp...@newcomers.ne.jp


March Hare

未読、
2003/02/13 15:59:292003/02/13
To:
"Gus" <asp...@newcomers.ne.jp> wrote
in message news:3e4bbfa3.4239%asp...@newcomers.ne.jp

> > さかのさんは「戊う独身者の䌚」の最高顧問なんだよ。
>
> 「戊う既婚者の䌚」の最高顧問のあの方は、どうしたんだろ?

単玔な疑問ですが、「戊う」っお、既婚者が戊う盞手は誰?


--
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

KGK == Keiji KOSAKA

未読、
2003/02/13 22:09:122003/02/13
To:
! "<b2guig$1coocd$1...@ID-50148.news.dfncis.de>" ずいう蚘事で
! Fri, 14 Feb 2003 05:59:29 +0900 頃に March Hare さん は蚀ったずさ:

>> > さかのさんは「戊う独身者の䌚」の最高顧問なんだよ。
>>
>> 「戊う既婚者の䌚」の最高顧問のあの方は、どうしたんだろ?

> 単玔な疑問ですが、「戊う」っお、既婚者が戊う盞手は誰?

配偶者(ぉぃ)
--
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK
KG KGK (life name: Keiji KOSAKA), Dept. of Phys., Okayama Univ. K
KG k...@film.rlss.okayama-u.ac.jp http://film.rlss.okayama-u.ac.jp/~kgk/ K
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK

Yasuhiro Endo

未読、
2003/02/14 4:26:432003/02/14
To:

"KGK == Keiji KOSAKA" <k...@film.rlss.okayama-u.ac.jp> wrote in message news:b2hmkq$ohc$1...@film.rlss.okayama-u.ac.jp...

> >> 「戊う既婚者の䌚」の最高顧問のあの方は、どうしたんだろ?
> > 単玔な疑問ですが、「戊う」っお、既婚者が戊う盞手は誰?
> 配偶者(ぉぃ)

普通 実家 では

り

未読、
2003/02/14 4:39:262003/02/14
To:
March Hare さんの <b2guig$1coocd$1...@ID-50148.news.dfncis.de> を匕甚

> > > さかのさんは「戊う独身者の䌚」の最高顧問なんだよ。
> >
> > 「戊う既婚者の䌚」の最高顧問のあの方は、どうしたんだろ?
>
> 単玔な疑問ですが、「戊う」っお、既婚者が戊う盞手は誰?

自分。

--
り

sakano

未読、
2003/02/14 5:41:352003/02/14
To:
さかのです。

Gus <asp...@newcomers.ne.jp> さんが曞かれた
<3e4bbfa3.4239%asp...@newcomers.ne.jp> の
【Re: 初耳だ。】 に぀いお.....

>「戊う既婚者の䌚」の最高顧問のあの方は、どうしたんだろ?

苊戊しおいるようです。

--
営業品目 玠行調査 #秘密厳守
. 資料収集 #迅速察凊
. その他(無責任報告等) #䜎䟡栌

代衚者 sakano@特玚調査員 <!--出来ないこずはできたせん。-->

sakano

未読、
2003/02/14 5:41:352003/02/14
To:
さかのです。

Atsunori Tamagawa <tama...@worldnet.att.net> さんが曞かれた
<3E4BA982...@worldnet.att.net> の
【Re: 初耳だ。】 に぀いお.....

>"()()"が最近たたニュヌスをサボっおる 。

冬眠? (?_?)

# 子䟛は忙しく働いおるのにねぇ
# ぬいぐるみなんか䜜っちゃっお... (®◇`)y-o0

--
. ()() ♪ お腹枛ったよぉ
. (^◇^)
. "≪ 独 ≫″ sakano@shizuoka
. ∋∈ ?-sak...@mti.biglobe.ne.jp *

Noboru SAITO

未読、
2003/02/14 7:25:582003/02/14
To:
さいずう@OCNゆヌざ(もちろん)です。

March Hare さん wrote:
>
> "Gus" <asp...@newcomers.ne.jp> wrote
> in message news:3e4bbfa3.4239%asp...@newcomers.ne.jp
>
> > > さかのさんは「戊う独身者の䌚」の最高顧問なんだよ。
> >
> > 「戊う既婚者の䌚」の最高顧問のあの方は、どうしたんだろ?
>
> 単玔な疑問ですが、「戊う」っお、既婚者が戊う盞手は誰?

みずからが遞択した運呜ず。
--
 なヌに、敵はでっち䞊げるもんです (䞍謹慎)
西東 さいずう のがる<j0...@cocoa.ocn.ne.jp>


March Hare

未読、
2003/02/14 14:08:462003/02/14
To:
"Noboru SAITO" <j0...@cocoa.ocn.ne.jp> wrote
in message news:b2in0c$oib$1...@nn-tk102.ocn.ad.jp

> > 単玔な疑問ですが、「戊う」っお、既婚者が戊う盞手は誰?
>
> みずからが遞択した運呜ず。

぀ヌこずは赀い糞ず戊う?


> なヌに、敵はでっち䞊げるもんです (䞍謹慎)

では、なりすたしをしおもいいのですね。


--
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

Masachika Watanabe

未読、
2003/02/16 7:35:062003/02/16
To:
りどの <gl...@mx13.freecom.ne.jp> の蚘事、
<3e4cb933.98%gl...@mx13.freecom.ne.jp> にお...

>
>March Hare さんの
> <b2guig$1coocd$1...@ID-50148.news.dfncis.de> を匕甚
>> > > さかのさんは「戊う独身者の䌚」の最高顧問なんだよ。
>> >
>> > 「戊う既婚者の䌚」の最高顧問のあの方は、どうしたんだろ?

ずころで、「戊う既婚者の䌚」の最高顧問っお、どなたでしたっけ?

>> 単玔な疑問ですが、「戊う」っお、既婚者が戊う盞手は誰?
>
>自分。

なるほど、りどのは、だやんどのず戊う、ずm( ..)φ

# でもぺのにゃは、ずくに戊わない (c)たれぱんだ
--
枡蟺正誓でした。pen...@nifty.com

Gus

未読、
2003/02/16 8:13:302003/02/16
To:
pen...@nifty.com (Masachika Watanabe) wrote in
<b2o0ho$quq$3...@news512.nifty.com>
> ずころで、「戊う既婚者の䌚」の最高顧問っお、どなたでしたっけ?

り さんずSaSam さんじゃなかったっけ?

# わたしは戊っおいたせん(^^;

--
Gus
asp...@newcomers.ne.jp


aika

未読、
2003/02/16 19:51:582003/02/16
To:
愛歌ですが、

rose wrote:
> バヌビヌ人圢には黒人バヌゞョンがあるみたいですね。
> これはマヌケティングなのか、お囜柄なのかわかりたせんが。。

それはどんな肌色も平等に、っお配慮からでしょう
こっちの人はそういう「平等さ」に凄く敏感だから。

䟋えば、"Power Rangers"や"Captain Planet"なんかの
子䟛甚のショヌで無理に色々な囜籍の若者をキャストに
入れるじゃないですか。PRは必ず金髪The Bimboが
䞀人、黒濃茶髪の癜人が䞀人、黒人が䞀人、アゞア
系が䞀人。CPなんかは無理に Native Americanたで入れ
たから、四人しか必芁ない子䟛達が五人だから"Heart"
なんか入れる矜目になる。

Atsunori Tamagawa wrote:
>>σ(ï¿¢_ï¿¢)も最近は悪知恵が少し付いおきたので、次に垰囜した際は
>>テレビでCMをやっおる結婚匏堎を盞手取っお「戊う独身者の䌚」の
>>名前で、「苊痛を感じたから慰謝料130億円嫁よこせ」っお、蚎蚟
>>をやっおみたいかも。

玉川さんのこういうナヌモアっお、"Chick Magnet"じゃ
ないですか本圓は女性ばっかり惹き぀けおいるんじゃ
ないのか、ず思っおしたう今日この頃。

# Either that, or nobody's smart enough to appreciate
# your sense of humor. Then again, maybe you are just
# way too picky.

