Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
表示しない

フォードフォーカス RS WRC

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

YUJI OHSAKI

未読、
2003/04/14 23:15:512003/04/14
To:
大崎です。こんにちは。

http://www.asahi.com/car/motorsports/TKY200304110119.html

↑これちょっとカッコ良過ぎません?ヽ( ´ー`)ノ
市販してくれー。

--
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/

T.Nikki

未読、
2003/04/14 23:53:462003/04/14
To:
新木です。

In the message <3e9b7966$0$3085$44c9...@news2.asahi-net.or.jp>
At 15 Apr 2003 03:15:51 GMT
YUJI OHSAKI (以下「YUJI OHSAKI」) wrote:

大崎> http://www.asahi.com/car/motorsports/TKY200304110119.html

大崎> ↑これちょっとカッコ良過ぎません?ヽ( ´ー`)ノ
大崎> 市販してくれー。

うーむ、かっこいい。

カローラ WRC が出た時も市販してくれればと思ったもんです。

--
新木 健 // Welcome to Procyon Home Page //
ni...@procyon.org // http://www.procyon.org/ //

YUJI OHSAKI

未読、
2003/04/15 5:53:052003/04/15
To:
大崎です。こんにちは。

In article <3e9b7966$0$3085$44c9...@news2.asahi-net.or.jp> at 15 Apr 2003

03:15:51 GMT, YUJI OHSAKI wrote:

>http://www.asahi.com/car/motorsports/TKY200304110119.html

>↑これちょっとカッコ良過ぎません?ヽ( ´ー`)ノ
>市販してくれー。

http://www.autoascii.jp/auto24/issue/2003/0311/99nsh_ts0311_99.html

↑あとこいつも速く実戦に投入してほしいです。可能ならば、市販も忘れずに<(_ _;)>

YUJI OHSAKI

未読、
2003/04/16 0:09:422003/04/16
To:
大崎です。こんにちは。

In article <3e9b7966$0$3085$44c9...@news2.asahi-net.or.jp> at 15 Apr 2003
03:15:51 GMT, YUJI OHSAKI wrote:

>http://www.asahi.com/car/motorsports/TKY200304110119.html

>↑これちょっとカッコ良過ぎません?ヽ( ´ー`)ノ
>市販してくれー。

http://ss.nikkei.co.jp/ss/
(2003/4/16付け)

↑フォーカスが売れないそうです。フォードさん、イメージ戦略の
としてフォーカスRS WRCを売ってくださいよーd(-_^;

NAKAMURA Kazushi

未読、
2003/04/16 10:41:252003/04/16
To:
In article <3e9cd785$0$3094$44c9...@news2.asahi-net.or.jp>

wa5y...@asahi-net.or.jp writes:
>>http://www.asahi.com/car/motorsports/TKY200304110119.html
>>↑これちょっとカッコ良過ぎません?ヽ( ´ー`)ノ
最初、「セリカ?」と思いました。いや、昨日、神戸元町でこんなバンパー
下部なセリカに後ろにつけられたので。まあ、ヘッドランプの形状が、
fj.rec.autosで「バカボンに出て来るお巡りさんの目」なのは、エスティマ
からの流れで、デザイナ業界紙/誌の流行りなので、どうしても似てしまう
のだろうけど。

>>市販してくれー。
>
>http://ss.nikkei.co.jp/ss/
>(2003/4/16付け)
>
>↑フォーカスが売れないそうです。フォードさん、イメージ戦略の
>としてフォーカスRS WRCを売ってくださいよーd(-_^;

市販はしてるでしょ。20(-ワークス分)台。
普通のフォーカスが売れないのは、普通のフォーカスとフォーカスRS WRC
が、余りにかけ離れていて似ても似付かないからでしょう。

私的にはフォーカスも、その前のエスコートも、結構好きだったんです
けどね。シエラは結構でかかったので、嫌いだったです。

カローラWRCと言えば、ちょっと違うけど、JAIST時代、隣の駐車スペースの
カローラSEサルーンが一、二週間の間だけ、カローラGT2000になっていた
ことが有りました。いつものジジむさいシートがバケットになって、メータ
パネルがカーボンになってて、「あれっ」と思って後ろを見ると…。
車検か、修理の代車なんだろうけど、乗ってみたかった。
--
中村和志@神戸 <mailto:k...@kobe1995.net>
NAKAMURA Kazushi@KOBE <http://www.kobe1995.net/~kaz/libero.html>
三菱LIBERO X 1800 4WD/5MT libero-ML:lib...@kobe1995.net

YUJI OHSAKI

未読、
2003/06/14 10:10:162003/06/14
To:
大崎です。こんにちは。

In article <3e9b7966$0$3085$44c9...@news2.asahi-net.or.jp> at 15 Apr 2003 03:15:51 GMT, YUJI OHSAKI says...

