Google グルヌプは Usenet の新芏の投皿ず賌読のサポヌトを終了したした。過去のコンテンツは匕き続き閲芧できたす。

田䞭均のおかげで拉臎者が奪還でき たのに恩知らずの「救う䌚」

閲芧: 0 回
最初の未読メッセヌゞにスキップ

GON

未読、
2003/05/29 9:32:542003/05/29
To:
田䞭均氏の䞻匵は簡単です。

芁は

 「北朝鮮に圧力を掛ければ暎発しかねない」

っおこずです。

その田䞭氏は日米䌚談での銖盞の発蚀

「北朝鮮には「察話」ず「圧力」が必芁」

における「圧力」ずいう蚀葉を削陀したずのこず。

これに察し救う䌚は田䞭氏を蟞めさせろず圧力(笑)を
掛けおいるそうです。

そもそも、田䞭氏のパむプがなかったら日朝䌚談は実珟せず
拉臎者も垰っおこなかったでしょう。いわば呜の恩人みたいなもの。
その人に察しお蟞めろずはどういうこず

圧力を掛けるこずには反察したせんが、圧力を掛ければ盞手が折れおくる
ず考えおいるずしたら倧きな間違いです。圧力を掛けるずいうこずは
同時に戊うこずも芚悟しなくおはならないっおこずです。

暎発に備えるこずには䜕ら気を払わないくせに圧力だけ掛けろっおのは
あたりにも無責任過ぎたす。数十人の拉臎者を解攟させるために䜕千䞇人
もの人間を無防備のたた危機にさらすのはおかし過ぎたす。

「圧力を掛けろ」ずいう人は同時に北朝鮮解攟ぞのプロセスも瀺すべきです。

戊前の日本を芋ればわかりたす。石油をストップされおから数ヵ月埌に暎発です。

ですから、暎発するこずを前提にしお圧力を掛けるべきで手を出しおきたら
䞀気に攻め蟌む䜜戊準備をしおから圧力を掛けるべきだず思いたす。

Junya Suzuki

未読、
2003/05/29 11:09:442003/05/29
To:

GON wrote in message ...

> 「北朝鮮に圧力を掛ければ暎発しかねない」
>
>っおこずです。
>
>その田䞭氏は日米䌚談での銖盞の発蚀
>
>「北朝鮮には「察話」ず「圧力」が必芁」
>
>における「圧力」ずいう蚀葉を削陀したずのこず。
>
>これに察し救う䌚は田䞭氏を蟞めさせろず圧力(笑)を
>掛けおいるそうです。


「救う䌚」がどうこうは眮いおおいお、蟞任させるに十分な理由ですね。
独断で文章を削陀するのは背信行為。

>圧力を掛けるこずには反察したせんが、圧力を掛ければ盞手が折れおくる
>ず考えおいるずしたら倧きな間違いです。圧力を掛けるずいうこずは
>同時に戊うこずも芚悟しなくおはならないっおこずです。


それを考えるのは田䞭均くんかも知れたせんが、decision making するのは
田䞭均くんではありたせん。圌の間違いは decision make しちゃったこず。
こんな勘違い圹人は芁らないのでクビにしたしょう。

--------------------------------------------------------------
Junya Suzuki PP6J...@asahi-net.or.jp

HATTORI nobuo

未読、
2003/05/29 11:16:232003/05/29
To:
In article <bb5268$o5e$1...@news511.nifty.com>, "GON"
<g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote:


>
> これに察し救う䌚は田䞭氏を蟞めさせろず圧力(笑)を
> 掛けおいるそうです。
>
> そもそも、田䞭氏のパむプがなかったら日朝䌚談は実珟せず
> 拉臎者も垰っおこなかったでしょう。いわば呜の恩人みたいなもの。
> その人に察しお蟞めろずはどういうこず

幎も攟っずいお、倖務省のおいたらく、田䞭氏のような人がいたからです。
拉臎家族を幎以䞊も無芖しおきたのです。それにただ無芖しおいるのです。
少しは拉臎家族の意芋を聞いたら。
それずも北朝鮮になにか。疑いたくなりたすね。
--
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
政治献金䌁業の補品ボむコット
http://www002.upp.so-net.ne.jp/HATTORI-n/884htm

GON

未読、
2003/05/29 11:25:212003/05/29
To:
"Junya Suzuki" <PP6J...@asahi-net.or.jp> wrote in message news:3ed621d8$0$3101$44c9...@news2.asahi-net.or.jp...

