Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

実写版セーラームーン

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

Otsuka Katsumi

未読、
2003/07/31 23:58:582003/07/31
To:
Takao Hirahara wrote:

> 7:30TBS 6ch星のカービィ -> 美少女戦士セーラームーン(10/4~)
>
> 情報源はこちら↓
> http://www.hicbc.com/tv/sailormoon/main.htm

写真を見る限りでは「美少女戦士」という条件はかなりのレベルでクリア
しているようです。さすがに仮面ライダーにイケメンを揃えた東映だけの
ことはあります。
残る問題は髪の毛の色をどうするかとか、コスチュームをどうするのか
とか、肝心の演技力はどうなのかといった所ですね。
さすがにpureのレベルではちょっと悲しいですから。

--
おおつか かつみ

EBATA Toshihiko

未読、
2003/08/01 6:58:272003/08/01
To:

From article <3F29E582...@ipc.kajima.co.jp>
by Otsuka Katsumi <ot...@ipc.kajima.co.jp>

> 残る問題は髪の毛の色をどうするかとか、コスチュームをどうするのか

http://www.sponichi.com/ente/200308/01/ente125310.html

みたいに各スポーツ紙のサイトに写真があるみたいです。
このスレッドを見ると東映みたいですけど、なんか戦隊物の悪の女幹部みたい
な髪ですな。:)
---
恵畑俊彦 "This unit is programmed to provide sources of
eb...@nippon.email.ne.jp acceptable nutritional value." replicator
======================== == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==

TAKEUCHI Shoichi

未読、
2003/08/01 21:52:242003/08/01
To:
Otsuka Katsumi <ot...@ipc.kajima.co.jp> wrote in <3F29E582...@ipc.kajima.co.jp>:

>Takao Hirahara wrote:
>
>> 7:30TBS 6ch星のカービィ -> 美少女戦士セーラームーン(10/4~)
>>
>> 情報源はこちら↓
>> http://www.hicbc.com/tv/sailormoon/main.htm
>
>写真を見る限りでは「美少女戦士」という条件はかなりのレベルでクリア
>しているようです。さすがに仮面ライダーにイケメンを揃えた東映だけの
>ことはあります。

と言うか、スケバン刑事と言うか、スケバン刑事II少女鉄仮面伝説と言うか、
スケバン刑事III少女忍法帖伝奇と言うか、少女コマンドーIZUMI
と言うか、花のあすか組と言うか...

しかし何ですな、演じる女の子たちの年齢を考えると、まさしく、
「子供のころ大好きだった漫画の主人公になる」
わけで、お仕事とは言え、感慨はひとしおでしょうねえ。

アニメ版キャストとか、セラミュー版キャストとかのゲスト出演も希望(^_^)

>残る問題は髪の毛の色をどうするかとか、コスチュームをどうするのか

きっちりとチェーンが付いてるあたり、原作者の初期デザインに近そうです。

>とか、肝心の演技力はどうなのかといった所ですね。
>さすがにpureのレベルではちょっと悲しいですから。
>

まぁイケメンライダーだって最初はダ(自粛)ンでしたし。
逮捕しちゃうぞpure くらいで十分と言う説も。

--
TAKEUCHI Shoichi mailto:takeu...@kyt.digitalway.jp

Red Lantis

未読、
2003/08/02 10:52:262003/08/02
To:

"TAKEUCHI Shoichi" <takeu...@kyt.digitalway.jp> wrote in message
news:bgf5g...@enews1.newsguy.com...

> と言うか、スケバン刑事と言うか、スケバン刑事II少女鉄仮面伝説と言うか、
> スケバン刑事III少女忍法帖伝奇と言うか、少女コマンドーIZUMI
> と言うか、花のあすか組と言うか...

私に言わせると、大映ドラマすれすれ・・・。

> しかし何ですな、演じる女の子たちの年齢を考えると、まさしく、
> 「子供のころ大好きだった漫画の主人公になる」
> わけで、お仕事とは言え、感慨はひとしおでしょうねえ。

設定では全員同年齢のはずだが・・・。

> まぁイケメンライダーだって最初はダ(自粛)ンでしたし。

ダ×ンライダー?

--
「蒸着せよ!!」 Red Lantis redl...@Yahoo.co.jp

EBATA Toshihiko

未読、
2003/08/02 20:39:102003/08/02
To:

From article <KeQWa.2278$Fk4.3...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>
by "Red Lantis" <redl...@yahoo.co.jp>

> > まぁイケメンライダーだって最初はダ(自粛)ンでしたし。
>
> ダ×ンライダー?

ダンバインじゃないよな~、ってネタではなくほんとにわからなかったのです
が、一晩寝たらわかりました。:)
よ~するに ham ってやつですな。

# 練馬とか桜島(大阪ではない)とか。
--

Kenjirou MiYAZAKi

未読、
2003/08/04 10:58:412003/08/04
To:
みやざき@江戸川区です。

fj.rec.animation,fj.rec.tokusatsuの<3F29E582...@ipc.kajima.co.jp>の記事において
JST時間2003年08月01日(金)12時58分58秒頃、ot...@ipc.kajima.co.jpさんは
書きました。

> Takao Hirahara wrote:
>
> > 7:30TBS 6ch星のカービィ -> 美少女戦士セーラームーン(10/4~)
> >
> > 情報源はこちら↓
> > http://www.hicbc.com/tv/sailormoon/main.htm
>
> 写真を見る限りでは「美少女戦士」という条件はかなりのレベルでクリア
> しているようです。

マーズがなんとなく好みっぽい。

> 残る問題は髪の毛の色をどうするかとか、コスチュームをどうするのか

ミュージカルのセーラームーンは視たこと無いのですが、あれはどんな感じ
だったのでしょうか?

> さすがにpureのレベルではちょっと悲しいですから。

「天真爛漫すぎて、“バカ”のように見られることが多い」という設定を変な風に
持っていくと pure っぽくなるかも知れません。

--
-rwx------ みやざき % パチモン @江戸川区 mailto:mad...@maid.ne.jp
dr-xr-xr-x いじめっ娘愛玩協同組合 http://www.ijimekko.jp/
-r--r--r-- [運転手は運転がお仕事。笑うのはブギーポップにはできない僕らの仕事]

新着メール 0 件