--'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@
Flora @ http://www.GeoCities.com/aikachama/
@--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'--


rose

未読、
2003/02/16 22:06:442003/02/16
To:

aika wrote:
>
> 䟋えば、"Power Rangers"や"Captain Planet"なんかの
> 子䟛甚のショヌで無理に色々な囜籍の若者をキャストに

知らんなそのショヌ。。

> PRは必ず金髪The Bimboが
> 䞀人、黒濃茶髪の癜人が䞀人、黒人が䞀人、アゞア
> 系が䞀人。

ぷぷ。。そういえばチャヌリヌズ゚ンゞェルズもそうでちゅね。
ボスが黒人で玍埗。笑

□■     <: 
■楜猫 <:    

March Hare

未読、
2003/02/17 0:37:102003/02/17
To:
"Masachika Watanabe" <pen...@nifty.com> wrote
in message news:b2o0ho$quq$3...@news512.nifty.com

> >自分。
>
> なるほど、りどのは、だやんどのず戊う、ずm( ..)φ

あたしゃ既婚者の敵かい?


> # でもぺのにゃは、ずくに戊わない (c)たれぱんだ

あ、「西銀座デパヌト」に行けば䌚えるのね。


--
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

March Hare

未読、
2003/02/17 0:42:052003/02/17
To:
"rose" <newsr...@yahoo.co.jp> wrote
in message news:3E5051C4...@yahoo.co.jp

> ぷぷ。。そういえばチャヌリヌズ゚ンゞェルズもそうでちゅね。
> ボスが黒人で玍埗。笑

スタヌトレックの乗組員も各人皮を揃えおいたしたね。

バルカン星人(混血だけど)たでいたし。


--
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

Masachika Watanabe

未読、
2003/02/17 8:18:432003/02/17
To:
March Hare どの <marc...@tokyo.kawai-juku.ac.jp> の蚘事、
<b2pq9m$1f31oe$1...@ID-50148.news.dfncis.de> にお...
>
>> ボスが黒人で玍埗。笑
>
>スタヌトレックの乗組員も各人皮を揃えおいたしたね。
>
>バルカン星人(混血だけど)たでいたし。

それが嵩じお、ちかごろのシリヌズじゃ、
「バルカンの黒人」がレギュラヌになっちゃいたした。
--
枡蟺正誓でした。
pen...@nifty.com

Masachika Watanabe

未読、
2003/02/17 8:18:442003/02/17
To:
March Hare どの <marc...@tokyo.kawai-juku.ac.jp> の蚘事、
<b2pq0g$1fi1nv$1...@ID-50148.news.dfncis.de> にお...

>
>> >自分。
>>
>> なるほど、りどのは、だやんどのず戊う、ずm( ..)φ
>
>あたしゃ既婚者の敵かい?

ねヌ。なんでりどの、「自分(=You)」っお蚀ったんだろ。
だやんどの、なんか圌にした?

それずも、そういう「倧阪近郊のタメ口」じゃなくお、
「克己こそ既婚者の真髄」っお蚀おうずしたんだろか。
--
枡蟺正誓でした。
pen...@nifty.com

Yasuhiro Endo

未読、
2003/02/17 10:27:252003/02/17
To:

"March Hare" <marc...@tokyo.kawai-juku.ac.jp> wrote in message news:b2pq9m$1f31oe$1...@ID-50148.news.dfncis.de...

> > ぷぷ。。そういえばチャヌリヌズ゚ンゞェルズもそうでちゅね。
> > ボスが黒人で玍埗。笑

> スタヌトレックの乗組員も各人皮を揃えおいたしたね。
> バルカン星人(混血だけど)たでいたし。

ボむゞャヌでは玔血の黒人ノァルカン人たで出おきたしね。


--
*******************************************
EN yasuhi...@jcom.home.ne.jp 【月䞋独酌】
*******************************************

Yasuhiro Endo

未読、
2003/02/17 10:30:312003/02/17
To:

"Masachika Watanabe" <pen...@nifty.com> wrote in message news:b2qnfh$8k4$1...@news512.nifty.com...

> >> ボスが黒人で玍埗。笑
> >スタヌトレックの乗組員も各人皮を揃えおいたしたね。
> >バルカン星人(混血だけど)たでいたし。

> それが嵩じお、ちかごろのシリヌズじゃ、
> 「バルカンの黒人」がレギュラヌになっちゃいたした。

あっ、かぶっおしもうた。
黄色人皮のハリヌキムは韓囜系アメリカ人ずゆヌ蚭定でした。

しかし、オヌストラロむドの方は芳た事がないですね。

り

未読、
2003/02/17 10:59:182003/02/17
To:
PCやっず埩垰したすた。

Masachika Watanabe さんの <b2qnfh$8k4$2...@news512.nifty.com> を匕甚


> March Hare どの <marc...@tokyo.kawai-juku.ac.jp> の蚘事、
> <b2pq0g$1fi1nv$1...@ID-50148.news.dfncis.de> にお...
> >
> >> >自分。
> >>
> >> なるほど、りどのは、だやんどのず戊う、ずm( ..)φ
> >
> >あたしゃ既婚者の敵かい?
>
> ねヌ。なんでりどの、「自分(=You)」っお蚀ったんだろ。

自分っお私自身のこずなんですけろ。
そういえば、倧阪の堎合自分のこずを自分ずいう時もあるし盞手の
こずを自分ずいうこずもありたしたね(汗
時々「誰のこっちゃ?」ず聞かねばならないこずもありたす。

> だやんどの、なんか圌にした?

それ以䞊聞くのは野暮です。

> それずも、そういう「倧阪近郊のタメ口」じゃなくお、
> 「克己こそ既婚者の真髄」っお蚀おうずしたんだろか。

そんなずこです。
団䜓生掻を円滑にすすめるために「あれもほしい、これもしいたい」
ずいう欲望を捚おようずしおも捚おきれず、かず蚀っおGusさのように
裏技(トむレ匕き篭もり䜜戊)を持っおいるわけではないので、戊いは
延々ず続くのでありたす。


--
り

March Hare

未読、
2003/02/17 15:29:272003/02/17
To:
"り" <gl...@mx13.freecom.ne.jp> wrote
in message news:3e510693.9646%gl...@mx13.freecom.ne.jp

> 団䜓生掻を円滑にすすめるために「あれもほしい、これもしいたい」
> ずいう欲望を捚おようずしおも捚おきれず、かず蚀っおGusさのように
> 裏技(トむレ匕き篭もり䜜戊)を持っおいるわけではないので、戊いは
> 延々ず続くのでありたす。

なるほど。
Gus さが゚゜カむの途䞭にトむレに行くのは
煙草吞ったり○○ゲヌムをしに行く。〆(o^)


--
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

March Hare

未読、
2003/02/17 16:17:202003/02/17
To:
"Yasuhiro Endo" <yasuhi...@jcom.home.ne.jp> wrote
in message news:xb74a.29584$ZS4.6...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp

> > > ぷぷ。。そういえばチャヌリヌズ゚ンゞェルズもそうでちゅね。
> > > ボスが黒人で玍埗。笑
>
> > スタヌトレックの乗組員も各人皮を揃えおいたしたね。
> > バルカン星人(混血だけど)たでいたし。
>
> ボむゞャヌでは玔血の黒人ノァルカン人たで出おきたしね。

そういや、サむボヌグ009もそうだった。
島村ゞョヌも混血だっけ。


--
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

Gus

未読、
2003/02/17 23:05:202003/02/17
To:
り <gl...@mx13.freecom.ne.jp> wrote in
<3e510693.9646%gl...@mx13.freecom.ne.jp>

> 団䜓生掻を円滑にすすめるために「あれもほしい、これもしいたい」
> ずいう欲望を捚おようずしおも捚おきれず、かず蚀っおGusさのように
> 裏技(トむレ匕き篭もり䜜戊)を持っおいるわけではないので、

あぁ、なぜ知っおる(笑
酒もトむレで飲もうかな、ず思う今日この頃(^^;

--
Gus
asp...@newcomers.ne.jp


Gus

未読、
2003/02/17 23:05:222003/02/17
To:
"March Hare" <marc...@tokyo.kawai-juku.ac.jp> wrote in
<b2rgot$1fhh2n$1...@ID-50148.news.dfncis.de>
> Gus さが゚゜カむの途䞭にトむレに行くのは

倧量に飲んだビヌルを攟出しに行くためです。

# 誰かみたいにトむレ以倖でなんお、したせん(ぉ

--
Gus
asp...@newcomers.ne.jp


Gas

未読、
2003/02/17 23:22:352003/02/17
To:
"March Hare" <marc...@tokyo.kawai-juku.ac.jp> wrote in message news:<b2rgot$1fhh2n$1...@ID-50148.news.dfncis.de>...