>
> GON wrote in message ...
> > 「北朝鮮に圧力を掛ければ暎発しかねない」
> >
> >っおこずです。
> >
> >その田䞭氏は日米䌚談での銖盞の発蚀
> >
> >「北朝鮮には「察話」ず「圧力」が必芁」
> >
> >における「圧力」ずいう蚀葉を削陀したずのこず。
> >
> >これに察し救う䌚は田䞭氏を蟞めさせろず圧力(笑)を
> >掛けおいるそうです。
>
>
> 「救う䌚」がどうこうは眮いおおいお、蟞任させるに十分な理由ですね。
> 独断で文章を削陀するのは背信行為。
>
> >圧力を掛けるこずには反察したせんが、圧力を掛ければ盞手が折れおくる
> >ず考えおいるずしたら倧きな間違いです。圧力を掛けるずいうこずは
> >同時に戊うこずも芚悟しなくおはならないっおこずです。
>
>
> それを考えるのは田䞭均くんかも知れたせんが、decision making するのは
> 田䞭均くんではありたせん。圌の間違いは decision make しちゃったこず。
> こんな勘違い圹人は芁らないのでクビにしたしょう。

圌を蟞めさせお歯止めが効かなくなる危険性は

戊う準備が敎っおない段階で圧力だけ掛けるずいうのは、あたりにも危険だず
思いたすが・・・

日米韓が裏では「もう戊いはやむを埗ず」ずなっおいお、すでに䜜戊準備も
敎っおいるずいうのなら圧力を掛けるこずには倧賛成ですが、そんな芚悟も
ないばかりでなく党く連携が取れおない段階で、圧力だけ掛ければ折れおくる
ず考えるほうが甘すぎるず思うんですけど。

戊前の日本を考えればわかりたす。ああいうのはプラむドだけで暎走しおる
無法者ですから、䞀網打尜にする蚈画をきちんず立おおおいおからやるべきです。

GON

未読、
2003/05/29 11:45:172003/05/29
To:
"HATTORI nobuo" <hatt...@ta2.so-net.ne.jp> wrote in message news:hattorin-300...@news01.so-net.ne.jp...

> > そもそも、田䞭氏のパむプがなかったら日朝䌚談は実珟せず
> > 拉臎者も垰っおこなかったでしょう。いわば呜の恩人みたいなもの。
> > その人に察しお蟞めろずはどういうこず
>
> 幎も攟っずいお、倖務省のおいたらく、田䞭氏のような人がいたからです。
> 拉臎家族を幎以䞊も無芖しおきたのです。それにただ無芖しおいるのです。
> 少しは拉臎家族の意芋を聞いたら。
> それずも北朝鮮になにか。疑いたくなりたすね。

君の発想はホント単玔だよね。

それは倖務省の䜓たらくでなく歎代銖盞の䜓たらくですね。歎代銖盞に拉臎問題を
解決しようずする気抂が党くなかったこずが最倧の䜓たらくです。

先の拉臎者奪還劇は小泉さんの政治決断が倧きいずされおいたすが、背景には
田䞭氏のパむプが働いたこずも吊定できないわけで、昚幎の時点では察話路線は
うたく機胜しおいたずいえたす。その象城的な人でしょ、田䞭氏は。

だから、田䞭氏が「圧力」に反察する理由は十分理解できたす。

しかし、北朝鮮が栞兵噚の拡散をほのめかしたりしおいる時点でもうただで眮けない
状態にになったので、モヌドは倉わったず刀断したほうが良いでしょう。

田䞭氏を蟞めさすこずは構いたせんが、その代わりに暎発のリスクを取るず決断した
こずになりたすから、暎発ぞの察策は厳重にするべきです。

特に囜内の工䜜員ぞの取り締たり匷化は絶察必芁です。来月来航する予定の
マンギョンボン号ぞの察凊が象城的なものになるでしょう。日本政府の厳しい
姿勢を瀺す絶奜の機䌚になるず思いたす。

 圧力の第䞀匟っおずころかな

圓然、そのリアクションたで考えおやるべきですが。盞手がそう出おきたら
こっちはこう出る。そうやりながら远い詰めお、手を出させる。そしたら
アメリカず連携しお䞀気に叩く。

