Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

$B2>LL%i%$%@!<!!#5#5#5(B $BBh#2#4OC$N%D%C%3%_(B

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

EBATA Toshihiko

未読、
2003/07/13 6:22:532003/07/13
To:

From article <su9Qa.1870$Fk4.2...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>
by "Red Lantis" <redl...@yahoo.co.jp>

> さて、今週のファイズは、第24話「闇への扉」です。ハインラインか?

とりあえず啓太郎以外には幼女をたぶらかしそ~なヒトはいなさそ~です。

> ファイズに川へ叩き込まれた勇治、必死に這い上がった。
> 「草加雅人、何なんだあいつは?・・・敵なのか、味方なのか?」

何なんだと問われれば、ヤなやつというのが答えでせうか。

> サイドバッシャーにまたがった雅人に、巧が声を掛ける。

今週初めて気がついたのですが、サイドバッシャーのバイク側(CB1300?)って
ステアリング・ダンパーをつけているんですね。
なにか舟(サイドカー)をつけたことで必要になったでしょうか。

> ○西洋洗濯舗
> 真理ちゃんは食欲が無い。
> 雅人は真理ちゃんに謝罪した。

魚におからといたって和風。今日の食事当番はだれなんでしょ。:)

> ○漂流教室
> 椅子に鎖で縛り付けられている深沢。
> 彼に迫るのは、ヤギのような角を持った謎のオルフェノク。
> 何をしようとしているのか?また、もう一人の水野はどこへ?

予告編を見ると来週正体が明らかになるみたいですね。どなたかの記事の予想
が大当たり。

> 名前が逆だったらごめんなさい。東映のホームページを開こうとしたら、エラーに
> なっちゃって・・・。

まだ、だめみたいですね。またもやアクセスをさばききれずに寝込んでしまっ
たのでしょうか。

> 物陰で見ている結花ちゃん・・・ほとんど明子姉ちゃんだな。

顔が一瞬ツルフェノクに変わらないか、いらぬ心配を…

> 「俺たちがオルフェノクの頂点に君臨し、悪の大王となってこの世を支配するのだ
> !」
> 「凄いです、先輩!」
>
> いたいけな若者を、悪の道に引き込むなよ・・・。

おばか1号、2号? :)

> その隙にブレイガンで銃撃するカイザ!
> ファイズは間一髪よけ、二人は銃撃の餌食に。

オートバジンといい草加少佐といい、おおざっぱなヤツばかり。

> 予告に映っていたのは、3本目のベルトですか?
> 村上社長、デルタのベルトって言ってました?

テレビ朝日のページの予告編にも「デルタ」と載っていました。
しかしデルタじゃ、どう入力するのでしょう。ケータイではないのか。
---
恵畑俊彦 "This unit is programmed to provide sources of
eb...@nippon.email.ne.jp acceptable nutritional value." replicator
======================== == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==

Ken'ichi YANO

未読、
2003/07/13 7:12:052003/07/13
To:
 矢野@松山です。

eb...@nippon.email.ne.jp (EBATA Toshihiko) wrote:
> 今週初めて気がついたのですが、サイドバッシャーのバイク側(CB1300?)って
> ステアリング・ダンパーをつけているんですね。
> なにか舟(サイドカー)をつけたことで必要になったでしょうか。

 ですね。
 かなり本格的なサイドカーが付いていますのでステアリングダンバーは
 必要と思われます。

> 魚におからといたって和風。今日の食事当番はだれなんでしょ。:)

 それよりも、食べ残しをちゃんとラップしていることに感心。
 食事を粗末にしているように見えるシーンはあるんですが、
 投げつけるのが箸だったりして、結構気を使っているなと。

> まだ、だめみたいですね。またもやアクセスをさばききれずに寝込んでしまっ
> たのでしょうか。

 東映サイト全体が駄目ですな。
 今週は暴れんじゃぁも休み明けで、アクセスが集中したんでしょうか。

> > 物陰で見ている結花ちゃん・・・ほとんど明子姉ちゃんだな。
>
> 顔が一瞬ツルフェノクに変わらないか、いらぬ心配を…

 明らかに「ニヤリ」としてましたよ。
 「結婚」で海堂をけしかけるとは、計算高い。

> > いたいけな若者を、悪の道に引き込むなよ・・・。
>
> おばか1号、2号? :)

 スリラーダンスを踊る二人に爆笑。
 このまましばらくコンビを組んで欲しいけど、ウサギ君のほうは
 来週までの命かなぁ。



> テレビ朝日のページの予告編にも「デルタ」と載っていました。
> しかしデルタじゃ、どう入力するのでしょう。ケータイではないのか。

 デルタ=三角=333 じゃ駄目か。

 

EBATA Toshihiko

未読、
2003/07/13 7:41:282003/07/13
To:

From article <bereq3$k2n$1...@newsl.dti.ne.jp>
by Ken'ichi YANO <184-...@fides.dti.ne.jp>

>  それよりも、食べ残しをちゃんとラップしていることに感心。

これはやはり小さなおともだちへの配慮かな~と思いました。

>  食事を粗末にしているように見えるシーンはあるんですが、
>  投げつけるのが箸だったりして、結構気を使っているなと。

こちらは気がついてませんでした。

Red Lantis

未読、
2003/07/13 10:15:442003/07/13
To:

"EBATA Toshihiko" <eb...@nippon.email.ne.jp> wrote in message
news:3f1132fd$0$9372$44c9...@news3.asahi-net.or.jp...

