Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
表示しない

あららっ

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

March Hare

未読、
2003/03/25 17:21:282003/03/25
To:
"(困)惑(当)惑" <cav9...@pop21.odn.ne.jp> wrote
in message news:3E80954F...@pop21.odn.ne.jp

> > やっぱ、丹誠込めて洗ってあげてこそ愛着が・・・(^^;ゞ
>
> ビン洗いブラシとかつかえませんか?
> ↓
> http://homepage2.nifty.com/ito-brush/tesagyouseisou.htm

このやりとりを読んで卑猥なことを連想してしまう私はスケベでしょうか?


--
# 何をいまさら。
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

mome

未読、
2003/03/26 17:38:302003/03/26
To:

"Nachi Yumesawa" wrote in message news:3E7E3BD1...@mac.com...
>
>  手が入らないタンブラーに舌が届くようなら、お祓いが
> 必要でしょう。


マネージャやりましょうか?(^^;

--
"mome" mailto:co-...@24i.net
#まずはAVから


aika

未読、
2003/03/26 19:13:022003/03/26
To:
March Hare wrote:
> このやりとりを読んで卑猥なことを連想してしまう私はスケベでしょうか?

うん。

# いつでもどこでもなにをしていても…

--
(=^O^=) (=^・^=) (=^O^=) (=^・^=) (=^O^=) (=^・^=) (=^O^=)

"Me and My Obsessions"
http://www.geocities.com/aikachama/misc/essays.html

March Hare

未読、
2003/03/27 1:51:002003/03/27
To:
"aika" <nyank...@entermail.net> wrote
in message news:b5tfme$ij0$3...@news.haigo.com

> > このやりとりを読んで卑猥なことを連想してしまう私はスケベでしょうか?
>
> うん。
>
> # いつでもどこでもなにをしていても…

ええ、そりゃもういつも愛歌さんのことを...(妄想ちう)。


> "Me and My Obsessions"

♪探し物はなんですか~(違)


--
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

March Hare

未読、
2003/03/27 1:54:312003/03/27
To:
"mome" <co-...@24i.net> wrote
in message news:b5ta4u$fak$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp

> >  手が入らないタンブラーに舌が届くようなら、お祓いが
> > 必要でしょう。
>
> マネージャやりましょうか?(^^;
>

> #まずはAVから

つうか、ホラービデオでは。

--
# お代は見てのお楽しみ。
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

aika

未読、
2003/03/28 12:54:552003/03/28
To:
March Hare wrote:
>># いつでもどこでもなにをしていても…
> ええ、そりゃもういつも愛歌さんのことを...(妄想ちう)。

私がキッチンで夕飯の支度をしているところを想像
しておられるのですね。

# さて、ディナーはなんでしょう。

sakano

未読、
2003/03/30 9:04:062003/03/30
To:
さかのです。

aika <nyank...@entermail.net> さんが書かれた
<b6229k$jm5$1...@news.haigo.com> の
【Re: あららっ】 について.....

>私がキッチンで夕飯の支度をしているところを想像
>しておられるのですね。

aikaさんはキッチンでカラダを洗う....っと。φ('◇' *)

># さて、ディナーはなんでしょう。

aikaさん。('◇'*)/

--
. ♪ お腹減ったよぉ~
. (^◇^)
. "≪ ω ≫″ sakano@shizuoka
. ∋∈ ?-sak...@mti.biglobe.ne.jp *

March Hare

未読、
2003/03/30 12:44:112003/03/30
To:
"aika" <nyank...@entermail.net> wrote
in message news:b6229k$jm5$1...@news.haigo.com

> 私がキッチンで夕飯の支度をしているところを想像
> しておられるのですね。

どきどき...。(O_O)


> # さて、ディナーはなんでしょう。

そりゃ、もちろんカレーです。(きぱっ☆)


--
# 残りは食べます!
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

aika

未読、
2003/03/31 12:52:092003/03/31
To:
March Hare wrote:
>>私がキッチンで夕飯の支度をしているところを想像
>>しておられるのですね。
>
> どきどき...。(O_O)

Marchさんは、エプロンプレイがお好きですか。

aika

未読、
2003/03/31 12:52:142003/03/31
To:
sakano wrote:
> aikaさんはキッチンでカラダを洗う....っと。φ('◇' *)

ふーむ。シャワーの後、下着のみでコンピューターに
向かって IRC したり、NetNews の記事書いたり…は
よくあるけど、キッチンで裸ってことはないなぁ…

March Hare

未読、
2003/04/01 18:56:572003/04/01
To:
"aika" <nyank...@entermail.net> wrote
in message news:b69v8m$2vd6$3...@news.haigo.com

> Marchさんは、エプロンプレイがお好きですか。

えー、愛歌さんが食べさせてくれるの?