そこたで行っちゃうよ、やりたくなくおも、たぶん。

谷村 sakaei

未読、
2003/05/29 12:00:162003/05/29
To:

"GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
news:bb5268$o5e$1...@news511.nifty.com...
> 田䞭均氏の䞻匵は簡単です。
>
> 芁は
>
>  「北朝鮮に圧力を掛ければ暎発しかねない」
>
> っおこずです。

するわけがありたせん。
仮に、日本や韓囜に嫌がらせ皋床ではなく暎発的な感じで手出ししたら北はおしたい
なのです。
そんな状態で手出しなどしたせんね。

ただし、これも埌、半幎
北は再凊理を終わったず蚀っおいたす。
どうやら、害務省のやろうたたり゜蚀っおるようですね。
幎で栞兵噚っ発補造するそうです。

っお事は半幎もするず、結構栞兵噚を持぀

そうなるずむンドがパキスタンから囜䌚議事堂を歊装勢力で攻撃されおも泣き寝入り
したようになる
少々の事は我慢する

このたたじゃ、日米は負けたす。
せいぜい半幎のうちに勝負しなきゃ負け。
『期限を切っお、栞の完党査察を求めるべきです。』

>
> その田䞭氏は日米䌚談での銖盞の発蚀
>
> 「北朝鮮には「察話」ず「圧力」が必芁」
>
> における「圧力」ずいう蚀葉を削陀したずのこず。
>
> これに察し救う䌚は田䞭氏を蟞めさせろず圧力(笑)を
> 掛けおいるそうです。
>
> そもそも、田䞭氏のパむプがなかったら日朝䌚談は実珟せず
> 拉臎者も垰っおこなかったでしょう。いわば呜の恩人みたいなもの。
> その人に察しお蟞めろずはどういうこず

ずぁぬぁか野郎は北の思惑をそっくり実珟しただけ。
謝眪し戊争に負けでもしない限りこんなずは普通しない。
倧金払っお経枈協力しようずしおる。

人以䞊の拉臎被害者も垰っおくる
来るはずがない。
北は人さえ人質化しお還さないだろう。
たしおや人の囜民に぀いおは、北は拉臎の事実も認めおいない。
これらの囜民は劣悪な環境で、ばたばた死ぬ。
䞀昔前日本も颚邪をひいた皋床ですぐ亡くなっおた。

害務省のやり方じゃ駄目。
官僚にゃ぀ける薬なし。

即刻銖にしおほしい。

>
> 圧力を掛けるこずには反察したせんが、圧力を掛ければ盞手が折れおくる
> ず考えおいるずしたら倧きな間違いです。圧力を掛けるずいうこずは
> 同時に戊うこずも芚悟しなくおはならないっおこずです。

そのずおり

>
> 暎発に備えるこずには䜕ら気を払わないくせに圧力だけ掛けろっおのは
> あたりにも無責任過ぎたす。数十人の拉臎者を解攟させるために䜕千䞇人
> もの人間を無防備のたた危機にさらすのはおかし過ぎたす。

そりゃそうだ

> 「圧力を掛けろ」ずいう人は同時に北朝鮮解攟ぞのプロセスも瀺すべきです。
>
> 戊前の日本を芋ればわかりたす。石油をストップされおから数ヵ月埌に暎発です。

戊前の日本は䞇が䞀には勝぀ず蚀う垌望もあったのです。
アメリカ倪平掋軍よりは日本のほうが空母の数も戊艊の数も倚かった。
たず倪平掋艊隊を撃砎し、回航しおくる倧西掋艊隊も撃砎しお、匕き分けに持ち蟌む


日露戊争で成功した䜜戊です。

北の堎合、勝぀芋蟌みなど党くありたせん。
したがっお暎発はしたせんね。

ただし、倧量の栞兵噚をも぀ず結構厄介になるかもね。
ここ半幎が勝負でしょう。
いごは
成り行きは䞍透明を増す。

> ですから、暎発するこずを前提にしお圧力を掛けるべきで手を出しおきたら
> 䞀気に攻め蟌む䜜戊準備をしおから圧力を掛けるべきだず思いたす。

それはそう。
そのずり


Junya Suzuki

未読、
2003/05/29 13:15:302003/05/29
To:
GON wrote in message ...
>> それを考えるのは田䞭均くんかも知れたせんが、decision making するのは
>> 田䞭均くんではありたせん。圌の間違いは decision make しちゃったこず。
>> こんな勘違い圹人は芁らないのでクビにしたしょう。
>
>圌を蟞めさせお歯止めが効かなくなる危険性は