> > さて、今週のファイズは、第24話「闇への扉」です。ハインラインか?
>
> とりあえず啓太郎以外には幼女をたぶらかしそ~なヒトはいなさそ~です。

今の時期、それはちょっと・・・。

> > ファイズに川へ叩き込まれた勇治、必死に這い上がった。
> > 「草加雅人、何なんだあいつは?・・・敵なのか、味方なのか?」
>
> 何なんだと問われれば、ヤなやつというのが答えでせうか。

御意にございます。

> > 名前が逆だったらごめんなさい。東映のホームページを開こうとしたら、エラー



> > なっちゃって・・・。
>
> まだ、だめみたいですね。またもやアクセスをさばききれずに寝込んでしまっ
> たのでしょうか。

この時間でも、まだだめです。今日は無理かな?

--
「蒸着せよ!!」 Red Lantis redl...@Yahoo.co.jp

noetic

未読、
2003/07/14 14:29:492003/07/14
To:

EBATA Toshihiko wrote:

>>「俺たちがオルフェノクの頂点に君臨し、悪の大王となってこの世を支配するのだ
>>!」
>>「凄いです、先輩!」
>>
>>いたいけな若者を、悪の道に引き込むなよ・・・。
>
>
> おばか1号、2号? :)

シャンゼリオンに出てきたダメ犯罪者コンビみたいだなー、と。
書いてる人同じだし。

ギターの話の時もそうだったけど、海堂って結構アニキな性分なのかも。


>>その隙にブレイガンで銃撃するカイザ!
>>ファイズは間一髪よけ、二人は銃撃の餌食に。
>
>
> オートバジンといい草加少佐といい、おおざっぱなヤツばかり。

雅人はむしろファイズに当てちゃえ!と思っているんでは?


>>予告に映っていたのは、3本目のベルトですか?
>>村上社長、デルタのベルトって言ってました?
>
>
> テレビ朝日のページの予告編にも「デルタ」と載っていました。
> しかしデルタじゃ、どう入力するのでしょう。ケータイではないのか。

顔のデザインが○(ファイズ)・×(カイザ)・△(デルタ)となるわけですよ
ね、きっと。


--
noetic
noe...@ga2.so-net.ne.jp

EBATA Toshihiko

未読、
2003/07/14 18:34:072003/07/14
To:
劇場版のウルトラマンコスモスの情報を読んで、ウルトラマンどうしのたたか
い、おねいさんが変身と来て「じゃあ、勝った方のおねがいを聞いてもらえる
のか」と思ったり… ^^;

From article <3F12F69D...@ga2.so-net.ne.jp>
by noetic <noe...@ga2.so-net.ne.jp>

> 顔のデザインが○(ファイズ)・×(カイザ)・△(デルタ)となるわけですよ
> ね、きっと。

ああ、なるほど。これはnoeticさんの予想あたっているかも。
じゃ、劇場版のは「また来て□」? :)

Red Lantis

未読、
2003/07/15 5:35:362003/07/15
To:

"noetic" <noe...@ga2.so-net.ne.jp> wrote in message
news:3F12F69D...@ga2.so-net.ne.jp...
>
>
> EBATA Toshihiko wrote:
>
> >>「俺たちがオルフェノクの頂点に君臨し、悪の大王となってこの世を支配するの


> >>!」
> >>「凄いです、先輩!」
> >>
> >>いたいけな若者を、悪の道に引き込むなよ・・・。
> >
> >
> > おばか1号、2号? :)
>
> シャンゼリオンに出てきたダメ犯罪者コンビみたいだなー、と。
> 書いてる人同じだし。

闇生物ゴハットにお願いして、巧にヒーローのイロハを叩き込んで欲しい。

> >>その隙にブレイガンで銃撃するカイザ!
> >>ファイズは間一髪よけ、二人は銃撃の餌食に。
> >
> >
> > オートバジンといい草加少佐といい、おおざっぱなヤツばかり。
>
> 雅人はむしろファイズに当てちゃえ!と思っているんでは?

いや、あれは確かに狙ってた・・・。

>
> >>予告に映っていたのは、3本目のベルトですか?
> >>村上社長、デルタのベルトって言ってました?
> >
> >
> > テレビ朝日のページの予告編にも「デルタ」と載っていました。
> > しかしデルタじゃ、どう入力するのでしょう。ケータイではないのか。
>
> 顔のデザインが○(ファイズ)・×(カイザ)・△(デルタ)となるわけですよ
> ね、きっと。

「テラホークス」のエンディングのゼロイドとキューブを思い出してしまった。

Oonishi Yutaka

未読、
2003/07/15 10:59:352003/07/15
To:

日文です。

EBATA Toshihiko wrote:

> > 顔のデザインが○(ファイズ)・×(カイザ)・△(デルタ)となるわけですよ
> > ね、きっと。

> じゃ、劇場版のは「また来て□」? :)

 それじゃオーレンジャーかボイスラッガー……
 と思ったら、×はどちらにもいないんですよね。
オーレンジャー:☆○▽□=
ボイスラッガー:☆○△□◇
 ○×△となると、アギト劇場版にも登場していた超能力カード?

--
◆野火子「これからもずっと背負ってくれますか?」◆
◆ from「おにいちゃんといっしょ」FISH CAFE◆
◆ 日文 酔夢 yuta...@fsinet.or.jp
◆ URL http://www.fsinet.or.jp/~hifumi/◆


noetic

未読、
2003/07/20 13:28:462003/07/20
To:
noetic wrote:

> 顔のデザインが○(ファイズ)・×(カイザ)・△(デルタ)となるわけですよ
> ね、きっと。

なーんて思ったんですが、第26話の予告でデルタ(たぶんね)が出てまして、
顔のデザインは逆三角形でした。
#それじゃ「∀」だろーよ。

額にエンブレムみたいなもんがあって、その中に小さく▲が入ってます。

#目が怒ってるみたいでちょっとオカシイ。

--
noetic
noe...@ga2.so-net.ne.jp

新着メール 0 件