--
エプロンプレイってもちろんエプロンだけつけるんですよね?
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

sakano

未読、
2003/04/02 7:05:352003/04/02
To:
さかのです。

aika <nyank...@entermail.net> さんが書かれた
<b69v8r$2vd6$4...@news.haigo.com> の
【Re: あららっ】 について.....

>ふーむ。シャワーの後、下着のみでコンピューターに
>向かって IRC したり、NetNews の記事書いたり…は
>よくあるけど、キッチンで裸ってことはないなぁ…

下着もつけてはいけません。(*'◇')/

# 下着つけていた場合、認証を拒絶する設定にします。(´◇`)y-o0

aika

未読、
2003/04/04 16:27:302003/04/04
To:
sakano wrote:
> 下着もつけてはいけません。(*'◇')/
>
> # 下着つけていた場合、認証を拒絶する設定にします。(´◇`)y-o0

テクノロジーとは、なんともはや素晴しいものですな。

# で、さかのさんは隠しカメラを我が家の何処に取り
# 付けたのですか。

aika

未読、
2003/04/04 16:28:412003/04/04
To:
March Hare wrote:
>>Marchさんは、エプロンプレイがお好きですか。
>
> えー、愛歌さんが食べさせてくれるの?

エプロンを?(爆)


> エプロンプレイってもちろんエプロンだけつけるんですよね?

ええ、たった一枚の布切れが殆どの「大事な」部分を
隠してくれるんだから、ありがたいもんです。

K.Takasaki

未読、
2003/04/05 7:28:302003/04/05
To:
aikaさん wrote <b6ktej$115r$1...@news.haigo.com>

> ええ、たった一枚の布切れが殆どの「大事な」部分を
> 隠してくれるんだから、ありがたいもんです。

顔と上半身を隠して防御の姿勢をとる愛歌さんが浮かんでしまった。

が、お尻は大事じゃないのかそうなのか。

--
T'S Formula
高崎@nifty
.comドメインからのメールはフィルタされます(^^;

aika

未読、
2003/04/05 12:52:222003/04/05
To:
K.Takasaki wrote:
> 顔と上半身を隠して防御の姿勢をとる愛歌さんが浮かんでしまった。

防御、となるとそれまた全く別ですねぇ。(^^;

> が、お尻は大事じゃないのかそうなのか。

だって、お尻に当たっても得点入らないもの。(違)

# 実はこの間、お尻を蹴られて腫れ上がってる。
# 痛~い。(; ;)

--
(=^O^=) (=^?^=) (=^O^=) (=^?^=) (=^O^=) (=^?^=) (=^O^=)

y.y

未読、
2003/04/06 4:36:082003/04/06
To:
aikaさんの<b69v8m$2vd6$3...@news.haigo.com>から
んちゃ~ (^o^)丿
我変態的女大好男 y.y だ~ア

アッシもエプロン大大大好き~
エッへへへ~
前から後ろから ?

ママ~オンブして~ (^_-)
            y.y   

K.Takasaki

未読、
2003/04/09 8:32:242003/04/09
To:
aikaちゃま wrote <b6n551$2ie2$1...@news.haigo.com>

> # 実はこの間、お尻を蹴られて腫れ上がってる。
> # 痛~い。(; ;)

バックはダメよっと。φ(ー^ー;)

aika

未読、
2003/04/09 13:17:472003/04/09
To:
K.Takasaki wrote:
>># 実はこの間、お尻を蹴られて腫れ上がってる。
>># 痛~い。(; ;
>
> バックはダメよっと。φ(ー^ー;)

そんなこたー言ってませんわ。ただ、痛いところは
「痛いの、痛いの、飛んでけー」ってやってね。

--
(=^O^=) (=^・^=) (=^O^=) (=^・^=) (=^O^=) (=^・^=) (=^O^=)