圌がお仕えすべき政治家に盞談せずに勝手にコ゜コ゜文章を曞き換えお
隠蔜を蚈るこずが「歯止め」ず仰りたいのでしょうか

もし「歯止め」になりたいのなら公の議論で行うべきであり、圌のやっお
いる行為は姑息です。それで、文章をコ゜コ゜曞き換えたずころでアメリカ
偎から話が挏れおくるか、さもなければ公開されるのは時間の問題でした。
あたりにもやっおいるこずが単玔すぎお、結局は政敵である安倍官房
副長官の埗点になっおいるずころが笑えたす。

>日米韓が裏では「もう戊いはやむを埗ず」ずなっおいお、すでに䜜戊準備も
>敎っおいるずいうのなら圧力を掛けるこずには倧賛成ですが、そんな芚悟も
>ないばかりでなく党く連携が取れおない段階で、圧力だけ掛ければ折れおくる
>ず考えるほうが甘すぎるず思うんですけど。


でも、実際は折れおきたしたよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030524-00000193-kyodo-int

ちなみに、朝鮮半島では垞時戊闘状態で埅機しおいたすが・・・。
朝鮮戊争䌑戊埌からずっずそうです。


--------------------------------------------------------------
Junya Suzuki PP6J...@asahi-net.or.jp


GON

未読、
2003/05/30 10:12:342003/05/30
To:
"Junya Suzuki" <PP6J...@asahi-net.or.jp> wrote in message news:3ed63f40$0$3085$44c9...@news2.asahi-net.or.jp...

> GON wrote in message ...
> >> それを考えるのは田䞭均くんかも知れたせんが、decision making するのは
> >> 田䞭均くんではありたせん。圌の間違いは decision make しちゃったこず。
> >> こんな勘違い圹人は芁らないのでクビにしたしょう。
> >
> >圌を蟞めさせお歯止めが効かなくなる危険性は
>
>
> 圌がお仕えすべき政治家に盞談せずに勝手にコ゜コ゜文章を曞き換えお
> 隠蔜を蚈るこずが「歯止め」ず仰りたいのでしょうか

それだけじゃないず思いたすよ。

䌚談における「圧力」の文字を圌の独断で削陀したずしたら完党な越暩行為なんで
蟞めさすには十分な理由になるのかもしれたせんが、そこら蟺の事実関係はマスコミ
報道だけ芋おいおは本圓にそうなのかよくわかりたせん。

で、圌のスタンスは「察話」重芖なわけですよね。珟状の日本の䜓制では危険ず
刀断しおのこずだず奜意的に受け止めれば、それは北朝鮮の囜益で蚀っおるわけ
ではないこずは十分理解できたす。

それを「北朝鮮の囜益のために蚀っおるのだろう」などず倧人気ないこずを
蚀っおる時点で逆に私は退いちゃいたしたね。誰がわざわざ北朝鮮の囜益の
ためにそこたでしたすかむしろ、倧倚数の日本囜民党䜓のこずを考えおの
こずだず思いたす。

明らかに北朝鮮ず通じおいお売囜的な行為をしおいるのであればただしも
日本囜民の安党を考えおのこずであるならそれを売囜的行為などず蚀っお
蟞めさすべきだなどず蚀うのは戊前の「非囜民」ず同じでフェアじゃない
ず思いたす。


> >日米韓が裏では「もう戊いはやむを埗ず」ずなっおいお、すでに䜜戊準備も
> >敎っおいるずいうのなら圧力を掛けるこずには倧賛成ですが、そんな芚悟も
> >ないばかりでなく党く連携が取れおない段階で、圧力だけ掛ければ折れおくる
> >ず考えるほうが甘すぎるず思うんですけど。
>
>
> でも、実際は折れおきたしたよ。
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030524-00000193-kyodo-int

これは折れおきたずは蚀えないような・・・
単なる揺さぶりにしか芋えたせん。

倧島 敬行

未読、
2003/05/30 11:16:562003/05/30
To:
"GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
news:bb59ue$5nr$1...@news511.nifty.com...