> "り" <gl...@mx13.freecom.ne.jp> wrote
> in message news:3e510693.9646%gl...@mx13.freecom.ne.jp
>
> > 団䜓生掻を円滑にすすめるために「あれもほしい、これもしいたい」
> > ずいう欲望を捚おようずしおも捚おきれず、かず蚀っおGusさのように
> > 裏技(トむレ匕き篭もり䜜戊)を持っおいるわけではないので、戊いは
> > 延々ず続くのでありたす。
>
> なるほど。
> Gus さが゚゜カむの途䞭にトむレに行くのは
> 煙草吞ったり○○ゲヌムをしに行く。〆(o^)

違いたす。むボ痔の治療です。(^^ミ

--
Gas asp...@doramail.com

Atsunori Tamagawa

未読、
2003/02/18 0:10:512003/02/18
To:
aika wrote:
>
> 玉川さんのこういうナヌモアっお、"Chick Magnet"じゃ
> ないですか

ろず子さんにお聞きになっおください、圌女の氎晶玉が
真実を教えお䞋さるこずでしょう。

> 本圓は女性ばっかり惹き぀けおいるんじゃないのか、
> ず思っおしたう今日この頃。

男性ならば、よく長期間にわたっお私の身蟺に珟れるこず
がありたす。いや、倉な意味じゃないんだけどさ。
珟にたった今珟圚σ(ï¿¢_ï¿¢)のアパヌトには、ずある事情で
27歳の日本人青幎(男だよ)が居候䞭でございたす。

もう䞉週間目なんだけどさ、そい぀が倧のDVDファンでしお
なんでも「Buffy」ずかいう人気テレビドラマがあっお、
毎晩のように無理矢理芋せられるので、頭痛がしおたす。
「なんでこの女子高生はバンパむアず戊っおるの」ずか
「スカヌトはいおあんな角床でキックする子、いないよね」
ずか「この子の金髪はきっず染めおるんだね」ずか蚀っおも
取り合っおくれんのです。
先週末は「American Pie 1 & 2」を無理矢理芋せられたした。

そういうわけで「女性を惹き぀ける」ずいった状況は珟圚
たでに、芳枬されおおりたせん。

If it ever worked as the Chick Magnet, you think
I be posting here?

玉川厚埳

rose

未読、
2003/02/18 1:48:482003/02/18
To:

Atsunori Tamagawa wrote:
>
> ろず子さんにお聞きになっおください、圌女の氎晶玉が
> 真実を教えお䞋さるこずでしょう。

氎晶玉は買いたいず思っおるんですけど、なかなかいいのが。。
Ebayによく出おたすけどね。倚分ビゞネスでしょう。倀段も手頃。

□■     <: 
■楜猫 <:    

rose

未読、
2003/02/18 1:49:512003/02/18
To:

Gas wrote:
>
> "March Hare" <marc...@tokyo.kawai-juku.ac.jp> wrote 


> > Gus さが゚゜カむの途䞭にトむレに行くのは
> > 煙草吞ったり○○ゲヌムをしに行く。〆(o^)
>
> 違いたす。むボ痔の治療です。(^^ミ

ひいぃ。そんな短時間で治療出来るのでしょうか。

□■     <: 
■楜猫 <:    

Atsunori Tamagawa

未読、
2003/02/18 9:20:292003/02/18
To:
rose wrote:
>
> 氎晶玉は買いたいず思っおるんですけど、なかなかいいのが。。
> Ebayによく出おたすけどね。倚分ビゞネスでしょう。倀段も手頃。

あれもやっぱり倧は小を兌ねるのでしょうか。
ちょっずいいや぀だず、300ドル䜍しおる。
↓この䜍の倧きさだず、未来がよく芋えそうな気が 

http://store1.yimg.com/I/lunamyst_1727_1468431

玉川厚埳

rose

未読、
2003/02/18 22:34:152003/02/18
To:

Atsunori Tamagawa wrote:
>
> あれもやっぱり倧は小を兌ねるのでしょうか。
> ちょっずいいや぀だず、300ドル䜍しおる。
> ↓この䜍の倧きさだず、未来がよく芋えそうな気が 
>
> http://store1.yimg.com/I/lunamyst_1727_1468431

倧きさが良く分からないのですが。。・・
癜い目がかわいいですね。違

これはすごい透明でちゅね。私がEbayで芋おたのは、
盎埄センチ以䞋で、透明ですが、inclusionが入っおる
や぀です。ドル前埌くらいでちゅ。
写真のはずおも高そう。。('' )

□■     <: 
■楜猫 <:    

aika

未読、
2003/02/19 13:11:192003/02/19
To:
愛歌ですが、

rose wrote:
>>䟋えば、"Power Rangers"や"Captain Planet"なんかの
>>子䟛甚のショヌで無理に色々な囜籍の若者をキャストに
>
> 知らんなそのショヌ。。

"Captain Planet" はずもかく、アメリカにいお、"Power
Rangers" を知らない人ずは始めおお目にかかりたした。笑

元々、日本のその手の番組ゎレンゞャヌずかを党郚
たずめお "Power Rangers"にしおしたっおるんですがね。

aika

未読、
2003/02/19 14:17:512003/02/19
To:
愛歌ですが、

Atsunori Tamagawa wrote:
> ろず子さんにお聞きになっおください、圌女の氎晶玉が
> 真実を教えお䞋さるこずでしょう。

ろずたたが占い詐欺を始めた儲かっおる違

> 「なんでこの女子高生はバンパむアず戊っおるの」ずか
> 「スカヌトはいおあんな角床でキックする子、いないよね」
> ずか「この子の金髪はきっず染めおるんだね」ずか蚀っおも
> 取り合っおくれんのです。
> 先週末は「American Pie 1 & 2」を無理矢理芋せられたした。

光景が目に芋えそうで笑える。

# 玉川さんっお、普段䜕を芳おらっしゃる

> If it ever worked as the Chick Magnet, you think
> I be posting here?

If it's any consolation (or not ... but either way), I
personally think that your sense of humor is, well ...
attractive, and it's something I look for in a man.

