Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

$B2>LL%i%$%@!<!!#5#5#5(B $BBh#2#2OC$N%D%C%3%_(B

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

EBATA Toshihiko

未読、
2003/06/29 11:52:452003/06/29
To:

From article <FayLa.1649$Fk4.2...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>
by "Red Lantis" <redl...@yahoo.co.jp>

> ○オルフェノク・マンション
> 夕日を見て、黄昏ている結花ちゃん。

なにやら加藤美佳ちゃんのDVDが売られていたのですが、店員さんの手書きと
思われるのポップの内容は「オルフェノクです」。
いや、まあそうなんやけどね。他にアピールはないんかい。:)

> 久々登場のスマートちゃん。もう全開です。

これからの季節、ロケがたいへんそうですな、あの衣装も。

> 洗濯物の間で、怒りに震える雅人!!

ちょっと、まぬけな絵でした。^^;

> 関係ないけど、サイドカーは2輪車じゃないから、ヘルメットは無くてもいいんじゃなかったっけ?

いえ、サイドカーは免許も自動二輪のものが必要で、ヘルメット装着義務があ
ります。ヘルメットがいらないのはトライクルといって、三輪車になっている
ものです。(北斗の拳で悪役がよく乗っているアレ)
この区別は駆動輪の駆動軸にタイヤが2つあるかどうかの差のようです。
サイドカーの駆動輪はバイク側の後輪だけですから、だめみたいです。

> ○さいたまスーパーアリーナ
> 再びファイズに粘液攻撃を掛けるなまこ男。
> だが、それを利用して、ムカデ君の鞭を溶かし、窮地を逃れるファイズ!

あ、そうだったのか。また、第3のベルトの持ち主の介入か、とかいらない妄
想をしてしまいました。

> 仮面ライダーファイズ特別映画版。
> 帝王のベルトをめぐる、救世主伝説。

香港の俳優だし、中国拳法でも使うんですかね~。あたたたたた、多機能。
---
恵畑俊彦 "This unit is programmed to provide sources of
eb...@nippon.email.ne.jp acceptable nutritional value." replicator
======================== == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==

Red Lantis

未読、
2003/06/30 5:43:262003/06/30
To:

"EBATA Toshihiko" <eb...@nippon.email.ne.jp> wrote in message
news:3eff0b4d$0$4028$44c9...@news3.asahi-net.or.jp...

> > ○オルフェノク・マンション
> > 夕日を見て、黄昏ている結花ちゃん。
>
> なにやら加藤美佳ちゃんのDVDが売られていたのですが、店員さんの手書きと
> 思われるのポップの内容は「オルフェノクです」。
> いや、まあそうなんやけどね。他にアピールはないんかい。:)

うちの方では、「悪の女王」だって。なんか違う・・・。

> > 久々登場のスマートちゃん。もう全開です。
>
> これからの季節、ロケがたいへんそうですな、あの衣装も。

へそ出し夏服バージョンが・・・あるかなぁ?

> > 関係ないけど、サイドカーは2輪車じゃないから、ヘルメットは無くてもいいんじゃなかったっけ?
>
> いえ、サイドカーは免許も自動二輪のものが必要で、ヘルメット装着義務があ
> ります。ヘルメットがいらないのはトライクルといって、三輪車になっている
> ものです。(北斗の拳で悪役がよく乗っているアレ)
> この区別は駆動輪の駆動軸にタイヤが2つあるかどうかの差のようです。
> サイドカーの駆動輪はバイク側の後輪だけですから、だめみたいです。

そうですか。残念。

> > ○さいたまスーパーアリーナ
> > 再びファイズに粘液攻撃を掛けるなまこ男。
> > だが、それを利用して、ムカデ君の鞭を溶かし、窮地を逃れるファイズ!
>
> あ、そうだったのか。また、第3のベルトの持ち主の介入か、とかいらない妄
> 想をしてしまいました。

最初に溶かされたコンクリートの立場が無い。

> > 仮面ライダーファイズ特別映画版。
> > 帝王のベルトをめぐる、救世主伝説。
>
> 香港の俳優だし、中国拳法でも使うんですかね~。あたたたたた、多機能。

いや~、香港映画と言えばワイヤーアクションでしょう。・・・つまり操演じゃん?

--
「蒸着せよ!!」 Red Lantis redl...@Yahoo.co.jp

noetic

未読、
2003/06/30 11:10:272003/06/30
To:

Red Lantis wrote:
> "EBATA Toshihiko" <eb...@nippon.email.ne.jp> wrote in message
> news:3eff0b4d$0$4028$44c9...@news3.asahi-net.or.jp...
>
>
>>>○オルフェノク・マンション
>>>夕日を見て、黄昏ている結花ちゃん。
>>
>>なにやら加藤美佳ちゃんのDVDが売られていたのですが、店員さんの手書きと
>>思われるのポップの内容は「オルフェノクです」。
>>いや、まあそうなんやけどね。他にアピールはないんかい。:)
>
>
> うちの方では、「悪の女王」だって。なんか違う・・・。

それは曽我町子さまの登録商標(違)ですっ。


--
noetic
noe...@ga2.so-net.ne.jp

EBATA Toshihiko

未読、
2003/06/30 11:56:112003/06/30
To:

From article <2DTLa.1673$Fk4.2...@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>
by "Red Lantis" <redl...@yahoo.co.jp>

> > なにやら加藤美佳ちゃんのDVDが売られていたのですが、店員さんの手書きと
> > 思われるのポップの内容は「オルフェノクです」。
> > いや、まあそうなんやけどね。他にアピールはないんかい。:)
>
> うちの方では、「悪の女王」だって。なんか違う・・・。

こりはどっちかというと「張り付き笑顔のエビフェノク」のおねいさんか。

新着メール 0 件