KGK == Keiji KOSAKA

未読、
2003/04/10 6:03:062003/04/10
To:
! "<b5uih8$2dfnvl$4...@ID-50148.news.dfncis.de>" という記事で
! Thu, 27 Mar 2003 15:54:31 +0900 頃に March Hare さん は言ったとさ:

> # お代は見てのお楽しみ。
^官様
--
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK
KG KGK (life name: Keiji KOSAKA), Dept. of Phys., Okayama Univ. K
KG k...@film.rlss.okayama-u.ac.jp http://film.rlss.okayama-u.ac.jp/~kgk/ K
KGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGKGK
# グループがグループだけに

K.Takasaki

未読、
2003/04/10 8:51:092003/04/10
To:
aikaちゃま wrote <b71kke$i5q$2...@news.haigo.com>

> > バックはダメよっと。φ(ー^ー;)
>
> そんなこたー言ってませんわ。

(⌒O⌒ ) わーい ( ⌒O⌒)わーい、OKもらっちゃった~。

sakano

未読、
2003/04/10 9:58:492003/04/10
To:
さかのです。

"K.Takasaki" <kenji.t...@nifty.com> さんが書かれた
<b73pcj$kvq$1...@news511.nifty.com> の
【Re: あららっ】 について.....

>(⌒O⌒ ) わーい ( ⌒O⌒)わーい、OKもらっちゃった~。

.....。ρ(T_T ) いぃ~なぁ~

March Hare

未読、
2003/04/10 15:20:242003/04/10
To:
"sakano" <m-sa...@mti.biglobe.ne.jp> wrote
in message news:3e9571ba.7180%m-sa...@mti.biglobe.ne.jp

> >(⌒O⌒ ) わーい ( ⌒O⌒)わーい、OKもらっちゃった~。
>
> .....。ρ(T_T ) いぃ~なぁ~

さかのさんはバックがお好き。〆(o^)


--
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

sakano

未読、
2003/04/11 10:01:402003/04/11
To:
さかのです。

"March Hare" <marc...@credo.jp> さんが書かれた
<b74fs9$b1d36$1...@ID-50148.news.dfncis.de> の
【Re: あららっ】 について.....

>さかのさんはバックがお好き。〆(o^)

バックにはうるさい鴨。(´◇`)y-o0

色艶とか手触りとか....勿論、機能も重要です。(*'◇')/

たまにしまり具合が悪いやつがありますが、アレはちょっと
遠慮したいですね。(´◇`)y-o0

--
. ♪ .....

March Hare

未読、
2003/04/15 6:24:582003/04/15
To:
"sakano" <m-sa...@mti.biglobe.ne.jp> wrote
in message news:3e96ba05.7186%m-sa...@mti.biglobe.ne.jp

> >さかのさんはバックがお好き。〆(o^)
>
> バックにはうるさい鴨。(´◇`)y-o0
>
> 色艶とか手触りとか....勿論、機能も重要です。(*'◇')/

それはバッグやろ。


> たまにしまり具合が悪いやつがありますが、アレはちょっと
> 遠慮したいですね。(´◇`)y-o0

それはガマ口やろ。


--
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

aika

未読、
2003/04/16 12:51:452003/04/16
To:
hneta に自己フォローする悲しいヤツ。

aika wrote:

>March Hare wrote:
>
>>東京でデパート or 酒屋ツアーでもしますか?
>>
>お金と時間さえ許せば、是非是非したいです。
>
いえ、March さんとデートさせていただけるなら是非
是非したいです。

--
(=^O^=) (=^・^=) (=^O^=) (=^・^=) (=^O^=) (=^・^=) (=^O^=)

# ( ((ヽ(;^^)ノ にげっ

March Hare

未読、
2003/04/16 14:37:192003/04/16
To:
"aika" <nyank...@entermail.net> wrote
in message news:b7k1nf$2dt6$8...@news.haigo.com

> hneta に自己フォローする悲しいヤツ。

ん?
まさか私が hneta しか読まないとでも?(爆)


> >>東京でデパート or 酒屋ツアーでもしますか?
> >>
> >お金と時間さえ許せば、是非是非したいです。
> >
> いえ、March さんとデートさせていただけるなら是非
> 是非したいです。

デートが重要なんですか、それともお酒が重要なんですか?
それとも...?


> # ( ((ヽ(;^^)ノ にげっ

お~い!