>http://www.asahi.com/car/motorsports/TKY200304110119.html

>↑これちょっとカッコ良過ぎません?ヽ( ´ー`)ノ
>市販してくれー。

 フォードワークスの若きエース、マルコ・マルティン選手が
RSを駆って初優勝をしました。F1のジャン・アレジ選手がベテランの域に
達してから初優勝したのも感激しましたが、若手の初優勝も初々しくて
良いものでしょうね。今後のさらなる活躍を予感させます。

Koichi Soraku

未読、
2003/06/16 8:41:462003/06/16
To:
 宗樂@立川です。

In article <3eeb2cc7$0$252$44c9...@news2.asahi-net.or.jp>,


wa5y...@asahi-net.or.jp wrote:
>  フォードワークスの若きエース、マルコ・マルティン選手が
> RSを駆って初優勝をしました。F1のジャン・アレジ選手がベテランの域に

 元々フォーカスが強いイベントでしたが、本当にブッチギリでしたね。イン
プレッサも良い線行っていたのですが、ミスと不運が残念でした。

 フォーカス、インプレッサ、クサラあたりが十分な速さを発揮し始めてきて
206ブッチギリの時代もようやく終りを迎えそうですね。ディメンジョン的に
はショートホイールベースの206よりもフォーカスやクサラ辺りの方が安定し
て走りやすいはずなので、ラリー向きと言えそうです。

> 達してから初優勝したのも感激しましたが、若手の初優勝も初々しくて
> 良いものでしょうね。今後のさらなる活躍を予感させます。

 これでプジョー、スバル、フォードの若手がそれぞれ優勝を経験したわけで、
今後がますます楽しみになりますね。
#新井選手もPWRCでさっさとシリーズチャンピオンとってWRカーに復帰して欲
#しいなぁ。

---
Koichi Soraku
Tachikawa-shi TOKYO JAPAN
e-mail:SGU0...@nifty.ne.jp
jg4...@ja6ybr.org
-- Powered by FreeBSD & FreeBSD(98) --
『人型は人の幸せのために造られるんだよー!』

YUJI OHSAKI

未読、
2003/06/16 23:11:442003/06/16
To:
大崎です。

In article <bckdu7$jlr$2...@news511.nifty.com> at Mon, 16 Jun 2003 12:41:46 +0000
(UTC), Koichi Soraku says...

> 宗樂@立川です。

 こんにちは。

> フォーカス、インプレッサ、クサラあたりが十分な速さを発揮し始めてきて
>206ブッチギリの時代もようやく終りを迎えそうですね。

 一つのメーカーが突出している状態はあまり歓迎できないですね。
やはりどのメーカーが勝ってもおかしくない混戦状態が見ていて楽しいですね。

>ディメンジョン的に
>はショートホイールベースの206よりもフォーカスやクサラ辺りの方が安定し
>て走りやすいはずなので、ラリー向きと言えそうです。

 プジョーもそのあたりは心得ているのか、306にスイッチする噂はありますね。

> これでプジョー、スバル、フォードの若手がそれぞれ優勝を経験したわけで、
>今後がますます楽しみになりますね。
>#新井選手もPWRCでさっさとシリーズチャンピオンとってWRカーに復帰して欲
>#しいなぁ。

 私もそれを希望します。
でないとなかなかTVで新井選手の激走シーンが見られないf(^^;

YUJI OHSAKI

未読、
2003/07/03 23:01:512003/07/03
To:
大崎です。こんにちは。

In article <3eeb2cc7$0$252$44c9...@news2.asahi-net.or.jp> at 14 Jun 2003
14:10:16 GMT, YUJI OHSAKI says...

> フォードワークスの若きエース、マルコ・マルティン選手が
>RSを駆って初優勝をしました。F1のジャン・アレジ選手がベテランの域に
>達してから初優勝したのも感激しましたが、若手の初優勝も初々しくて
>良いものでしょうね。今後のさらなる活躍を予感させます。

 マルコ・マルティン選手が初優勝したWRCアクロポリスをTV観戦しました。
マルティン選手、優勝がかかる終盤も落ち着いた走りをしてましたね。

 あとJWRCの放映時間もいつもより長かった感じです。激走スズキイグニス
がカッコ良かった。成績も良かったですね。

新着メール 0 件