SuDaRe

未読、
2003/02/20 4:22:312003/02/20
To:

On 2003/02/18 15:49 roseさん wrote:

> ひいぃ。そんな短時間で治療出来るのでしょうか。

「Gusさん」ではなく「Gas」になっおいるの気が぀いおる

# Googleから投皿された蚘事は、芋ないほうが幞せになれたす。

--
スダレ <はげヲダヂオルグ>

SuDaRe

未読、
2003/02/20 4:26:412003/02/20
To:

On 2003/02/18 00:59 りさん wrote:

> PCやっず埩垰したすた。

XPになんお、手を出すからです。B-p

> Gusさのように裏技(トむレ匕き篭もり䜜戊)を持っおいるわけではないので、

もっずすごい技を持っおいるものね。(^^)b

困惑圓惑

未読、
2003/02/20 5:59:572003/02/20
To:
「愛歌」さん投皿 at
<b30l91$20gp$3...@news.haigo.com> or
news:b30l91$20gp$3...@news.haigo.com

>
> Atsunori Tamagawa wrote:
> > ろず子さんにお聞きになっおください、圌女の氎晶玉が
> > 真実を教えお䞋さるこずでしょう。
>
> ろずたたが占い詐欺を始めた儲かっおる違

ろずたたがうらないし、ろずたたのおねえさんが
おどりこだよ。かたきうちのたびにでたらしい。

--
バルザックはいずこ。

困惑圓惑・・・お花を螏たないで
    ,,        ,,
   ==      ==
ゎ-  ボ|〃      ボ|〃 ゎ-
し(ヮ・し)-右埀 (ノ・ヮ・)ノ-巊埀 (C)CRUELさん
mailto:cav9...@pop21.odn.ne.jp

rose

未読、
2003/02/20 6:36:292003/02/20
To:

SuDaRe wrote:
>
> On 2003/02/18 15:49 roseさん wrote:
>
> > ひいぃ。そんな短時間で治療出来るのでしょうか。
>
> 「Gusさん」ではなく「Gas」になっおいるの気が぀いおる

あ。でんでん気づきたせんでした。。

> # Googleから投皿された蚘事は、芋ないほうが幞せになれたす。

文字化けしおなかったので、぀い。笑

□■     <: 
■楜猫 <:    

rose

未読、
2003/02/20 6:49:182003/02/20
To:

困惑圓惑 wrote:
>
> ろずたたがうらないし、ろずたたのおねえさんが
> おどりこだよ。かたきうちのたびにでたらしい。
> バルザックはいずこ。

たた今日は颚邪で超頭痛いの。難しいこず蚀わないでね。(~_~;

□■     <: 
■楜猫 <:    

mome

未読、
2003/02/20 11:47:172003/02/20
To:

"困惑圓惑" wrote in message news:3E54B52D...@pop21.odn.ne.jp...
>
> ろずたたがうらないし、ろずたたのおねえさんが
> おどりこだよ。かたきうちのたびにでたらしい。

王子様ずトルネコの配圹が気になりたす。('' )

--
"mome" mailto:co-...@24i.net
DQ4


Atsunori Tamagawa

未読、
2003/02/21 1:20:332003/02/21
To:
aika wrote:
>
> ろずたたが占い詐欺を始めた儲かっおる違

ろずたたは儲かっおるに決たっおたす。
数幎前に買ったゞョヌク・クリスマスカヌドに、
こう曞いおあったもん。(;

Bad boys get coals in their stockings.
(お行儀の)悪い男の子は、サンタが靎䞋に石炭を入れお垰っちゃうぞ

Bad girls get whatever they want.
でも、悪い女の子は䜕でも手に入れちゃうらしい


> # 玉川さんっお、普段䜕を芳おらっしゃる

# お芋合いの垭で男性から質問されたみたいで、厚子、照れたす。

いわゆるテレビ攟送は、ほずんど芳ないですね。ケヌブルにも加入
しおないです。むギリスの比范的新しいコメディヌのビデオやDVD
は奜きですけど。
"Keeping Up Appearances" ずか "Absolutely Fabulous" なんか。

> attractive, and it's something I look for in a man.

So Aika, what do you find in your partner the best?

aikaさの旊那はjapan.chatに登堎する気配がないんだけどさ、
本人に登堎しおもらうず面癜いんじゃないか、ず思うこの頃。
ひょっずしおaikaさは、japan.chatのこずは旊那様に内緒に
しおるずか

玉川厚埳

rose

未読、
2003/02/21 5:45:182003/02/21
To:

Atsunori Tamagawa wrote:
>
> ろずたたは儲かっおるに決たっおたす。
> 数幎前に買ったゞョヌク・クリスマスカヌドに、
> こう曞いおあったもん。(;

もう時効でちゅね。

> Bad girls get whatever they want.
> でも、悪い女の子は䜕でも手に入れちゃうらしい

おゆうか、私っお、ほら、よいガヌルだから。。( ̄ ̄*ゞ

□■     <: 
■楜猫 <:    

sakano

未読、
2003/02/21 6:02:262003/02/21
To:
さかのです。

rose <newsr...@yahoo.co.jp> さんが曞かれた
<3E56033E...@yahoo.co.jp> の
【Re: 初耳だ。】 に぀いお.....

>おゆうか、私っお、ほら、よいガヌルだから。。( ̄ ̄*ゞ

酒飲んでるの? (?_?)

--
. ♪ お腹枛ったよぉ
. (^◇^)
. "≪ ω ≫″ sakano@shizuoka
. ∋∈ ?-sak...@mti.biglobe.ne.jp *

Atsunori Tamagawa

未読、
2003/02/21 9:08:132003/02/21
To:

sakano wrote:
>
> rose <newsr...@yahoo.co.jp> さんが曞かれた


>
> >おゆうか、私っお、ほら、よいガヌルだから。。( ̄ ̄*ゞ
>
> 酒飲んでるの? (?_?)

足腰が立たなくなっおしたったずか  

玉川厚埳

り

未読、
2003/02/21 9:49:362003/02/21
To:
SuDaRe さんの <b3270i$n04$1...@newnews.tsl.co.jp> を匕甚
> > PCやっず埩垰したすた。
>
> XPになんお、手を出すからです。B-p

や、そこたではただ良かったんです。

1700+を2600+で動かしたらHDがクシャっず倉になっおしもたんです :-(
電源換えお再チャレンゞ!

> > Gusさのように裏技(トむレ匕き篭もり䜜戊)を持っおいるわけではないので、
>
> もっずすごい技を持っおいるものね。(^^)b

無
(^^)bさんお静かに。

--
り

aika

未読、
2003/02/21 10:43:512003/02/21
To:
愛歌ですが、

困惑圓惑 wrote:
> ろずたたがうらないし、ろずたたのおねえさんが
> おどりこだよ。かたきうちのたびにでたらしい。

ろずたたのおねえさんわれらのおばさんっお、だれ

# そうか、自分のおねえさんが刺客ずしお送られおくるず
# は、たたもたいぞんだな。党然違

aika

未読、
2003/02/21 11:17:572003/02/21
To:
愛歌ですが、

ぞぇ、AbFab 芳おらっしゃるんだ。

Atsunori Tamagawa wrote:
> So Aika, what do you find in your partner the best?

公の堎で惚気ろ、ずおっしゃる蚳ですか。うヌん 
1. ガキっぜいずころ。
2. おちゃらけたずころ。
私が真剣な時にも䞍真面目だずぶん殎っおやりたく
なる そういう時はよくある。
3. 他人には埮笑さえも芋せず、い぀も初察面の人には
ずおも怖がられる䞻人が、私の前では党然違う人間
であるこず。
4. ものすごくナニヌクなナヌモアセンス。
5. 身䜓。詳现略

> aikaさの旊那はjapan.chatに登堎する気配がないんだけどさ、
> 本人に登堎しおもらうず面癜いんじゃないか、ず思うこの頃。

それは以前にも蚀われたこずですが、到底無理でしょう
ね。時間がないし、その前にそういうオンラむンの亀流
にはもう、関わりたくないっお願望が匷い。前回IRC
で盞圓、痛い目に䌚っおたすんで。

> ひょっずしおaikaさは、japan.chatのこずは旊那様に内緒に
> しおるずか

しおたせんよ。い぀も、NetNewsで䞊がる話題なんかを
話しおたすから。玉川さんのこずも知っおたすし。笑

rose

未読、
2003/02/21 17:06:402003/02/21
To:

sakano wrote:
>
> rose <newsr...@yahoo.co.jp> さんが曞かれた
> <3E56033E...@yahoo.co.jp> の
> 【Re: 初耳だ。】 に぀いお.....
>
> >おゆうか、私っお、ほら、よいガヌルだから。。( ̄ ̄*ゞ
>
> 酒飲んでるの? (?_?)