--
# いや、私にとっちゃどっちもぢうやう。
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

aika

未読、
2003/04/18 16:59:402003/04/18
To:
March Hare wrote:
> ん?
> まさか私が hneta しか読まないとでも?(爆)

最近、購読しながら返信用にセーブした記事を見て
いると、半分以上が Hネタグループなのが笑えます。

> デートが重要なんですか、それともお酒が重要なんですか?
> それとも...?

それとも…の方。
# 何でしょ。

>># ( ((ヽ(;^^)ノ にげっ
> お~い!

すみません、また照れちゃいました。

March Hare

未読、
2003/04/20 17:06:262003/04/20
To:
"aika" <nyank...@entermail.net> wrote
in message news:b7pp0a$b5b$1...@news.haigo.com


> 最近、購読しながら返信用にセーブした記事を見て
> いると、半分以上が Hネタグループなのが笑えます。

正常です。
人間 "H" が基本です。


> > デートが重要なんですか、それともお酒が重要なんですか?
> > それとも...?
>
> それとも…の方。
> # 何でしょ。

決闘でしょうか?


> すみません、また照れちゃいました。

愛歌さんは恥じらいを知る乙女であった。〆(o^)
# ほんまか?(爆)


--
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

aika

未読、
2003/04/20 20:49:072003/04/20
To:
March Hare wrote:
> 正常です。
> 人間 "H" が基本です。

H2Oの方が大事でしょう。(違)

> 決闘でしょうか?

Marchさんは、よほど私に喧嘩を売りたい
らしいですな。(笑)

> 愛歌さんは恥じらいを知る乙女であった。〆(o^)
> # ほんまか?(爆)

(¬_¬)…異議でもございますか。

March Hare

未読、
2003/04/21 19:37:342003/04/21
To:
References: が長くなりすぎてエラーが出たのでこっちにつけます。

"aika" <nyank...@entermail.net> wrote
in message news:b7vf6d$1fvt$1...@news.haigo.com

> > 人間 "H" が基本です。
>
> H2Oの方が大事でしょう。(違)

H2O より私はビールの方が。(さらに違)


> > 決闘でしょうか?
>
> Marchさんは、よほど私に喧嘩を売りたい
> らしいですな。(笑)

あれって、決闘みたいなもんじゃ...
(以下略)


> > 愛歌さんは恥じらいを知る乙女であった。〆(o^)
> > # ほんまか?(爆)
>
> (¬_¬)…異議でもございますか。

はんたいのさんせい。(^^)/


--
March Hare <marc...@credo.jp>

aika

未読、
2003/04/23 10:38:292003/04/23
To:
March Hare wrote:
>>Marchさんは、よほど私に喧嘩を売りたい
>>らしいですな。(笑)
>
> あれって、決闘みたいなもんじゃ...
> (以下略)

随分と激しいのがお好きなんですな。

March Hare

未読、
2003/04/23 13:27:372003/04/23
To:
"aika" <nyank...@entermail.net> wrote
in message news:b7vfha$1g22$2...@news.haigo.com

> Nachi Yumesawa wrote:
> >  こうなったら根比べですな(違

桜島大根ではなくネズミ大根だったりして。


> 12時間くらいなら出来ますが、それ以上はちょっと…
>
> # 寝比べ。

なかなか激しいっすね。


--
March Hare <Da...@ayaC.ORG>

aika

未読、
2003/04/23 16:04:362003/04/23
To:
March Hare wrote:
> なかなか激しいっすね。

な~んかお互い、おんなじようなことば~っかり
言い合ってますな。(爆)

--
(=^O^=) (=^・^=) (=^O^=) (=^・^=) (=^O^=) (=^・^=) (=^O^=)

# で、どちらがより激しいか、ってことで実践決戦を…

March Hare

未読、
2003/04/24 18:54:472003/04/24
To:
"aika" <nyank...@entermail.net> wrote
in message news:b89m75$2hfd$1...@news.haigo.com

> > それは、お互い似たもの同士ということで。(爆)
>
> いいんですか?

では、お互い好きもの同士ということで。(爆)

> > 暴飲・暴食比べ?
>
> わたしゃ、ぜんぜんかまいませんが。

食欲は何とか欲に通じるそうですから...


