Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
表示しない

SnapBase

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

YUJI OHSAKI

未読、
2003/08/14 23:01:022003/08/14
To:
大崎です。こんにちは。

http://fine.tok2.com/home/mountmagic/mount_adapter/snapbase/snapbase_system.html

↑コンタックスG1をLマウントに改造したユニークなカメラが
紹介されています。

--
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/

koji

未読、
2003/08/15 11:05:172003/08/15
To:
中田@世田谷です。
面白いですね、これ。ただ手間賃が高いけど、
PENみたいにマウント外して交換みたいに
出来ないからですよね。

リンクから、リアキャップのLマウント色付がありますが
これのMマウント版があれば買っちゃうかもしれないと
思いました。

http://www.din.or.jp/~yamato-c/index.html

koji

未読、
2003/08/15 11:19:142003/08/15
To:
同じ様に、ニコンのMF機をLマウント化するものがありますが、
いっそのことMマウント化するものはないのでしょうか?
それとも他社でアダプターがでてますかね。
なんか、ニコンのFE2とかFM2、FM3Aのセコの
綺麗なの見つけて着けてみたい気がします。


25ji_Koseki

未読、
2003/08/16 5:14:292003/08/16
To:
wa5y...@asahi-net.or.jp (YUJI OHSAKI) wrote in message news:<3f3c4ced$0$269$44c9...@news2.asahi-net.or.jp>...
> 大崎です。こんにちは。

こんにちは

> http://fine.tok2.com/home/mountmagic/mount_adapter/snapbase/snapbase_system.html
>
> &#65533;&#65533;&#65533;&#65533;灰鵐織奪&#65533;&#65533;(BG1をLマウ瘢雹ントに改造したユニ・踉札&#65533;淵&#65533;瓮蕕&#65533;(B
> &#65533;&#65533;匆陲気譴討い泙后&#65533;(B

AEが欲しいならHexer RFやM-7がう髟阡擦襪掘&#65533;&#65533;&#65533;ましてLマンウ瘢雹ト機
ならコシナのBESSAシリ・踉札困&#65533;&#65533;&#65533;&#65533;る時代に・髟阡擦匹&#65533;逅擦靴&#65533;(BG1なの?
という瘢雹のが疑問です。もともと見にくい可変ファインダ・踉擦癲&#65533;&#65533;&#65533;
う髟阡擦譴任&#65533;(B28mmに固定でますます不便そう瘢雹だし。
&#65533;&#65533;&#65533;&#65533;離皀里鮃イ?砲垢襪里櫓苳察&#65533;&#65533;蠅任垢&#65533;&#65533;&#65533;&#65533;○暴のオ・踉札肇丱&#65533;(B
を見たよう瘢雹な気になりました。

koji

未読、
2003/08/16 15:47:282003/08/16
To:
世田谷@中田です。

とういう訳でしょう、化け化けで私めの環境では投稿内容が見れません。

Wakabayasi Yasusi

未読、
2003/08/17 9:32:492003/08/17
To:
わかん です。

kojiさんの<bhm1kk$7j8$1...@news01.highway.ne.jp>から
> とういう訳でしょう、化け化けで私めの環境では投稿内容が見れません。

Google 経由で投稿したからでしょう。
くだんの記事のヘッダーの一部を以下に示します。

From: usa_ta...@yahoo.co.jp (25ji_Koseki)
Newsgroups: fj.rec.photo
Subject: Re: SnapBase
Date: 16 Aug 2003 02:14:29 -0700
Organization: http://groups.google.com/

Google から投稿すると、文字化けをおこしやすいようです。

--
若林 泰志(わかん) wa...@ta2.so-net.ne.jp

YUJI OHSAKI

未読、
2003/08/17 10:57:182003/08/17
To:
大崎です。こんにちは。

In article <301c9ee7.03081...@posting.google.com> at 16 Aug 2003
02:14:29 -0700, 25ji_Koseki says...

>AEが欲しいならHexer RFやM-7がう髟阡擦襪掘&#65533;&#65533;&#65533;ましてLマンウ
瘢雹ト機

↑すいません。文字化けがひどくて読めませんf(^^;

koji

未読、
2003/08/18 13:59:142003/08/18
To:
なるほど、理解しました。ありがとうございます。(^。^)

koji

未読、
2003/08/18 14:11:112003/08/18
To:
中田@世田谷です。

大崎さん、奥さんって最近みかけないんですが、
自分のカキコにきれたんですかね?