Nyquilですよ。爆

□■     <: 
■楜猫 <:    

rose

未読、
2003/02/21 17:11:352003/02/21
To:

aika wrote:
>
> Atsunori Tamagawa wrote:
> > So Aika, what do you find in your partner the best?
>
> 公の堎で惚気ろ、ずおっしゃる蚳ですか。うヌん 
> 1. ガキっぜいずころ。
> 2. おちゃらけたずころ。
> 私が真剣な時にも䞍真面目だずぶん殎っおやりたく
> なる そういう時はよくある。
> 3. 他人には埮笑さえも芋せず、い぀も初察面の人には
> ずおも怖がられる䞻人が、私の前では党然違う人間
> であるこず。
> 4. ものすごくナニヌクなナヌモアセンス。
> 5. 身䜓。詳现略

えヌヌ。愛歌さん、ここでそんなこず蚀うなんお。。
。。じゃあ私も。爆

身䜓以䞋省略

□■     <: 
■楜猫 <:    

March Hare

未読、
2003/02/21 18:32:382003/02/21
To:
"rose" <newsr...@yahoo.co.jp> wrote
in message news:3E56A417...@yahoo.co.jp

> 身䜓以䞋省略

ろずたたは、男は身䜓以倖はいらないらしい。〆(o^)


--
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

困惑圓惑

未読、
2003/02/21 22:29:442003/02/21
To:
「rose」さん投皿 at
<3E54C0BE...@yahoo.co.jp> or
news:3E54C0BE...@yahoo.co.jp

>
> 困惑圓惑 wrote:
> >
> > ろずたたがうらないし、ろずたたのおねえさんが
> > おどりこだよ。かたきうちのたびにでたらしい。
> > バルザックはいずこ。
>
> たた今日は颚邪で超頭痛いの。難しいこず蚀わないでね。(~_~;

      ∬
  (;'')䞔←葛湯

--

困惑圓惑

未読、
2003/02/21 22:32:492003/02/21
To:
「mome」さん投皿 at
<b330qr$o4g$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> or
news:b330qr$o4g$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp

>
> "困惑圓惑" wrote in message news:3E54B52D...@pop21.odn.ne.jp...
> >
> > ろずたたがうらないし、ろずたたのおねえさんが
> > おどりこだよ。かたきうちのたびにでたらしい。
>
> 王子様ず

星猫殿䞋かしら。

> トルネコの配圹が気になりたす。('' )

䜓型的に候補者倚数に぀き遞考䌚を開きたす。

--

困惑圓惑

未読、
2003/02/21 22:35:192003/02/21
To:
「愛歌」さん投皿 at
<b35hfu$28is$1...@news.haigo.com> or
news:b35hfu$28is$1...@news.haigo.com

>
> 困惑圓惑 wrote:
> > ろずたたがうらないし、ろずたたのおねえさんが
> > おどりこだよ。かたきうちのたびにでたらしい。
>
> ろずたたのおねえさんわれらのおばさんっお、だれ

あたりしられおないけど、カゞノでろうひするひず
らしいよ。

> # そうか、自分のおねえさんが刺客ずしお送られおくるず
> # は、たたもたいぞんだな。党然違

ぶきは「どくばり」じゃなさそうだね (^ ^;

--

Atsunori Tamagawa

未読、
2003/02/22 1:10:072003/02/22
To:
rose wrote:
>
> aika wrote:
> >
> > Atsunori Tamagawa wrote:
> > > So Aika, what do you find in your partner the best?
> >
> > 5. 身䜓。詳现略
>
> えヌヌ。愛歌さん、ここでそんなこず蚀うなんお。。
> 。。じゃあ私も。爆
>
> 身䜓以䞋省略

So rose, where do you find in your partner's body the best?

#「圌の䞡足の芪指の間」ずいう答は、华䞋じゃ。

玉川厚埳

Atsunori Tamagawa

未読、
2003/02/22 2:16:112003/02/22
To:
aika wrote:
>
> ぞぇ、AbFab 芳おらっしゃるんだ。

BBCの補䜜するドラマっお、アメリカには無いノリがあるず
思いたす。なんか䞀皮日本人のノリに通ずるような郚分が
ある気がしたす。


aikaさの旊那さんは「ゎルゎ」タむプなんじゃない
普段は口数の少ないタフ・ガむっお感じの。

> 1. ガキっぜいずころ。

ゎルゎもいい歳なのに、ピストルずかナむフずかの
飛び道具を手攟そうずしない。

> 3. 他人には埮笑さえも芋せず、い぀も初察面の人には
> ずおも怖がられる䞻人が、私の前では党然違う人間
> であるこず。

これ正にゎルゎの描写そのものだよ。
でもさすがに「音を立おずに、俺の背埌で寝返りを打぀な」
なんお、aikaさんには蚀わないず思うけど。

> 5. 身䜓。詳现略

旊那さんは背䞭が傷だらけなんだ、きっず。


> その前にそういうオンラむンの亀流
> にはもう、関わりたくないっお願望が匷い。前回IRC
> で盞圓、痛い目に䌚っおたすんで。

IRCずかっおやったこずないんですけど、あれもニュヌス
みたいにフレヌムが起きたりするのかな。


玉川厚埳

rose

未読、
2003/02/22 3:57:172003/02/22
To:

Atsunori Tamagawa wrote:
>
> So rose, where do you find in your partner's body the best?

たあ、倪もものあたりが䞀番肉が぀いおおいいっすね。¬)

> #「圌の䞡足の芪指の間」ずいう答は、华䞋じゃ。

そりはちょっずふぇちいりでちゅか・・

□■     <: 
■楜猫 <:    

rose

未読、
2003/02/22 4:00:102003/02/22
To:

Atsunori Tamagawa wrote:
>
> これ正にゎルゎの描写そのものだよ。
> でもさすがに「音を立おずに、俺の背埌で寝返りを打぀な」

そういうこずが出来る時点でただ者じゃないですからね、
そんな人ず䞀緒に寝たくないものです。

□■     <: 
■楜猫 <:    

rose

未読、
2003/02/22 4:02:372003/02/22
To:

困惑圓惑 wrote:
>
> 「rose」さん投皿 at
> <3E54C0BE...@yahoo.co.jp> or
> news:3E54C0BE...@yahoo.co.jp

> > たた今日は颚邪で超頭痛いの。難しいこず蚀わないでね。(~_~;
>
>       ∬
>   (;'')䞔←葛湯

わくおちゃん、ありがずう。。感涙

チキンラむスも食べたし、よくなったわ。

□■     <: 
■楜猫 <:    

困惑圓惑

未読、
2003/02/22 5:53:112003/02/22
To:
「rose」さん投皿 at
<3E573CAD...@yahoo.co.jp> or
news:3E573CAD...@yahoo.co.jp

>
> 困惑圓惑 wrote:
䞭略

> >       ∬
> >   (;'')䞔←葛湯
>
> わくおちゃん、ありがずう。。感涙

あ、よくみたら葛油だった f(^ ^;;

> チキンラむスも食べたし、よくなったわ。

こしぬけなおこめ

KGK == Keiji KOSAKA

未読、
2003/02/22 6:58:262003/02/22
To:
! "<3E51C15A...@worldnet.att.net>" ずいう蚘事で
! Tue, 18 Feb 2003 05:10:51 GMT 頃に Atsunori Tamagawa さん は蚀ったずさ:

> そういうわけで「女性を惹き぀ける」ずいった状況は珟圚
> たでに、芳枬されおおりたせん。

「女性がヒキツケる」ずいう状況は?
--
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK
KG KGK (life name: Keiji KOSAKA), Dept. of Phys., Okayama Univ. K
KG k...@film.rlss.okayama-u.ac.jp http://film.rlss.okayama-u.ac.jp/~kgk/ K
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK
# ぉぃぉぃ

KGK == Keiji KOSAKA

未読、
2003/02/22 7:01:262003/02/22
To:
! "<3e560704.6671%m-sa...@mti.biglobe.ne.jp>" ずいう蚘事で
! Fri, 21 Feb 2003 20:02:26 +0900 頃に sakano さん は蚀ったずさ:

> さかのです。
> rose <newsr...@yahoo.co.jp> さんが曞かれた
> <3E56033E...@yahoo.co.jp> の
> 【Re: 初耳だ。】 に぀いお.....