--
March Hare <marc...@credo.jp>

Nachi Yumesawa

未読、
2003/04/25 2:12:222003/04/25
To:

 この記事、ちゃんと届くかしら。

March Hare様 wrote:

> > >  こうなったら根比べですな(違
>
> 桜島大根ではなくネズミ大根だったりして。

 誰がネズミの尻尾やねん!(墓穴

> > 12時間くらいなら出来ますが、それ以上はちょっと…
> >
> > # 寝比べ。
>
> なかなか激しいっすね。

 若くて無駄に体力があった頃は、学生時代のミサトと
加持に負けないくらい引きこもっていたことがありますが。

 何もかも皆、懐かしい(遠い目


--
***************************************************
 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 素人詩人
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yume...@mac.com
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
***************************************************

Noboru SAITO

未読、
2003/04/25 6:10:552003/04/25
To:
さいとう@OCNゆーざ(よーしお前ら目ーつぶれー)です。

rose さん wrote:
>
> Gus wrote:
> >
> > あ、俺おっぱい大きいから脂肪率高いのかぁ
>
> 爆! うけた。。
> 私は今計ったら、30%くらいありそう。。

という話の流れを受けてつい、

「大きいのか......」

とか思ってしまったやつ。正直に手を挙げろ。
--
+N+/
西4東 さいとう のぼる<j0...@cocoa.ocn.ne.jp>
+S+

aika

未読、
2003/04/25 10:18:472003/04/25
To:
Noboru SAITO wrote:
>>>あ、俺おっぱい大きいから脂肪率高いのかぁ
>>
>>爆! うけた。。
>>私は今計ったら、30%くらいありそう。。
>
> という話の流れを受けてつい、
>
> 「大きいのか......」
>
> とか思ってしまったやつ。正直に手を挙げろ。

からだの30%が…そりゃ、でかいですな。
# 考えもしなかった。(爆)

ところで、日本のブラカップサイズって米国の標準と
全く違うんですよね。以前こっちの、C-カップを使用
してた時に、同サイズの娘に
「日本じゃ私ら、F-カップよ」と言われて動転した。

日本での図り方を知りたいものですが。
# グループ間違ってるかしらん。(^^;

aika

未読、
2003/04/25 10:23:422003/04/25
To:
March Hare wrote:
> では、お互い好きもの同士ということで。(爆)

国語辞典: すきもの【好き者】

(1)色好みの人。好色者。
(2)物好きな人。すきしゃ。好事家(こうずか)。

ひ、ひどいわ。(; ;)

>>>暴飲・暴食比べ?
>>わたしゃ、ぜんぜんかまいませんが。
>
> 食欲は何とか欲に通じるそうですから...

そっちはよく知りませんが、飲むと(たとえ酔って
いなくても)抑制心が低下するから云々…ってのは、
よく聞きますよね。

March Hare

未読、
2003/04/25 16:20:072003/04/25
To:
"Nachi Yumesawa" <yume...@mac.com> wrote
in message news:3EA8D19C...@mac.com

>  この記事、ちゃんと届くかしら。

おめでとうございます。
届きました。


> > > >  こうなったら根比べですな(違
> >
> > 桜島大根ではなくネズミ大根だったりして。
>
>  誰がネズミの尻尾やねん!(墓穴

ネズミ大根は辛味大根の一種ですから、
小さくても辛いのです。


> > > 12時間くらいなら出来ますが、それ以上はちょっと…
> > >
> > > # 寝比べ。
> >
> > なかなか激しいっすね。
>
>  若くて無駄に体力があった頃は、学生時代のミサトと
> 加持に負けないくらい引きこもっていたことがありますが。
>
>  何もかも皆、懐かしい(遠い目

あなたはもう忘れたかしら~♪


--
March Hare <marc...@credo.jp>

March Hare

未読、
2003/04/26 16:09:362003/04/26
To:
"Nachi Yumesawa" <yume...@mac.com> wrote
in message news:3EAA6E9E...@mac.com

> > やっぱ、看護婦さん=ちゅうしゃってセットだよね?(笑)
>
> 「……」←別 Group ネタになりそうなので黙っている。

看護婦さんが注射するんですね?