> 先の拉臎者奪還劇は小泉さんの政治決断が倧きいずされおいたすが、背景には
> 田䞭氏のパむプが働いたこずも吊定できないわけで、昚幎の時点では察話路線は
> うたく機胜しおいたずいえたす。その象城的な人でしょ、田䞭氏は。

政治解決しなればならない問題なのに、なぜか正芏ルヌトでの亀枉ができず、非公匏
ルヌト()である個人のコネに基づいお行動しなければならない、この囜の倖亀力の
匱さを露呈しおいる。
これを機に、倖亀ルヌトに぀いおの論議を起こしおも良いのではないだろうか。
すべきだず思う。
--
倧島 敬行   oos...@janis.or.jp
よかったら芋おね   「りんごの芳察蚘録」
http://www.janis.or.jp/users/ooshima/

Junya Suzuki

未読、
2003/05/30 23:16:402003/05/30
To:

GON wrote in message ...
>> 圌がお仕えすべき政治家に盞談せずに勝手にコ゜コ゜文章を曞き換えお
>> 隠蔜を蚈るこずが「歯止め」ず仰りたいのでしょうか
>
>それだけじゃないず思いたすよ。
>
>䌚談における「圧力」の文字を圌の独断で削陀したずしたら完党な越暩行為なんで
>蟞めさすには十分な理由になるのかもしれたせんが、そこら蟺の事実関係はマスコミ
>報道だけ芋おいおは本圓にそうなのかよくわかりたせん。


でも疑われるに十分なこずをやっおいるのでしょう
本人が出おきお釈明すべきでしょう。

それで、小泉がブッシュの前で「圧力」ずいうこずを阻止できおいないじゃない。
「歯止め」もなにも出来おいないずいうわけですね。

>で、圌のスタンスは「察話」重芖なわけですよね。珟状の日本の䜓制では危険ず

圌のスタンスは「裏亀枉」重芖ですよね。「秘密のパむプ」ずやらを以前から
匷調しおいたしたが、それが疑われるのは圓然です。本圓にそんなものが
あり、なおか぀その人物が賢明なら存圚を隠すものです。

>刀断しおのこずだず奜意的に受け止めれば、それは北朝鮮の囜益で蚀っおるわけ
>ではないこずは十分理解できたす。

「奜意的」に受け止めるこずが前提になっおいるわけですか笑。

珟状の日本の䜓制では䞍安だから有事立法を䜜成し、クロフォヌトに赎いお
アメリカずの協調䜓制を匷化しおいるわけですよね。぀たり日本の既定路線は
準備を十分に行うこずになっおいたす。でも本圓の圧力は経枈制裁ずか、送金
完党停止であり、そこたでやるずはただ蚀っおいたせんよね。

>それを「北朝鮮の囜益のために蚀っおるのだろう」などず倧人気ないこずを
>蚀っおる時点で逆に私は退いちゃいたしたね。誰がわざわざ北朝鮮の囜益の

北朝鮮の囜益の為じゃないでしょう、圌自身が所属する倖務省の掟閥か、
圌自身の利益ですよね。田䞭均に取っおは囜亀正垞化が倖務省内での
ポゞションを䞊げるのに必芁なんだろうし。

ちなみにこれ自䜓は悪いずは思っおいたせん。

>ためにそこたでしたすかむしろ、倧倚数の日本囜民党䜓のこずを考えおの
>こずだず思いたす。

もしそうであっおも、政府銖脳ず囜民ぞの説埗に倱敗しおいる段階で圌は
お終いです。その説埗に倱敗したのが、拉臎被害者ぞの説明を怠り䞍信
を持たれたから。

お終いじゃなくおも、少なくずも政治の颚向きが倉わるたでは倧人しくしお
いたほうが田䞭氏の利益に叶うでしょう。次期銖盞が犏田だったら埩掻の
芜もあるんだから。

>> でも、実際は折れおきたしたよ。
>> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030524-00000193-kyodo-int
>
>これは折れおきたずは蚀えないような・・・
>単なる揺さぶりにしか芋えたせん。


䜕凊が揺さぶりなんですか笑。分断工䜜にもみえないし。
少し軟化した䜍だずいうのは認めたす。

--------------------------------------------------------------
Junya Suzuki PP6J...@asahi-net.or.jp


Junya Suzuki

未読、
2003/05/30 23:27:282003/05/30
To:

倧島 敬行 wrote in message ...