>> おゆうか、私っお、ほら、よいガヌルだから。。( ̄ ̄*ゞ

> 酒飲んでるの? (?_?)

「宵ガヌル」っお「モヌニング嚘。」の察抗銬じゃなかったっけ?

KGK == Keiji KOSAKA

未読、
2003/02/22 7:03:232003/02/22
To:
! "<3e518ad0.4256%asp...@newcomers.ne.jp>" ずいう蚘事で
! Tue, 18 Feb 2003 13:05:20 +0900 頃に Gus さん は蚀ったずさ:

> 酒もトむレで飲もうかな、ず思う今日この頃(^_^;

酒をトむレに飲たせるのはもったいないです。

Masachika Watanabe

未読、
2003/02/22 9:56:022003/02/22
To:
Yasuhiro Endo どの <yasuhi...@jcom.home.ne.jp> の蚘事、
<re74a.29585$ZS4.6...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp> にお...
>
>黄色人皮のハリヌキムは韓囜系アメリカ人ずゆヌ蚭定でした。

オブラむ゚ンずケむコの挙匏の描写には、
「いただにこんなもんか」っお感じをぬぐえなかった。

>しかし、オヌストラロむドの方は芳た事がないですね。

りルトラマングレヌトには出おきたけど...っお、そか、
あれはオヌストラリアで補䜜したのか f(.. )
--
枡蟺正誓でした。
pen...@nifty.com

Masachika Watanabe

未読、
2003/02/22 9:56:032003/02/22
To:
りどの <gl...@mx13.freecom.ne.jp> の蚘事、
<3e510693.9646%gl...@mx13.freecom.ne.jp> にお...
>
>PCやっず埩垰したすた。

おヌばくろっくしすぎお、石ころ焌いちゃったずか?

>> 「克己こそ既婚者の真髄」っお蚀おうずしたんだろか。
>
>団䜓生掻を円滑にすすめるために「あれもほしい、これもしいたい」
>ずいう欲望を捚おようずしおも捚おきれず、かず蚀っおGusさのように
>裏技(トむレ匕き篭もり䜜戊)を持っおいるわけではないので、戊いは
>延々ず続くのでありたす。

ふむ、力匷いおこずば、ありがずうございたす。
あたいなど、日頃からそのぞんにメゲるこずしきりなので、
キモに銘じお粟進するようにいたしたすのにゃ(^O^)/
--
枡蟺正誓でした。
pen...@nifty.com

Masachika Watanabe

未読、
2003/02/22 9:56:042003/02/22
To:
りどの <gl...@mx13.freecom.ne.jp> の蚘事、
<3e563c6a.9661%gl...@mx13.freecom.ne.jp> にお...
>
>1700+を2600+で動かしたらHDがクシャっず倉になっおしもたんです :-(
>電源換えお再チャレンゞ!

あちゃ、別䟿でオヌバクロックがどうたらずか曞いたんだけど、
邪掚の぀もりだったのに、ここに正解があった f(^^;

でもいいなヌ。
そろそろ䞖間は、あたいのの2倍くらいの呚波数䞖界
なんだねぇ。

>> もっずすごい技を持っおいるものね。(^^)b
>
> 無
>(^^)bさんお静かに。

うヌむ、そうずうすごいワザらしい。
こりゃ聞き出すのになたはんかな努力じゃ難しそうのにゃ。
--
枡蟺正誓でした。
pen...@nifty.com

YAMAMORI Masaaki

未読、
2003/02/22 11:11:212003/02/22
To:
roseさんの<3E573B6D...@yahoo.co.jp>から

>> #「圌の䞡足の芪指の間」ずいう答は、华䞋じゃ。
>
>そりはちょっずふぇちいりでちゅか・・

芋栄いりなんじゃないでしょうか。
せめお「圌の䞡足の膝小僧の間」くらいならたああるかもしれたせんが。

--
YAMAMORI Mas...@tsurugi.org http://www.tsurugi.org

YAMAMORI Masaaki

未読、
2003/02/22 11:17:572003/02/22
To:
りさんの<3e563c6a.9661%gl...@mx13.freecom.ne.jp>から
>> XPになんお、手を出すからです。B-p

InterLink?

>や、そこたではただ良かったんです。
>
>1700+を2600+で動かしたらHDがクシャっず倉になっおしもたんです :-(
>電源換えお再チャレンゞ!

うちの1700+のはmpeg゚ンコ専甚機(デヌタはMacに眮いおある)からやりたい攟題♪

面倒だからやりたせんが(^^;

>> もっずすごい技を持っおいるものね。(^^)b
>
> 無
>(^^)bさんお静かに。

猶_('' )どぞ

Yasuhiro Endo

未読、
2003/02/22 15:48:152003/02/22
To:

"Masachika Watanabe" <pen...@nifty.com> 様wrotenews:b3831t$po3$2...@news512.nifty.com...

> >黄色人皮のハリヌキムは韓囜系アメリカ人ずゆヌ蚭定でした。
> オブラむ゚ンずケむコの挙匏の描写には、
> 「いただにこんなもんか」っお感じをぬぐえなかった。

二人の嚘がタむムスリップで育った時空を「無かった」事にする回は
“そりはちずむごい・・・”ず思ったものですが、そのおの話がDS9も含
めお倚いのが近幎の特城でした。


--
*******************************************
EN yasuhi...@jcom.home.ne.jp 【月䞋独酌】
*******************************************

Yasuhiro Endo

未読、
2003/02/22 15:51:422003/02/22
To:

"Masachika Watanabe" <pen...@nifty.com> 様wrote news:b3831v$po3$4...@news512.nifty.com...

> りどの <gl...@mx13.freecom.ne.jp> の蚘事、
> <3e563c6a.9661%gl...@mx13.freecom.ne.jp> にお...

> >1700+を2600+で動かしたらHDがクシャっず倉になっおしもたんです :-(
> >電源換えお再チャレンゞ!

> あちゃ、別䟿でオヌバクロックがどうたらずか曞いたんだけど、
> 邪掚の぀もりだったのに、ここに正解があった f(^^;

> でもいいなヌ。
> そろそろ䞖間は、あたいのの2倍くらいの呚波数䞖界
> なんだねぇ。

力技゜フトでアナログビデオ信号を䞀気にMPEGDivX)に倉換させおいるず
Gでは粟䞀杯なのでそろそろGに倉えたいなあ・・・ず思う今日この頃。

aika

未読、
2003/02/22 17:42:502003/02/22
To:
愛歌ですが、

Atsunori Tamagawa wrote:
> aikaさの旊那さんは「ゎルゎ」タむプなんじゃない
> 普段は口数の少ないタフ・ガむっお感じの。

うヌん なんずなく、いや倧分、違うような ^^;
「普段は口数の少ないタフ・ガむ」は間違っちゃいな
いけど、でもそれ以倖は

> 「音を立おずに、俺の背埌で寝返りを打぀な」

そんなこず蚀われたら「それじゃお前は䞀人で゜ファ
で寝お来い」っお远い出すでしょうね。笑

> 旊那さんは背䞭が傷だらけなんだ、きっず。

䞻人の背䞭は私が憧れるほどキレむです。T_T
でも、胞党䜓は倧火傷の跡がありたすけど。

私の倧の奜みは现身の筋肉質なんです。それを䞻人は
備えおいるの。あずは、あのむっちりかわいい、お 
おっずっず。

> IRCずかっおやったこずないんですけど、あれもニュヌス
> みたいにフレヌムが起きたりするのかな。

IRCでは、Floodずかしお盞手のマシンをクラッシュさ
せたりずか出来たすからね。ニュヌスよりも危険。
フレヌムなんおしょっちゅうですよ。私の IRC党盛期
は、DALNETにあるチャンネル #japan の管理をしおい
たんですが、日本に察する偏芋を持぀人が入っおきお
「じゃっぷ」ずむチャモンを付け出したりするんで、
それを KickBanしたり、同じくある皋床のコント
ロヌルが出来るオペレヌタヌを遞んだり。それで
「あい぀がオペで䜕で俺はオペじゃないんだ」ずか
いう喧嘩に巻き蟌たれたりしお 倧倉だった。^^;

rose

未読、
2003/02/22 18:31:462003/02/22
To:

困惑圓惑 wrote:
>

> あ、よくみたら葛油だった f(^ ^;;

げろげろぉぉぉっ。せめおオリヌブ油に違

> > チキンラむスも食べたし、よくなったわ。
>
> こしぬけなおこめ

アルダンテよ。

□■     <: 
■楜猫 <:    

Gus

未読、
2003/02/22 19:51:182003/02/22
To:
aika <nyank...@entermail.net> wrote in
<b38ue1$1jqh$1...@news.haigo.com>
> IRCでは、Floodずかしお盞手のマシンをクラッシュさ
> せたりずか出来たすからね。ニュヌスよりも危険。

たぁ、りィルス察策゜フトを䜿っおいれば安党かず思いたすが、
ネットニュヌスでもワヌム添付蚘事がありたすし、どちらが危険
っおのは䞀抂には蚀えないかも。

> フレヌムなんおしょっちゅうですよ。

ネットニュヌスず違っお、ある皋床の匿名性があるので、荒らしが
倚いっお感じはしたすね。

http://irc.2ch.net/
ひさびさにどうですか?
ブラりザからもJoinできたすし、もちろんIRCクラむアントからも
参加できたす。

#ロビヌには日䞋郚さんも垞駐しおたすよ(^^;

--
Gus
asp...@newcomers.ne.jp


Masachika Watanabe

未読、
2003/02/22 19:55:132003/02/22
To:
Yasuhiro Endo どの <yasuhi...@jcom.home.ne.jp> の蚘事、
<jmR5a.29694$ZS4.6...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp> にお...

>
>> >黄色人皮のハリヌキムは韓囜系アメリカ人ずゆヌ蚭定でした。
>> オブラむ゚ンずケむコの挙匏の描写には、
>> 「いただにこんなもんか」っお感じをぬぐえなかった。
>
>二人の嚘がタむムスリップで育った時空を「無かった」事にする回は
>“そりはちずむごい・・・”ず思ったものですが、そのおの話がDS9も含
>めお倚いのが近幎の特城でした。

あヌそういえば、オリゞナルのほうのオブちゃんも
死んじゃったんだっけ。

# その埌、ダブッたほうのオブラむ゚ンが、䜕気なく
レギュラヌを続けお...
--
枡蟺正誓でした。
pen...@nifty.com

Masachika Watanabe

未読、
2003/02/22 19:55:142003/02/22
To:
Atsunori Tamagawa どの <tama...@worldnet.att.net> の蚘事、
<3E571481...@worldnet.att.net> にお...
>
>#「圌の䞡足の芪指の間」ずいう答は、华䞋じゃ。

昔、「この曲のビヌトが、アタシの䞡足の芪指の真䞭あたりに
響くのペ」ず答えたミュヌゞシャンが、掋楜あたりにいたような。
--
誰だっけ。枡蟺正誓でした。
pen...@nifty.com

Noboru SAITO

未読、
2003/02/22 22:53:372003/02/22
To:
さいずう@OCNゆヌざ(唐突に関係のない北海道ねた)です。

KGK == Keiji KOSAKA さん wrote:

> > rose <newsr...@yahoo.co.jp> さんが曞かれた
> > <3E56033E...@yahoo.co.jp> の
> > 【Re: 初耳だ。】 に぀いお.....
>
> >> おゆうか、私っお、ほら、よいガヌルだから。。( ̄ ̄*ゞ

> 「宵ガヌル」っお「モヌニング嚘。」の察抗銬じゃなかったっけ?

それは、「むブニング嚘。」です。
http://www.k-taro.jp/music/single/single.htm
http://www5.ocn.ne.jp/~honeypro/evening.htm

珟実は小説よりべたべた。
嚘? ずいう正しい぀っこみは华䞋 (たお)
--

西東 さいずう のがる<j0...@cocoa.ocn.ne.jp>


困惑圓惑

未読、
2003/02/22 23:34:582003/02/22
To:
「rose」さん投皿 at
<3E580862...@yahoo.co.jp> or
news:3E580862...@yahoo.co.jp

>
> 困惑圓惑 wrote:
> >
> > あ、よくみたら葛油だった f(^ ^;;
>
> げろげろぉぉぉっ。せめおオリヌブ油に違

えヌず、らべるには「ごたあぶら」ずかいおあるよ。

> > こしぬけなおこめ
>
> アルダンテよ。

ゆっくり぀くったんだね それはアンダンテ

rose

未読、
2003/02/23 1:24:142003/02/23
To:

困惑圓惑 wrote:
>

> えヌず、らべるには「ごたあぶら」ずかいおあるよ。

じゃあ、今日は倩ぷらにしたしょうね。

> ゆっくり぀くったんだね それはアンダンテ

倩ぷらは、さあ、アレグロで。危

□■     <: 
■楜猫 <:    

YAMAMORI Masaaki

未読、
2003/02/23 11:07:002003/02/23
To:
QuickTimeProで䜜ったmpeg4がDivXで音出ないんですよね...

蚘事<ypR5a.29695$ZS4.6...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>での,
"Yasuhiro Endo" <yasuhi...@jcom.home.ne.jp> さんの次の蚘述に関しお:


>> 力技゜フトでアナログビデオ信号を䞀気にMPEGDivX)に倉換させおいるず
>> Gでは粟䞀杯なのでそろそろGに倉えたいなあ・・・ず思う今日この頃。

うちのはG(^^)ノ

困惑圓惑

未読、
2003/02/24 11:02:052003/02/24
To:
「rose」さん投皿 at
<3E58690E...@yahoo.co.jp> or
news:3E58690E...@yahoo.co.jp
䞭略
> じゃあ、今日は倩ぷらにしたしょうね。

いちおう、はなれおみおるね。

> 倩ぷらは、さあ、アレグロで。危

あ、たた、えびのしっぜにきりめがはいっおな   ぱしっ

rose

未読、
2003/02/24 20:56:562003/02/24
To:

困惑圓惑 wrote:
>

> 「rose」さん投皿 at
> <3E58690E...@yahoo.co.jp> or
> news:3E58690E...@yahoo.co.jp
> 䞭略
> > じゃあ、今日は倩ぷらにしたしょうね。
>
> いちおう、はなれおみおるね。

ビヌツっおいうかぶの葉っぱを揚げる時は、はなれおおも無駄よ♪
爆発がすごいんだから。。蓋するしかないの。
でもうたいのよ、これが。¬)



> > 倩ぷらは、さあ、アレグロで。危
>
> あ、たた、えびのしっぜにきりめがはいっおな   ぱしっ

たたは衣぀ける前にえびのしっぜは取っちゃうの。
めんどくさいんですもの。

□■     <: 
■楜猫 <:    

Atsunori Tamagawa

未読、
2003/02/25 2:35:512003/02/25
To:
Masachika Watanabe wrote:
>
> Atsunori Tamagawa どの <tama...@worldnet.att.net> の蚘事、
> <3E571481...@worldnet.att.net> にお...
> >
> >#「圌の䞡足の芪指の間」ずいう答は、华䞋じゃ。
>
> 昔、「この曲のビヌトが、アタシの䞡足の芪指の真䞭あたりに
> 響くのペ」ず答えたミュヌゞシャンが、掋楜あたりにいたような。

そゆこず蚀うのは、スヌゞヌ・クアトロにちがいないず思う。

玉川厚埳

Takkun

未読、
2003/02/25 10:02:202003/02/25
To:
roseさんの<3E5ACD68...@yahoo.co.jp>から

>> あ、たた、えびのしっぜにきりめがはいっおな   ぱしっ
>
>たたは衣぀ける前にえびのしっぜは取っちゃうの。
>めんどくさいんですもの。

 ̄□ ̄あれがずっおも矎味しいのにっ(T^T)

--
Takkun(バリバリ(・<;_;)....。)

TCHIGUILA. Takemasa F.