そうか、夢沢さんはそういうプレイが好きなのか。


--
# そういうってどういう?(爆)
March Hare <marc...@credo.jp>

中央道の狼

未読、
2003/04/27 2:15:582003/04/27
To:
March Hareさんの<b8ep2h$93eq9$1...@ID-50148.news.dfncis.de>より

>看護婦さんが注射するんですね?
>
>そうか、夢沢さんはそういうプレイが好きなのか。

看護婦さん「に」注射するんじゃなくて?(爆)

--
中央道の狼 mailto:yas...@mx9.freecom.ne.jp

K.Takasaki

未読、
2003/04/27 4:27:002003/04/27
To:
aikaちゃま wrote <b8bg54$nfd$1...@news.haigo.com>

> ところで、日本のブラカップサイズって米国の標準と
> 全く違うんですよね。以前こっちの、C-カップを使用
> してた時に、同サイズの娘に
> 「日本じゃ私ら、F-カップよ」と言われて動転した。

それはつまり、男性の手のひらのサイズで、評価が変わると言うこと
でしょうか。

> 日本での図り方を知りたいものですが。

http://yyuu.jp/
↑なんか、不思議なページ。(^^;

Yasuhiro Endo

未読、
2003/04/27 9:30:152003/04/27
To:
"March Hare" <marc...@credo.jp> wrote in message news:b8ep2h$93eq9$1...@ID-50148.news.dfncis.de...

> "Nachi Yumesawa" <yume...@mac.com> wrote in message news:3EAA6E9E...@mac.com
> > > やっぱ、看護婦さん=ちゅうしゃってセットだよね?(笑)
> > 「……」←別 Group ネタになりそうなので黙っている。

> 看護婦さんが注射するんですね?
> そうか、夢沢さんはそういうプレイが好きなのか。
> # そういうってどういう?(爆)

献血が趣味というわけではないのですが無料の健康診断として20代から利用している
ので100回はとうに超えています。看護婦さんにより注射の上手い下手は厳然たる事実
として存在し、下手な方は5回も挿し間違えたため担当医が見かねて手首から採血された
事もあります。また上手い方はイソジンをさっと塗り「ああおここのくぼみ(刺し跡)がよさそう
ですね。」とすっと挿入してくれます。

献血車にも老若が存在し、高級?リクライニングシート+液晶TV付きの「しら○め5号」は
田舎にななかなか廻ってきません。

しかし、針をいれられるときのゾクッとする感じはやはりやみつきになりますね・・・


--
*******************************************
EN yasuhi...@jcom.home.ne.jp 【月下独酌】
*******************************************

aika

未読、
2003/04/27 11:14:492003/04/27
To:
K.Takasaki wrote:
> それはつまり、男性の手のひらのサイズで、評価が変わると言うこと
> でしょうか。

それは確かに。手のひらに入るくらいが丁度良い、
とは何度も聞きますからねぇ。

>>日本での図り方を知りたいものですが。

でんでん、こっちと変わらんかった。

> http://yyuu.jp/
> ↑なんか、不思議なページ。(^^;

「胸自慢コーナー:このコーナーは、男性がブラを
着けて自慢をしまくるところです。」

ウケタ…

March Hare

未読、
2003/04/27 18:40:352003/04/27
To:
"aika" <nyank...@entermail.net> wrote
in message news:b8gs5c$1ihr$3...@news.haigo.com

> K.Takasaki wrote:
> > それはつまり、男性の手のひらのサイズで、評価が変わると言うこと
> > でしょうか。
> それは確かに。手のひらに入るくらいが丁度良い、
> とは何度も聞きますからねぇ。

すると、相手の男の手の大きさで
バストの評価も変わるの?
なんか変。


> >>日本での図り方を知りたいものですが。
>
> でんでん、こっちと変わらんかった。

トップバストとアンダーバストの差で決めるんだよねえ。


--
March Hare <marc...@credo.jp>

March Hare

未読、
2003/04/27 18:42:572003/04/27
To:
"中央道の狼" <yas...@mx9.freecom.ne.jp> wrote
in message news:b8fsit$9al$1...@caraway.media.kyoto-u.ac.jp

> >看護婦さんが注射するんですね?
> >
> >そうか、夢沢さんはそういうプレイが好きなのか。
>
> 看護婦さん「に」注射するんじゃなくて?(爆)

夢沢さんが看護婦のコスプレをするんでしょ。


--
March Hare <marc...@credo.jp>

March Hare

未読、
2003/04/27 18:44:292003/04/27
To:
"Yasuhiro Endo" <yasuhi...@jcom.home.ne.jp> wrote
in message news:HXQqa.300$Fk4....@news1.rdc1.ky.home.ne.jp