無礼なカキコした時は、言ってください。
気を付けますので、宜しく。_(._.)・

YUJI OHSAKI

未読、
2003/08/19 7:00:592003/08/19
To:
大崎です。

In article <bhr4nr$291$1...@news01.highway.ne.jp> at Tue, 19 Aug 2003 03:11:11
+0900, koji says...

>中田@世田谷です。

 こんにちは。

>無礼なカキコした時は、言ってください。
>気を付けますので、宜しく。_(._.)・

 そんな書き込み、ありましたっけ?f(^^;

>大崎さん、奥さんって最近みかけないんですが、
>自分のカキコにきれたんですかね?

 ただ、お忙しいだけではないかと思いますよ。

OKU

未読、
2003/08/19 8:43:462003/08/19
To:
| >中田@世田谷です。
|
|  こんにちは。
|
奥です。こんばんは。

| >無礼なカキコした時は、言ってください。
| >気を付けますので、宜しく。_(._.)・
|
|  そんな書き込み、ありましたっけ?f(^^;
|

私も気づきませんでしたけど・・・ ?(・_。)?(。_・)?

| >大崎さん、奥さんって最近みかけないんですが、
| >自分のカキコにきれたんですかね?
|
|  ただ、お忙しいだけではないかと思いますよ。
|

すいません。気に掛けていただきまして <(_ _)>
ただお忙しかっただけ+夏ばて? です。
このところずっとROMしてました。 (^^ゞ

実は(ほとんど海外の)ジャンクメールの嵐に翻弄されてまして、
結局メルアド変更を聞いてくれなかったプロバイダーを切って
HPも引っ越しました。そんなこんなで、、、
--
/* ----------------------------
/* 奥@大阪、高槻
/* E-mail : mad...@nifty.com
/* ----------------------------

koji

未読、
2003/08/19 10:49:022003/08/19
To:
おおー、お元気でしたか?中田です。

"OKU" <mad...@nifty.com> wrote in message
news:bht6ai$oce$1...@news511.nifty.com...

> 私も気づきませんでしたけど・・・ ?(・_。)?(。_・)?

良かったですよ。

> すいません。気に掛けていただきまして <(_ _)>
> ただお忙しかっただけ+夏ばて? です。
> このところずっとROMしてました。 (^^ゞ

たまに、投稿して下さい。淋しいですから。大崎さんが怒とうのカキコ
されているのに、みんな食いつきが悪くて寂しいですよ。

> 実は(ほとんど海外の)ジャンクメールの嵐に翻弄されてまして、
> 結局メルアド変更を聞いてくれなかったプロバイダーを切って
> HPも引っ越しました。そんなこんなで、、、

災難でしたね、自分もSPAMくるんですよ。海外サイトのアンケート
に登録したらくるわくるわで、ワールドサッカーの時などハングルの
嵐で、読めないってのに性懲りもなく、ハングルですよ。で、こまめに、
removeして大部少なくなりました。この前なんか、例のワームの前に
とあるHP開いたら、ブルースクリーンに落ちて。焦った。(-_-;)
結局フォントが壊れていたらしく、ノートンで修復したらOKでした。

ごみメールは、受信トレイにたまったらえいやで削除して、あんな
にくるとメールマガジンも邪魔くさくなりますね。大部減らしました。

大阪はお天気はどんなでしょう。東京最悪、ひょっとして日本も
温帯から、亜熱帯への移行してるのかも知れません。雨季で
雨かと思わせる位、先週なんかしっかりした雨がしとしとで、気が
滅入りますね。世間話もこれ位にして、仕事も趣味も頑張って
下さい。
以上です。


koji

未読、
2003/08/19 10:55:102003/08/19
To:
こんばんはです。

"YUJI OHSAKI" <wa5y...@asahi-net.or.jp> wrote in message
news:3f42036a$0$267$44c9...@news2.asahi-net.or.jp...


> 大崎です。
>
> In article <bhr4nr$291$1...@news01.highway.ne.jp> at Tue, 19 Aug 2003
03:11:11
> +0900, koji says...

>  そんな書き込み、ありましたっけ?f(^^;

ふーっ良かった、最近自分でもへんなカキコしてて
後で気に病む事がありました。
投稿の取り消しをようやく理解して、夜中投稿
したものが、濁点・半濁点変なものが多いですが
ご容赦の程。これからも宜しく。_(._.)_


新着メール 0 件