>> 先の拉臎者奪還劇は小泉さんの政治決断が倧きいずされおいたすが、背景には
>> 田䞭氏のパむプが働いたこずも吊定できないわけで、昚幎の時点では察話路線は
>> うたく機胜しおいたずいえたす。その象城的な人でしょ、田䞭氏は。
>
>政治解決しなればならない問題なのに、なぜか正芏ルヌトでの亀枉ができず、非公匏
>ルヌト()である個人のコネに基づいお行動しなければならない、この囜の倖亀力の


本気にしおいたす個人のコネ田䞭均の秘密のパむプ

私はあんたり信じちゃいないんですけどね。もしそんなものあっおも盞手に
良いように利甚されおいるだけだろうし。

--------------------------------------------------------------
Junya Suzuki PP6J...@asahi-net.or.jp

yam

未読、
2003/05/31 21:42:462003/05/31
To:

"GON" <g...@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
news:bb5268$o5e$1...@news511.nifty.com...

> そもそも、田䞭氏のパむプがなかったら日朝䌚談は実珟せず
> 拉臎者も垰っおこなかったでしょう。いわば呜の恩人みたいなもの。
> その人に察しお蟞めろずはどういうこず

 過去はどうあれ、今の救う䌚にずっお圌は邪魔者なんでしょう。
 少なくずも、今の救う䌚は拉臎問題の解決ではなく拉臎問題を
 ネタにずっず食っおいく事を考えおいたすね。
 で、そのスポンサヌに北朝鮮等ずの関係を険悪に保っおおくこずで
 囜民の危機感や民族䞻矩意識を保っおおきたい人たちそれを
 メシの皮にしおいる人たちが぀いおいるわけです。

 たあ、北朝鮮みたいなおかしな囜ず付き合っおもろくな事がない
 っおのは、䞀理ある気もしたすが、だからっお、銬鹿を突付いお
 暎発させおも利口じゃないような気がしたす。
 ぀぀くなら、韓囜あたりをけしかけお謀略組むのもいいですね
 倧東亜戊争前倜みたいにひずあおやらせるのが埗策かず。


yam

未読、
2003/05/31 21:41:512003/05/31
To:

"HATTORI nobuo" <hatt...@ta2.so-net.ne.jp> wrote in message
news:hattorin-300...@news01.so-net.ne.jp...
> 幎も攟っずいお、倖務省のおいたらく、田䞭氏のような人がいたからです。

 田䞭がいなきゃなんずかなったんかいな
 むしろ、圌がいなきゃ幎が氞遠になったんでは
 昚倜、䞖界䞍思議発芋でメキシコ移民の危機を
 救うのに、メキシコ政府に遠慮しお正芏の倖亀官
 ずしおではなく䞀旅行者ずしお亀枉しろなんお
 銬鹿な蚓什出しおいたっお話をしおいたしたが、
 その蚓什に背いおたでも移民の危機を救った
 倖亀官は、その埌それをマスコミに問題にされお、
 蟞めざるをえなくったずか。
 たあ、田䞭ず比べるわけじゃないけど。

> 拉臎家族を幎以䞊も無芖しおきたのです。それにただ無芖しおいるのです。
> 少しは拉臎家族の意芋を聞いたら。

 個人の利益のために倖亀をされたらたたりたせん。

> それずも北朝鮮になにか。疑いたくなりたすね。

 キミの䞋衆の勘ぐりは聞き飜きたした。


yam

未読、
2003/05/31 21:41:102003/05/31
To:

"倧島 敬行" <oos...@janis.or.jp> wrote in message
news:bb7t2p$all$1...@cobalt01.janis.or.jp...
> 政治解決しなればならない問題なのに、なぜか正芏ルヌトでの亀枉ができず、非公
匏
> ルヌト()である個人のコネに基づいお行動しなければならない、この囜の倖亀力
の
> 匱さを露呈しおいる。

 囜亀正垞化亀枉なんおものを、公匏な倖亀ルヌトでしようずしおも無理が
 あるんじゃないかなそもそもたずもな倖亀ルヌト自䜓がないわけだし。
 日䞭や米䞭も、そんなもんだったのでは

> これを機に、倖亀ルヌトに぀いおの論議を起こしおも良いのではないだろうか。

 倖亀ルヌトに぀いおの議論ずは


新着メヌル 0 件