> しかし、針をいれられるときのゾクッとする感じはやはりやみつきになりますね・・・

しかし、Endo さんもそうとうな好き者ですね。(爆)


--
March Hare <marc...@credo.jp>

March Hare

未読、
2003/04/27 18:47:152003/04/27
To:
"aika" <nyank...@entermail.net> wrote
in message news:b8gs5c$1ihr$3...@news.haigo.com
> K.Takasaki wrote:
> > それはつまり、男性の手のひらのサイズで、評価が変わると言うこと
> > でしょうか。
> それは確かに。手のひらに入るくらいが丁度良い、
> とは何度も聞きますからねぇ。

すると、相手の男の手の大きさで

Nachi Yumesawa

未読、
2003/04/28 7:43:252003/04/28
To:
March Hare様 wrote:

> > >看護婦さんが注射するんですね?
> > >
> > >そうか、夢沢さんはそういうプレイが好きなのか。
> >
> > 看護婦さん「に」注射するんじゃなくて?(爆)
>
> 夢沢さんが看護婦のコスプレをするんでしょ。

「看護婦姿の夢沢が注射される」となると、ますます
新しい世界が見えてきますね(見たくねぇよ

Nachi Yumesawa

未読、
2003/04/28 7:42:302003/04/28
To:
中央道の狼様 wrote:

> >看護婦さんが注射するんですね?
> >
> >そうか、夢沢さんはそういうプレイが好きなのか。
>
> 看護婦さん「に」注射するんじゃなくて?(爆)

 ふつう、そっちですよね(どういう「ふつう」だよ

Nachi Yumesawa

未読、
2003/04/28 7:40:462003/04/28
To:
March Hare様 wrote:

> ネズミ大根は辛味大根の一種ですから、
> 小さくても辛いのです。

 小さいって辛いですよねぇ(違

Nachi Yumesawa

未読、
2003/04/28 7:45:472003/04/28
To:
遠藤様 wrote:

> > > > やっぱ、看護婦さん=ちゅうしゃってセットだよね?(笑)
> > > 「……」←別 Group ネタになりそうなので黙っている。
>
> > 看護婦さんが注射するんですね?
> > そうか、夢沢さんはそういうプレイが好きなのか。
> > # そういうってどういう?(爆)
>
> 献血が趣味というわけではないのですが無料の健康診断として20代から利用している
> ので100回はとうに超えています。看護婦さんにより注射の上手い下手は厳然たる事実
> として存在し、下手な方は5回も挿し間違えたため担当医が見かねて手首から採血された
> 事もあります。また上手い方はイソジンをさっと塗り「ああおここのくぼみ(刺し跡)がよさそう
> ですね。」とすっと挿入してくれます。

 肝臓を悪くしてから献血には行ってないので、43回で
ストップしています。

> しかし、針をいれられるときのゾクッとする感じはやはりやみつきになりますね・・・

「入れられる感覚」って、なかなか味わえませんからね(ぉ

aika

未読、
2003/04/28 15:54:132003/04/28
To:
Nachi Yumesawa wrote:
> 「看護婦姿の夢沢が注射される」となると、ますます
> 新しい世界が見えてきますね(見たくねぇよ

見たいっ (^O^)/

March Hare

未読、
2003/04/28 17:57:482003/04/28
To:
"Nachi Yumesawa" <yume...@mac.com> wrote
in message news:3EAD13D4...@mac.com

> > 夢沢さんが看護婦のコスプレをするんでしょ。
>
> 「看護婦姿の夢沢が注射される」となると、ますます
> 新しい世界が見えてきますね(見たくねぇよ

ここは Takasaki さんの登場を待ちましょう。(謎)


--
March Hare <marc...@credo.jp>

中央道の狼

未読、
2003/04/29 0:07:282003/04/29
To:
aikaさんの<b8k0tb$p5e$2...@news.haigo.com>より

>Nachi Yumesawa wrote:
>> 「看護婦姿の夢沢が注射される」となると、ますます
>> 新しい世界が見えてきますね(見たくねぇよ
>
>見たいっ (^O^)/

同意するけど、ちょっと恐いかも(w

--
中央道の狼 mailto:yas...@mx9.freecom.ne.jp

新着メール 0 件