Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
Dismiss

$B%3%/%T%C%H$K@V$$EE5e$,F~$C$F$$$?$i%6%/(B

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

EBATA Toshihiko

未読、
2003/06/15 12:02:582003/06/15
To:

From article <bchk7o$ev8$1...@newsl.dti.ne.jp>
by "Yuuichi Naruoka" <yn...@jade.dti.ne.jp>

> Subject: コクピットに赤い電球が入っていたらザク

この記事を見て、最後だけ見てみました。
マシンのシルエットがザク頭ってことですよね。まあ、色は黒いが。

個人的にはル・マンより「通常の3倍」とはいかないが最高速は1番の「ボロー
ニャの赤い彗星」がMoto GP 6戦目で早くも初勝利をあげた方にびっくりした
1日なのでありました。

# もちろんカピ公がそんなかっこいいものでないのは言うまでもない。
---
恵畑俊彦 "This unit is programmed to provide sources of
eb...@nippon.email.ne.jp acceptable nutritional value." replicator
======================== == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==

Yuuichi Naruoka

未読、
2003/06/15 23:52:142003/06/15
To:
 成岡@DTI静岡です。

"EBATA Toshihiko" <eb...@nippon.email.ne.jp> wrote in message news:3eec98b2$0$26938$44c9...@news3.asahi-net.or.jp...


>
> From article <bchk7o$ev8$1...@newsl.dti.ne.jp>
> by "Yuuichi Naruoka" <yn...@jade.dti.ne.jp>
>
> > Subject: コクピットに赤い電球が入っていたらザク
>
> この記事を見て、最後だけ見てみました。
> マシンのシルエットがザク頭ってことですよね。まあ、色は黒いが。

 そういうことです。由良氏は特に「フロントノーズ周りにこれもんのパイプが
むきだしで走っていた」あたりを評価(笑)していたようです。まあ「終始圧倒
的な速さでぶっちぎった」と言うことでOKでは(何が?)。
# 2台と言うのも中途半端でした。せめて3台が縦一列に並んで走ればそれは
# それでOK(だから何が?)。

 ちなみにまじめなお話。今回のベントレーの開発コンセプトは「アウディと
同じ事をやっていたのでは勝てない。ならばとにかく一発の速さを稼いで、ピッ
トイン回数増加によるロスをも補ってしまおう。後は故障しなければ良い」だ
そうです。
# とは言え「トラブルの修理の時間を計算に入れておかなければ」「壊れなけれ
# ばどうということはない」というあたり、やはりザク(と言うより某パイロッ
# トか)かも。

--
成岡@DTI(yn...@jade.dti.ne.jp)

fah

未読、
2003/06/17 4:10:042003/06/17
To:
fahと申します。はじめまして。

> 個人的にはル・マンより「通常の3倍」とはいかないが最高速は1番の「ボロー
> ニャの赤い彗星」がMoto GP 6戦目で早くも初勝利をあげた方にびっくりした
> 1日なのでありました。
>
> # もちろんカピ公がそんなかっこいいものでないのは言うまでもない。

しかしそのカピ公も、チャンピオンがかかった一戦で特攻を
かけたという勇ましい実績も・・・(悲

#あれでいいやつだという評判だったのが、一気にGP界の面汚し
#野郎になってしまったと思っていたら・・・人生長く頑張れば
#報われるのね。

EBATA Toshihiko

未読、
2003/06/17 9:55:262003/06/17
To:

From article <3eeeccdd$0$90053$1a22...@news.sphere.ad.jp>
by "fah" <f...@diana.dti.ne.jp>

> しかしそのカピ公も、チャンピオンがかかった一戦で特攻を
> かけたという勇ましい実績も・・・(悲

「勝てばいいのだよ、勝てば」(塩沢兼人風に読んでみよう)

> #あれでいいやつだという評判だったのが、一気にGP界の面汚し
> #野郎になってしまったと思っていたら・・・人生長く頑張れば
> #報われるのね。

えばたは心がせまいので、まだ忘れてないぞ。:)

# ほおのこけぐあいはそ~いえばマ大佐に似ているというハナシもある。
(特にふじわららんかのまんがでは)

Red Lantis

未読、
2003/06/17 10:04:342003/06/17
To:

"fah" <f...@diana.dti.ne.jp> wrote in message news:3eeeccdd$0$90053$1a22...@news.sphere.ad.jp...

> #あれでいいやつだという評判だったのが、一気にGP界の面汚し

GP界の面汚しというと、GP-02ですか?

--
「蒸着せよ!!」 Red Lantis redl...@Yahoo.co.jp

新着メール 0 件