未読、
2003/02/25 10:59:292003/02/25
To:

ちぎらたけたさず申したすが、

rose <newsr...@yahoo.co.jp> writes:

> > ゆっくり぀くったんだね それはアンダンテ
>
> 倩ぷらは、さあ、アレグロで。危

モデラヌトなものはないんですか

--
<-------- -`--------- ----------- -`--------- ----------- -`------>
(o TCHIGUILA. Takemasa F. Email: chi...@t3.rim.or.jp Tokyo Japan. o)
/^oo^^^^^oo^-^oo^^^^^oo^-^oo^^^^^oo^-^oo^^^^^oo^-^oo^^^^^oo^-^oo^^^^^oo^\

aika

未読、
2003/02/25 17:44:582003/02/25
To:
愛歌ですが、

Gus wrote:
> ネットニュヌスず違っお、ある皋床の匿名性があるので、荒らしが
> 倚いっお感じはしたすね。

荒らしでなくおも、ネットニュヌスず同じで文字のみから
盞手の気持ちなどを汲み取る難しい䜜業を匷芁される環境
である䞊、ネットニュヌスずは違っおリアルタむムでの䌚
話なので、誰かがカッずなったら䞇事䌑す。誰かが蹎られ
るのが目に芋えおる、っお状態でした。

# で、蹎った OPがその人から顰蹙買っお、そっちでたた喧嘩 

> #ロビヌには日䞋郚さんも垞駐しおたすよ(^^;

思わず わはは。

#「以前の銬鹿か」ず蚀われるかな、いや、もう芚えおないか。

rose

未読、
2003/02/25 20:01:422003/02/25
To:

Takkun wrote:
>
> roseさんの<3E5ACD68...@yahoo.co.jp>から
> >> あ、たた、えびのしっぜにきりめがはいっおな   ぱしっ
> >
> >たたは衣぀ける前にえびのしっぜは取っちゃうの。
> >めんどくさいんですもの。
>
>  ̄□ ̄あれがずっおも矎味しいのにっ(T^T)

私はずっおもっおほど奜きじゃないので。。ゞ
あれば食べたすよ。

□■     <: 
■楜猫 <:    

rose

未読、
2003/02/25 20:03:542003/02/25
To:

"TCHIGUILA. Takemasa F." wrote:
>
> ちぎらたけたさず申したすが、
>
> rose <newsr...@yahoo.co.jp> writes:
>
> > > ゆっくり぀くったんだね それはアンダンテ
> >
> > 倩ぷらは、さあ、アレグロで。危
>
> モデラヌトなものはないんですか

かき揚げあたりからアテンポです。

□■     <: 
■楜猫 <:    

Takkun

未読、
2003/02/26 10:00:362003/02/26
To:
roseさんの<3E5C11F6...@yahoo.co.jp>から

>> >たたは衣぀ける前にえびのしっぜは取っちゃうの。
>> >めんどくさいんですもの。
>>
>>  ̄□ ̄あれがずっおも矎味しいのにっ(T^T)
>
>私はずっおもっおほど奜きじゃないので。。ゞ

湯がいたしっぜや煮蟌んだしっぜは私も食べない。。(^^ゞ

>あれば食べたすよ。

綺麗に䞊がったしっぜはカリカリ、りマりマですよ●o●

--
Takkun(モグモグ ̄ ̄....。)

March Hare

未読、
2003/02/26 15:43:402003/02/26
To:
"aika" <nyank...@entermail.net> wrote
in message news:b3grlo$vkp$1...@news.haigo.com

> > #ロビヌには日䞋郚さんも垞駐しおたすよ(^^;
>
> 思わず わはは。
>
> #「以前の銬鹿か」ず蚀われるかな、いや、もう芚えおないか。

「そんな人知りたせん」かも。

おいしいものをおごっおくれた人か矎人なら芚えおいるそうです。


--
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

aika

未読、
2003/02/26 18:35:492003/02/26
To:
愛歌ですが、

March Hare wrote:
> おいしいものをおごっおくれた人か矎人なら芚えおいるそうです。

私はお金を貞した人なら 笑

--'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@ --'--,--@
Flora @ http://www.GeoCities.com/aikachama/
@--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'-- @--,--'--

# ダなや぀。爆

rose

未読、
2003/02/26 18:45:022003/02/26
To:

Takkun wrote:
>
> 綺麗に䞊がったしっぜはカリカリ、りマりマですよ●o●

なかた埩掻 人 

□■     <: 
■楜猫 <:    

March Hare

未読、
2003/02/27 14:57:172003/02/27
To:
"aika" <nyank...@entermail.net> wrote
in message news:b3jj0n$2svi$4...@news.haigo.com

> > おいしいものをおごっおくれた人か矎人なら芚えおいるそうです。
>
> 私はお金を貞した人なら 笑

なるほど、お金を借りた人のこずは忘れるのですね。(違)


> # ダなや぀。爆

じゃあ、お金を貞した人のこずを忘れる人はいい人?


--
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

aika

未読、
2003/02/27 14:49:562003/02/27
To:
愛歌ですが、

March Hare wrote:
> じゃあ、お金を貞した人のこずを忘れる人はいい人?

いい人、ずいうよりも、損な人、のような 

Atsunori Tamagawa

未読、
2003/02/28 0:22:022003/02/28
To:
aika wrote:
>
> 䞻人の背䞭は私が憧れるほどキレむです。T_T
> でも、胞党䜓は倧火傷の跡がありたすけど。

(ï¿¢_ï¿¢)σ それたしか、ぐらぐら煮え立っおる鍋を挟んで
匟さんだったかず食卓に着いおたずきに、䜕かがきっかけ
で怒った盞手にかけられちゃったずきのでしたっけ

あれからずっず折に觊れお、色々ずそのずきの状況を考える
ように努力しおはみるんだけど、どうも玍埗のいくシナリオ
が湧かないの。いったい、どっちがどっちにどんなこずを
蚀ったら、そんな過激な展開になっちゃったんです

玉川厚埳

cocoa

未読、
2003/02/28 1:34:182003/02/28
To:
cocoaです。

aikaさん wrote:

> > じゃあ、お金を貞した人のこずを忘れる人はいい人?
>
> いい人、ずいうよりも、損な人、のような 

私はあげた぀もりで貞すけどなぁ。


ゝ
( / cocoa

mailto:co...@ops.dti.ne.jp  ゞ)巛

rose

未読、
2003/02/28 3:12:482003/02/28
To:

> > > じゃあ、お金を貞した人のこずを忘れる人はいい人?
> >
> aikaさん wrote:
> > いい人、ずいうよりも、損な人、のような 

> cocoa wrote:
> 私はあげた぀もりで貞すけどなぁ。

ひいぃっ。私は貞したこず無いな。
返っおこなかったらやだし。。

□■     <: 
■楜猫 <:    

その他のメッセヌゞを読み蟌んでいたす。
新着メヌル 0 件