Google グループは Usenet の新規の投稿と購読のサポートを終了しました。過去のコンテンツは引き続き閲覧できます。
表示しない

$B%o%s%@%U%k(B

閲覧: 0 回
最初の未読メッセージにスキップ

EBATA Toshihiko

未読、
2002/09/11 8:35:512002/09/11
To:

From article <3D7F2C10...@plum.freemail.ne.jp>
by Maverick <y...@plum.freemail.ne.jp>

> ガンダムのネーミング起源が「ガンボーイ」と「フリーダム」をあわせたモノだった
> とか、「シャア アズナブル」のネーミング起源が、フランスのジャズ奏者?
> 「シャルル アズナブール」だったとかの話題だったのですけど。

「バリバリ伝説」で巨摩郡がGPデビューした後につけられたニックネームが
「ガンボーイ」でなんとなくガンダムのばったもんみたいで軽い違和感をおぼ
えたヒトは昭和の時代には386人ぐらいはいたかもしれない。:)

# ちなみにジャズではなく「ごらんのとおりシャンソン歌手だ」
---
恵畑俊彦 "This unit is programmed to provide sources of
eb...@nippon.email.ne.jp acceptable nutritional value." replicator
======================== == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==

DST

未読、
2002/09/11 9:16:212002/09/11
To:
ちなみに山梨県には北巨摩郡、中巨摩郡、南巨摩郡という郡があります。

shihou kiatuka

未読、
2002/09/11 13:25:252002/09/11
To:
"DST" <it...@fine.ocn.ne.jp> wrote in message news:alnfof$5vc$1...@nn-tk103.ocn.ad.jp...
> ちなみに山梨県には北巨摩郡、中巨摩郡、南巨摩郡という郡があります。

きっと巨摩4人衆を結成して、ヒデヨシ01と戦うんだ。
もちろん合体あり。

ヒデヨシ01もやっぱトリコロールというんだろうか・・・

木阿塚四方

Maverick

未読、
2002/09/12 7:25:292002/09/12
To:
Maverickです。
レスありがとうございます。

EBATA Toshihiko wrote:
> 「バリバリ伝説」で巨摩郡がGPデビューした後につけられたニックネームが
> 「ガンボーイ」でなんとなくガンダムのばったもんみたいで軽い違和感をおぼ
> えたヒトは昭和の時代には386人ぐらいはいたかもしれない。:)

ははは。
自分も読んでいて、ちょっとだけ吹き出してしまいましたけど。
まあガンダムの「ダム」がふくらはぎでなかった事はよかったのかな?(笑

> # ちなみにジャズではなく「ごらんのとおりシャンソン歌手だ」

でした。
記憶があやふや状態で、申し訳ありませんでした。

では、今後ともよろしくお願い致します。

++aupon++

未読、
2002/09/12 15:11:282002/09/12
To:
> まあガンダムの「ダム」がふくらはぎでなかった事はよかったのかな?

ビグザムは、ダムが少々あったので持ったんですね(笑)

--
++

--
++
あうぽん<au...@msn.com>


Maverick

未読、
2002/09/13 9:21:392002/09/13
To:
Maverickです。
レスありがとうございます。

++aupon++ wrote:
> ビグザムは、ダムが少々あったので持ったんですね(笑)

ですね!(笑
でも公証では10分しか稼動できなかったようですので。
もしジオングが完全だったらどうだったろうかと考えると楽しいかもしれませんね。

では、今後ともよろしくお願い致します。

Oonishi Yutaka

未読、
2002/09/13 10:27:452002/09/13
To:

EBATA Toshihiko wrote:

> # ちなみにジャズではなく「ごらんのとおりシャンソン歌手だ」

早口言葉「新人シャンソン歌手シャア少佐による新春シャンソンショー」

izack sinnya

未読、
2002/09/14 11:55:542002/09/14
To:
> EBATA Toshihiko wrote:
>
> > # ちなみにジャズではなく「ごらんのとおりシャンソン歌手だ」

きっと原作者は、アズナブール流しながら
表書きを書いたに違いない。
Izack@深夜

--------------------------------------------------
izack sinnya

えす

未読、
2002/09/14 18:46:062002/09/14
To:
In article <3D81E662...@plum.freemail.ne.jp>, y...@plum.freemail.ne.jp
says...

>もしジオングが完全だったらどうだったろうかと考えると楽しいかもしれませんね。

「こう近付けば六法からは無理だなシャア」(^_^;)

Oonishi Yutaka

未読、
2002/09/19 11:28:372002/09/19
To:

えす wrote:

> 「こう近付けば六法からは無理だなシャア」(^_^;)

 なんと!
 ケンポー使いのドモンは実は接近戦に弱かったのか!!

--
◆野火子「これからもずっと背負ってくれますか?」◆
◆ from「おにいちゃんといっしょ」FISH CAFE◆
◆ 日文 酔夢 yuta...@fsinet.or.jp
◆ URL http://www.fsinet.or.jp/~hifumi/◆

新着メール 0 件